• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日〜🧸🎀

    9/19 20:54


    20時から出勤します💘

    今週は明日のみの出勤です😣

    短い時間ですが会いに来て
    くれたら嬉しい〜🥺💓

    ぜひ糸と一緒に楽しい時間を
    過ごしませんか?🤫💓

    ご予約おまちしてます🧸

    明日〜🧸🎀

    20時から出勤します💘今週は明日のみの出勤です😣短い時間ですが会いに来てくれたら嬉しい〜🥺💓ぜひ糸と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?🤫💓ご予約おまちしてます🧸


    20時から出勤します💘

    今週は明日のみの出勤です😣

    短い時間ですが会いに来て
    くれたら嬉しい〜🥺💓

    ぜひ糸と一緒に楽しい時間を
    過ごしませんか?🤫💓

    ご予約おまちしてます🧸

    自分のものが1番だね☝🏻

    9/19 16:30


    お題:最近、困ったことは?に回答♪

    レンタカー借りたときのことなんだけど🥺

    ガソリン給油しようと思ったら
    給油するとこの開け方がわからなくて
    めちゃめちゃ焦った😂😂

    変なとこ触ってボンネット空いたの🥹笑

    結局ガソスタのお兄さん呼んで
    お願いしました🙇‍♀️笑

    自分の車以外乗れないなぁ😣笑

    自分のものが1番だね☝🏻

    お題:最近、困ったことは?に回答♪レンタカー借りたときのことなんだけど🥺ガソリン給油しようと思ったら給油するとこの開け方がわからなくてめちゃめちゃ焦った😂😂変なとこ触ってボンネット空いたの🥹笑結局ガソスタのお兄さん呼んでお願いしました🙇‍♀️笑自分の車以外乗れないなぁ😣笑


    お題:最近、困ったことは?に回答♪

    レンタカー借りたときのことなんだけど🥺

    ガソリン給油しようと思ったら
    給油するとこの開け方がわからなくて
    めちゃめちゃ焦った😂😂

    変なとこ触ってボンネット空いたの🥹笑

    結局ガソスタのお兄さん呼んで
    お願いしました🙇‍♀️笑

    自分の車以外乗れないなぁ😣笑

    一緒にしよ💓

    9/19 13:38

    こんにちは☀︎糸ですっ♪

    最近のプライベートについて💓

    お休みの日は朝活するようにしてて
    (早起きできるようになるために😣笑)

    朝カフェ☕️して読書したり
    取りたい資格のお勉強したり!

    まだ2回とかしかできてないけど笑

    なんか早起きすると1日が充実して
    お休みが長い気がしてる❣️
    あと夜も早く寝るようになって
    健康的🫶🏻🤍


    涼しくなったらヨガとかウォーキング
    もしてみたいなぁて思ってる🤍
    できるかはわからないけど🤫笑

    朝活のおすすめあったら
    教えてください❣️


    写真は朝カフェしたときの美味しかった
    エッグベネディクト🥚🍳

    一緒にしよ💓

    こんにちは☀︎糸ですっ♪最近のプライベートについて💓お休みの日は朝活するようにしてて(早起きできるようになるために😣笑)朝カフェ☕️して読書したり取りたい資格のお勉強したり!まだ2回とかしかできてないけど笑なんか早起きすると1日が充実してお休みが長い気がしてる❣️あと夜も早く寝るようになって健康的🫶🏻🤍涼しくなったらヨガとかウォーキングもしてみたいなぁて思ってる🤍できるかはわからないけど🤫笑朝活のおすすめあったら教えてください❣️写真は朝カフェしたときの美味しかったエッグベネディクト🥚🍳

    こんにちは☀︎糸ですっ♪

    最近のプライベートについて💓

    お休みの日は朝活するようにしてて
    (早起きできるようになるために😣笑)

    朝カフェ☕️して読書したり
    取りたい資格のお勉強したり!

