This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛してやまない💗

    9/14 21:00

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪

    絶対とんこつ🐷🍜

    このラーメンのために
    わざわざ県外まで行く🐰💭
    月に1.2回は実は行ってる❤️‍🔥✊🏻
    お友達のお家もその地域なので
    毎回私に連れていかれてる😂笑
    熊本にも早く出来てほしい😢

    ラーメン大好きなんだけど
    熊本でめっちゃ美味しい!!!
    ってお店にまだ巡りあってなくて…😢
    ラーメンってとんこつでも
    結構好み分かれるよね😢

    熊本にもお気に入りのお店が欲しいので
    ぜひおすすめのお店あれば
    教えてください⸜🙌🏻⸝‍

    てぃなちゃんは県外の
    ラーメン屋さんに詳しいよ😽💗

    ラー活女子🍜💖



    🧸てぃな🧸

    愛してやまない💗

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪絶対とんこつ🐷🍜このラーメンのためにわざわざ県外まで行く🐰💭月に1.2回は実は行ってる❤️‍🔥✊🏻お友達のお家もその地域なので毎回私に連れていかれてる😂笑熊本にも早く出来てほしい😢ラーメン大好きなんだけど熊本でめっちゃ美味しい!!!ってお店にまだ巡りあってなくて…😢ラーメンってとんこつでも結構好み分かれるよね😢熊本にもお気に入りのお店が欲しいのでぜひおすすめのお店あれば教えてください⸜🙌🏻⸝‍てぃなちゃんは県外のラーメン屋さんに詳しいよ😽💗ラー活女子🍜💖🧸てぃな🧸

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪

    絶対とんこつ🐷🍜

    このラーメンのために
    わざわざ県外まで行く🐰💭
    月に1.2回は実は行ってる❤️‍🔥✊🏻
    お友達のお家もその地域なので
    毎回私に連れていかれてる😂笑
    熊本にも早く出来てほしい😢

    ラーメン大好きなんだけど
    熊本でめっちゃ美味しい!!!
    ってお店にまだ巡りあってなくて…😢
    ラーメンってとんこつでも
    結構好み分かれるよね😢

    熊本にもお気に入りのお店が欲しいので
    ぜひおすすめのお店あれば
    教えてください⸜🙌🏻⸝‍

    てぃなちゃんは県外の
    ラーメン屋さんに詳しいよ😽💗

    ラー活女子🍜💖



    🧸てぃな🧸

    gm...❕❕

    9/14 10:15


    おはよ♡

    今日は朝から出勤前に
    洗車した〜❣️

    出勤前に超汗だくなった😢

    通勤で使ってるのになかなか
    タイミングなくて
    ちょっとサボっちゃってごめんね
    の気持ち🥺

    ぴかぴかなって嬉しい〜❣️

    🧸てぃな🧸

    gm...❕❕

    おはよ♡今日は朝から出勤前に洗車した〜❣️出勤前に超汗だくなった😢通勤で使ってるのになかなかタイミングなくてちょっとサボっちゃってごめんねの気持ち🥺ぴかぴかなって嬉しい〜❣️🧸てぃな🧸


