• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブレター💌

    9/1 19:10


    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    めちゃめちゃ嬉しいです💓

    ラブレター💌みたいで
    嬉しい気持ちになります☺️💓

    ラブレター💌

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪めちゃめちゃ嬉しいです💓ラブレター💌みたいで嬉しい気持ちになります☺️💓


    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪

    めちゃめちゃ嬉しいです💓

    ラブレター💌みたいで
    嬉しい気持ちになります☺️💓

    9月もよろしくお願いします🧸🎀

    9/1 15:51


    スタートからお誘いしてくれた
    りぴさんありがとう💓
    お礼日記後ほど書きます🧸


    今日から9月❕❕

    8月もたくさんのお兄様と
    楽しい時間を過ごせて
    とっても楽しかったぁ☺️💓

    9月は入店した月でもあって
    もう1年たつんだなぁと
    たくさんのお兄様に助けられて
    1年間すごく楽しい思い出ばかり🫶🏻

    これからも日々努力して
    お兄様達に癒しの時間を過ごして
    もらえるようがんばります💓

    いつも仲良くしてくれる
    お兄様達ありがとう🧸

    9月もよろしくね🎀

    まだお会いしたことないお兄様
    ともたくさん出会えたら嬉しいです💓

    糸(いと)🐰


    9月もよろしくお願いします🧸🎀

    スタートからお誘いしてくれたりぴさんありがとう💓お礼日記後ほど書きます🧸今日から9月❕❕8月もたくさんのお兄様と楽しい時間を過ごせてとっても楽しかったぁ☺️💓9月は入店した月でもあってもう1年たつんだなぁとたくさんのお兄様に助けられて1年間すごく楽しい思い出ばかり🫶🏻これからも日々努力してお兄様達に癒しの時間を過ごしてもらえるようがんばります💓いつも仲良くしてくれるお兄様達ありがとう🧸9月もよろしくね🎀まだお会いしたことないお兄様ともたくさん出会えたら嬉しいです💓糸(いと)🐰


    スタートからお誘いしてくれた
    りぴさんありがとう💓
    お礼日記後ほど書きます🧸


    今日から9月❕❕

    8月もたくさんのお兄様と
    楽しい時間を過ごせて
    とっても楽しかったぁ☺️💓

    9月は入店した月でもあって
    もう1年たつんだなぁと
    たくさんのお兄様に助けられて
    1年間すごく楽しい思い出ばかり🫶🏻

    これからも日々努力して
    お兄様達に癒しの時間を過ごして
    もらえるようがんばります💓

    いつも仲良くしてくれる
    お兄様達ありがとう🧸

    9月もよろしくね🎀

    まだお会いしたことないお兄様
    ともたくさん出会えたら嬉しいです💓

    糸(いと)🐰


    出勤〜🧸🎀

    9/1 13:42


    こんにちは💓

    少し早めに出勤しました🧸

    22時までいるので
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻


    糸(いと)

    出勤〜🧸🎀

    こんにちは💓少し早めに出勤しました🧸22時までいるのでぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻糸(いと)


    こんにちは💓

    少し早めに出勤しました🧸

    22時までいるので
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻


    糸(いと)

    明日🧸🎀

    8/31 20:04


    こんばんは💓

    明日14〜22で出勤します🧸🫧

    みなさん台風大丈夫でしたか?

    糸のお家付近は何も被害が
    なくすみました🥹❕

    今回結構備蓄したから
    これでまた防災グッズの見直し
    しようと思います🫡

    何事も備えは大事🫶🏻

    お仕事もお休みになってしっかり
    休めたので元気いっぱい💓

    明日はたくさんのお兄様に会えると
    いいなぁ🧸🎀

    明日🧸🎀

    こんばんは💓明日14〜22で出勤します🧸🫧みなさん台風大丈夫でしたか?糸のお家付近は何も被害がなくすみました🥹❕今回結構備蓄したからこれでまた防災グッズの見直ししようと思います🫡何事も備えは大事🫶🏻お仕事もお休みになってしっかり休めたので元気いっぱい💓明日はたくさんのお兄様に会えるといいなぁ🧸🎀


    こんばんは💓

    明日14〜22で出勤します🧸🫧

    みなさん台風大丈夫でしたか?

