This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おきにとーく🧸🎀

    8/27 12:33


    お休みの間も
    たーくさん送ってくれて
    ありがとうございます🐩❤︎

    今全部返し終わった❕
    はず❕


    りぴさん予約ありがとううう🐩❤︎
    今日あると思ってなかったから
    めちゃくちゃうれしい🐰✨💭

    🧸てぃな🧸

    おきにとーく🧸🎀

    お休みの間もたーくさん送ってくれてありがとうございます🐩❤︎今全部返し終わった❕はず❕りぴさん予約ありがとううう🐩❤︎今日あると思ってなかったからめちゃくちゃうれしい🐰✨💭🧸てぃな🧸


    お休みの間も
    たーくさん送ってくれて
    ありがとうございます🐩❤︎

    今全部返し終わった❕
    はず❕


    りぴさん予約ありがとううう🐩❤︎
    今日あると思ってなかったから
    めちゃくちゃうれしい🐰✨💭

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    8/27 12:32


    こんにちは♡

    出勤しました〜♩
    髪の毛もさらっさらになって
    とても幸せ🐩❤︎

    ロングでくるんくるんの巻き髪が好きだから
    早く髪の毛伸びないかなぁって
    ずっと思ってる❣️
    今でも充分長いけど🐰✨

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    こんにちは♡出勤しました〜♩髪の毛もさらっさらになってとても幸せ🐩❤︎ロングでくるんくるんの巻き髪が好きだから早く髪の毛伸びないかなぁってずっと思ってる❣️今でも充分長いけど🐰✨🧸てぃな🧸


    こんにちは♡

    出勤しました〜♩
    髪の毛もさらっさらになって
    とても幸せ🐩❤︎

    ロングでくるんくるんの巻き髪が好きだから
    早く髪の毛伸びないかなぁって
    ずっと思ってる❣️
    今でも充分長いけど🐰✨

    🧸てぃな🧸

    おはよっ🐰✨

    8/27 10:01


    今日は朝から美容室いって
    出勤するよ〜🧸🎀

    仕事終わり予約取れなくて
    朝しか空いてなくて
    今日になっちゃった〜😢
    美容室からこっそり更新💭笑

    出勤時間には間に合いそうだから
    良かった🐩❤︎

    🧸てぃな🧸

    おはよっ🐰✨

    今日は朝から美容室いって出勤するよ〜🧸🎀仕事終わり予約取れなくて朝しか空いてなくて今日になっちゃった〜😢美容室からこっそり更新💭笑出勤時間には間に合いそうだから良かった🐩❤︎🧸てぃな🧸


    今日は朝から美容室いって
    出勤するよ〜🧸🎀

    仕事終わり予約取れなくて
    朝しか空いてなくて
    今日になっちゃった〜😢
    美容室からこっそり更新💭笑

    出勤時間には間に合いそうだから
    良かった🐩❤︎

    🧸てぃな🧸

    🩵今週のシフト🩵

    8/26 20:48


    こんばんは♡
    今週のシフトきまったので
    お知らせです- ̗̀📣

    🎀27日(火)12-20
    🎀29日(木)12-20
    🎀30日(金)12-20
    🎀31日(土)12-18

    変更する日がもしかしたら
    出てきちゃうかも..💭

    急ですが明日から出るので
    ご予約もお待ちしてます🧸🎀

    🧸てぃな🧸

    🩵今週のシフト🩵

    こんばんは♡今週のシフトきまったのでお知らせです-̗̀📣🎀27日(火)12-20🎀29日(木)12-20🎀30日(金)12-20🎀31日(土)12-18変更する日がもしかしたら出てきちゃうかも..💭急ですが明日から出るのでご予約もお待ちしてます🧸🎀🧸てぃな🧸


    こんばんは♡
    今週のシフトきまったので
    お知らせです- ̗̀📣

    🎀27日(火)12-20
    🎀29日(木)12-20
    🎀30日(金)12-20
    🎀31日(土)12-18

    変更する日がもしかしたら
    出てきちゃうかも..💭

    急ですが明日から出るので
    ご予約もお待ちしてます🧸🎀

    🧸てぃな🧸

    そうだ!旅行に行こう!

