This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マッサージ☺️

    9/8 19:36



    マッサージをすることは多いけど

    されることが少ないから

    いい場所あったら教えて欲しいなimg



    今日は2時まで出勤してるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    マッサージ☺️

    マッサージをすることは多いけどされることが少ないからいい場所あったら教えて欲しいな今日は2時まで出勤してるよ⭐️ひかり⭐️



    マッサージをすることは多いけど

    されることが少ないから

    いい場所あったら教えて欲しいなimg



    今日は2時まで出勤してるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    癒しの🥰

    9/5 14:31


    今日も元気に

    癒しのマッサージで

    お兄さん達を癒せたらな💘

    15時から19時まで

    いるよ😊


    待ってるね💕︎

    ⭐️ひかり⭐️

    癒しの🥰

    今日も元気に癒しのマッサージでお兄さん達を癒せたらな💘15時から19時までいるよ😊待ってるね💕︎⭐️ひかり⭐️


    今日も元気に

    癒しのマッサージで

    お兄さん達を癒せたらな💘

    15時から19時まで

    いるよ😊


    待ってるね💕︎

    ⭐️ひかり⭐️

    100分以上‼️

    9/4 19:40


    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?

    に回答♪

    100分以上がおすすめ✨

    ゆっくり癒しのマッサージをするよ🥰

    お話もしながら

    楽しい時間を過ごしませんか❓❓

    ⭐️ひかり⭐️

    100分以上‼️

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪100分以上がおすすめ✨ゆっくり癒しのマッサージをするよ🥰お話もしながら楽しい時間を過ごしませんか❓❓⭐️ひかり⭐️


    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?

    に回答♪

    100分以上がおすすめ✨

    ゆっくり癒しのマッサージをするよ🥰

    お話もしながら

    楽しい時間を過ごしませんか❓❓

    ⭐️ひかり⭐️

    2時まで💗

    9/4 18:35


    お兄さん達の

    癒しになりたくて

    早めに出勤しちゃったimg


    2時までいるから

    待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    2時まで💗

    お兄さん達の癒しになりたくて早めに出勤しちゃった2時までいるから待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    お兄さん達の

    癒しになりたくて

    早めに出勤しちゃったimg


    2時までいるから

    待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    明日も❣️

    9/3 19:51



    今日は終了しちゃったけど

    明日も元気に夜

    出勤するから楽しみに待ってるねimg

    ⭐️ひかり⭐️

    明日も❣️

    今日は終了しちゃったけど明日も元気に夜出勤するから楽しみに待ってるね⭐️ひかり⭐️



    今日は終了しちゃったけど

    明日も元気に夜

    出勤するから楽しみに待ってるねimg

    ⭐️ひかり⭐️

    あり💗

    9/3 17:21


    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?

    に回答♪


    めちゃくちゃありimg

    サイゼリヤのパスタ🍝が好きで

    久々行きたいな🥺

    ⭐️ひかり⭐️

    あり💗

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪めちゃくちゃありサイゼリヤのパスタ🍝が好きで久々行きたいな🥺⭐️ひかり⭐️


    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?

    に回答♪


    めちゃくちゃありimg

    サイゼリヤのパスタ🍝が好きで

    久々行きたいな🥺

    ⭐️ひかり⭐️

    しゅ😚

    9/3 12:17


    今日も元気に

    出勤してますimg


    マッサージしたくてウズウズしちゃってるimg


    待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    しゅ😚

    今日も元気に出勤してますマッサージしたくてウズウズしちゃってる待ってるね💕︎⭐️ひかり⭐️


    今日も元気に

    出勤してますimg


    マッサージしたくてウズウズしちゃってるimg


    待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    お月様🌕

    9/2 16:12


    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?

    に回答♪

    あんまり考えたことないけど

    お月様🌙.*·̩͙かな🤔


    会ってみてお兄さんたちに

    聞いてみたいなimg

    自分ではわかんないやimg

    ⭐️ひかり⭐️

    お月様🌕

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪あんまり考えたことないけどお月様🌙.*·̩͙かな🤔会ってみてお兄さんたちに聞いてみたいな自分ではわかんないや⭐️ひかり⭐️


    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?

