• ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あたーらしい

    9/12 07:24



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    朝が来た!きっぼーうの朝だー!!

    小学校の時よく歌ってたな〜

    今日も頑張ろうね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    あたーらしい

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡朝が来た!きっぼーうの朝だー!!小学校の時よく歌ってたな〜今日も頑張ろうね⸜(*˙꒳˙*)⸝♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    朝が来た!きっぼーうの朝だー!!

    小学校の時よく歌ってたな〜

    今日も頑張ろうね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    怪しい、、

    9/11 21:01



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    怪しいサイトによく

    ここをクリックしてね

    ってあるじゃないですか?

    そのポーズですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    決してそんな怪しいサイト開いてる訳じゃないからね🥺🥺🥺



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    怪しい、、

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡怪しいサイトによくここをクリックしてねってあるじゃないですか?そのポーズですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)決してそんな怪しいサイト開いてる訳じゃないからね🥺🥺🥺♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    怪しいサイトによく

    ここをクリックしてね

    ってあるじゃないですか?

    そのポーズですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    決してそんな怪しいサイト開いてる訳じゃないからね🥺🥺🥺



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お腹が減っては

    9/11 18:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    戦は出来ぬっ

    やる気はご飯から‼️お兄様たちたくさん食べるのだよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝





    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お腹が減っては

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡戦は出来ぬっやる気はご飯から‼️お兄様たちたくさん食べるのだよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    戦は出来ぬっ

    やる気はご飯から‼️お兄様たちたくさん食べるのだよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝





    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18時だよっ

    9/11 18:01

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    全員集合〜!!!
    古いか、、、??

    18時だよっ

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡全員集合〜!!!古いか、、、??

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    全員集合〜!!!
    古いか、、、??

    肩ってなあ

    9/11 17:01



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    肩出しってえっちいよなあ

    そういう服大好き( ˘ω˘ 🫶)


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    肩ってなあ

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡肩出しってえっちいよなあそういう服大好き(˘ω˘🫶)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    肩出しってえっちいよなあ

    そういう服大好き( ˘ω˘ 🫶)


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日は、、

    9/11 15:45

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







    おやすみ頂いておりますっ
    会える日までお待ちください🥺

    今日は、、

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おやすみ頂いておりますっ会える日までお待ちください🥺

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







    おやすみ頂いておりますっ
    会える日までお待ちください🥺

    履くの?履かないの?

    9/11 12:16



    履いてるんですけど〜!!


    たまにおぱんちゅうさぎ出ます要注意です🤭

    履くの?履かないの?

    履いてるんですけど〜!!たまにおぱんちゅうさぎ出ます要注意です🤭



    履いてるんですけど〜!!


    たまにおぱんちゅうさぎ出ます要注意です🤭

    十八番🎤

    9/11 10:02

    やっほ〜ちかです‼️









    私のカラオケ十八番は「恋に落ちて」です🤍

    歌ったら落ちてくれる??

    十八番🎤

    やっほ〜ちかです‼️私のカラオケ十八番は「恋に落ちて」です🤍歌ったら落ちてくれる??

    やっほ〜ちかです‼️









    私のカラオケ十八番は「恋に落ちて」です🤍

    歌ったら落ちてくれる??

    せーのっ

    9/11 07:26







    おっはよーございます☀️














    今日も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    せーのっ

    おっはよーございます☀️今日も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧







    おっはよーございます☀️














    今日も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    🐔🍖🍗

    9/10 22:00

    今日はおやすみ頂いております〜




    次は金曜日13日出勤です‼️

    ちかとケンタッキーにしない〜??

    🐔🍖🍗

    今日はおやすみ頂いております〜次は金曜日13日出勤です‼️ちかとケンタッキーにしない〜??

    今日はおやすみ頂いております〜




    次は金曜日13日出勤です‼️

    ちかとケンタッキーにしない〜??

    究極の選択💦

    9/10 21:00

    プレイ中キスできないか

    キスはできるけど入れちゃいけないか





    私ほんとにこれ選べない(´;ω;`)

    究極の選択💦

    プレイ中キスできないかキスはできるけど入れちゃいけないか私ほんとにこれ選べない(´;ω;`)

    プレイ中キスできないか

    キスはできるけど入れちゃいけないか





    私ほんとにこれ選べない(´;ω;`)

    キュン♥️

    9/10 19:15

    よく彼氏いるのー??って聞かれるけど














    私の仲良し様が彼氏みたいですのでおりませぬ
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    キュン♥️

    よく彼氏いるのー??って聞かれるけど私の仲良し様が彼氏みたいですのでおりませぬ(*˘︶˘*).。.:*♡

    よく彼氏いるのー??って聞かれるけど














    私の仲良し様が彼氏みたいですのでおりませぬ
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    抱いて??