    糸のお家付近は何も被害が
    なくすみました🥹❕

    今回結構備蓄したから
    これでまた防災グッズの見直し
    しようと思います🫡

    何事も備えは大事🫶🏻

    お仕事もお休みになってしっかり
    休めたので元気いっぱい💓

    明日はたくさんのお兄様に会えると
    いいなぁ🧸🎀

    浴衣デート👘💓

    8/31 15:46


    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    お祭りにいけてないことかなぁ🥹

    まだ八代花火大会残ってるけど
    帰れないて聞くから迷ってる🥹笑

    涼しい季節のお祭りなら
    浴衣👘も着れそう💓


    浴衣デート👘💓

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪お祭りにいけてないことかなぁ🥹まだ八代花火大会残ってるけど帰れないて聞くから迷ってる🥹笑涼しい季節のお祭りなら浴衣👘も着れそう💓


    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪

    お祭りにいけてないことかなぁ🥹

    まだ八代花火大会残ってるけど
    帰れないて聞くから迷ってる🥹笑

    涼しい季節のお祭りなら
    浴衣👘も着れそう💓


    [お題]from:天然噴水さん

    8/30 13:06


    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪

    台湾🇹🇼

    最近TVでよく見る!
    ご飯が美味しそう💓

    あの屋台がいっぱいある夜市?
    みたいなとこいきたーい🍢

    今年こそパスポート作らなきゃ!!笑


    [お題]from:天然噴水さん

    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪台湾🇹🇼最近TVでよく見る!ご飯が美味しそう💓あの屋台がいっぱいある夜市?みたいなとこいきたーい🍢今年こそパスポート作らなきゃ!!笑


    お題:長期休暇~どこいきたい?どこいった?に回答♪

    台湾🇹🇼

    最近TVでよく見る!
    ご飯が美味しそう💓

    あの屋台がいっぱいある夜市?
    みたいなとこいきたーい🍢

    今年こそパスポート作らなきゃ!!笑


    次回は1日です🙏🏻❕

    8/29 19:42


    こんばんは🫶🏻

    みなさん台風💨大丈夫ですか?🥲

    午前中は糸のお家付近でも
    雨風強くガタガタゆってて
    怖かった🥲

    オキニトークくれたお兄様達
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    これから再接近みたいだから
    お兄様達も気をつけて
    すごしてくださいね❕❕

    次回出勤日を間違えて日記に
    書いてたみたい🥲

    次回は1日(日) 14〜22

    何も被害でないこと祈ります🙏🏻

    次回は1日です🙏🏻❕

    こんばんは🫶🏻みなさん台風💨大丈夫ですか?🥲午前中は糸のお家付近でも雨風強くガタガタゆってて怖かった🥲オキニトークくれたお兄様達ありがとうございます🙇‍♀️💓これから再接近みたいだからお兄様達も気をつけてすごしてくださいね❕❕次回出勤日を間違えて日記に書いてたみたい🥲次回は1日(日)14〜22何も被害でないこと祈ります🙏🏻


    こんばんは🫶🏻

    みなさん台風💨大丈夫ですか?🥲

    午前中は糸のお家付近でも
    雨風強くガタガタゆってて
    怖かった🥲

    オキニトークくれたお兄様達
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    これから再接近みたいだから
    お兄様達も気をつけて
    すごしてくださいね❕❕

