• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    街中ビジホのMさん✎𓂃◌𓈒

    7/21 15:39

    おはようございます🌞🌱


    ワシントンでお誘いしてくれたMさん

    昨日はありがとうございましたimg


    お名前をきいて、実は私のあだ名と一緒で

    驚きながらMさんのもとへ🚗³₃


    緊張してたので、Mさんが優しく

    お出迎えしてくれて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    最初のシャツもよかったけどジャケットも

    オシャレでそしてご飯屋さんもセンスよくて

    Mさんがセンスいいから周りもセンス

    いいんだろうなって思ってました(*´º`*)ᐝ


    熊本の夜は楽しめたかな|•ω•,,)?


    いつでもMさんをスッキリさせます(*´˘`*)エヘヘ


    今後もよろしくお願いします🐣🌷




    街中ビジホのMさん✎𓂃◌𓈒

    おはようございます🌞🌱ワシントンでお誘いしてくれたMさん昨日はありがとうございましたお名前をきいて、実は私のあだ名と一緒で驚きながらMさんのもとへ🚗³₃緊張してたので、Mさんが優しくお出迎えしてくれて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝最初のシャツもよかったけどジャケットもオシャレでそしてご飯屋さんもセンスよくてMさんがセンスいいから周りもセンスいいんだろうなって思ってました(*´º`*)ᐝ熊本の夜は楽しめたかな|•ω•,,)?いつでもMさんをスッキリさせます(*´˘`*)エヘヘ今後もよろしくお願いします🐣🌷

    おはようございます🌞🌱


    ワシントンでお誘いしてくれたMさん

    昨日はありがとうございましたimg


    お名前をきいて、実は私のあだ名と一緒で

    驚きながらMさんのもとへ🚗³₃


    緊張してたので、Mさんが優しく

    お出迎えしてくれて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    最初のシャツもよかったけどジャケットも

    オシャレでそしてご飯屋さんもセンスよくて

    Mさんがセンスいいから周りもセンス

    いいんだろうなって思ってました(*´º`*)ᐝ


    熊本の夜は楽しめたかな|•ω•,,)?


    いつでもMさんをスッキリさせます(*´˘`*)エヘヘ


    今後もよろしくお願いします🐣🌷




    直近の出勤予定

    7/20 20:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 13:30 - 19:00
    07/21(日) 前日予約受付中♡
    07/22(月) 満員御礼♡
    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)13:30-19:0007/21(日)前日予約受付中♡07/22(月)満員御礼♡07/23(火)13:30-19:0007/24(水)13:00-19:0007/25(木)13:00-19:0007/26(金)14:30-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 13:30 - 19:00
    07/21(日) 前日予約受付中♡
    07/22(月) 満員御礼♡
    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00

    遊びに来てね♪

    別れは突然に

    7/20 13:30

    こんにちは🦖🌴


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    朝から普段のお仕事の方ですが、

    お世話になった先輩が急に

    新しい道にいくとご連絡をいただいて

    驚きと寂しい気持ちになってました𖦹‎﹏𖦹‎;


    今は先輩と一緒に働ける日数はあと少しなので

    成長した姿をみせるぞと燃えてます✊🏻❤️‍🔥


    別れは突然という言葉があるように、

    後悔しないように出会いやその人との時間など

    1日1日を大切に今日も全力で頑張ります✨️


    みなさんを癒してスッキリさせるぞー٩(ˊᗜˋ*)و


    本日もよろしくお願いします🐣🌷



    別れは突然に

    こんにちは🦖🌴ただいま出勤させていただきました🚗³₃朝から普段のお仕事の方ですが、お世話になった先輩が急に新しい道にいくとご連絡をいただいて驚きと寂しい気持ちになってました𖦹‎﹏𖦹‎;今は先輩と一緒に働ける日数はあと少しなので成長した姿をみせるぞと燃えてます✊🏻❤️‍🔥別れは突然という言葉があるように、後悔しないように出会いやその人との時間など1日1日を大切に今日も全力で頑張ります✨️みなさんを癒してスッキリさせるぞー٩(ˊᗜˋ*)و本日もよろしくお願いします🐣🌷

    こんにちは🦖🌴


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    朝から普段のお仕事の方ですが、

    お世話になった先輩が急に

    新しい道にいくとご連絡をいただいて

    驚きと寂しい気持ちになってました𖦹‎﹏𖦹‎;