    8/26 12:53

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪

    韓国かなぁ〜🇰🇷

    カンジャンケジャン
    本場で食べたことないから
    食べたいっ❕❕❕
    韓国料理大好きだし
    辛いの大好きだから
    たくさん食べ歩きもしたい❤️‍🔥

    前回行った時は
    BTSの聖地巡礼メインだった🧸🎀

    写真探してみるー📸

    🧸てぃな🧸

    そうだ!旅行に行こう!

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪韓国かなぁ〜🇰🇷カンジャンケジャン本場で食べたことないから食べたいっ❕❕❕韓国料理大好きだし辛いの大好きだからたくさん食べ歩きもしたい❤️‍🔥前回行った時はBTSの聖地巡礼メインだった🧸🎀写真探してみるー📸🧸てぃな🧸

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪

    韓国かなぁ〜🇰🇷

    カンジャンケジャン
    本場で食べたことないから
    食べたいっ❕❕❕
    韓国料理大好きだし
    辛いの大好きだから
    たくさん食べ歩きもしたい❤️‍🔥

    前回行った時は
    BTSの聖地巡礼メインだった🧸🎀

    写真探してみるー📸

    🧸てぃな🧸

    夏❕感じる❕

    8/25 18:00


    今年初のかき氷🍧



    行きたかったお店に
    間に合わなくて急遽違うところに
    見つけて行ったんだけど
    美味しかった☺️💖💭

    🧸てぃな🧸

    夏❕感じる❕

    今年初のかき氷🍧行きたかったお店に間に合わなくて急遽違うところに見つけて行ったんだけど美味しかった☺️💖💭🧸てぃな🧸


    今年初のかき氷🍧



    行きたかったお店に
    間に合わなくて急遽違うところに
    見つけて行ったんだけど
    美味しかった☺️💖💭

    🧸てぃな🧸

    今日はお祭りだぁ〜💖💭

    8/24 15:15


    今日は江津湖で花火大会
    あるみたいですねっ𖤐´-

    しかもフェスもあるね〜!

    今日の熊本アツい❕
    激アツ❤️‍🔥笑
    行けないのがつらーい😢

    ワンチャンフェス1回でいいから
    行ってみたいんだよね〜❣️
    WANIMAまた見たいし
    UVERworldのライブも気になる💭👀

    行くお兄さんいるかなぁ〜!

    🧸てぃな🧸

    今日はお祭りだぁ〜💖💭

    今日は江津湖で花火大会あるみたいですねっ𖤐´-しかもフェスもあるね〜!今日の熊本アツい❕激アツ❤️‍🔥笑行けないのがつらーい😢ワンチャンフェス1回でいいから行ってみたいんだよね〜❣️WANIMAまた見たいしUVERworldのライブも気になる💭👀行くお兄さんいるかなぁ〜!🧸てぃな🧸


    今日は江津湖で花火大会
    あるみたいですねっ𖤐´-

    しかもフェスもあるね〜!

    今日の熊本アツい❕
    激アツ❤️‍🔥笑
    行けないのがつらーい😢

    ワンチャンフェス1回でいいから
    行ってみたいんだよね〜❣️
    WANIMAまた見たいし
    UVERworldのライブも気になる💭👀

    行くお兄さんいるかなぁ〜!

    🧸てぃな🧸

    動画だった❕❕

    8/23 20:42


    これ
    写真だと思ったら
    動画だったやつ❕

    慌ててちょっと動いてる😂笑

    🧸てぃな🧸

    動画だった❕❕

    これ写真だと思ったら動画だったやつ❕慌ててちょっと動いてる😂笑🧸てぃな🧸


    これ
    写真だと思ったら
    動画だったやつ❕

    慌ててちょっと動いてる😂笑

    🧸てぃな🧸

    💖【お礼写メ日記】💖

    8/23 16:17


    21日に遊んでくれた
    初めましてのお兄さん🧸🎀

    口コミありがとうございます♡

    めちゃくちゃ褒めてくれてて
    超嬉しいです🐩❤︎
    満足してもらえて
    ほんとやってて良かったなって思うし
    出会えて嬉しいよ🐰💭

    まさか口コミ書いてくれるとはおもわず…
    感動🥹💖
    初めましてとは思わないくらい
    お話盛り上がっちゃったねっ🐰💭
    お兄さんとは気が合うなぁって
    話しててすごく思った❣️❣️❣️
    私ももっと長く一緒に居たかったです…
    話さ足りない!!!笑

