This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふぅ💭

    10/6 19:31


    今日もお仕事だったお兄さん
    お疲れ様です❣️❣️

    暗くなるのすごい早くなったね😢
    めっちゃ秋って感じ🍁

    今からスーパー寄って
    爆速でご飯作るッ🎀💭
    みんなの今日の夜ご飯なにー?🌙🍚

    🧸てぃな🧸

    ふぅ💭

    今日もお仕事だったお兄さんお疲れ様です❣️❣️暗くなるのすごい早くなったね😢めっちゃ秋って感じ🍁今からスーパー寄って爆速でご飯作るッ🎀💭みんなの今日の夜ご飯なにー?🌙🍚🧸てぃな🧸


    今日もお仕事だったお兄さん
    お疲れ様です❣️❣️

    暗くなるのすごい早くなったね😢
    めっちゃ秋って感じ🍁

    今からスーパー寄って
    爆速でご飯作るッ🎀💭
    みんなの今日の夜ご飯なにー?🌙🍚

    🧸てぃな🧸

    にゃん🐈‍⬛🎀

    10/6 16:30


    宮崎旅行に行った時に
    動物とふれあえる場所発見して
    行ってみたんだけど
    めちゃくちゃのどかだし
    ネコちゃんも居てかわいかった🐈🐾
    大きなお馬さんもいて人参あげた🥕
    目がくりくりでかわいかったなぁー!!!

    昔から動物だいすきだから
    おやつあげれたり触れるのってうれしい💖❕

    とても優しさで成り立ってる所で
    ほっこりしました☺️🍀
    少しだけお話したんだけど
    スタッフさんも優しくて色々教えてくれて
    ほんと素敵な場所すぎて
    数週間後また会いたくなってわざわざ宮崎まで行っちゃいました🚘♡

    宮崎の人って超穏やかで優しい人しかいないし美味しいものいっぱいだから
    宮崎に移住したい!って本気で思ってる🥹

    🧸てぃな🧸

    にゃん🐈‍⬛🎀

    宮崎旅行に行った時に動物とふれあえる場所発見して行ってみたんだけどめちゃくちゃのどかだしネコちゃんも居てかわいかった🐈🐾大きなお馬さんもいて人参あげた🥕目がくりくりでかわいかったなぁー!!!昔から動物だいすきだからおやつあげれたり触れるのってうれしい💖❕とても優しさで成り立ってる所でほっこりしました☺️🍀少しだけお話したんだけどスタッフさんも優しくて色々教えてくれてほんと素敵な場所すぎて数週間後また会いたくなってわざわざ宮崎まで行っちゃいました🚘♡宮崎の人って超穏やかで優しい人しかいないし美味しいものいっぱいだから宮崎に移住したい!って本気で思ってる🥹🧸てぃな🧸


    宮崎旅行に行った時に
    動物とふれあえる場所発見して
    行ってみたんだけど
    めちゃくちゃのどかだし
    ネコちゃんも居てかわいかった🐈🐾
    大きなお馬さんもいて人参あげた🥕
    目がくりくりでかわいかったなぁー!!!

    昔から動物だいすきだから
    おやつあげれたり触れるのってうれしい💖❕

    とても優しさで成り立ってる所で
    ほっこりしました☺️🍀
    少しだけお話したんだけど
    スタッフさんも優しくて色々教えてくれて
    ほんと素敵な場所すぎて
    数週間後また会いたくなってわざわざ宮崎まで行っちゃいました🚘♡

    宮崎の人って超穏やかで優しい人しかいないし美味しいものいっぱいだから
    宮崎に移住したい!って本気で思ってる🥹

    🧸てぃな🧸

    緊張するッ🥺💭

    10/6 13:15

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    初めての方は未だに緊張しちゃいます😢

    でも、仲良くなったら
    めちゃくちゃ話しちゃう🍒◎
    甘えちゃう///

    🧸てぃな🧸

    緊張するッ🥺💭

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪初めての方は未だに緊張しちゃいます😢でも、仲良くなったらめちゃくちゃ話しちゃう🍒◎甘えちゃう///🧸てぃな🧸