    今は先輩と一緒に働ける日数はあと少しなので

    成長した姿をみせるぞと燃えてます✊🏻❤️‍🔥


    別れは突然という言葉があるように、

    後悔しないように出会いやその人との時間など

    1日1日を大切に今日も全力で頑張ります✨️


    みなさんを癒してスッキリさせるぞー٩(ˊᗜˋ*)و


    本日もよろしくお願いします🐣🌷



    直近の出勤予定

    7/19 23:36

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 明日出勤予定♡
    07/20(土) 13:30 - 19:00
    07/21(日) 前日予約受付中♡
    07/22(月) 満員御礼♡
    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)明日出勤予定♡07/20(土)13:30-19:0007/21(日)前日予約受付中♡07/22(月)満員御礼♡07/23(火)13:30-19:0007/24(水)13:00-19:0007/25(木)13:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 明日出勤予定♡
    07/20(土) 13:30 - 19:00
    07/21(日) 前日予約受付中♡
    07/22(月) 満員御礼♡
    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    街中ビジホのNさんᝰ✍🏻

    7/18 22:26

    こんばんは🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸✰︎


    ワシントンでお誘いしてくれたNさん

    今日はありがとうございましたimg


    とある方からの紹介と聞いて、私でいいのかな

    となりながらNさんのもとへ🏃🏼‪💨


    ドアの前で緊張してたけど、笑顔で

    優しくお出迎えしてくれてすっごい

    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    そして、可愛いって沢山言ってくれて

    恥ずかしかったけど心地よい言葉を(∩ω∩〃)


    Nさんの観察力はすごすぎて、驚いたけど

    私のことを初めてでとても理解してくれて

    本当に感動やし楽しすぎて名残り惜しかった😣


    さすが、ムードメーカーです(((o(*゚▽゚*)o)))


    続きはまた今度とおあずけされたけど

    ある意味、楽しみができて(*´艸`)ムフフ


    今夜はしっかり熊本の夜を

    楽しんでくださいね😎✨


    いつか私とも🥂 𓈒𓂂𓏸


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣🌷


    街中ビジホのNさんᝰ✍🏻

    こんばんは🌙‪‪𓂃𓈒𓏸✰︎ワシントンでお誘いしてくれたNさん今日はありがとうございましたとある方からの紹介と聞いて、私でいいのかなとなりながらNさんのもとへ🏃🏼‪💨ドアの前で緊張してたけど、笑顔で優しくお出迎えしてくれてすっごい嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝そして、可愛いって沢山言ってくれて恥ずかしかったけど心地よい言葉を(∩ω∩〃)Nさんの観察力はすごすぎて、驚いたけど私のことを初めてでとても理解してくれて本当に感動やし楽しすぎて名残り惜しかった😣さすが、ムードメーカーです(((o(*゚▽゚*)o)))続きはまた今度とおあずけされたけどある意味、楽しみができて(*´艸`)ムフフ今夜はしっかり熊本の夜を楽しんでくださいね😎✨いつか私とも🥂𓈒𓂂𓏸こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣🌷

    こんばんは🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸✰︎


    ワシントンでお誘いしてくれたNさん

    今日はありがとうございましたimg


    とある方からの紹介と聞いて、私でいいのかな

    となりながらNさんのもとへ🏃🏼‪💨


    ドアの前で緊張してたけど、笑顔で

    優しくお出迎えしてくれてすっごい

    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    そして、可愛いって沢山言ってくれて

    恥ずかしかったけど心地よい言葉を(∩ω∩〃)


    Nさんの観察力はすごすぎて、驚いたけど

    私のことを初めてでとても理解してくれて

    本当に感動やし楽しすぎて名残り惜しかった😣


    さすが、ムードメーカーです(((o(*゚▽゚*)o)))


    続きはまた今度とおあずけされたけど

    ある意味、楽しみができて(*´艸`)ムフフ


    今夜はしっかり熊本の夜を

    楽しんでくださいね😎✨


    いつか私とも🥂 𓈒𓂂𓏸


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣🌷


    直近の出勤予定

    7/18 21:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 満員御礼♡
    07/19(金) 明日出勤予定♡
    07/20(土) 13:30 - 19:00
    07/21(日) 前日予約受付中♡
    07/22(月) 13:00 - 19:00
    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)満員御礼♡07/19(金)明日出勤予定♡07/20(土)13:30-19:0007/21(日)前日予約受付中♡07/22(月)13:00-19:0007/23(火)13:30-19:0007/24(水)13:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 満員御礼♡
    07/19(金) 明日出勤予定♡
    07/20(土) 13:30 - 19:00
    07/21(日) 前日予約受付中♡
    07/22(月) 13:00 - 19:00
    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    一晩だけで