    に回答♪

    あんまり考えたことないけど

    お月様🌙.*·̩͙かな🤔


    会ってみてお兄さんたちに

    聞いてみたいなimg

    自分ではわかんないやimg

    ⭐️ひかり⭐️

    トマト🍅

    9/2 13:15

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?

    に回答♪


    トマトが大好きで

    身体にもいいから

    トマト🍅を

    おなかいっぱい食べてみたいなimg
    ⭐️ひかり⭐️

    トマト🍅

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪トマトが大好きで身体にもいいからトマト🍅をおなかいっぱい食べてみたいな⭐️ひかり⭐️

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?

    に回答♪


    トマトが大好きで

    身体にもいいから

    トマト🍅を

    おなかいっぱい食べてみたいなimg
    ⭐️ひかり⭐️

    夜は...❣️

    9/2 10:03


    台風明けから

    夜は涼しくなったねimg

    昼間はまだまだ暑いけどimg


    熱中症に気をつけてね💕︎


    ひかりは元気に

    11時から2時まで

    出勤してるよ🥰


    楽しみに待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    夜は...❣️

    台風明けから夜は涼しくなったね昼間はまだまだ暑いけど熱中症に気をつけてね💕︎ひかりは元気に11時から2時まで出勤してるよ🥰楽しみに待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    台風明けから

    夜は涼しくなったねimg

    昼間はまだまだ暑いけどimg


    熱中症に気をつけてね💕︎


    ひかりは元気に

    11時から2時まで

    出勤してるよ🥰


    楽しみに待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    今日は☺️

    9/1 23:26


    遅い時間からの出勤です🐢💨

    ワクワクしながら

    楽しみに待ってますimg


    ⭐️ひかり⭐️

    今日は☺️

    遅い時間からの出勤です🐢💨ワクワクしながら楽しみに待ってます⭐️ひかり⭐️


    遅い時間からの出勤です🐢💨

    ワクワクしながら

    楽しみに待ってますimg


    ⭐️ひかり⭐️

    ☀️

    8/31 11:14


    天気も戻って

    晴れになったけど

    めっちゃくちゃ暑い🥵

    お兄さん達

    熱中症に気をつけてねimg


    ひかりは今日も元気に

    18時半まで出勤してるよimg

    癒しのマッサージで

    癒されませんか❓


    楽しみに待ってます😊
    ⭐️ひかり⭐️

    ☀️

    天気も戻って晴れになったけどめっちゃくちゃ暑い🥵お兄さん達熱中症に気をつけてねひかりは今日も元気に18時半まで出勤してるよ癒しのマッサージで癒されませんか❓楽しみに待ってます😊⭐️ひかり⭐️


    天気も戻って

    晴れになったけど

    めっちゃくちゃ暑い🥵

    お兄さん達

    熱中症に気をつけてねimg


    ひかりは今日も元気に

    18時半まで出勤してるよimg

    癒しのマッサージで

    癒されませんか❓


    楽しみに待ってます😊
    ⭐️ひかり⭐️

    台風

    8/29 22:02


    お兄さん達大丈夫img


    ひかりはお兄さん達に

    会えるのが楽しみで

    台風関係なく

    出勤してるから


    会えたら嬉しいなimg
    ⭐️ひかり⭐️

    台風

    お兄さん達大丈夫ひかりはお兄さん達に会えるのが楽しみで台風関係なく出勤してるから会えたら嬉しいな⭐️ひかり⭐️


    お兄さん達大丈夫img


    ひかりはお兄さん達に

    会えるのが楽しみで

    台風関係なく

    出勤してるから


    会えたら嬉しいなimg
    ⭐️ひかり⭐️

    LIVE😂🎤💕

    8/24 11:03



    今日WANIMAのライブがあるって

    友達に聞いてビックリ‼️


    ひかりはWANIMAが好きだから

    行きたかったなimg

    でも

    お兄さん達に会えた方が

    何倍も嬉しい💗

    今日も12時から出勤するよimg


    楽しみに待ってるね💕︎

    ⭐️ひかり⭐️

    LIVE😂🎤💕

    今日WANIMAのライブがあるって友達に聞いてビックリ‼️ひかりはWANIMAが好きだから行きたかったなでもお兄さん達に会えた方が何倍も嬉しい💗今日も12時から出勤するよ楽しみに待ってるね💕︎⭐️ひかり⭐️



    今日WANIMAのライブがあるって

    友達に聞いてビックリ‼️


    ひかりはWANIMAが好きだから

    行きたかったなimg

    でも

    お兄さん達に会えた方が

    何倍も嬉しい💗

    今日も12時から出勤するよimg


    楽しみに待ってるね💕︎

    ⭐️ひかり⭐️

    ビール🍻

    8/23 17:36

    お題:お酒は飲みますか?

