This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma
    KUMAMOTOGEKIYASUPOCHAKAWAANDOJUKUJOSENMONTENTEOBUROMA

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/25 15:43

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    9/23 13:53

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    9/18 12:22

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~21:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    9/13 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    お礼日記💌

    9/11 17:05

    ビジネスホテルのお兄様
    オキニトークで話してて
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    まさかの凄く久しぶりの再会で
    びっくりでしたimg

    変わらずえっちなお兄様
    流石でしたimg

    またいつかお会いできるの
    楽しみにしてますねimg

    お礼日記💌

    ビジネスホテルのお兄様オキニトークで話してて呼んでくれてありがとうございましたまさかの凄く久しぶりの再会でびっくりでした変わらずえっちなお兄様流石でしたまたいつかお会いできるの楽しみにしてますね

    ビジネスホテルのお兄様
    オキニトークで話してて
    呼んでくれてありがとうございましたimg

    まさかの凄く久しぶりの再会で
    びっくりでしたimg

    変わらずえっちなお兄様
    流石でしたimg

    またいつかお会いできるの
    楽しみにしてますねimg

    お礼日記💌

    9/11 17:00

    ホテルウォータームーン302の
    仲良しさん
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりで嬉しかったですimg

    差し入れまでいつも
    ありがとうございますimg

    また近々お会いできたらなと
    思ってますimg

    最後お話たくさんできたのも
    すごく嬉しかったimg
    またツーリングの話聞かせてねimg

    お礼日記💌

    ホテルウォータームーン302の仲良しさんありがとうございましたお久しぶりで嬉しかったです差し入れまでいつもありがとうございますまた近々お会いできたらなと思ってます最後お話たくさんできたのもすごく嬉しかったまたツーリングの話聞かせてね

    ホテルウォータームーン302の
    仲良しさん
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりで嬉しかったですimg

    差し入れまでいつも
    ありがとうございますimg

    また近々お会いできたらなと
    思ってますimg

    最後お話たくさんできたのも
    すごく嬉しかったimg
    またツーリングの話聞かせてねimg

    出勤しました♪

    9/9 13:50

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~21:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    お礼日記💌

    9/7 16:09

    ホテルビーノ303のお兄様
    ありがとうございましたimg

    優しくて話しやすくて
    一緒に居て落ち着く方でしたimg

    プレイも2回も気持ち良くなって
    くれてimg

    また会えると嬉しいですimg
    オキニが居ないみたいなのでimg

    お礼日記💌

    ホテルビーノ303のお兄様ありがとうございました優しくて話しやすくて一緒に居て落ち着く方でしたプレイも2回も気持ち良くなってくれてまた会えると嬉しいですオキニが居ないみたいなので

    ホテルビーノ303のお兄様
    ありがとうございましたimg

    優しくて話しやすくて
    一緒に居て落ち着く方でしたimg

    プレイも2回も気持ち良くなって
    くれてimg

    また会えると嬉しいですimg
    オキニが居ないみたいなのでimg

    出勤しました♪

    9/2 15:53

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    昨日のお礼日記💌

    8/31 15:52

    ホテルビーノ303のリピ様
    お久しぶりに
    ありがとうございましたimg

    またまた次回のリベンジに
    なっちゃったけどimg


    相変わらず優しい方でimg

    昨日のお礼日記💌

    ホテルビーノ303のリピ様お久しぶりにありがとうございましたまたまた次回のリベンジになっちゃったけど相変わらず優しい方で

    ホテルビーノ303のリピ様
    お久しぶりに
    ありがとうございましたimg

    またまた次回のリベンジに
    なっちゃったけどimg


    相変わらず優しい方でimg

    この間のお礼日記💌

    8/29 12:13

    ホテルタイムリッツ206の
    お初めましてのお兄様
    ご指名ありがとうございましたimg

    すごく優しい方で
    さいご送迎来るのしばらく待っててくれて
    すごい紳士的やなってimg
    あのときはおそくてごめんねimg
    無事仕事場についたよね??img