    7/18 13:15

    こんにちは🌤️.°


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    今日は不思議な夢をたて続けにみて

    気になって起きてから夢占いを

    ずっとみてました🧸🔮💭


    当たるか当たらないかはおいといて、、、


    一晩で色んな夢をみれて

    本当にすごい経験を(*´º`*)ᐝ


    今夜も楽しみだな( *¯ ꒳¯*)✧


    みなさんは最近どんな夢をみたかな?💭🫣


    今日も全力でみなさんを癒せるよう

    スッキリさせれるよう頑張りますので

    よろしくお願いします🐥🌱



    一晩だけで

    こんにちは🌤️.°ただいま出勤させていただきました🚗³₃今日は不思議な夢をたて続けにみて気になって起きてから夢占いをずっとみてました🧸🔮💭当たるか当たらないかはおいといて、、、一晩で色んな夢をみれて本当にすごい経験を(*´º`*)ᐝ今夜も楽しみだな(*¯꒳¯*)✧みなさんは最近どんな夢をみたかな?💭🫣今日も全力でみなさんを癒せるようスッキリさせれるよう頑張りますのでよろしくお願いします🐥🌱

    こんにちは🌤️.°


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    今日は不思議な夢をたて続けにみて

    気になって起きてから夢占いを

    ずっとみてました🧸🔮💭


    当たるか当たらないかはおいといて、、、


    一晩で色んな夢をみれて

    本当にすごい経験を(*´º`*)ᐝ


    今夜も楽しみだな( *¯ ꒳¯*)✧


    みなさんは最近どんな夢をみたかな?💭🫣


    今日も全力でみなさんを癒せるよう

    スッキリさせれるよう頑張りますので

    よろしくお願いします🐥🌱



    直近の出勤予定

    7/17 23:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 13:00 - 19:00
    07/18(木) 13:00 - 19:00
    07/19(金) 明日出勤予定♡
    07/20(土) 13:30 - 19:00
    07/21(日) 前日予約受付中♡
    07/22(月) 13:00 - 19:00
    07/23(火) 13:30 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)13:00-19:0007/18(木)13:00-19:0007/19(金)明日出勤予定♡07/20(土)13:30-19:0007/21(日)前日予約受付中♡07/22(月)13:00-19:0007/23(火)13:30-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 13:00 - 19:00
    07/18(木) 13:00 - 19:00
    07/19(金) 明日出勤予定♡
    07/20(土) 13:30 - 19:00
    07/21(日) 前日予約受付中♡
    07/22(月) 13:00 - 19:00
    07/23(火) 13:30 - 19:00

    遊びに来てね♪

    何事にもまじまじと😂

    7/17 13:07

    こんにちは🌞🌱


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    今日は少し時間があったので、

    ゲームセンターに行ってきました✨


    クレーンゲームにメダルゲームに

    バスケのシュートゲームを

    1時間ほど無我夢中になってやってました😂😂


    これは筋肉痛になりそう💭💭💭


    どれも基本下手なんですが、楽しくて

    ゲームセンターは小さい頃から好きなんだ💭🫣


    成人した今でもゲームセンターでも

    全力で遊ぶタイプなので、

    今、思うと恥ずかしいかも(,,. .,, )


    そんな私でもいいっていう人いるかな?|•ω•,,)


    今日も全力でみなさんを癒せるよう

    スッキリさせれるよう頑張りますので

    よろしくお願いします🐣🌷

    何事にもまじまじと😂

    こんにちは🌞🌱ただいま出勤させていただきました🚗³₃今日は少し時間があったので、ゲームセンターに行ってきました✨クレーンゲームにメダルゲームにバスケのシュートゲームを1時間ほど無我夢中になってやってました😂😂これは筋肉痛になりそう💭💭💭どれも基本下手なんですが、楽しくてゲームセンターは小さい頃から好きなんだ💭🫣成人した今でもゲームセンターでも全力で遊ぶタイプなので、今、思うと恥ずかしいかも(,,..,,)そんな私でもいいっていう人いるかな?|•ω•,,)今日も全力でみなさんを癒せるようスッキリさせれるよう頑張りますのでよろしくお願いします🐣🌷