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    初めての方は未だに緊張しちゃいます😢

    でも、仲良くなったら
    めちゃくちゃ話しちゃう🍒◎
    甘えちゃう///

    🧸てぃな🧸

    🎀来週のシフト🎀

    10/6 11:37


    こんにちは♡

    来週のシフトですッ🎀💭

    ⭐️8日(火)12-20
    ⭐️11日(金)12-20
    ⭐️12日(土)12-18

    三連休は土曜日だけでる予定です💭
    よろしくお願いします🐰🎀

    🧸てぃな🧸

    🎀来週のシフト🎀

    こんにちは♡来週のシフトですッ🎀💭⭐️8日(火)12-20⭐️11日(金)12-20⭐️12日(土)12-18三連休は土曜日だけでる予定です💭よろしくお願いします🐰🎀🧸てぃな🧸


    こんにちは♡

    来週のシフトですッ🎀💭

    ⭐️8日(火)12-20
    ⭐️11日(金)12-20
    ⭐️12日(土)12-18

    三連休は土曜日だけでる予定です💭
    よろしくお願いします🐰🎀

    🧸てぃな🧸

    デート!デート!💖

    10/5 20:30

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪

    お酒好きだから居酒屋とかで🍒◎
    お刺身と焼き鳥たべたーい!!

    🧸てぃな🧸

    デート!デート!💖

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪お酒好きだから居酒屋とかで🍒◎お刺身と焼き鳥たべたーい!!🧸てぃな🧸

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪

    お酒好きだから居酒屋とかで🍒◎
    お刺身と焼き鳥たべたーい!!

    🧸てぃな🧸

    パネル変わったよん♡

    10/4 19:32


    お店の写真が気づいたら
    変わってました〜🎀💭

    思ったより早くてうれしい♡
    どうでしょうか?🎀

    昨日は頭痛すぎてやばかったけど
    今日は全然平気!!幸せ!!

    🧸てぃな🧸

    パネル変わったよん♡

    お店の写真が気づいたら変わってました〜🎀💭思ったより早くてうれしい♡どうでしょうか?🎀昨日は頭痛すぎてやばかったけど今日は全然平気!!幸せ!!🧸てぃな🧸


    お店の写真が気づいたら
    変わってました〜🎀💭

    思ったより早くてうれしい♡
    どうでしょうか?🎀

    昨日は頭痛すぎてやばかったけど
    今日は全然平気!!幸せ!!

    🧸てぃな🧸

    セーラー服💖

    10/4 18:24

    セーラー服ってやっぱりかわいい💖❕


    🧸てぃな🧸

    セーラー服💖

    セーラー服ってやっぱりかわいい💖❕🧸てぃな🧸

    セーラー服ってやっぱりかわいい💖❕


    🧸てぃな🧸

    予定♡

    10/4 17:28


    次回は10/8(火)あたりを予定してます🎀
    また決まったらアップしますっ🐰💭🤍

    🧸てぃな🧸

    予定♡

    次回は10/8(火)あたりを予定してます🎀また決まったらアップしますっ🐰💭🤍🧸てぃな🧸


    次回は10/8(火)あたりを予定してます🎀
    また決まったらアップしますっ🐰💭🤍

    🧸てぃな🧸

    🤕⚡️

    10/3 21:43


    今日は頭痛がいつもより酷くてダウンしてた😣
    雨の日いつも頭痛い(;_;)
    せっかく出勤したけど早退しちゃいました😢

    帰ってすぐ寝れたからよかったけど...💧
    さっき起きた!かなり寝すぎた!😂
    頭痛はほんと勘弁😣

    あったかいご飯食べてぽかぽかにして
    今日もすぐ寝る😢

    🧸てぃな🧸

    🤕⚡️

    今日は頭痛がいつもより酷くてダウンしてた😣雨の日いつも頭痛い(;_;)せっかく出勤したけど早退しちゃいました😢帰ってすぐ寝れたからよかったけど...💧さっき起きた!かなり寝すぎた!😂頭痛はほんと勘弁😣あったかいご飯食べてぽかぽかにして今日もすぐ寝る😢🧸てぃな🧸


    今日は頭痛がいつもより酷くてダウンしてた😣
    雨の日いつも頭痛い(;_;)
    せっかく出勤したけど早退しちゃいました😢

    帰ってすぐ寝れたからよかったけど...💧
    さっき起きた!かなり寝すぎた!😂
    頭痛はほんと勘弁😣

    あったかいご飯食べてぽかぽかにして
    今日もすぐ寝る😢

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    10/3 11:46


    こんにちは♡
    出勤しました〜🎀💭
    昨日より寒くない気する!
    よかった!!!

