• 熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma
    KUMAMOTOGEKIYASUPOCHAKAWAANDOJUKUJOSENMONTENTEOBUROMA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13日 シェモア608 のおにいさん

    8/19 21:43





    ご指名ありがとうございましたimg

    たくさん褒めてもらえて嬉しいですimg

    (やっぱり初めて会う方にはどう
    思われるか不安なので、、)

    オキニトークみたら結構前にやりとり
    してましたね
    img

    やっとお会いできて嬉しいですimg

    またくるっていってくれたので
    たのしみにまってます♩

    いつでもメッセージくださいねimg

    せいら

    13日 シェモア608 のおにいさん

    ご指名ありがとうございましたたくさん褒めてもらえて嬉しいです(やっぱり初めて会う方にはどう思われるか不安なので、、)オキニトークみたら結構前にやりとりしてましたねやっとお会いできて嬉しいですまたくるっていってくれたのでたのしみにまってます♩いつでもメッセージくださいねせいら





    ご指名ありがとうございましたimg

    たくさん褒めてもらえて嬉しいですimg

    (やっぱり初めて会う方にはどう
    思われるか不安なので、、)

    オキニトークみたら結構前にやりとり
    してましたね
    img

    やっとお会いできて嬉しいですimg

    またくるっていってくれたので
    たのしみにまってます♩

    いつでもメッセージくださいねimg

    せいら

    12日 シェモア308 なかよしさん

    8/19 21:41





    もう会えないかと思ってたのですごく嬉しいです!

    またくるねって言ってくれたからまってましたimg

    時間がなかなか合わせづらくてごめんね

    そして口コミもありがとうimg

    きっとおにいさんだと信じてます。笑

    なんとやってるゲームが同じで理解して
    くれる人がいて嬉しかった
    img

    (なかなか知ってる人いないので)

    まだまだ話し足りなかったので次お会い
    できたらたくさんお話ししようね
    img

    きてくれるってしんじてますimg

    差し入れもありがとう♩


    せいら

    12日 シェモア308 なかよしさん

    もう会えないかと思ってたのですごく嬉しいです!またくるねって言ってくれたからまってました時間がなかなか合わせづらくてごめんねそして口コミもありがとうきっとおにいさんだと信じてます。笑なんとやってるゲームが同じで理解してくれる人がいて嬉しかった(なかなか知ってる人いないので)まだまだ話し足りなかったので次お会いできたらたくさんお話ししようねきてくれるってしんじてます差し入れもありがとう♩せいら





    もう会えないかと思ってたのですごく嬉しいです!

    またくるねって言ってくれたからまってましたimg

    時間がなかなか合わせづらくてごめんね

    そして口コミもありがとうimg

    きっとおにいさんだと信じてます。笑

    なんとやってるゲームが同じで理解して
    くれる人がいて嬉しかった
    img

    (なかなか知ってる人いないので)

    まだまだ話し足りなかったので次お会い
    できたらたくさんお話ししようね
    img

    きてくれるってしんじてますimg

    差し入れもありがとう♩


    せいら

    12日 Dinks305 なかよしさん

    8/19 21:39



     

    2,3週間ぶりくらいかな?

    いつも使えるプレゼントありがとうimg

    熱中症で倒れたとのことですごく心配ですimg

    あれから大丈夫かな?

    水分きちんととって食事もしっかりねimg

    次来てくれる時はパンやくからトーク送ってね!

    パンに元気が出るおまじないかけときますimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg



    せいら

    12日 Dinks305 なかよしさん

    2,3週間ぶりくらいかな?いつも使えるプレゼントありがとう熱中症で倒れたとのことですごく心配ですあれから大丈夫かな?水分きちんととって食事もしっかりね次来てくれる時はパンやくからトーク送ってね!パンに元気が出るおまじないかけときますまた会えるの楽しみにしてるねせいら



     

    2,3週間ぶりくらいかな?

    いつも使えるプレゼントありがとうimg

    熱中症で倒れたとのことですごく心配ですimg

    あれから大丈夫かな?

    水分きちんととって食事もしっかりねimg

    次来てくれる時はパンやくからトーク送ってね!

    パンに元気が出るおまじないかけときますimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg



    せいら

    出勤しました!