    次回出勤日を間違えて日記に
    書いてたみたい🥲

    次回は1日(日) 14〜22

    何も被害でないこと祈ります🙏🏻

    シフト🧸🎀

    8/28 21:37


    今週のシフトです🐰🎀


    31日(日) 14〜22

    ご予約待ってます💘


    台風被害出ないといいなぁ🥲

    シフト🧸🎀

    今週のシフトです🐰🎀31日(日)14〜22ご予約待ってます💘台風被害出ないといいなぁ🥲


    今週のシフトです🐰🎀


    31日(日) 14〜22

    ご予約待ってます💘


    台風被害出ないといいなぁ🥲

    備えあれば憂いなし🌩️💨

    8/28 17:39


    今日も1日お疲れ様です🙇‍♀️

    台風の進路が1番やばめな進路
    になってしまったみたいですね🥹

    お昼のお仕事早めにきりあげて
    糸も台風に備えて買い物してきました❕

    だいぶ品薄だったから焦る焦る🥲

    停電もするかもとその対策も今日の
    うちからしなきゃですね😮‍💨

    明日明後日はお休みになるお兄様が
    多いのかな?

    糸は少しだけ職場に行かなきゃなので
    いまからドキドキしてる🥹笑

    明日からお兄様方も気をつけて
    過ごしてくださいね❕

    備えあれば憂いなし🌩️💨

    今日も1日お疲れ様です🙇‍♀️台風の進路が1番やばめな進路になってしまったみたいですね🥹お昼のお仕事早めにきりあげて糸も台風に備えて買い物してきました❕だいぶ品薄だったから焦る焦る🥲停電もするかもとその対策も今日のうちからしなきゃですね😮‍💨明日明後日はお休みになるお兄様が多いのかな?糸は少しだけ職場に行かなきゃなのでいまからドキドキしてる🥹笑明日からお兄様方も気をつけて過ごしてくださいね❕


    今日も1日お疲れ様です🙇‍♀️

    台風の進路が1番やばめな進路
    になってしまったみたいですね🥹

    お昼のお仕事早めにきりあげて
    糸も台風に備えて買い物してきました❕

    だいぶ品薄だったから焦る焦る🥲

    停電もするかもとその対策も今日の
    うちからしなきゃですね😮‍💨

    明日明後日はお休みになるお兄様が
    多いのかな?

    糸は少しだけ職場に行かなきゃなので
    いまからドキドキしてる🥹笑

    明日からお兄様方も気をつけて
    過ごしてくださいね❕

    おわりっ🧸🎀

    8/27 23:22


    今日も楽しい時間を過ごさせて
    いただきました💓
    りぴさんありがとう〜🫶🏻
    お礼日記、明日かくね!✉️


    空港線で指名してくれたお兄さん
    糸の都合でお会いできずごめんなさい🙇‍♀️
    またお時間あるときお誘いして
    くれたら嬉しいです🥹🫶🏻


    次の出勤は日曜の予定です💓
    また決まり次第お知らせしますね🐰


    糸(いと)

    おわりっ🧸🎀

    今日も楽しい時間を過ごさせていただきました💓りぴさんありがとう〜🫶🏻お礼日記、明日かくね!✉️空港線で指名してくれたお兄さん糸の都合でお会いできずごめんなさい🙇‍♀️またお時間あるときお誘いしてくれたら嬉しいです🥹🫶🏻次の出勤は日曜の予定です💓また決まり次第お知らせしますね🐰糸(いと)


    今日も楽しい時間を過ごさせて
    いただきました💓
    りぴさんありがとう〜🫶🏻
    お礼日記、明日かくね!✉️


    空港線で指名してくれたお兄さん
    糸の都合でお会いできずごめんなさい🙇‍♀️
    またお時間あるときお誘いして
    くれたら嬉しいです🥹🫶🏻


    次の出勤は日曜の予定です💓
    また決まり次第お知らせしますね🐰


    糸(いと)

    出勤っ🧸🎀

    8/27 20:01


    こんばんは❣️出勤しました🐰

    ご予約のりぴさん✳︎
    お時間まで楽しみに待ってるねん💓


    23時まで受付ですので

    ぜひお誘いお待ちしてます〜🧸🫶🏻

    本日もよろしくお願いします🎀

    出勤っ🧸🎀

    こんばんは❣️出勤しました🐰ご予約のりぴさん✳︎お時間まで楽しみに待ってるねん💓23時まで受付ですのでぜひお誘いお待ちしてます〜🧸🫶🏻本日もよろしくお願いします🎀


