• KATASEREIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸お店着きました💨🌸

    4/6 10:27

    おはようございます

    れいかです
    🎀


    今日も気持ちのいい朝

    少し冷たい位の風が
    気持ちいいですね

    こんな季節になると
    自然の中で暮らしてみたいと
    思ったりします🐣

    この先いつか
    そんなゆったりライフを
    送る日はくるのかなー?

    そんな生活をしてる
    YouTubeを
    観るの好きです

    丁寧な暮らし的な
    🍳🏠


    あ、でもそうなると
    車の免許いるよね
    、、、

    うー、詰んだ
    (´._.`)



    っと!
    今日も元気にお店にいますよー
    🙋‍♀️❤️


    11:00〜22:30


    ちなみに
    明日出勤したら
    次回は4/19までお休みです

    よかったら
    今週遊びに来てください
    ❤️🐰❤️



    そしてそして
    今月は頑張れメンバーの
    ひとりなので

    ワタクシ初の
    個人イベント開催です
    🙌✨💁‍♀️






    とーってもお得ですよ♡

    ぜひぜひ
    ご活用ください
    🐣


    ではでは今日も
    楽しく過ごせますように🤍


    ご予約のお電話
    どしどし
    お待ちしてまーす
    ❤️👸❤️




    🤍片瀬 れいか🤍

    🌸お店着きました💨🌸

    おはようございますれいかです🎀今日も気持ちのいい朝少し冷たい位の風が気持ちいいですねこんな季節になると自然の中で暮らしてみたいと思ったりします🐣この先いつかそんなゆったりライフを送る日はくるのかなー?そんな生活をしてるYouTubeを観るの好きです丁寧な暮らし的な🍳🏠あ、でもそうなると車の免許いるよね、、、うー、詰んだ(´._.`)っと!今日も元気にお店にいますよー🙋‍♀️❤️11:00〜22:30ちなみに明日出勤したら次回は4/19までお休みですよかったら今週遊びに来てください❤️🐰❤️そしてそして今月は頑張れメンバーのひとりなのでワタクシ初の個人イベント開催です🙌✨💁‍♀️とーってもお得ですよ♡ぜひぜひご活用ください🐣ではでは今日も楽しく過ごせますように🤍ご予約のお電話どしどしお待ちしてまーす❤️👸❤️🤍片瀬れいか🤍

    おはようございます

    れいかです
    🎀


    今日も気持ちのいい朝

    少し冷たい位の風が
    気持ちいいですね

    こんな季節になると
    自然の中で暮らしてみたいと
    思ったりします🐣

    この先いつか
    そんなゆったりライフを
    送る日はくるのかなー?

    そんな生活をしてる
    YouTubeを
    観るの好きです

    丁寧な暮らし的な
    🍳🏠


    あ、でもそうなると
    車の免許いるよね
    、、、

    うー、詰んだ
    (´._.`)



    っと!
    今日も元気にお店にいますよー
    🙋‍♀️❤️


    11:00〜22:30


    ちなみに
    明日出勤したら
    次回は4/19までお休みです

    よかったら
    今週遊びに来てください
    ❤️🐰❤️



    そしてそして
    今月は頑張れメンバーの
    ひとりなので

    ワタクシ初の
    個人イベント開催です
    🙌✨💁‍♀️






    とーってもお得ですよ♡

    ぜひぜひ
    ご活用ください
    🐣


    ではでは今日も
    楽しく過ごせますように🤍


    ご予約のお電話
    どしどし
    お待ちしてまーす
    ❤️👸❤️




    🤍片瀬 れいか🤍

    🌸4/5ありがとう♡🌸

    4/6 10:17

    昨日お遊びいただいた
    お兄さま方

    楽しい時間を
    ありがとうございました
    🎀👸


    お久しぶりに
    お元気そうなお顔を見れて
    嬉しかったです
    覚えてくれてよかった♡

    サウナ談義も楽しかった
    ジム&サウナは最強!

    B◯Sの推しメンのお話しも
    楽しかった!
    よく覚えててくれたね

    いいお兄ちゃん
    猫ちゃんのぬいぐるみ
    可愛かった
    イケメンでそんなのずるい!

    こんなに気持ちいいとこ
    だったんだー
    って凄く嬉しい
    選んでくれた先輩に感謝🙌

    熊本最後の日に
    選んでくれてありがとう
    楽しんでくれてたら
    嬉しいな♡
    新しい赴任先でもファイトです!


    昨日も
    とーっても楽しい一日を
    ありがとうございました
    🎀🐰❤️

    また一緒に過ごせますように♡




    🤍片瀬 れいか🤍

    🌸4/5ありがとう♡🌸

    昨日お遊びいただいたお兄さま方楽しい時間をありがとうございました🎀👸お久しぶりにお元気そうなお顔を見れて嬉しかったです覚えてくれてよかった♡サウナ談義も楽しかったジム&サウナは最強!B◯Sの推しメンのお話しも楽しかった!よく覚えててくれたねいいお兄ちゃん猫ちゃんのぬいぐるみ可愛かったイケメンでそんなのずるい!こんなに気持ちいいとこだったんだーって凄く嬉しい選んでくれた先輩に感謝🙌熊本最後の日に選んでくれてありがとう楽しんでくれてたら嬉しいな♡新しい赴任先でもファイトです!昨日もとーっても楽しい一日をありがとうございました🎀🐰❤️また一緒に過ごせますように♡🤍片瀬れいか🤍

    昨日お遊びいただいた
    お兄さま方

    楽しい時間を
    ありがとうございました
    🎀👸


    お久しぶりに
    お元気そうなお顔を見れて
    嬉しかったです
    覚えてくれてよかった♡

    サウナ談義も楽しかった
    ジム&サウナは最強!

    B◯Sの推しメンのお話しも
    楽しかった!
    よく覚えててくれたね

    いいお兄ちゃん
    猫ちゃんのぬいぐるみ
    可愛かった
    イケメンでそんなのずるい!

    こんなに気持ちいいとこ
    だったんだー
    って凄く嬉しい
    選んでくれた先輩に感謝🙌

    熊本最後の日に
    選んでくれてありがとう
    楽しんでくれてたら
    嬉しいな♡
    新しい赴任先でもファイトです!


    昨日も
    とーっても楽しい一日を
    ありがとうございました
    🎀🐰❤️

    また一緒に過ごせますように♡




    🤍片瀬 れいか🤍