    おはよ♡

    今日は朝から出勤前に
    洗車した〜❣️

    出勤前に超汗だくなった😢

    通勤で使ってるのになかなか
    タイミングなくて
    ちょっとサボっちゃってごめんね
    の気持ち🥺

    ぴかぴかなって嬉しい〜❣️

    🧸てぃな🧸

    次回♡

    9/13 21:01


    次回の出勤日は
    17日(火)12-20
    ですっ🍒◎

    来週はこの日しか出れそうにないので
    お誘いいただけたら嬉しいです♩

    🧸てぃな🧸

    次回♡

    次回の出勤日は17日(火)12-20ですっ🍒◎来週はこの日しか出れそうにないのでお誘いいただけたら嬉しいです♩🧸てぃな🧸


    次回の出勤日は
    17日(火)12-20
    ですっ🍒◎

    来週はこの日しか出れそうにないので
    お誘いいただけたら嬉しいです♩

    🧸てぃな🧸

    オプションについて♡

    9/13 18:00


    オキニトークでオプションについて
    よく聞かれるので…❕

    サイトに載ってるオプション
    私は全部できます♩

    ◎トップレス

    ◎オールヌード

    ◎ソフトタッチ

    あとランジェリーとかも
    ありますよっ❣️❣️

    🧸てぃな🧸

    オプションについて♡

    オキニトークでオプションについてよく聞かれるので…❕サイトに載ってるオプション私は全部できます♩◎トップレス◎オールヌード◎ソフトタッチあとランジェリーとかもありますよっ❣️❣️🧸てぃな🧸


    オキニトークでオプションについて
    よく聞かれるので…❕

    サイトに載ってるオプション
    私は全部できます♩

    ◎トップレス

    ◎オールヌード

    ◎ソフトタッチ

    あとランジェリーとかも
    ありますよっ❣️❣️

    🧸てぃな🧸

    かんぱーいっ🍻

    9/12 21:12

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    お酒すきっ❣️
    お兄さんと一緒に飲みたいっ❣️

    お家で1人で飲むことは
    たまーにしかないんだけど
    今日はそのたまーにの日にしたっ❕
    今からご飯作って
    ビールも飲んじゃうぞっ❣️

    今日もがんばってて
    みんな偉い偉い🍒◎

    🧸てぃな🧸

    かんぱーいっ🍻

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪お酒すきっ❣️お兄さんと一緒に飲みたいっ❣️お家で1人で飲むことはたまーにしかないんだけど今日はそのたまーにの日にしたっ❕今からご飯作ってビールも飲んじゃうぞっ❣️今日もがんばっててみんな偉い偉い🍒◎🧸てぃな🧸

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    お酒すきっ❣️
    お兄さんと一緒に飲みたいっ❣️

    お家で1人で飲むことは
    たまーにしかないんだけど
    今日はそのたまーにの日にしたっ❕
    今からご飯作って
    ビールも飲んじゃうぞっ❣️

    今日もがんばってて
    みんな偉い偉い🍒◎

    🧸てぃな🧸

    おわりっ👶🏻🌟

    9/11 20:18


    今日もありがとうございました♩

    お礼日記は明日書きます💌♡

    今日も帰ったらウォーキングするぞ👍

    🧸てぃな🧸

    おわりっ👶🏻🌟

    今日もありがとうございました♩お礼日記は明日書きます💌♡今日も帰ったらウォーキングするぞ👍🧸てぃな🧸


    今日もありがとうございました♩

    お礼日記は明日書きます💌♡

    今日も帰ったらウォーキングするぞ👍

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    9/11 11:45


    こんにちは♡

    出勤しましたっ🍒◎
    今日は20時までお店います♩

    お誘い待ってます♡

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    こんにちは♡出勤しましたっ🍒◎今日は20時までお店います♩お誘い待ってます♡🧸てぃな🧸


    こんにちは♡

    出勤しましたっ🍒◎
    今日は20時までお店います♩

    お誘い待ってます♡

    🧸てぃな🧸

    ありがとうっ👶🏻🌟

    9/10 19:45


    今向かってるので少々
    おまちくださーい♩

    ちなみに来週は
    💁🏼‍♀️と✈️があるので
    全然出勤出来ないです😢
    17日の火曜日に出れるかなー
    どうかなーって感じです😢

    🧸てぃな🧸

    ありがとうっ👶🏻🌟

    今向かってるので少々おまちくださーい♩ちなみに来週は💁🏼‍♀️と✈️があるので全然出勤出来ないです😢17日の火曜日に出れるかなーどうかなーって感じです😢🧸てぃな🧸