    こんばんは❣️出勤しました🐰

    ご予約のりぴさん✳︎
    お時間まで楽しみに待ってるねん💓


    23時まで受付ですので

    ぜひお誘いお待ちしてます〜🧸🫶🏻

    本日もよろしくお願いします🎀

    20時から🧸🎀

    8/27 13:29


    こんにちは🐰

    今日は20時〜23時まで出勤します❣️

    ご予約してくれたりぴさんありがとう🧸💓

    昨日からずっと台風💨のニュース
    見てて進路?ちょっとずつ
    熊本に寄っちゃいましたね🥲

    昨日念の為お水買っとこうと
    思ってお店いったら売り切れてた🥹

    みんな早い、、🥹

    台風対策急いでしなきゃ❕☁️

    オキニトークお仕事終わったら
    お返事します🐰🎀
    たくさん送ってくれて嬉しい❣️

    糸(いと)✳︎

    20時から🧸🎀

    こんにちは🐰今日は20時〜23時まで出勤します❣️ご予約してくれたりぴさんありがとう🧸💓昨日からずっと台風💨のニュース見てて進路?ちょっとずつ熊本に寄っちゃいましたね🥲昨日念の為お水買っとこうと思ってお店いったら売り切れてた🥹みんな早い、、🥹台風対策急いでしなきゃ❕☁️オキニトークお仕事終わったらお返事します🐰🎀たくさん送ってくれて嬉しい❣️糸(いと)✳︎


    こんにちは🐰

    今日は20時〜23時まで出勤します❣️

    ご予約してくれたりぴさんありがとう🧸💓

    昨日からずっと台風💨のニュース
    見てて進路?ちょっとずつ
    熊本に寄っちゃいましたね🥲

    昨日念の為お水買っとこうと
    思ってお店いったら売り切れてた🥹

    みんな早い、、🥹

    台風対策急いでしなきゃ❕☁️

    オキニトークお仕事終わったら
    お返事します🐰🎀
    たくさん送ってくれて嬉しい❣️

    糸(いと)✳︎

    グランドフレッサのお兄様♡

    8/26 20:51


    昨日はお誘いありがとうございました💓

    眠いなか起きててくれて🙇‍♀️
    おかげでお兄さんと出会えた❣️嬉しい🥹

    たくさん可愛いて言ってくれて
    嬉し恥ずかしい気持ちでした🫣笑
    めっちゃタイプて言ってくれたことも
    すごく嬉しかったです💓

    今までの経歴がすごすぎて
    びっくりでした!!😳
    才能に溢れ過ぎてますよ!
    いろんなお仕事されててお兄さんのお話
    勉強になることだらけでした✏️
    初めてがいっぱい!投資の話は
    早く聞きたかったです🥲笑
    でも色々教えてくれてありがとう🙇‍♀️

    これから熊本にくる楽しみができたと
    言ってもらえてすごく嬉しかった!💓

    この時間がお兄さんにとって
    心も体も休まる時間になるよう
    精一杯また癒させてくださいね☺️💓

    必ず見つけ出すて言葉信じて
    来月も楽しみに待ってます💓笑

    楽しい時間をありがとうございました🧸🫶🏻




    グランドフレッサのお兄様♡

    昨日はお誘いありがとうございました💓眠いなか起きててくれて🙇‍♀️おかげでお兄さんと出会えた❣️嬉しい🥹たくさん可愛いて言ってくれて嬉し恥ずかしい気持ちでした🫣笑めっちゃタイプて言ってくれたこともすごく嬉しかったです💓今までの経歴がすごすぎてびっくりでした!!😳才能に溢れ過ぎてますよ!いろんなお仕事されててお兄さんのお話勉強になることだらけでした✏️初めてがいっぱい!投資の話は早く聞きたかったです🥲笑でも色々教えてくれてありがとう🙇‍♀️これから熊本にくる楽しみができたと言ってもらえてすごく嬉しかった!💓この時間がお兄さんにとって心も体も休まる時間になるよう精一杯また癒させてくださいね☺️💓必ず見つけ出すて言葉信じて来月も楽しみに待ってます💓笑楽しい時間をありがとうございました🧸🫶🏻