    8/12 19:12




    本日21時すぎ〜空きありますので
    タイミング合うおにいさん待ってますimg


    せいら

    出勤しました!

    本日21時すぎ〜空きありますのでタイミング合うおにいさん待ってますせいら




    本日21時すぎ〜空きありますので
    タイミング合うおにいさん待ってますimg


    せいら

    あつい、、

    8/11 13:05




    毎日毎日35℃以上あって暑すぎるimg
    お外で仕事してるおにいさん
    水分はこまめにとってくださいね、、



    明日、明後日出勤ですので
    タイミング合うおにいさんまってますimg


    せいら

    あつい、、

    毎日毎日35℃以上あって暑すぎるお外で仕事してるおにいさん水分はこまめにとってくださいね、、明日、明後日出勤ですのでタイミング合うおにいさんまってますせいら




    毎日毎日35℃以上あって暑すぎるimg
    お外で仕事してるおにいさん
    水分はこまめにとってくださいね、、



    明日、明後日出勤ですので
    タイミング合うおにいさんまってますimg


    せいら

    次回予定

    8/9 15:28




    12日(月) 19:00〜24:00
    13日(火) 10:00〜17:00

    18日(日) 21:00〜24:00
    19日(月) 10:00〜17:00


    タイミング合うおにいさんまってますimg
    この前お誘い頂いたおにいさんに
    お礼かきたかったのですが、
    ホテルと部屋番号メモした画面
    消えてしまってわからなくなりました、、
    申し訳ないですimg
    いつもお会いしてくれるおにいさんから
    めちゃくちゃ久しぶりにお会いできた
    おにいさんもいて、
    いつも楽しい時間をありがとうございます♡
    これからもおにいさんを癒せるよう
    頑張りますので会いにきてくれたら嬉しいですimg


    せいら

    次回予定

    12日(月)19:00〜24:0013日(火)10:00〜17:0018日(日)21:00〜24:0019日(月)10:00〜17:00タイミング合うおにいさんまってますこの前お誘い頂いたおにいさんにお礼かきたかったのですが、ホテルと部屋番号メモした画面消えてしまってわからなくなりました、、申し訳ないですいつもお会いしてくれるおにいさんからめちゃくちゃ久しぶりにお会いできたおにいさんもいて、いつも楽しい時間をありがとうございます♡これからもおにいさんを癒せるよう頑張りますので会いにきてくれたら嬉しいですせいら




    12日(月) 19:00〜24:00
    13日(火) 10:00〜17:00

    18日(日) 21:00〜24:00
    19日(月) 10:00〜17:00


    タイミング合うおにいさんまってますimg
    この前お誘い頂いたおにいさんに
    お礼かきたかったのですが、
    ホテルと部屋番号メモした画面
    消えてしまってわからなくなりました、、
    申し訳ないですimg
    いつもお会いしてくれるおにいさんから
    めちゃくちゃ久しぶりにお会いできた
    おにいさんもいて、
    いつも楽しい時間をありがとうございます♡
    これからもおにいさんを癒せるよう
    頑張りますので会いにきてくれたら嬉しいですimg


    せいら

    今日もいます♩

    8/1 08:32



    昨日お誘い頂いたおにいさん
    ありがとうございましたimg
    何人か他にお問い合わせいただいてたみたい
    だけど時間が合わなかったようで、、
    またタイミング合ったときにお誘い
    してくれたら嬉しいです img
    今日は10時から出勤しますimg

    10時〜14時で空きありますので
    タイミング合うおにいさんいましたら
    まってますimg


    せいら

    今日もいます♩

    昨日お誘い頂いたおにいさんありがとうございました何人か他にお問い合わせいただいてたみたいだけど時間が合わなかったようで、、またタイミング合ったときにお誘いしてくれたら嬉しいです今日は10時から出勤します10時〜14時で空きありますのでタイミング合うおにいさんいましたらまってますせいら



    昨日お誘い頂いたおにいさん
    ありがとうございましたimg
    何人か他にお問い合わせいただいてたみたい
    だけど時間が合わなかったようで、、
    またタイミング合ったときにお誘い
    してくれたら嬉しいです img
    今日は10時から出勤しますimg

    10時〜14時で空きありますので
    タイミング合うおにいさんいましたら
    まってますimg


    せいら

    明日、明後日出勤です

    7/30 23:15




    明日31日(水)は空きまだまだありまして、
    明後日1日(木)は10:00〜14:00
    で空きがあります!