    今向かってるので少々
    おまちくださーい♩

    ちなみに来週は
    💁🏼‍♀️と✈️があるので
    全然出勤出来ないです😢
    17日の火曜日に出れるかなー
    どうかなーって感じです😢

    🧸てぃな🧸

    断然❕❕

    9/10 17:16

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪

    きれい!の方がうれしいっ♡


    男性は本当に綺麗な人にしか
    綺麗とは言わない!って聞いたので...💖

    これ何人か男性に聞いたことあるけど
    あーわかる〜って言ってたから
    やっぱりほんとなのかな?💭💭


    でも、かわいいも勿論
    うれしいっ🎀

    🧸てぃな🧸

    断然❕❕

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪きれい!の方がうれしいっ♡男性は本当に綺麗な人にしか綺麗とは言わない!って聞いたので...💖これ何人か男性に聞いたことあるけどあーわかる〜って言ってたからやっぱりほんとなのかな?💭💭でも、かわいいも勿論うれしいっ🎀🧸てぃな🧸

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪

    きれい!の方がうれしいっ♡


    男性は本当に綺麗な人にしか
    綺麗とは言わない!って聞いたので...💖

    これ何人か男性に聞いたことあるけど
    あーわかる〜って言ってたから
    やっぱりほんとなのかな?💭💭


    でも、かわいいも勿論
    うれしいっ🎀

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    9/10 11:45


    こんにちは♡
    出勤しました〜🍒◎
    予約もありがとうです👶🏻🌟

    この前の日記誤字ってたから
    気づいてすぐ書き直した❕笑
    だれにも突っ込まれてないから
    気づかれてないはず❕
    セーフ💖

    今日は20時までだよ🧸🎀

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    こんにちは♡出勤しました〜🍒◎予約もありがとうです👶🏻🌟この前の日記誤字ってたから気づいてすぐ書き直した❕笑だれにも突っ込まれてないから気づかれてないはず❕セーフ💖今日は20時までだよ🧸🎀🧸てぃな🧸


    こんにちは♡
    出勤しました〜🍒◎
    予約もありがとうです👶🏻🌟

    この前の日記誤字ってたから
    気づいてすぐ書き直した❕笑
    だれにも突っ込まれてないから
    気づかれてないはず❕
    セーフ💖

    今日は20時までだよ🧸🎀

    🧸てぃな🧸

    あした♡

    9/9 21:02


    急ですが明日出勤しますっ♡

    お誘い待ってます🐰💭

    🧸てぃな🧸

    あした♡

    急ですが明日出勤しますっ♡お誘い待ってます🐰💭🧸てぃな🧸


    急ですが明日出勤しますっ♡

    お誘い待ってます🐰💭

    🧸てぃな🧸

    しふと🎀

    9/9 14:00



    10日(火)12-20

    11日(水)12-20

    シフト出すの遅くなっちゃったので
    取り急ぎ2日だけっ🐰💭

    他にも出れる日あったら
    あっぷしまーす!

    🧸てぃな🧸

    しふと🎀

    10日(火)12-2011日(水)12-20シフト出すの遅くなっちゃったので取り急ぎ2日だけっ🐰💭他にも出れる日あったらあっぷしまーす!🧸てぃな🧸



    10日(火)12-20

    11日(水)12-20

    シフト出すの遅くなっちゃったので
    取り急ぎ2日だけっ🐰💭

    他にも出れる日あったら
    あっぷしまーす!

    🧸てぃな🧸

    🍣♡

    9/8 21:01


    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    ねぎとろ❕

    メニューにあったら頼んじゃう🐰💭
    超すきっ❕

    ラーメンも大好きだから
    替玉チャレンジ1回はしたい😢笑

    🧸てぃな🧸

    🍣♡

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪ねぎとろ❕メニューにあったら頼んじゃう🐰💭超すきっ❕ラーメンも大好きだから替玉チャレンジ1回はしたい😢笑🧸てぃな🧸