    9/10 16:15











    抱いて抱いて抱いてセニョリータって

    言って通じる人いる?



    抱いてくれなきゃ嫌だっちゃ( ߹꒳߹ )

    抱いて??

    抱いて抱いて抱いてセニョリータって言って通じる人いる?抱いてくれなきゃ嫌だっちゃ(߹꒳߹)











    抱いて抱いて抱いてセニョリータって

    言って通じる人いる?



    抱いてくれなきゃ嫌だっちゃ( ߹꒳߹ )

    あれれ、、、??

    9/10 15:00



    出勤じゃないってだけでムラムラする

    やだやだ

    あれれ、、、??

    出勤じゃないってだけでムラムラするやだやだ



    出勤じゃないってだけでムラムラする

    やだやだ

    それだけじゃ、、🥺

    9/10 14:30

    春雨スープだけじゃ足りない(´;ω;`)




    お腹減ったけど我慢する〜💦





    見守ってて(*´³`*) ㄘゅ♡

    それだけじゃ、、🥺

    春雨スープだけじゃ足りない(´;ω;`)お腹減ったけど我慢する〜💦見守ってて(*´³`*)ㄘゅ♡

    春雨スープだけじゃ足りない(´;ω;`)




    お腹減ったけど我慢する〜💦





    見守ってて(*´³`*) ㄘゅ♡

    何色の何⁉️

    9/10 12:15

    やっほほ〜ちかです(*^^*)


















    今日は白の下着だよん‎🤍
    白って可愛い〜(*´艸`)

    何色の何⁉️

    やっほほ〜ちかです(*^^*)今日は白の下着だよん‎🤍白って可愛い〜(*´艸`)

    やっほほ〜ちかです(*^^*)


















    今日は白の下着だよん‎🤍
    白って可愛い〜(*´艸`)

    直角!!!!

    9/10 10:45

    やほほ〜


    体調崩してない??


    気温差ひどいからちやんとお薬飲もね〜
    (`・ω・´)ゝ

    直角!!!!

    やほほ〜体調崩してない??気温差ひどいからちやんとお薬飲もね〜(`・ω・´)ゝ

    やほほ〜


    体調崩してない??


    気温差ひどいからちやんとお薬飲もね〜
    (`・ω・´)ゝ

    聖なる朝✨️

    9/10 07:15

    おはようございます☀️





















    今日も今日とてねむねむ
    頑張ってこ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    聖なる朝✨️

    おはようございます☀️今日も今日とてねむねむ頑張ってこ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おはようございます☀️





















    今日も今日とてねむねむ
    頑張ってこ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    貴方様という宝物🌹

    9/10 01:00

    今日も1日ちかと遊んで頂きありがとうございました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝










    楽しいお時間過ごせました♥️

    お兄様方は私にとって宝物のような存在です

    いつもありがとうございます(*^^*)


    これからも大切にさせてね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

    貴方様という宝物🌹

    今日も1日ちかと遊んで頂きありがとうございました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝楽しいお時間過ごせました♥️お兄様方は私にとって宝物のような存在ですいつもありがとうございます(*^^*)これからも大切にさせてね(*¯³¯*)♡ㄘゅ

    今日も1日ちかと遊んで頂きありがとうございました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝










    楽しいお時間過ごせました♥️

    お兄様方は私にとって宝物のような存在です

    いつもありがとうございます(*^^*)


    これからも大切にさせてね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

    ねえ隣にいてよ

    9/9 23:15

    やっほ〜













    なんだか今日という日を終わらせたくなくて
    お兄様に横にいて欲しいなって


    くっつき虫になります(*´∀`*)

    ねえ隣にいてよ

    やっほ〜なんだか今日という日を終わらせたくなくてお兄様に横にいて欲しいなってくっつき虫になります(*´∀`*)

    やっほ〜













    なんだか今日という日を終わらせたくなくて
    お兄様に横にいて欲しいなって


    くっつき虫になります(*´∀`*)