    お仕事ほんっとにむりはしたらだめですよimg
    聞いてて心配になるくらい忙しそうimg

    オプション付けてくれてありがとうimg
    また時間が合えばお待ちしてます🌟

    この間のお礼日記💌

    ホテルタイムリッツ206のお初めましてのお兄様ご指名ありがとうございましたすごく優しい方でさいご送迎来るのしばらく待っててくれてすごい紳士的やなってあのときはおそくてごめんね無事仕事場についたよね??お仕事ほんっとにむりはしたらだめですよ聞いてて心配になるくらい忙しそうオプション付けてくれてありがとうまた時間が合えばお待ちしてます🌟

    ホテルタイムリッツ206の
    お初めましてのお兄様
    ご指名ありがとうございましたimg

    すごく優しい方で
    さいご送迎来るのしばらく待っててくれて
    すごい紳士的やなってimg
    あのときはおそくてごめんねimg
    無事仕事場についたよね??img

    お仕事ほんっとにむりはしたらだめですよimg
    聞いてて心配になるくらい忙しそうimg

    オプション付けてくれてありがとうimg
    また時間が合えばお待ちしてます🌟

    台風に負けず通常営業です💋

    8/29 12:09

    もしお仕事休みになられた方や
    あいたいなーて思ってくださる方
    ぜひおまちしてます!img

    でも、台風の影響とかあると思うので
    お足元にお気をつけて
    こられてくださいimg

    みなさん台風気をつけてねimg

    台風に負けず通常営業です💋

    もしお仕事休みになられた方やあいたいなーて思ってくださる方ぜひおまちしてます!でも、台風の影響とかあると思うのでお足元にお気をつけてこられてくださいみなさん台風気をつけてね

    もしお仕事休みになられた方や
    あいたいなーて思ってくださる方
    ぜひおまちしてます!img

    でも、台風の影響とかあると思うので
    お足元にお気をつけて
    こられてくださいimg

    みなさん台風気をつけてねimg

    しゅっきーん

    8/26 15:12

    しゅっきんしてますimg

    お時間あるお兄様
    たーくさん仲良くしましょimg

    今日は一旦21時半までの受付ですimg

    おまちしてますねimgimg

    しゅっきーん

    しゅっきんしてますお時間あるお兄様たーくさん仲良くしましょ今日は一旦21時半までの受付ですおまちしてますね

    しゅっきんしてますimg

    お時間あるお兄様
    たーくさん仲良くしましょimg

    今日は一旦21時半までの受付ですimg

    おまちしてますねimgimg

    お礼日記💌

    8/24 02:08

    ホテルラベンダー110の
    お初めましての爽やか年下くん
    ご指名ありがとうございましたimg

    お初めましてなのに100もとってくれて
    時間が足りないくらいでしたねimg

    お話もすごく楽しくて
    2人で笑いあったのも
    すごーく幸せ空間だったimg

    可愛いってたくさん言ってくれて
    本当にありがとうimg

    モチベあがりまくりですimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    お礼日記💌

    ホテルラベンダー110のお初めましての爽やか年下くんご指名ありがとうございましたお初めましてなのに100もとってくれて時間が足りないくらいでしたねお話もすごく楽しくて2人で笑いあったのもすごーく幸せ空間だった可愛いってたくさん言ってくれて本当にありがとうモチベあがりまくりですまた会えるの楽しみにしてるね

    ホテルラベンダー110の
    お初めましての爽やか年下くん
    ご指名ありがとうございましたimg

    お初めましてなのに100もとってくれて
    時間が足りないくらいでしたねimg

    お話もすごく楽しくて
    2人で笑いあったのも
    すごーく幸せ空間だったimg

    可愛いってたくさん言ってくれて
    本当にありがとうimg

    モチベあがりまくりですimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    出勤しました♪

    8/22 16:21

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    まってるね(❁´ω`❁)