    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    ねぎとろ❕

    メニューにあったら頼んじゃう🐰💭
    超すきっ❕

    ラーメンも大好きだから
    替玉チャレンジ1回はしたい😢笑

    🧸てぃな🧸

    ありがとっ♡

    9/7 18:05


    退勤!
    今日もありがとうございました🧸💖

    お礼日記は明日書くので
    ちょっとまっててね🐩❤︎

    🧸てぃな🧸

    ありがとっ♡

    退勤!今日もありがとうございました🧸💖お礼日記は明日書くのでちょっとまっててね🐩❤︎🧸てぃな🧸


    退勤!
    今日もありがとうございました🧸💖

    お礼日記は明日書くので
    ちょっとまっててね🐩❤︎

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    9/7 11:46


    こんにちは♡

    出勤しました〜🧸💖
    今日は18時までいますっ♩

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    こんにちは♡出勤しました〜🧸💖今日は18時までいますっ♩🧸てぃな🧸


    こんにちは♡

    出勤しました〜🧸💖
    今日は18時までいますっ♩

    🧸てぃな🧸

    好きなのは...💖

    9/6 21:00

    お題:【マイガール限定】以外と敏感なところは?に回答♪

    背中とかぞくぞくしちゃう...🍒◎

    あともう1つある!
    どこでしょ?💖

    🧸てぃな🧸

    好きなのは...💖

    お題:【マイガール限定】以外と敏感なところは?に回答♪背中とかぞくぞくしちゃう...🍒◎あともう1つある!どこでしょ?💖🧸てぃな🧸

    お題:【マイガール限定】以外と敏感なところは?に回答♪

    背中とかぞくぞくしちゃう...🍒◎

    あともう1つある!
    どこでしょ?💖

    🧸てぃな🧸

    明日出勤するよっ👶🏻🌟

    9/6 18:00


    あしたは12-18時ですっ❕

    ちょっと短め❕

    ぜひお誘い待ってます🧸🎀

    🧸てぃな🧸

    明日出勤するよっ👶🏻🌟

    あしたは12-18時ですっ❕ちょっと短め❕ぜひお誘い待ってます🧸🎀🧸てぃな🧸


    あしたは12-18時ですっ❕

    ちょっと短め❕

    ぜひお誘い待ってます🧸🎀

    🧸てぃな🧸

    どっち?💭

    9/6 12:30

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪

    私が陰キャなので
    陽キャの方がいいのかなぁ〜!
    考えたことない🥹笑

    けど
    面白くて一緒にいて楽しい人が
    好きだから陽キャなんだろうなっ❤️‍🔥

    逆に皆さんどっちですか?✨

    🧸てぃな🧸

    どっち?💭

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪私が陰キャなので陽キャの方がいいのかなぁ〜!考えたことない🥹笑けど面白くて一緒にいて楽しい人が好きだから陽キャなんだろうなっ❤️‍🔥逆に皆さんどっちですか?✨🧸てぃな🧸

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪

    私が陰キャなので
    陽キャの方がいいのかなぁ〜!
    考えたことない🥹笑

    けど
    面白くて一緒にいて楽しい人が
    好きだから陽キャなんだろうなっ❤️‍🔥

    逆に皆さんどっちですか?✨

    🧸てぃな🧸

    めいど🧁🫧

    9/5 23:53


    久しぶりにメイドさん着たいなぁ♡


    🧸てぃな🧸

    めいど🧁🫧

    久しぶりにメイドさん着たいなぁ♡🧸てぃな🧸


    久しぶりにメイドさん着たいなぁ♡


    🧸てぃな🧸

    さんきゅう💖

    9/5 23:51


    昨日がすぺしゃるはっぴーでい!で
    キャーキャー叫びすぎて
    力を使い果たした😢

    トークもありがとう👶🏻🌟
    読んだ!
    あしたお返事待ってて🐰🎀

    🧸てぃな🧸

    さんきゅう💖

    昨日がすぺしゃるはっぴーでい!でキャーキャー叫びすぎて力を使い果たした😢トークもありがとう👶🏻🌟読んだ!あしたお返事待ってて🐰🎀🧸てぃな🧸


    昨日がすぺしゃるはっぴーでい!で
    キャーキャー叫びすぎて
    力を使い果たした😢

    トークもありがとう👶🏻🌟
    読んだ!
    あしたお返事待ってて🐰🎀

    🧸てぃな🧸