    こんにちは🌞🌱


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    今日は少し時間があったので、

    ゲームセンターに行ってきました✨


    クレーンゲームにメダルゲームに

    バスケのシュートゲームを

    1時間ほど無我夢中になってやってました😂😂


    これは筋肉痛になりそう💭💭💭


    どれも基本下手なんですが、楽しくて

    ゲームセンターは小さい頃から好きなんだ💭🫣


    成人した今でもゲームセンターでも

    全力で遊ぶタイプなので、

    今、思うと恥ずかしいかも(,,. .,, )


    そんな私でもいいっていう人いるかな?|•ω•,,)


    今日も全力でみなさんを癒せるよう

    スッキリさせれるよう頑張りますので

    よろしくお願いします🐣🌷

    戸島のリピさん⋆⑅...✍️

    7/17 01:19

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    シーズンでお誘いしてくれたNさん

    15日はありがとうございましたimg


    今月もお誘いしてくれて嬉しすぎる!!!

    ってなりながらNさんのもとへ🐢💨


    念願の200分できましたね(ღ✪v✪)


    いつも200分とれずで申し訳ないと

    思ってたから本当に嬉しかった(՞•̥ ̫•՞)✨


    Nさんと200分過ごしたいって思ってたから

    叶って私も最高に幸せでした👶🏻🎵


    今回もNさんから深い話をきいて

    私のネタがまた1つ(*´罒`*)ニヒヒ☆


    口下手なところNさんのおかげで

    なおるかも💭🫣


    次はNさんの相棒が

    かえってくるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥🌱

    戸島のリピさん⋆⑅...✍️

    こんばんは🐈‍⬛🌙シーズンでお誘いしてくれたNさん15日はありがとうございました今月もお誘いしてくれて嬉しすぎる!!!ってなりながらNさんのもとへ🐢💨念願の200分できましたね(ღ✪v✪)いつも200分とれずで申し訳ないと思ってたから本当に嬉しかった(՞•̥̫•՞)✨Nさんと200分過ごしたいって思ってたから叶って私も最高に幸せでした👶🏻🎵今回もNさんから深い話をきいて私のネタがまた1つ(*´罒`*)ニヒヒ☆口下手なところNさんのおかげでなおるかも💭🫣次はNさんの相棒がかえってくるね(っ॑꒳॑c)ワクワクこちらこそ今後もよろしくお願いします🐥🌱

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    シーズンでお誘いしてくれたNさん

    15日はありがとうございましたimg


    今月もお誘いしてくれて嬉しすぎる!!!

    ってなりながらNさんのもとへ🐢💨


    念願の200分できましたね(ღ✪v✪)


    いつも200分とれずで申し訳ないと

    思ってたから本当に嬉しかった(՞•̥ ̫•՞)✨


    Nさんと200分過ごしたいって思ってたから

    叶って私も最高に幸せでした👶🏻🎵


    今回もNさんから深い話をきいて

    私のネタがまた1つ(*´罒`*)ニヒヒ☆


    口下手なところNさんのおかげで

    なおるかも💭🫣


    次はNさんの相棒が

    かえってくるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥🌱

    直近の出勤予定

    7/16 22:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 13:00 - 19:00
    07/17(水) 13:00 - 19:00
    07/18(木) 13:00 - 19:00
    07/19(金) 明日出勤予定♡
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)13:00-19:0007/17(水)13:00-19:0007/18(木)13:00-19:0007/19(金)明日出勤予定♡07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 13:00 - 19:00
    07/17(水) 13:00 - 19:00
    07/18(木) 13:00 - 19:00
    07/19(金) 明日出勤予定♡
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    そろそろ

    7/16 13:02

    こんにちは⸜🌷︎⸝‍


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    今日も天気予報をみながらきてました🧺🔆🍃


    予報をみる限りでは、来週には梅雨明け

    しそうですね⸜(* ॑ ॑* )⸝


    本格的な夏に向けて、今夜から

    スタミナ料理を作っていこうかな💭𓈒𓂂𓏸


    何気に料理上手な人に憧れて

    ほぼ毎日自炊してます(*´艸`*)