    今週は土曜日出られないので
    今日がラストです🐰💭

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    こんにちは♡出勤しました〜🎀💭昨日より寒くない気する!よかった!!!今週は土曜日出られないので今日がラストです🐰💭🧸てぃな🧸


    こんにちは♡
    出勤しました〜🎀💭
    昨日より寒くない気する!
    よかった!!!

    今週は土曜日出られないので
    今日がラストです🐰💭

    🧸てぃな🧸

    退勤しました🎀

    10/2 20:32


    今日もお誘いありがとうございました♡
    お礼日記は明日書きます🎀💭

    めちゃくちゃ寒くなってきたのに
    まだ長袖出してないから
    半袖で来ちゃったんだけど
    震える😢💭
    いつもシャワーだけどちゃんと湯船に浸かって
    ぽかぽかにして今日は寝る✨

    またあした❤︎"

    🧸てぃな🧸

    退勤しました🎀

    今日もお誘いありがとうございました♡お礼日記は明日書きます🎀💭めちゃくちゃ寒くなってきたのにまだ長袖出してないから半袖で来ちゃったんだけど震える😢💭いつもシャワーだけどちゃんと湯船に浸かってぽかぽかにして今日は寝る✨またあした❤︎"🧸てぃな🧸


    今日もお誘いありがとうございました♡
    お礼日記は明日書きます🎀💭

    めちゃくちゃ寒くなってきたのに
    まだ長袖出してないから
    半袖で来ちゃったんだけど
    震える😢💭
    いつもシャワーだけどちゃんと湯船に浸かって
    ぽかぽかにして今日は寝る✨

    またあした❤︎"

    🧸てぃな🧸

    みてねッ🎀💭

    10/2 17:53


    10月からヘブンがリニューアルして
    日記の見え方が凄い変わってます!

    写真の右側に色んなマークが
    登場してた💭

    😊は見たよ!
    ❤️はマイガール
    ⭐️はキープ
    一番下のはネット予約ぽいです❕

    今まで通りマイガール登録してくれてる
    お兄さんはここが❤️になってるはずです!
    インスタ的ないいね!ボタンと思って試しに押したらマイガールボタンだったらしく、
    自分で自分をマイガールに登録してしまいました🥹
    インスタ、Xやってるからこういう♡みると反射的に押してしまう😢💭笑
    マイガール外れてしまうので
    間違えて押さないように気をつけてね!


    日記を書く画面にも
    よく分からないのがあるので
    何ぞや!と思いながら...😂💭
    慣れるまでまだまだかかりそうで
    いつもより日記書くのに時間かかっちゃう🥹
    日記の所押したらカメラ起動して
    未だにビビっちゃう😢笑

    🧸てぃな🧸

    みてねッ🎀💭

    10月からヘブンがリニューアルして日記の見え方が凄い変わってます!写真の右側に色んなマークが登場してた💭😊は見たよ!❤️はマイガール⭐️はキープ一番下のはネット予約ぽいです❕今まで通りマイガール登録してくれてるお兄さんはここが❤️になってるはずです!インスタ的ないいね!ボタンと思って試しに押したらマイガールボタンだったらしく、自分で自分をマイガールに登録してしまいました🥹インスタ、Xやってるからこういう♡みると反射的に押してしまう😢💭笑マイガール外れてしまうので間違えて押さないように気をつけてね!日記を書く画面にもよく分からないのがあるので何ぞや!と思いながら...😂💭慣れるまでまだまだかかりそうでいつもより日記書くのに時間かかっちゃう🥹日記の所押したらカメラ起動して未だにビビっちゃう😢笑🧸てぃな🧸


    10月からヘブンがリニューアルして
    日記の見え方が凄い変わってます!