    まだ2回とかしかできてないけど笑

    なんか早起きすると1日が充実して
    お休みが長い気がしてる❣️
    あと夜も早く寝るようになって
    健康的🫶🏻🤍


    涼しくなったらヨガとかウォーキング
    もしてみたいなぁて思ってる🤍
    できるかはわからないけど🤫笑

    朝活のおすすめあったら
    教えてください❣️


    写真は朝カフェしたときの美味しかった
    エッグベネディクト🥚🍳

    好きな男性👨🏻💘

    9/17 19:01

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪

    清潔感のある人✨
    優しい人🤍

    お兄さん達の好きなタイプも
    知りたいっ❣️❣️




    好きな男性👨🏻💘

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪清潔感のある人✨優しい人🤍お兄さん達の好きなタイプも知りたいっ❣️❣️

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪

    清潔感のある人✨
    優しい人🤍

    お兄さん達の好きなタイプも
    知りたいっ❣️❣️




    甘塩っぱいは最強🍼

    9/17 15:03


    こんにちは☀︎糸です🧸

    前お友達との女子会で食べた
    生ハムと桃とチーズがのってるやつ
    (名前忘れた😣笑)

    めちゃめちゃ美味しくて大好き🍑
    少し前だからもう桃は終わってる
    かもだけど🥺

    甘塩っぱいて最強だな!て思った💓
    一皿すぐペロリでした!
    ワインとの相性まで抜群!🍷

    お家でも食べたいなぁと美味しい
    レシピ検索中です🔍

    作ったら日記に載せようかな🫶🏻

    (写真はお店のだよ笑)



    甘塩っぱいは最強🍼

    こんにちは☀︎糸です🧸前お友達との女子会で食べた生ハムと桃とチーズがのってるやつ(名前忘れた😣笑)めちゃめちゃ美味しくて大好き🍑少し前だからもう桃は終わってるかもだけど🥺甘塩っぱいて最強だな!て思った💓一皿すぐペロリでした!ワインとの相性まで抜群!🍷お家でも食べたいなぁと美味しいレシピ検索中です🔍作ったら日記に載せようかな🫶🏻(写真はお店のだよ笑)


    こんにちは☀︎糸です🧸

    前お友達との女子会で食べた
    生ハムと桃とチーズがのってるやつ
    (名前忘れた😣笑)

    めちゃめちゃ美味しくて大好き🍑
    少し前だからもう桃は終わってる
    かもだけど🥺

    甘塩っぱいて最強だな!て思った💓
    一皿すぐペロリでした!
    ワインとの相性まで抜群!🍷

    お家でも食べたいなぁと美味しい
    レシピ検索中です🔍

    作ったら日記に載せようかな🫶🏻

    (写真はお店のだよ笑)



    シフト🧸🎀

    9/16 19:02


    今週のシフトです❣️

    20日(金) 20〜23

    とりあえず確定してる日だけ🙌🏻

    今週は帰省したりであまり
    出勤できなさそう😣

    短い時間の出勤にはなりますが
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥹💓

    シフト🧸🎀

    今週のシフトです❣️20日(金)20〜23とりあえず確定してる日だけ🙌🏻今週は帰省したりであまり出勤できなさそう😣短い時間の出勤にはなりますがお誘いしてくれたら嬉しいです🥹💓


