This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    KOZUE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☆今日のお礼☆

    9/21 00:14

    ご自宅のお兄さま❣️
    熊本にきて日が浅いとのことでしたが
    良いところがいっぱいなので
       いろいろ行かれてみてください❗️

    最後、忘れ物がないか確認していた時
    「忘れててもまた来るから。」と
               言われたので
    「また」があると思い楽しみにしています😊

    もし次があった時は
    私の熊本のオススメスポットをおしえますね☝️


    シェモアの紳士さま💕
    陽気な方でお話がおもしろかったです🎶
    ツッコミどころ満載で
      いっぱいつっこんでしまいました😆

    私のキャッチフレーズの
    「虜になるマッサージ」につられて指名して
    虜になっちゃっいましたね☺️
    「楽しかった♪」と言われたので
                良かったです。
        私も楽しかったです🎶


    お二人とも
       今日は
         ありがとうございました😌

    ☆今日のお礼☆

    ご自宅のお兄さま❣️
    熊本にきて日が浅いとのことでしたが
    良いところがいっぱいなので
       いろいろ行かれてみてください❗️

    最後、忘れ物がないか確認していた時
    「忘れててもまた来るから。」と
               言われたので
    「また」があると思い楽しみにしています😊

    もし次があった時は
    私の熊本のオススメスポットをおしえますね☝️


    シェモアの紳士さま💕
    陽気な方でお話がおもしろかったです🎶
    ツッコミどころ満載で
      いっぱいつっこんでしまいました😆

    私のキャッチフレーズの
    「虜になるマッサージ」につられて指名して
    虜になっちゃっいましたね☺️
    「楽しかった♪」と言われたので
                良かったです。
        私も楽しかったです🎶


    お二人とも
       今日は
         ありがとうございました😌

    To List Page