    写真の右側に色んなマークが
    登場してた💭

    😊は見たよ!
    ❤️はマイガール
    ⭐️はキープ
    一番下のはネット予約ぽいです❕

    今まで通りマイガール登録してくれてる
    お兄さんはここが❤️になってるはずです!
    インスタ的ないいね!ボタンと思って試しに押したらマイガールボタンだったらしく、
    自分で自分をマイガールに登録してしまいました🥹
    インスタ、Xやってるからこういう♡みると反射的に押してしまう😢💭笑
    マイガール外れてしまうので
    間違えて押さないように気をつけてね!


    日記を書く画面にも
    よく分からないのがあるので
    何ぞや!と思いながら...😂💭
    慣れるまでまだまだかかりそうで
    いつもより日記書くのに時間かかっちゃう🥹
    日記の所押したらカメラ起動して
    未だにビビっちゃう😢笑

    🧸てぃな🧸

    📮.ハミングのりぴさん♡

    10/2 12:32

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日はありがとうございました♡
    久しぶり会えて嬉しかったよ〜🧸‪🤎
    更に延長までしてもらえて
    たっくさん一緒に居れて
    幸せでしたッ🎀💭

    どうしてるのかな?って思ってた時のお誘いだったからびっくりした❤︎"❕
    リクエストありがとうね🐰💭🤍
    急にデレデレなるのも
    いつものお兄さん!って感じで
    懐かしかったしマシンガントーク
    今回もしてしまった☺️🩵
    延長したのに時間足りなかったね😢
    私がセラヴィに入った時から
    ずーっと呼んでくれて仲良くしてくれて気づけば結構長い付き合いになってるね❣️
    これからも私だけを大好きでいてね💋
    なかよぴ❕❕❕

    わざわざ県外からありがとうね😢
    愛を感じるぅ〜❤️‍🔥✊🏻
    でも前よりも熊本に近くなったから
    それだけで嬉しいなッ🎀💭
    また会えるの楽しみにしてる〜♩
    ありがとうございました🎀

    🧸てぃな🧸

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    📮.ハミングのりぴさん♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日はありがとうございました♡久しぶり会えて嬉しかったよ〜🧸‪🤎更に延長までしてもらえてたっくさん一緒に居れて幸せでしたッ🎀💭どうしてるのかな?って思ってた時のお誘いだったからびっくりした❤︎"❕リクエストありがとうね🐰💭🤍急にデレデレなるのもいつものお兄さん!って感じで懐かしかったしマシンガントーク今回もしてしまった☺️🩵延長したのに時間足りなかったね😢私がセラヴィに入った時からずーっと呼んでくれて仲良くしてくれて気づけば結構長い付き合いになってるね❣️これからも私だけを大好きでいてね💋なかよぴ❕❕❕わざわざ県外からありがとうね😢愛を感じるぅ〜❤️‍🔥✊🏻でも前よりも熊本に近くなったからそれだけで嬉しいなッ🎀💭また会えるの楽しみにしてる〜♩ありがとうございました🎀🧸てぃな🧸⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日はありがとうございました♡
    久しぶり会えて嬉しかったよ〜🧸‪🤎
    更に延長までしてもらえて
    たっくさん一緒に居れて
    幸せでしたッ🎀💭

    どうしてるのかな?って思ってた時のお誘いだったからびっくりした❤︎"❕
    リクエストありがとうね🐰💭🤍
    急にデレデレなるのも
    いつものお兄さん!って感じで
    懐かしかったしマシンガントーク
    今回もしてしまった☺️🩵
    延長したのに時間足りなかったね😢
    私がセラヴィに入った時から
    ずーっと呼んでくれて仲良くしてくれて気づけば結構長い付き合いになってるね❣️
    これからも私だけを大好きでいてね💋
    なかよぴ❕❕❕

    わざわざ県外からありがとうね😢
    愛を感じるぅ〜❤️‍🔥✊🏻
    でも前よりも熊本に近くなったから
    それだけで嬉しいなッ🎀💭
    また会えるの楽しみにしてる〜♩
    ありがとうございました🎀