    今週のシフトです❣️

    20日(金) 20〜23

    とりあえず確定してる日だけ🙌🏻

    今週は帰省したりであまり
    出勤できなさそう😣

    短い時間の出勤にはなりますが
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥹💓

    お祭り〜🐴

    9/16 12:02


    こんにちは☀︎糸です🧸

    今日が例大祭なのかな?
    3連休どこかしらでお馬さん🐴
    見かけてた❕❕
    めちゃめちゃおっきくて迫力が😳
    糸の想像を超えてました😳

    本日はお休みで久しぶりに
    お出かけしてきます💓

    交通規制もかかるみたいだから
    今日のお出かけは県外に行くことに👋🏻

    例大祭も見たことないから
    少しだけ見れたら見たいなあ❣️

    今日の予定はカフェ活☕️とラー活🍜

    久しぶりのおやすみ満喫する〜💓


    お祭り〜🐴

    こんにちは☀︎糸です🧸今日が例大祭なのかな?3連休どこかしらでお馬さん🐴見かけてた❕❕めちゃめちゃおっきくて迫力が😳糸の想像を超えてました😳本日はお休みで久しぶりにお出かけしてきます💓交通規制もかかるみたいだから今日のお出かけは県外に行くことに👋🏻例大祭も見たことないから少しだけ見れたら見たいなあ❣️今日の予定はカフェ活☕️とラー活🍜久しぶりのおやすみ満喫する〜💓


    こんにちは☀︎糸です🧸

    今日が例大祭なのかな?
    3連休どこかしらでお馬さん🐴
    見かけてた❕❕
    めちゃめちゃおっきくて迫力が😳
    糸の想像を超えてました😳

    本日はお休みで久しぶりに
    お出かけしてきます💓

    交通規制もかかるみたいだから
    今日のお出かけは県外に行くことに👋🏻

    例大祭も見たことないから
    少しだけ見れたら見たいなあ❣️

    今日の予定はカフェ活☕️とラー活🍜

    久しぶりのおやすみ満喫する〜💓


    ありがとう〜💓

    9/16 01:58


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    お礼日記は明日書きます🪄

    来週のシフトも決まり次第
    日記でお知らせする〜🧸🎀

    明日早起きだから
    頑張ってはやく寝なきゃ!

    おやすみなさい🌙


    ありがとう〜💓

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️お礼日記は明日書きます🪄来週のシフトも決まり次第日記でお知らせする〜🧸🎀明日早起きだから頑張ってはやく寝なきゃ!おやすみなさい🌙


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    お礼日記は明日書きます🪄

    来週のシフトも決まり次第
    日記でお知らせする〜🧸🎀

    明日早起きだから
    頑張ってはやく寝なきゃ!

    おやすみなさい🌙


    23時まで💓

    9/15 20:06


    先程のお兄様❤︎ありがとう🫶🏻
    お礼日記は後ほど🪄


    まだ空きありますので
    ご案内可能です💓

    糸と一緒に至福の時間を
    過ごしませんか?🫧

    お誘いおまちしてます❣️

    23時まで💓

    先程のお兄様❤︎ありがとう🫶🏻お礼日記は後ほど🪄まだ空きありますのでご案内可能です💓糸と一緒に至福の時間を過ごしませんか?🫧お誘いおまちしてます❣️


    先程のお兄様❤︎ありがとう🫶🏻
    お礼日記は後ほど🪄


    まだ空きありますので
    ご案内可能です💓

    糸と一緒に至福の時間を
    過ごしませんか?🫧

    お誘いおまちしてます❣️

    🎂🎉💓

    9/15 16:53


    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    気持ちが伝わればどんなお祝いでも
    嬉しいなぁ🧁💓

    自分の誕生日って年々忘れちゃう
    からおめでとうって言われる
    だけでめちゃめちゃ嬉しい🥹❣️

    ちなみにまだ誕生日きてません🤫笑

    🎂🎉💓

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪気持ちが伝わればどんなお祝いでも嬉しいなぁ🧁💓自分の誕生日って年々忘れちゃうからおめでとうって言われるだけでめちゃめちゃ嬉しい🥹❣️ちなみにまだ誕生日きてません🤫笑


    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    気持ちが伝わればどんなお祝いでも
    嬉しいなぁ🧁💓