    昨日はお誘いありがとうございました💓

    眠いなか起きててくれて🙇‍♀️
    おかげでお兄さんと出会えた❣️嬉しい🥹

    たくさん可愛いて言ってくれて
    嬉し恥ずかしい気持ちでした🫣笑
    めっちゃタイプて言ってくれたことも
    すごく嬉しかったです💓

    今までの経歴がすごすぎて
    びっくりでした!!😳
    才能に溢れ過ぎてますよ!
    いろんなお仕事されててお兄さんのお話
    勉強になることだらけでした✏️
    初めてがいっぱい!投資の話は
    早く聞きたかったです🥲笑
    でも色々教えてくれてありがとう🙇‍♀️

    これから熊本にくる楽しみができたと
    言ってもらえてすごく嬉しかった!💓

    この時間がお兄さんにとって
    心も体も休まる時間になるよう
    精一杯また癒させてくださいね☺️💓

    必ず見つけ出すて言葉信じて
    来月も楽しみに待ってます💓笑

    楽しい時間をありがとうございました🧸🫶🏻




    目覚めちゃう❔❔

    8/26 17:03

     
    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪


    もずく酢❕笑

    ずーっと苦手で食べれなかったんだけど
    旅行先で食べたもずくが美味しくて
    そこからハマりました😂笑


    年々苦手だったものが食べれたり
    好きだったものが苦手になったり

    味覚変わり始めてる☁️

    目覚めちゃう❔❔

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪もずく酢❕笑ずーっと苦手で食べれなかったんだけど旅行先で食べたもずくが美味しくてそこからハマりました😂笑年々苦手だったものが食べれたり好きだったものが苦手になったり味覚変わり始めてる☁️

     
    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪


    もずく酢❕笑

    ずーっと苦手で食べれなかったんだけど
    旅行先で食べたもずくが美味しくて
    そこからハマりました😂笑


    年々苦手だったものが食べれたり
    好きだったものが苦手になったり

    味覚変わり始めてる☁️

    カフェ活☕️

    8/26 15:18


    こんにちは🐰糸(いと)ですっ💘


    趣味のカフェ活☕️を久しぶりに友達と
    してきましたっ✴︎

    メニューが多くて選ぶの大変だった!笑
    選ぶ時間も好きだから多い方が
    気分はあがるんだけどね🫢

    この日選ばれたのは、、ロコモコ🌺🤙🏻
    野菜もたくさんあって美味でした😋

    この後かき氷🍧も食べたのは秘密で🤫笑

    久しぶりのカフェ活でリフレッシュできた✴︎

    カフェ活趣味のお兄さんいるのかな?
    いたら仲良くなりたい〜🐰

    おすすめカフェあったらぜひ
    教えてください🍽️


    カフェ活☕️

    こんにちは🐰糸(いと)ですっ💘趣味のカフェ活☕️を久しぶりに友達としてきましたっ✴︎メニューが多くて選ぶの大変だった!笑選ぶ時間も好きだから多い方が気分はあがるんだけどね🫢この日選ばれたのは、、ロコモコ🌺🤙🏻野菜もたくさんあって美味でした😋この後かき氷🍧も食べたのは秘密で🤫笑久しぶりのカフェ活でリフレッシュできた✴︎カフェ活趣味のお兄さんいるのかな?いたら仲良くなりたい〜🐰おすすめカフェあったらぜひ教えてください🍽️