    ほんとお兄さんが熊本に
    住んでないのがかなしいよ〜😢
    お仕事とゴルフだけじゃなくて
    熊本来る理由がいつか
    【てぃなちゃん】になりますように🙏💫
    またぜひ呼んでね🧸🎀

    素敵な口コミ
    本当にありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬‪

    🧸てぃな🧸

    💖【お礼写メ日記】💖

    21日に遊んでくれた初めましてのお兄さん🧸🎀口コミありがとうございます♡めちゃくちゃ褒めてくれてて超嬉しいです🐩❤︎満足してもらえてほんとやってて良かったなって思うし出会えて嬉しいよ🐰💭まさか口コミ書いてくれるとはおもわず…感動🥹💖初めましてとは思わないくらいお話盛り上がっちゃったねっ🐰💭お兄さんとは気が合うなぁって話しててすごく思った❣️❣️❣️私ももっと長く一緒に居たかったです…話さ足りない!!!笑ほんとお兄さんが熊本に住んでないのがかなしいよ〜😢お仕事とゴルフだけじゃなくて熊本来る理由がいつか【てぃなちゃん】になりますように🙏💫またぜひ呼んでね🧸🎀素敵な口コミ本当にありがとうございます🫶🏻̖́-‬‪🧸てぃな🧸


    21日に遊んでくれた
    初めましてのお兄さん🧸🎀

    口コミありがとうございます♡

    めちゃくちゃ褒めてくれてて
    超嬉しいです🐩❤︎
    満足してもらえて
    ほんとやってて良かったなって思うし
    出会えて嬉しいよ🐰💭

    まさか口コミ書いてくれるとはおもわず…
    感動🥹💖
    初めましてとは思わないくらい
    お話盛り上がっちゃったねっ🐰💭
    お兄さんとは気が合うなぁって
    話しててすごく思った❣️❣️❣️
    私ももっと長く一緒に居たかったです…
    話さ足りない!!!笑

    ほんとお兄さんが熊本に
    住んでないのがかなしいよ〜😢
    お仕事とゴルフだけじゃなくて
    熊本来る理由がいつか
    【てぃなちゃん】になりますように🙏💫
    またぜひ呼んでね🧸🎀

    素敵な口コミ
    本当にありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬‪

    🧸てぃな🧸

    うれしい〜❣️❣️

    8/23 12:15



    21日にお会いした
    初めましてのお兄さんが
    口コミ書いてくれたみたいで
    スタッフさんから連絡きて
    急いで確認しました🧸🎀

    めちゃくちゃ嬉しすぎます〜❣️❣️

    お兄さん♡
    本当にありがとうございます🐩❤︎

    また別でお礼日記書きますので
    見てくれたらうれしいな♩

    すごい嬉しかったから
    取り急ぎこれだけ載せたくて🐰🎀

    🧸てぃな🧸

    うれしい〜❣️❣️

    21日にお会いした初めましてのお兄さんが口コミ書いてくれたみたいでスタッフさんから連絡きて急いで確認しました🧸🎀めちゃくちゃ嬉しすぎます〜❣️❣️お兄さん♡本当にありがとうございます🐩❤︎また別でお礼日記書きますので見てくれたらうれしいな♩すごい嬉しかったから取り急ぎこれだけ載せたくて🐰🎀🧸てぃな🧸



    21日にお会いした
    初めましてのお兄さんが
    口コミ書いてくれたみたいで
    スタッフさんから連絡きて
    急いで確認しました🧸🎀

    めちゃくちゃ嬉しすぎます〜❣️❣️

    お兄さん♡
    本当にありがとうございます🐩❤︎

    また別でお礼日記書きますので
    見てくれたらうれしいな♩

    すごい嬉しかったから
    取り急ぎこれだけ載せたくて🐰🎀

    🧸てぃな🧸

    うまうま日記🐰💭💖

    8/22 16:22



    この前ずっと気になってた
    小籠包やさん行けた🧸🎀



    1個がおっきくてびっくり🐰💖
    焼いてるところ外から
    撮れるんよ〜💭

    めちゃくちゃ暑い中並んだけど
    その甲斐あった❕❕❕
    肉汁凄いからかぶりつかないで!って
    書いてあったけど一口で食べてしまった😃
    あちあちでした😂😂笑