    🧸てぃな🧸

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ポリス👮‍♂️さんの動画♡

    10/2 12:03


    逮捕しちゃうぞ❣️👮‍♂️

    🧸てぃな🧸

    ポリス👮‍♂️さんの動画♡

    逮捕しちゃうぞ❣️👮‍♂️🧸てぃな🧸


    逮捕しちゃうぞ❣️👮‍♂️

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    10/2 11:45


    こんにちは♡
    出勤しました〜🎀💭

    今週はずーっと雨みたいだね😢
    いよいよ寒くなるのかな💭

    今日は20時まで出勤してます🧸💖

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    こんにちは♡出勤しました〜🎀💭今週はずーっと雨みたいだね😢いよいよ寒くなるのかな💭今日は20時まで出勤してます🧸💖🧸てぃな🧸


    こんにちは♡
    出勤しました〜🎀💭

    今週はずーっと雨みたいだね😢
    いよいよ寒くなるのかな💭

    今日は20時まで出勤してます🧸💖

    🧸てぃな🧸

    明日は12時からですッ🎀💭

    10/1 21:16

    明日も12時から出勤です🍒◎

    この前久しぶりにポニーテールで
    昼職出勤したら同期がとても
    褒めてくれてはぴでした💖❕
    たまたまおそろいだったから
    うれしかった🎀➰

    🧸てぃな🧸

    明日は12時からですッ🎀💭

    明日も12時から出勤です🍒◎この前久しぶりにポニーテールで昼職出勤したら同期がとても褒めてくれてはぴでした💖❕たまたまおそろいだったからうれしかった🎀➰🧸てぃな🧸

    明日も12時から出勤です🍒◎

    この前久しぶりにポニーテールで
    昼職出勤したら同期がとても
    褒めてくれてはぴでした💖❕
    たまたまおそろいだったから
    うれしかった🎀➰

    🧸てぃな🧸

    おわりッ🎀💭

    10/1 19:45


    今日もお誘い
    ありがとうございました🍒◎


    急な出勤だったのに
    会いに来てもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜🐰❕

    お礼日記は明日かくねんッ💌♡
    良かったら見てください💖❕

    みんな明日もお仕事がんばってね〜ꉂꉂ📣

    昨日のシャレでお誘いくださったお兄さん!
    お礼日記まだだけどちゃんと書くので🍒◎
    まっててね!!!

    🧸てぃな🧸

    おわりッ🎀💭

    今日もお誘いありがとうございました🍒◎急な出勤だったのに会いに来てもらえてめちゃくちゃ嬉しいよぉ〜🐰❕お礼日記は明日かくねんッ💌♡良かったら見てください💖❕みんな明日もお仕事がんばってね〜ꉂꉂ📣昨日のシャレでお誘いくださったお兄さん!お礼日記まだだけどちゃんと書くので🍒◎まっててね!!!🧸てぃな🧸


    今日もお誘い
    ありがとうございました🍒◎


    急な出勤だったのに
    会いに来てもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜🐰❕

    お礼日記は明日かくねんッ💌♡
    良かったら見てください💖❕

    みんな明日もお仕事がんばってね〜ꉂꉂ📣

    昨日のシャレでお誘いくださったお兄さん!
    お礼日記まだだけどちゃんと書くので🍒◎
    まっててね!!!

    🧸てぃな🧸

    📮.コルトンのお兄さん♡

    10/1 16:07

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日はありがとうございました♡
    お礼日記遅くなってごめんね😢💧

    オキニトークでやり取りしていた
    お兄さんだと知ってびっくりした❤︎"
    行くよー!て言ってくれたらいいのに!
    全くの初めましてさんだと思って行ったから🥺
    超ド緊張しちゃったよ🥹笑
    でもお兄さんとはだいぶ前から
    やり取りしてたからなんだか
    初めまして感があんまりなくて
    お友達みたいに話しちゃった♡
    はぴ🎵⭐️

    お兄さんコミュ力高くてやばい!
    私は陰キャなので羨ましい🥺💖
    誰とでも仲良くなれるのって
    職業柄なのかな!🥺
    見るからに優しいオーラ放ってるし
    話しやすくてたのしかったー𓂃🎀𓈒𓏸
    日記も見てくれてるみたいで
    めちゃくちゃうれしいよ〜❕❕
    結構前のやつの話されて
    びっくりした❕❕❕
    イメージ通りって言って貰えてよかったです🥺💖
    カワイイ系もきれい系も着てるから
    私服も楽しみにしててほしいなっ💖❕