    タイミング合うおにいさんまってますimg


    せいら

    明日、明後日出勤です

    明日31日(水)は空きまだまだありまして、明後日1日(木)は10:00〜14:00で空きがあります!タイミング合うおにいさんまってますせいら




    明日31日(水)は空きまだまだありまして、
    明後日1日(木)は10:00〜14:00
    で空きがあります!


    タイミング合うおにいさんまってますimg


    せいら

    次回予定

    7/28 23:00




    31日(水) 16:00〜24:00
    1日(木) 10:00〜18:00

    タイミング合うおにいさん待ってますimg


    せいら

    次回予定

    31日(水)16:00〜24:001日(木)10:00〜18:00タイミング合うおにいさん待ってますせいら




    31日(水) 16:00〜24:00
    1日(木) 10:00〜18:00

    タイミング合うおにいさん待ってますimg


    せいら

    27日 シェモア905 なかよしさん

    7/27 22:25




    サプライズできてくれてありがとうimg
    裏のある笑顔でのお出迎えimg
    おにいさんはいちゃいちゃも好きだけど
    話してておちつくし話すテンポが
    合うから心地よく感じて
    ついついいろんなことまで話してしまいますimg
    愚痴とかも聞いてくれてありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてます!
    お仕事がんばってねimg
    飲み物もありがとうimg


    せいら

    27日 シェモア905 なかよしさん

    サプライズできてくれてありがとう裏のある笑顔でのお出迎え笑おにいさんはいちゃいちゃも好きだけど話してておちつくし話すテンポが合うから心地よく感じてついついいろんなことまで話してしまいます愚痴とかも聞いてくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてます!お仕事がんばってね飲み物もありがとうせいら




    サプライズできてくれてありがとうimg
    裏のある笑顔でのお出迎えimg
    おにいさんはいちゃいちゃも好きだけど
    話してておちつくし話すテンポが
    合うから心地よく感じて
    ついついいろんなことまで話してしまいますimg
    愚痴とかも聞いてくれてありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてます!
    お仕事がんばってねimg
    飲み物もありがとうimg


    せいら

    14日Dinks 505 26日Dinks503 なかよしさん

    7/27 22:19



    この前は時間の都合で短くなって
    しまってごめんね
    img

    バタバタだったけどあえて嬉しい!
    そして昨日もきてくれたね
    img

    いつもたくさんかわいいって
    言ってくれてありがとう
    img
    否定しても否定し返されるimg

    念願のおにぎり専門店のおにぎり
    すごくおいしかったです!!

    お土産もありがとうimg

    会えるだけで嬉しいからまた
    タイミングあう時まってるねimg

    せいら

    14日Dinks 505 26日Dinks503 なかよしさん

    この前は時間の都合で短くなってしまってごめんねバタバタだったけどあえて嬉しい!そして昨日もきてくれたねいつもたくさんかわいいって言ってくれてありがとう否定しても否定し返される笑念願のおにぎり専門店のおにぎりすごくおいしかったです!!お土産もありがとう会えるだけで嬉しいからまたタイミングあう時まってるねせいら



    この前は時間の都合で短くなって
    しまってごめんね
    img

    バタバタだったけどあえて嬉しい!
    そして昨日もきてくれたね
    img

    いつもたくさんかわいいって
    言ってくれてありがとう
    img
    否定しても否定し返されるimg

    念願のおにぎり専門店のおにぎり
    すごくおいしかったです!!

    お土産もありがとうimg

    会えるだけで嬉しいからまた
    タイミングあう時まってるねimg

    せいら

    今日もいます!

    7/27 10:00



    今日10時から出勤しますimg


    本日全枠ご予約頂いてるみたいで
    とても嬉しいですimg
    たのしみにしてますimg


    せいら

    今日もいます!

    今日10時から出勤します本日全枠ご予約頂いてるみたいでとても嬉しいですたのしみにしてますせいら



    今日10時から出勤しますimg


    本日全枠ご予約頂いてるみたいで
    とても嬉しいですimg
    たのしみにしてますimg


    せいら