    自分の誕生日って年々忘れちゃう
    からおめでとうって言われる
    だけでめちゃめちゃ嬉しい🥹❣️

    ちなみにまだ誕生日きてません🤫笑

    出勤しました🧸🎀

    9/15 15:12


    こんにちはっ♪

    今日は23時までの受付です🧸❣️

    お家でた瞬間に雨降ってきて
    濡れちゃった🥹
    急な雨最近多いからやだなぁ😣

    洗濯物を部屋干しにした自分は
    褒めたい🥺❕


    昨日は遅くまでたくさんの
    お誘いありがとう🥹💓

    お礼日記後ほど書きます🪄


    本日もよろしくお願いします🧸🎀

    出勤しました🧸🎀

    こんにちはっ♪今日は23時までの受付です🧸❣️お家でた瞬間に雨降ってきて濡れちゃった🥹急な雨最近多いからやだなぁ😣洗濯物を部屋干しにした自分は褒めたい🥺❕昨日は遅くまでたくさんのお誘いありがとう🥹💓お礼日記後ほど書きます🪄本日もよろしくお願いします🧸🎀


    こんにちはっ♪

    今日は23時までの受付です🧸❣️

    お家でた瞬間に雨降ってきて
    濡れちゃった🥹
    急な雨最近多いからやだなぁ😣

    洗濯物を部屋干しにした自分は
    褒めたい🥺❕


    昨日は遅くまでたくさんの
    お誘いありがとう🥹💓

    お礼日記後ほど書きます🪄


    本日もよろしくお願いします🧸🎀

    2時まで🧸🎀

    9/14 23:41


    残り2時間💓
    まだ空きあります🫶🏻

    ぜひ糸に癒されてみませんか?🫧


    ご予約のりぴさん❤︎
    楽しい時間をありがとう❣️
    お礼日記後ほど書きます🧸


    2時まで🧸🎀

    残り2時間💓まだ空きあります🫶🏻ぜひ糸に癒されてみませんか?🫧ご予約のりぴさん❤︎楽しい時間をありがとう❣️お礼日記後ほど書きます🧸


    残り2時間💓
    まだ空きあります🫶🏻

    ぜひ糸に癒されてみませんか?🫧


    ご予約のりぴさん❤︎
    楽しい時間をありがとう❣️
    お礼日記後ほど書きます🧸


    出勤しました🧸🎀

    9/14 19:08


    こんばんは❤︎

    今日は2時までいます🧸

    ご予約してくれたりぴさん❤︎
    ありがとう✳︎楽しみにまってるね❤︎

    久しぶりに遅い時間まで
    いるのでたくさんの
    お兄様の癒しにしてくれたら
    嬉しいです💓

    お誘いお待ちしてます🧸


    糸(いと)





    出勤しました🧸🎀

    こんばんは❤︎今日は2時までいます🧸ご予約してくれたりぴさん❤︎ありがとう✳︎楽しみにまってるね❤︎久しぶりに遅い時間までいるのでたくさんのお兄様の癒しにしてくれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしてます🧸糸(いと)


    こんばんは❤︎

    今日は2時までいます🧸

    ご予約してくれたりぴさん❤︎
    ありがとう✳︎楽しみにまってるね❤︎

    久しぶりに遅い時間まで
    いるのでたくさんの
    お兄様の癒しにしてくれたら
    嬉しいです💓

    お誘いお待ちしてます🧸


    糸(いと)





    プレゼントは、、、👙💓

    9/14 17:03


    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    物より会いに来てくれることが
    1番嬉しいプレゼントになります💓

    充分素敵なプレゼントだよ🎁💓

    糸からは癒しとえっちな空間を
     プレゼントします❣️



    プレゼントは、、、👙💓

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪物より会いに来てくれることが1番嬉しいプレゼントになります💓充分素敵なプレゼントだよ🎁💓糸からは癒しとえっちな空間をプレゼントします❣️


    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    物より会いに来てくれることが
    1番嬉しいプレゼントになります💓