    🧸てぃな🧸

    うまうま日記🐰💭💖

    この前ずっと気になってた小籠包やさん行けた🧸🎀1個がおっきくてびっくり🐰💖焼いてるところ外から撮れるんよ〜💭めちゃくちゃ暑い中並んだけどその甲斐あった❕❕❕肉汁凄いからかぶりつかないで!って書いてあったけど一口で食べてしまった😃あちあちでした😂😂笑🧸てぃな🧸



    この前ずっと気になってた
    小籠包やさん行けた🧸🎀



    1個がおっきくてびっくり🐰💖
    焼いてるところ外から
    撮れるんよ〜💭

    めちゃくちゃ暑い中並んだけど
    その甲斐あった❕❕❕
    肉汁凄いからかぶりつかないで!って
    書いてあったけど一口で食べてしまった😃
    あちあちでした😂😂笑

    🧸てぃな🧸

    ありがとう〜👼🏻💗

    8/21 22:24


    今日もお誘い
    ありがとうございました🐩❤︎

    お兄さん方のおかげで
    今日も1日たのしかったー😽🫶

    また出勤わかったら
    日記にあっぷします♡
    明日は昼職があるので
    今日はすぐ寝る〜♩

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう👼🏻🤍

    オキニトークもたくさん
    ありがとうねっ🐩❤︎
    お返事返すから待っててねん🤙🏻❤︎

    🧸てぃな🧸

    ありがとう〜👼🏻💗

    今日もお誘いありがとうございました🐩❤︎お兄さん方のおかげで今日も1日たのしかったー😽🫶また出勤わかったら日記にあっぷします♡明日は昼職があるので今日はすぐ寝る〜♩いつも仲良くしてくれてありがとう👼🏻🤍オキニトークもたくさんありがとうねっ🐩❤︎お返事返すから待っててねん🤙🏻❤︎🧸てぃな🧸


    今日もお誘い
    ありがとうございました🐩❤︎

    お兄さん方のおかげで
    今日も1日たのしかったー😽🫶

    また出勤わかったら
    日記にあっぷします♡
    明日は昼職があるので
    今日はすぐ寝る〜♩

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう👼🏻🤍

    オキニトークもたくさん
    ありがとうねっ🐩❤︎
    お返事返すから待っててねん🤙🏻❤︎

    🧸てぃな🧸

    優しくして?💖

    8/21 12:22

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪

    激しいのもすきだけど
    優しい方がいい❣️❣️❣️

    痛いのは本当に無理ぃ😣

    優しくして?💖

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪激しいのもすきだけど優しい方がいい❣️❣️❣️痛いのは本当に無理ぃ😣

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪

    激しいのもすきだけど
    優しい方がいい❣️❣️❣️

    痛いのは本当に無理ぃ😣

    🎀出勤しました🎀

    8/21 12:09


    こんにちは♡
    出勤しましたぁ🐩❤︎

    予約もありがとう👼🏻🤍
    会えるの楽しみです🫶🏻 ̖́-‬‪
    今日何着ようかなぁって悩んでたんだけど
    セラヴィには着てきたことない
    ロングワンピにした!👶🏻🌟
    色も落ち着いててお姉さん!って
    感じでお気に入りなの〜💭

    今日は21時までです⸝⸝⸝♡︎
    次回の出勤は来週になっちゃうので
    今日たくさんのお兄さんと
    会えたらうれしなっ🧸🎀

    今日もよろしくお願いします❣️

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    こんにちは♡出勤しましたぁ🐩❤︎予約もありがとう👼🏻🤍会えるの楽しみです🫶🏻̖́-‬‪今日何着ようかなぁって悩んでたんだけどセラヴィには着てきたことないロングワンピにした!👶🏻🌟色も落ち着いててお姉さん!って感じでお気に入りなの〜💭今日は21時までです⸝⸝⸝♡︎次回の出勤は来週になっちゃうので今日たくさんのお兄さんと会えたらうれしなっ🧸🎀今日もよろしくお願いします❣️🧸てぃな🧸