    簡単なスタミナ料理とかあれば

    ぜひ教えてください( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️


    今日も天候に負けず、みなさんを癒せるよう、

    スッキリさせれるよう、

    全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง

    そろそろ

    こんにちは⸜🌷︎⸝‍ただいま出勤させていただきました🚗³₃今日も天気予報をみながらきてました🧺🔆🍃予報をみる限りでは、来週には梅雨明けしそうですね⸜(*॑॑*)⸝本格的な夏に向けて、今夜からスタミナ料理を作っていこうかな💭𓈒𓂂𓏸何気に料理上手な人に憧れてほぼ毎日自炊してます(*´艸`*)簡単なスタミナ料理とかあればぜひ教えてください(ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈)✨️今日も天候に負けず、みなさんを癒せるよう、スッキリさせれるよう、全力で頑張ります(ง•̀_•́)ง

    こんにちは⸜🌷︎⸝‍


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    今日も天気予報をみながらきてました🧺🔆🍃


    予報をみる限りでは、来週には梅雨明け

    しそうですね⸜(* ॑ ॑* )⸝


    本格的な夏に向けて、今夜から

    スタミナ料理を作っていこうかな💭𓈒𓂂𓏸


    何気に料理上手な人に憧れて

    ほぼ毎日自炊してます(*´艸`*)


    簡単なスタミナ料理とかあれば

    ぜひ教えてください( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️


    今日も天候に負けず、みなさんを癒せるよう、

    スッキリさせれるよう、

    全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง

    直近の出勤予定

    7/15 23:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 13:30 - 19:00
    07/16(火) 13:00 - 19:00
    07/17(水) 13:00 - 19:00
    07/18(木) 13:00 - 19:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)13:30-19:0007/16(火)13:00-19:0007/17(水)13:00-19:0007/18(木)13:00-19:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 13:30 - 19:00
    07/16(火) 13:00 - 19:00
    07/17(水) 13:00 - 19:00
    07/18(木) 13:00 - 19:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    失敗( ˟ ⌑ ˟ )

    7/15 13:45

    こんにちは🍬🫧


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    夏なので少しイメチェンをしようと

    メイクをちがう感じにしたり、

    服装をかえたりと普段の仕事のほうの

    規定内で色々と挑戦してます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    手先は不器用なので、今日もメイクは

    何度も失敗してますが、、、


    真夏までにはいっぱい練習して

    成功させます🔥🔥


    もちろん今日もみなさんを癒せるよう

    スッキリさせれるよう頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    今週もよろしくお願いします🐣🌷




    失敗( ˟ ⌑ ˟ )

    こんにちは🍬🫧ただいま出勤させていただきました🚗³₃夏なので少しイメチェンをしようとメイクをちがう感じにしたり、服装をかえたりと普段の仕事のほうの規定内で色々と挑戦してます(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞手先は不器用なので、今日もメイクは何度も失敗してますが、、、真夏までにはいっぱい練習して成功させます🔥🔥もちろん今日もみなさんを癒せるようスッキリさせれるよう頑張ります(•̀ᄇ•́)ﻭ✧今週もよろしくお願いします🐣🌷

    こんにちは🍬🫧


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    夏なので少しイメチェンをしようと

    メイクをちがう感じにしたり、

    服装をかえたりと普段の仕事のほうの

    規定内で色々と挑戦してます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    手先は不器用なので、今日もメイクは

    何度も失敗してますが、、、


    真夏までにはいっぱい練習して

    成功させます🔥🔥


    もちろん今日もみなさんを癒せるよう

    スッキリさせれるよう頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


    今週もよろしくお願いします🐣🌷




    雨音に

    7/13 13:04

    こんにちは☔🐸


    ただいま出勤させていただきました🚙💨


    今日は朝から雨の日ですね🐌☔️


    朝から雨音で起きて、優しい雨音に

    癒されながら家の事を🧺🫧


    今日は雨のおかげで作業用BGM

    つけなくても家の事がはかどりました✨


    みなさんは作業する時に音楽は

    つける派?つけない派?ですか|•ω•,,)