    8/14 18:39

    お時間あるお兄様、
    えちえち気分なお兄様、
    お電話ご予約お待ちしておりますimg

    たくさんえちえちなことする気まんまん
    なのでタイミング合うお兄様方
    まっとくねimg

    きょーのはじめてはだれかなimg

    まってるね(❁´ω`❁)

    お時間あるお兄様、えちえち気分なお兄様、お電話ご予約お待ちしておりますたくさんえちえちなことする気まんまんなのでタイミング合うお兄様方まっとくねきょーのはじめてはだれかな

    お時間あるお兄様、
    えちえち気分なお兄様、
    お電話ご予約お待ちしておりますimg

    たくさんえちえちなことする気まんまん
    なのでタイミング合うお兄様方
    まっとくねimg

    きょーのはじめてはだれかなimg

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/26 16:14

    遅くなっちゃってすみませんimg

    向かってます!
    もうちょっとだけ待ってて貰えたら
    嬉しいですimg

    待たせて申し訳ないimg

    その分たくさん楽しめたらなって
    思ってます!img

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    遅くなっちゃってすみません向かってます!もうちょっとだけ待ってて貰えたら嬉しいです待たせて申し訳ないその分たくさん楽しめたらなって思ってます!

    遅くなっちゃってすみませんimg

    向かってます!
    もうちょっとだけ待ってて貰えたら
    嬉しいですimg

    待たせて申し訳ないimg

    その分たくさん楽しめたらなって
    思ってます!img

    待っててくださいー!ごめんね💦

    7/26 14:06

    スタートからご予約して下さった
    お兄様時間ずらしてしまって
    すみませんimg

    知り合いの病院にきてるので
    終わり次第向かいます!img

    待ってくださるみたいでほんとに
    申し訳ないですimg
    終わったら速攻準備して向かいますねimg

    待っててくださいー!ごめんね💦

    スタートからご予約して下さったお兄様時間ずらしてしまってすみません知り合いの病院にきてるので終わり次第向かいます!待ってくださるみたいでほんとに申し訳ないです終わったら速攻準備して向かいますね

    スタートからご予約して下さった
    お兄様時間ずらしてしまって
    すみませんimg

    知り合いの病院にきてるので
    終わり次第向かいます!img

    待ってくださるみたいでほんとに
    申し訳ないですimg
    終わったら速攻準備して向かいますねimg

    出勤しました♪

    7/24 20:29

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かな

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かな

    お礼日記💌

    7/22 23:59

    ホテルセルバ301の
    1年ぶりくらいの仲良しリピ様
    お久しぶりのご指名
    ありがとうございましたimg

    違ったら恥ずかしいから何も言わず
    初めましての振りしてたけど
    最後話してやっぱりー!!!
    てなったのすごいよねimg

    なんだか身体が覚えてたのと
    あったことのある高身長爽やかさんimg

    えっちなかんじがほんとぐっとimg

    また一年後にね!img

    気をつけて帰ってくださいねimg

    お礼日記💌

    ホテルセルバ301の1年ぶりくらいの仲良しリピ様お久しぶりのご指名ありがとうございました違ったら恥ずかしいから何も言わず初めましての振りしてたけど最後話してやっぱりー!!!てなったのすごいよねなんだか身体が覚えてたのとあったことのある高身長爽やかさんえっちなかんじがほんとぐっとまた一年後にね!気をつけて帰ってくださいね

    ホテルセルバ301の
    1年ぶりくらいの仲良しリピ様
    お久しぶりのご指名
    ありがとうございましたimg

    違ったら恥ずかしいから何も言わず
    初めましての振りしてたけど
    最後話してやっぱりー!!!
    てなったのすごいよねimg

    なんだか身体が覚えてたのと
    あったことのある高身長爽やかさんimg

    えっちなかんじがほんとぐっとimg

    また一年後にね!img

    気をつけて帰ってくださいねimg