    また会えるの楽しみにします⸝⸝⸝♡︎
    たのしかったよー🧸💖
    ありがとうございました🎀

    🧸てぃな🧸

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    📮.コルトンのお兄さん♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆昨日はありがとうございました♡お礼日記遅くなってごめんね😢💧オキニトークでやり取りしていたお兄さんだと知ってびっくりした❤︎"行くよー!て言ってくれたらいいのに!全くの初めましてさんだと思って行ったから🥺超ド緊張しちゃったよ🥹笑でもお兄さんとはだいぶ前からやり取りしてたからなんだか初めまして感があんまりなくてお友達みたいに話しちゃった♡はぴ🎵⭐️お兄さんコミュ力高くてやばい!私は陰キャなので羨ましい🥺💖誰とでも仲良くなれるのって職業柄なのかな!🥺見るからに優しいオーラ放ってるし話しやすくてたのしかったー𓂃🎀𓈒𓏸日記も見てくれてるみたいでめちゃくちゃうれしいよ〜❕❕結構前のやつの話されてびっくりした❕❕❕イメージ通りって言って貰えてよかったです🥺💖カワイイ系もきれい系も着てるから私服も楽しみにしててほしいなっ💖❕また会えるの楽しみにします⸝⸝⸝♡︎たのしかったよー🧸💖ありがとうございました🎀🧸てぃな🧸⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日はありがとうございました♡
    お礼日記遅くなってごめんね😢💧

    オキニトークでやり取りしていた
    お兄さんだと知ってびっくりした❤︎"
    行くよー!て言ってくれたらいいのに!
    全くの初めましてさんだと思って行ったから🥺
    超ド緊張しちゃったよ🥹笑
    でもお兄さんとはだいぶ前から
    やり取りしてたからなんだか
    初めまして感があんまりなくて
    お友達みたいに話しちゃった♡
    はぴ🎵⭐️

    お兄さんコミュ力高くてやばい!
    私は陰キャなので羨ましい🥺💖
    誰とでも仲良くなれるのって
    職業柄なのかな!🥺
    見るからに優しいオーラ放ってるし
    話しやすくてたのしかったー𓂃🎀𓈒𓏸
    日記も見てくれてるみたいで
    めちゃくちゃうれしいよ〜❕❕
    結構前のやつの話されて
    びっくりした❕❕❕
    イメージ通りって言って貰えてよかったです🥺💖
    カワイイ系もきれい系も着てるから
    私服も楽しみにしててほしいなっ💖❕

    また会えるの楽しみにします⸝⸝⸝♡︎
    たのしかったよー🧸💖
    ありがとうございました🎀

    🧸てぃな🧸

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    あなたのアイドル〜💖

    10/1 15:30


    白のブラウスめちゃかわ!💖
    リボンおっきくてかわいい〜🎀

    アイドル意識👶🏻🌟

    🧸てぃな🧸

    あなたのアイドル〜💖

    白のブラウスめちゃかわ!💖リボンおっきくてかわいい〜🎀アイドル意識👶🏻🌟🧸てぃな🧸


    白のブラウスめちゃかわ!💖
    リボンおっきくてかわいい〜🎀

    アイドル意識👶🏻🌟

    🧸てぃな🧸

    🩵出勤しました🩵

    10/1 11:46

    こんにち♡

    出勤しました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    今日は19時までッ!
    ご予約もありがとうございます・。.♡
    会えるの楽しみにしてるよん♡

    🧸てぃな🧸

    🩵出勤しました🩵

    こんにち♡出勤しました🕊͗͗〰︎︎♡今日は19時までッ!ご予約もありがとうございます・。.♡会えるの楽しみにしてるよん♡🧸てぃな🧸

    こんにち♡

    出勤しました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
    今日は19時までッ!
    ご予約もありがとうございます・。.♡
    会えるの楽しみにしてるよん♡

    🧸てぃな🧸