    今日もみなさんを癒せるように

    スッキリさせれるように

    全力で頑張りますので

    よろしくお願いします🐣🌷

    雨音に

    こんにちは☔🐸ただいま出勤させていただきました🚙💨今日は朝から雨の日ですね🐌☔️朝から雨音で起きて、優しい雨音に癒されながら家の事を🧺🫧今日は雨のおかげで作業用BGMつけなくても家の事がはかどりました✨みなさんは作業する時に音楽はつける派?つけない派?ですか|•ω•,,)今日もみなさんを癒せるようにスッキリさせれるように全力で頑張りますのでよろしくお願いします🐣🌷

    こんにちは☔🐸


    ただいま出勤させていただきました🚙💨


    今日は朝から雨の日ですね🐌☔️


    朝から雨音で起きて、優しい雨音に

    癒されながら家の事を🧺🫧


    今日は雨のおかげで作業用BGM

    つけなくても家の事がはかどりました✨


    みなさんは作業する時に音楽は

    つける派?つけない派?ですか|•ω•,,)


    今日もみなさんを癒せるように

    スッキリさせれるように

    全力で頑張りますので

    よろしくお願いします🐣🌷

    空港線のリピ様___ ✍🏻

    7/11 17:16

    こんにちは☔🐸


    アレカでお誘いしてくれたSさん

    昨日はありがとうございましたimg


    今月も早くからSさんのご予約を聞いてたので

    Sさんに会うの楽しみでルンルンしながら

    Sさんのもとへ🏃🏼‪💨


    あまりにも楽しみにしてたので、

    今回は私が早く着いちゃった(*´艸`*)


    大好きなお寿司に飲み物に、夜のおかずと

    いつもたくさん準備してくれて、200分も

    一緒にいてくれて本当に感動😭✨


    Sさんをモミモミできるだけで幸せなのに

    私のお腹までみたしてくれて

    感謝いっぱいです(*´▽`*)


    Sさんとおると時間のすすみがはやくて

    不思議です🫢✨


    来月は我慢を頑張ります(ง •̀_•́)ง


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣🌷

    空港線のリピ様___ ✍🏻

    こんにちは☔🐸アレカでお誘いしてくれたSさん昨日はありがとうございました今月も早くからSさんのご予約を聞いてたのでSさんに会うの楽しみでルンルンしながらSさんのもとへ🏃🏼‪💨あまりにも楽しみにしてたので、今回は私が早く着いちゃった(*´艸`*)大好きなお寿司に飲み物に、夜のおかずといつもたくさん準備してくれて、200分も一緒にいてくれて本当に感動😭✨Sさんをモミモミできるだけで幸せなのに私のお腹までみたしてくれて感謝いっぱいです(*´▽`*)Sさんとおると時間のすすみがはやくて不思議です🫢✨来月は我慢を頑張ります(ง•̀_•́)งこちらこそ今後もよろしくお願いします🐣🌷

    こんにちは☔🐸


    アレカでお誘いしてくれたSさん

    昨日はありがとうございましたimg


    今月も早くからSさんのご予約を聞いてたので

    Sさんに会うの楽しみでルンルンしながら

    Sさんのもとへ🏃🏼‪💨


    あまりにも楽しみにしてたので、

    今回は私が早く着いちゃった(*´艸`*)


    大好きなお寿司に飲み物に、夜のおかずと

    いつもたくさん準備してくれて、200分も

    一緒にいてくれて本当に感動😭✨


    Sさんをモミモミできるだけで幸せなのに

    私のお腹までみたしてくれて

    感謝いっぱいです(*´▽`*)


    Sさんとおると時間のすすみがはやくて

    不思議です🫢✨


    来月は我慢を頑張ります(ง •̀_•́)ง


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣🌷

    直近の出勤予定

    7/10 23:48

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 要TEL確認
    07/12(金) 明日出勤予定☆
    07/13(土) 13:00 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)13:00-19:0007/11(木)要TEL確認07/12(金)明日出勤予定☆07/13(土)13:00-19:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 要TEL確認
    07/12(金) 明日出勤予定☆
    07/13(土) 13:00 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    優柔不断かも🦆💭

    7/10 13:02

    こんにちは🌈✨


    ただいま出勤させていただきました🚙💨


    今日もジメジメとするので、

    水分を買いに寄り道してきました🥤♬


    色んな飲み物があるからこそ今日は

    挑戦しようかそれとも安定をとるかと

    悩みに悩んで結果は安定の緑茶に🍵🫖🫧


    基本はすぐに決めるようにしてるけど、

    1度ふかーく悩むとすぐには決めれないので

    何気に優柔不断な所もあります⸝⸝⸝


    混合タイプです(๑´ㅂ`๑)笑笑


    みなさんはどんなタイプですか|•ω•,,)??