    こんにちは🐰糸(いと)ですっ💘


    趣味のカフェ活☕️を久しぶりに友達と
    してきましたっ✴︎

    メニューが多くて選ぶの大変だった!笑
    選ぶ時間も好きだから多い方が
    気分はあがるんだけどね🫢

    この日選ばれたのは、、ロコモコ🌺🤙🏻
    野菜もたくさんあって美味でした😋

    この後かき氷🍧も食べたのは秘密で🤫笑

    久しぶりのカフェ活でリフレッシュできた✴︎

    カフェ活趣味のお兄さんいるのかな?
    いたら仲良くなりたい〜🐰

    おすすめカフェあったらぜひ
    教えてください🍽️


    ありがとう〜🧸🎀

    8/26 01:14


    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとう!楽しい時間を
    たくさん過ごせました☺️💓

    お礼日記は明日書くね!
    よかったら見てください❣️


    オキニトークも明日お返事します🫶🏻
    たくさん送ってくれてありがとう🙇‍♀️💓

    明日からまた1週間お仕事だ!
    一緒に頑張りましょうね💪🏻


    おやすみなさい🌙

    ありがとう〜🧸🎀

    今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとう!楽しい時間をたくさん過ごせました☺️💓お礼日記は明日書くね!よかったら見てください❣️オキニトークも明日お返事します🫶🏻たくさん送ってくれてありがとう🙇‍♀️💓明日からまた1週間お仕事だ!一緒に頑張りましょうね💪🏻おやすみなさい🌙


    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとう!楽しい時間を
    たくさん過ごせました☺️💓

    お礼日記は明日書くね!
    よかったら見てください❣️


    オキニトークも明日お返事します🫶🏻
    たくさん送ってくれてありがとう🙇‍♀️💓

    明日からまた1週間お仕事だ!
    一緒に頑張りましょうね💪🏻


    おやすみなさい🌙

    きてね🧸🎀

    8/25 18:23


    コルトンのりぴさんありがとう💓
    お礼日記待っててねっ🫶🏻


    19時からご予約してくれたりぴさん❣️
    ありがとう〜🫶🏻
    気をつけてきてね!楽しみに待ってます💓


    20時半以降はまだ空きあります🎀

    ぜひ糸に心も身体も
    癒させてください💪🏻✨

    お誘いまってます🧸🎀

    きてね🧸🎀

    コルトンのりぴさんありがとう💓お礼日記待っててねっ🫶🏻19時からご予約してくれたりぴさん❣️ありがとう〜🫶🏻気をつけてきてね!楽しみに待ってます💓20時半以降はまだ空きあります🎀ぜひ糸に心も身体も癒させてください💪🏻✨お誘いまってます🧸🎀


    コルトンのりぴさんありがとう💓
    お礼日記待っててねっ🫶🏻


    19時からご予約してくれたりぴさん❣️
    ありがとう〜🫶🏻
    気をつけてきてね!楽しみに待ってます💓


    20時半以降はまだ空きあります🎀

    ぜひ糸に心も身体も
    癒させてください💪🏻✨

    お誘いまってます🧸🎀

    出勤〜🧸🎀

    8/25 14:08


    こんにちは🐰

    出勤しましたっ!ご予約のりぴさん
    ありがとう〜💓

    今向かってるのでもう少し
    待っててね🙇‍♀️🫶🏻

    今日は22時までいるので
    お誘いまってます🧸✨

    本日もよろしくお願いします❣️


    糸(いと)

    出勤〜🧸🎀

    こんにちは🐰出勤しましたっ!ご予約のりぴさんありがとう〜💓今向かってるのでもう少し待っててね🙇‍♀️🫶🏻今日は22時までいるのでお誘いまってます🧸✨本日もよろしくお願いします❣️糸(いと)


    こんにちは🐰

    出勤しましたっ!ご予約のりぴさん
    ありがとう〜💓

    今向かってるのでもう少し
    待っててね🙇‍♀️🫶🏻

    今日は22時までいるので
    お誘いまってます🧸✨

    本日もよろしくお願いします❣️


    糸(いと)