    に回答♪

    一緒に飲むことが出来たら

    楽しそうだな✨✨
    ⭐️ ひかり⭐️

    ビール🍻

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪一緒に飲むことが出来たら楽しそうだな✨✨⭐️ひかり⭐️

    お題:お酒は飲みますか?

    に回答♪

    一緒に飲むことが出来たら

    楽しそうだな✨✨
    ⭐️ ひかり⭐️

    暑い🥵

    8/23 12:51


    今日も暑いね😢

    休憩がてら

    ひかりのマッサージで癒されませんか❓


    涼しいところで

    癒しのマッサージを受けると

    心も癒されるかもimg


    たくさんのお誘い待ってるねimg
    ⭐️ひかり⭐️

    暑い🥵

    今日も暑いね😢休憩がてらひかりのマッサージで癒されませんか❓涼しいところで癒しのマッサージを受けると心も癒されるかもたくさんのお誘い待ってるね⭐️ひかり⭐️


    今日も暑いね😢

    休憩がてら

    ひかりのマッサージで癒されませんか❓


    涼しいところで

    癒しのマッサージを受けると

    心も癒されるかもimg


    たくさんのお誘い待ってるねimg
    ⭐️ひかり⭐️

    今日も🥵

    8/20 13:28


    今日も今日とて

    暑いねimg


    癒しのマッサージで癒されて

    スッキリしませんかimg


    楽しみに19時まで待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    今日も🥵

    今日も今日とて暑いね癒しのマッサージで癒されてスッキリしませんか楽しみに19時まで待ってるね💕︎⭐️ひかり⭐️


    今日も今日とて

    暑いねimg


    癒しのマッサージで癒されて

    スッキリしませんかimg


    楽しみに19時まで待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    1:30まで❣️

    8/19 18:02



    今日は1:30まで

    お兄さん達のこと待ってるよimg


    楽しいお話しながら

    マッサージで癒されませんかimg

    ⭐️ひかり⭐️

    1:30まで❣️

    今日は1:30までお兄さん達のこと待ってるよ楽しいお話しながらマッサージで癒されませんか⭐️ひかり⭐️



    今日は1:30まで

    お兄さん達のこと待ってるよimg


    楽しいお話しながら

    マッサージで癒されませんかimg

    ⭐️ひかり⭐️

    暑い🥵

    8/17 12:38


    今日も今日とて

    暑いし溶けそうな日だねimg


    涼しいところで

    癒しのマッサージ受けませんかimg

    ひかりはお兄さん達に会えるのを楽しみに

    待ってますimg
    ⭐️ひかり⭐️

    暑い🥵

    今日も今日とて暑いし溶けそうな日だね涼しいところで癒しのマッサージ受けませんかひかりはお兄さん達に会えるのを楽しみに待ってます⭐️ひかり⭐️


    今日も今日とて

    暑いし溶けそうな日だねimg


    涼しいところで

    癒しのマッサージ受けませんかimg

    ひかりはお兄さん達に会えるのを楽しみに

    待ってますimg
    ⭐️ひかり⭐️

    もうそろお盆‼️

    8/12 15:20


    お兄さん達は

    お盆休み入ってますかimg

    普段呼べないかもだけど

    お時間ある時に

    ひかりのマッサージで

    癒されませんかimg


    楽しみに待ってますimg
    ⭐️ひかり⭐️

    もうそろお盆‼️

    お兄さん達はお盆休み入ってますか普段呼べないかもだけどお時間ある時にひかりのマッサージで癒されませんか楽しみに待ってます⭐️ひかり⭐️


    お兄さん達は

    お盆休み入ってますかimg

    普段呼べないかもだけど

    お時間ある時に

    ひかりのマッサージで

    癒されませんかimg


    楽しみに待ってますimg
    ⭐️ひかり⭐️