    こんにちは♡
    出勤しましたぁ🐩❤︎

    予約もありがとう👼🏻🤍
    会えるの楽しみです🫶🏻 ̖́-‬‪
    今日何着ようかなぁって悩んでたんだけど
    セラヴィには着てきたことない
    ロングワンピにした!👶🏻🌟
    色も落ち着いててお姉さん!って
    感じでお気に入りなの〜💭

    今日は21時までです⸝⸝⸝♡︎
    次回の出勤は来週になっちゃうので
    今日たくさんのお兄さんと
    会えたらうれしなっ🧸🎀

    今日もよろしくお願いします❣️

    🧸てぃな🧸

    また明日〜💖

    8/20 22:01


    明日は12-21時です🐩❤︎

    明日の予約も
    ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬‪
    会えるの楽しみだよー👼🏻🤍

    🧸てぃな🧸

    また明日〜💖

    明日は12-21時です🐩❤︎明日の予約もありがとうございます🫶🏻̖́-‬‪会えるの楽しみだよー👼🏻🤍🧸てぃな🧸


    明日は12-21時です🐩❤︎

    明日の予約も
    ありがとうございます🫶🏻 ̖́-‬‪
    会えるの楽しみだよー👼🏻🤍

    🧸てぃな🧸

    出勤しました🦢🪽

    8/20 12:02


    こんにちは♡

    出勤しましたぁ〜💭🤍
    ご予約もありがとうございます🐩❤︎

    今日は
    新しく買ったワンピにした😽🫶
    るんるん✊🏻◝✩
    この写メのワンピは
    snidelなんだけど
    めちゃめちゃ可愛いから
    早く着ていきたいな〜❣️

    今日は22時までですっ🪄
    よろしくお願いします♡

    🧸てぃな🧸

    出勤しました🦢🪽

    こんにちは♡出勤しましたぁ〜💭🤍ご予約もありがとうございます🐩❤︎今日は新しく買ったワンピにした😽🫶るんるん✊🏻◝✩この写メのワンピはsnidelなんだけどめちゃめちゃ可愛いから早く着ていきたいな〜❣️今日は22時までですっ🪄よろしくお願いします♡🧸てぃな🧸


    こんにちは♡

    出勤しましたぁ〜💭🤍
    ご予約もありがとうございます🐩❤︎

    今日は
    新しく買ったワンピにした😽🫶
    るんるん✊🏻◝✩
    この写メのワンピは
    snidelなんだけど
    めちゃめちゃ可愛いから
    早く着ていきたいな〜❣️

    今日は22時までですっ🪄
    よろしくお願いします♡

    🧸てぃな🧸

    おつかれさまっ🥣🫧

    8/19 19:53


    今日も皆さんお仕事
    お疲れ様ですっ♩

    お盆休みも終わって
    今日からお仕事の方も
    多いのかなぁ?😢💧

    今日はお昼休憩でコンビニ行ったら
    美味しそうなスイーツ見つけて
    買っちゃった❕
    実はコンビニスイーツ苦手で
    普段は全然食べないんだけど
    コーヒーゼリー?みたいな感じで
    美味しそうだったから買ってしまった😭笑


    結局時間なくてスイーツまでたどり着かなかったから帰って食べる🎵
    わらび餅も好きだからうれしい!

    🧸てぃな🧸

    おつかれさまっ🥣🫧

    今日も皆さんお仕事お疲れ様ですっ♩お盆休みも終わって今日からお仕事の方も多いのかなぁ?😢💧今日はお昼休憩でコンビニ行ったら美味しそうなスイーツ見つけて買っちゃった❕実はコンビニスイーツ苦手で普段は全然食べないんだけどコーヒーゼリー?みたいな感じで美味しそうだったから買ってしまった😭笑結局時間なくてスイーツまでたどり着かなかったから帰って食べる🎵わらび餅も好きだからうれしい!🧸てぃな🧸


    今日も皆さんお仕事
    お疲れ様ですっ♩

    お盆休みも終わって
    今日からお仕事の方も
    多いのかなぁ?😢💧

    今日はお昼休憩でコンビニ行ったら
    美味しそうなスイーツ見つけて
    買っちゃった❕
    実はコンビニスイーツ苦手で
    普段は全然食べないんだけど
    コーヒーゼリー?みたいな感じで
    美味しそうだったから買ってしまった😭笑


    結局時間なくてスイーツまでたどり着かなかったから帰って食べる🎵
    わらび餅も好きだからうれしい!