    ご自宅のお兄様♡

    8/25 03:01


    今日はお誘いありがとう💓

    年確されちゃうのわかるくらい
    糸も学生さんかと思っちゃった😂笑
    失礼しました🙇‍♀️笑

    ゴルフ⛳️お疲れ様!
    サウナからのマッサージ💆完璧です🙆‍♀️笑

    足が疲れてるて言ってたから足を
    少し長めにマッサージしてみました!
    軽くなったて言ってもらえて
    安心したぁ🥹よかった!
    これで明日のゴルフ🏌️‍♀️も調子いいはず💪🏻

    お兄さんのお話聞いてもう1回だけ
    糸もゴルフしてみようかなぁて
    おもっちゃったり🫢
    身長でカバーできるかな?笑
    秘めた可能性開花させたい!笑
    始めたらゴルフ教えてね🫶🏻

    えちえちタイムもすごく感じてくれてる
    のわかったからS心が🫣💓
    気持ちよくイッてくれて糸も嬉しい🥰

    また疲れたときはぜひ会いにきて
    くれたら嬉しいです🧸
    ゴルフ頑張ってね〜⛳️🏌️‍♀️

    ご自宅のお兄様♡

    今日はお誘いありがとう💓年確されちゃうのわかるくらい糸も学生さんかと思っちゃった😂笑失礼しました🙇‍♀️笑ゴルフ⛳️お疲れ様!サウナからのマッサージ💆完璧です🙆‍♀️笑足が疲れてるて言ってたから足を少し長めにマッサージしてみました!軽くなったて言ってもらえて安心したぁ🥹よかった!これで明日のゴルフ🏌️‍♀️も調子いいはず💪🏻お兄さんのお話聞いてもう1回だけ糸もゴルフしてみようかなぁておもっちゃったり🫢身長でカバーできるかな?笑秘めた可能性開花させたい!笑始めたらゴルフ教えてね🫶🏻えちえちタイムもすごく感じてくれてるのわかったからS心が🫣💓気持ちよくイッてくれて糸も嬉しい🥰また疲れたときはぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🧸ゴルフ頑張ってね〜⛳️🏌️‍♀️


    今日はお誘いありがとう💓

    年確されちゃうのわかるくらい
    糸も学生さんかと思っちゃった😂笑
    失礼しました🙇‍♀️笑

    ゴルフ⛳️お疲れ様!
    サウナからのマッサージ💆完璧です🙆‍♀️笑

    足が疲れてるて言ってたから足を
    少し長めにマッサージしてみました!
    軽くなったて言ってもらえて
    安心したぁ🥹よかった!
    これで明日のゴルフ🏌️‍♀️も調子いいはず💪🏻

    お兄さんのお話聞いてもう1回だけ
    糸もゴルフしてみようかなぁて
    おもっちゃったり🫢
    身長でカバーできるかな?笑
    秘めた可能性開花させたい!笑
    始めたらゴルフ教えてね🫶🏻

    えちえちタイムもすごく感じてくれてる
    のわかったからS心が🫣💓
    気持ちよくイッてくれて糸も嬉しい🥰

    また疲れたときはぜひ会いにきて
    くれたら嬉しいです🧸
    ゴルフ頑張ってね〜⛳️🏌️‍♀️

    2時までいます🧸🎀

    8/25 01:24


    残り1時間弱🫶🏻

    まだまだお誘い待ってます🧸


    お誘いしてくれた3名のお兄さん💓
    ありがとうございました🐰
    お礼日記待っててね〜🎀


    2時までいます🧸🎀

    残り1時間弱🫶🏻まだまだお誘い待ってます🧸お誘いしてくれた3名のお兄さん💓ありがとうございました🐰お礼日記待っててね〜🎀


    残り1時間弱🫶🏻

    まだまだお誘い待ってます🧸


    お誘いしてくれた3名のお兄さん💓
    ありがとうございました🐰
    お礼日記待っててね〜🎀