    今日もみなさんを癒せるよう、

    スッキリさせれるよう全力で頑張りますので

    よろしくお願いします🐣🌷

    優柔不断かも🦆💭

    こんにちは🌈✨ただいま出勤させていただきました🚙💨今日もジメジメとするので、水分を買いに寄り道してきました🥤♬色んな飲み物があるからこそ今日は挑戦しようかそれとも安定をとるかと悩みに悩んで結果は安定の緑茶に🍵🫖🫧基本はすぐに決めるようにしてるけど、1度ふかーく悩むとすぐには決めれないので何気に優柔不断な所もあります⸝⸝⸝混合タイプです(๑´ㅂ`๑)笑笑みなさんはどんなタイプですか|•ω•,,)??今日もみなさんを癒せるよう、スッキリさせれるよう全力で頑張りますのでよろしくお願いします🐣🌷

    こんにちは🌈✨


    ただいま出勤させていただきました🚙💨


    今日もジメジメとするので、

    水分を買いに寄り道してきました🥤♬


    色んな飲み物があるからこそ今日は

    挑戦しようかそれとも安定をとるかと

    悩みに悩んで結果は安定の緑茶に🍵🫖🫧


    基本はすぐに決めるようにしてるけど、

    1度ふかーく悩むとすぐには決めれないので

    何気に優柔不断な所もあります⸝⸝⸝


    混合タイプです(๑´ㅂ`๑)笑笑


    みなさんはどんなタイプですか|•ω•,,)??


    今日もみなさんを癒せるよう、

    スッキリさせれるよう全力で頑張りますので

    よろしくお願いします🐣🌷

    北部のリピ様___ ✍🏻

    7/10 11:34

    こんにちは🌷⸝⋆


    リオンでお誘いしてくれたSさん

    一昨日はありがとうございましたimg


    今週もお誘いしていただけるなんて

    びっくり仰天しながらSさんのもとへ🏇✨💨


    北部でSさんと会うのって初だったから

    ドキドキワクワクが止まらなかったです😽🎶


    Sさんは本当に優しいから悪魔やないよ(´・・)ノ

    だからもっと普段から肩の力を抜いて

    くださいな҉*\( * ॑˘ ॑* )


    私でよければまたお話ききます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    いつも長いお時間、そしてご飯まで

    ありがとうございます😭✨


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣‪🫧 ͛.*


    北部のリピ様___ ✍🏻

    こんにちは🌷⸝⋆リオンでお誘いしてくれたSさん一昨日はありがとうございました今週もお誘いしていただけるなんてびっくり仰天しながらSさんのもとへ🏇✨💨北部でSさんと会うのって初だったからドキドキワクワクが止まらなかったです😽🎶Sさんは本当に優しいから悪魔やないよ(´・・)ノだからもっと普段から肩の力を抜いてくださいな҉*\(*॑˘॑*)私でよければまたお話ききます(*•̀ᴗ•́*)و̑̑いつも長いお時間、そしてご飯までありがとうございます😭✨こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣‪🫧͛.*

    こんにちは🌷⸝⋆


    リオンでお誘いしてくれたSさん

    一昨日はありがとうございましたimg


    今週もお誘いしていただけるなんて

    びっくり仰天しながらSさんのもとへ🏇✨💨


    北部でSさんと会うのって初だったから

    ドキドキワクワクが止まらなかったです😽🎶


    Sさんは本当に優しいから悪魔やないよ(´・・)ノ

    だからもっと普段から肩の力を抜いて

    くださいな҉*\( * ॑˘ ॑* )


    私でよければまたお話ききます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    いつも長いお時間、そしてご飯まで

    ありがとうございます😭✨


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣‪🫧 ͛.*


    直近の出勤予定

    7/9 23:31

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 要TEL確認
    07/12(金) 明日出勤予定☆
    07/13(土) 13:00 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)13:00-19:0007/10(水)13:00-19:0007/11(木)要TEL確認07/12(金)明日出勤予定☆07/13(土)13:00-19:0007/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 要TEL確認
    07/12(金) 明日出勤予定☆
    07/13(土) 13:00 - 19:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