    充分素敵なプレゼントだよ🎁💓

    糸からは癒しとえっちな空間を
     プレゼントします❣️



    明日もだよ🧸🎀

    9/14 00:31


    今日お誘いしてくれたりぴさん❤︎
    ありがとうございました🧸
    お礼日記あしたかきます❣️

    明日も19時から出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます💓


    糸(いと)


    明日もだよ🧸🎀

    今日お誘いしてくれたりぴさん❤︎ありがとうございました🧸お礼日記あしたかきます❣️明日も19時から出勤するのでぜひご予約お待ちしてます💓糸(いと)


    今日お誘いしてくれたりぴさん❤︎
    ありがとうございました🧸
    お礼日記あしたかきます❣️

    明日も19時から出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます💓


    糸(いと)


    出勤🧸🎀

    9/13 20:04


    こんばんはっ❕出勤しました🤍

    23時までの受付です🧸

    今日も精一杯お兄様方を
    癒します😌💓

    ぜひお誘いおまちしてます🫶🏻


    糸(いと)


    出勤🧸🎀

    こんばんはっ❕出勤しました🤍23時までの受付です🧸今日も精一杯お兄様方を癒します😌💓ぜひお誘いおまちしてます🫶🏻糸(いと)


    こんばんはっ❕出勤しました🤍

    23時までの受付です🧸

    今日も精一杯お兄様方を
    癒します😌💓

    ぜひお誘いおまちしてます🫶🏻


    糸(いと)


    20時から🧸🎀

    9/13 18:03


    こんばんは❤︎糸ですっ✳︎

    お昼のお仕事おわって帰宅中❕
    おうち帰って出勤の準備します🧸

    帰り道はいつも今日は
    何を着ようかな〜👗

    て考えながら帰ってる💭🤍

    それも楽しみの1つ☺️💓

    可愛くて変身してきます💓笑

    20時から🧸🎀

    こんばんは❤︎糸ですっ✳︎お昼のお仕事おわって帰宅中❕おうち帰って出勤の準備します🧸帰り道はいつも今日は何を着ようかな〜👗て考えながら帰ってる💭🤍それも楽しみの1つ☺️💓可愛くて変身してきます💓笑


    こんばんは❤︎糸ですっ✳︎

    お昼のお仕事おわって帰宅中❕
    おうち帰って出勤の準備します🧸

    帰り道はいつも今日は
    何を着ようかな〜👗

    て考えながら帰ってる💭🤍

    それも楽しみの1つ☺️💓

    可愛くて変身してきます💓笑

    明日🧸🎀

    9/12 20:31


    20時〜23時まで出勤します💓

    ぜひご予約まってます🧸

    糸(いと)


    明日🧸🎀

    20時〜23時まで出勤します💓ぜひご予約まってます🧸糸(いと)


    20時〜23時まで出勤します💓

    ぜひご予約まってます🧸

    糸(いと)


    乾杯しよ?💓

    9/12 18:02


    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    飲みます💓

    ビール🍻とワイン🍷好き!

    最近ハイボール勉強中です💭


    乾杯しよ?💓

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪飲みます💓ビール🍻とワイン🍷好き!最近ハイボール勉強中です💭


    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    飲みます💓

    ビール🍻とワイン🍷好き!

    最近ハイボール勉強中です💭


    えっちな空間💓

    9/11 13:00


    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    お家派〜🏠💓

    部屋暗くしてお酒とおつまみ
    準備して見るのが好き❣️

    暗い部屋に2人きりって
    なんか雰囲気でてえっちな
    気持ちになるのは秘密🤫💓笑


    えっちな空間💓

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪お家派〜🏠💓部屋暗くしてお酒とおつまみ準備して見るのが好き❣️暗い部屋に2人きりってなんか雰囲気でてえっちな気持ちになるのは秘密🤫💓笑


    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    お家派〜🏠💓

    部屋暗くしてお酒とおつまみ
    準備して見るのが好き❣️

    暗い部屋に2人きりって
    なんか雰囲気でてえっちな
    気持ちになるのは秘密🤫💓笑