    🧸てぃな🧸

    明日🐩❤︎

    8/19 18:00


    明日は12時から出勤です𓂃♡。゚

    今週は明日と明後日の
    2日だけなので
    沢山のお兄さんと
    会えたらはっぴーです💖❕

    よろしくお願いしますo( › ̫ ‹ ᐢ o))
    明日は何着ようかな〜💭🤍

    🧸てぃな🧸

    明日🐩❤︎

    明日は12時から出勤です𓂃♡。゚今週は明日と明後日の2日だけなので沢山のお兄さんと会えたらはっぴーです💖❕よろしくお願いしますo(›̫‹ᐢo))明日は何着ようかな〜💭🤍🧸てぃな🧸


    明日は12時から出勤です𓂃♡。゚

    今週は明日と明後日の
    2日だけなので
    沢山のお兄さんと
    会えたらはっぴーです💖❕

    よろしくお願いしますo( › ̫ ‹ ᐢ o))
    明日は何着ようかな〜💭🤍

    🧸てぃな🧸

    たまま🩵🪽

    8/18 18:00


    最近ガチャガチャするの好きで
    発見したらすぐ見に行っちゃう🥺💖

    この前ケロロ軍曹のガチャガチャ
    発見したんだけど1回で
    欲しいタママ二等兵出て
    テンション上がった💙☁️


    このうるうるおめ目が
    かわいすぎるぅ〜💭🤍

    🧸てぃな🧸

    たまま🩵🪽

    最近ガチャガチャするの好きで発見したらすぐ見に行っちゃう🥺💖この前ケロロ軍曹のガチャガチャ発見したんだけど1回で欲しいタママ二等兵出てテンション上がった💙☁️このうるうるおめ目がかわいすぎるぅ〜💭🤍🧸てぃな🧸


    最近ガチャガチャするの好きで
    発見したらすぐ見に行っちゃう🥺💖

    この前ケロロ軍曹のガチャガチャ
    発見したんだけど1回で
    欲しいタママ二等兵出て
    テンション上がった💙☁️


    このうるうるおめ目が
    かわいすぎるぅ〜💭🤍

    🧸てぃな🧸

    似合ってれば♡

    8/18 12:30

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪

    👍🏻´-ですっ❕❕

    好きな物着るのが1番𓂃♡。゚
    私は仕事柄大量にお洋服がお家にあるけど
    色んな系統着るし、それが楽しい💖❕

    プラベは遊ぶお友達に合わせて
    お洋服選ぶᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
    今後デートというものに
    男性から誘われるかは分からないけど
    ちゃんと良いお店行く時はあんなミニスカ
    履いていかないから安心して!って感じ😚
    ちゃんとTPOに合わせれるから❕笑
    だから
    そろそろデートくらいしたい🥲💘笑
    切実ぅー💭💭

    🧸てぃな🧸

    似合ってれば♡

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪👍🏻´-ですっ❕❕好きな物着るのが1番𓂃♡。゚私は仕事柄大量にお洋服がお家にあるけど色んな系統着るし、それが楽しい💖❕プラベは遊ぶお友達に合わせてお洋服選ぶᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ今後デートというものに男性から誘われるかは分からないけどちゃんと良いお店行く時はあんなミニスカ履いていかないから安心して!って感じ😚ちゃんとTPOに合わせれるから❕笑だからそろそろデートくらいしたい🥲💘笑切実ぅー💭💭🧸てぃな🧸

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪

    👍🏻´-ですっ❕❕

    好きな物着るのが1番𓂃♡。゚
    私は仕事柄大量にお洋服がお家にあるけど
    色んな系統着るし、それが楽しい💖❕

    プラベは遊ぶお友達に合わせて
    お洋服選ぶᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
    今後デートというものに
    男性から誘われるかは分からないけど
    ちゃんと良いお店行く時はあんなミニスカ
    履いていかないから安心して!って感じ😚
    ちゃんとTPOに合わせれるから❕笑
    だから
    そろそろデートくらいしたい🥲💘笑
    切実ぅー💭💭

    🧸てぃな🧸