This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma
    KUMAMOTOGEKIYASUPOCHAKAWAANDOJUKUJOSENMONTENTEOBUROMA

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌リベンジ❤️‍🔥やっと逢えたね💌

    10/6 03:04

    【いろは】のお誘いありがとう〜🩷

    昨日会えなくて残念だと思ってたら

    今日は予約してくれてて嬉しかった♥️

    オキニトークで話してたから

    初めましてだったのに

    緊張しなかったね🤭💕

    薄暗くしてエッチな事したり

    色んなお話したり楽しかった〜🧸❤️‍🔥

    お兄様が聞き上手だったから

    熊本で行きたい所と行ったところ

    沢山話しちゃったよ🩷

    写メ日記もXも見てくれてて

    嬉し恥ずかしかった💜

    ぬいぐるみもルイボスティーも

    ありがとうね🥹🥹🥹


    おぱんちゅうさぎ好きなのを知って
    ゲームセンターに取りに行ってくれたの
    嬉しいっ💕

    優しすぎるよ🥹🥹🥹

    また会いたいな〜🩷

    🎀いろは🎀

    💌リベンジ❤️‍🔥やっと逢えたね💌

    【いろは】のお誘いありがとう〜🩷昨日会えなくて残念だと思ってたら今日は予約してくれてて嬉しかった♥️オキニトークで話してたから初めましてだったのに緊張しなかったね🤭💕薄暗くしてエッチな事したり色んなお話したり楽しかった〜🧸❤️‍🔥お兄様が聞き上手だったから熊本で行きたい所と行ったところ沢山話しちゃったよ🩷写メ日記もXも見てくれてて嬉し恥ずかしかった💜ぬいぐるみもルイボスティーもありがとうね🥹🥹🥹おぱんちゅうさぎ好きなのを知ってゲームセンターに取りに行ってくれたの嬉しいっ💕優しすぎるよ🥹🥹🥹また会いたいな〜🩷🎀いろは🎀

    【いろは】のお誘いありがとう〜🩷

    昨日会えなくて残念だと思ってたら

    今日は予約してくれてて嬉しかった♥️

    オキニトークで話してたから

    初めましてだったのに

    緊張しなかったね🤭💕

    薄暗くしてエッチな事したり

    色んなお話したり楽しかった〜🧸❤️‍🔥

    お兄様が聞き上手だったから

    熊本で行きたい所と行ったところ

    沢山話しちゃったよ🩷

    写メ日記もXも見てくれてて

    嬉し恥ずかしかった💜

    ぬいぐるみもルイボスティーも

    ありがとうね🥹🥹🥹


    おぱんちゅうさぎ好きなのを知って
    ゲームセンターに取りに行ってくれたの
    嬉しいっ💕

    優しすぎるよ🥹🥹🥹

    また会いたいな〜🩷

    🎀いろは🎀

    💌休日の息抜きにいろは🎀

    10/5 23:40

    お休みの日に【いろは】に
    会いに来てくれて感激✨

    初めましてなのに
    オキニトークで盛り上がってたから
    ドキドキしながら待ってたよ💜💌


    お兄様のお話すっごく面白くて
    楽しかった〜😆

    もちろんエッチなことも
    最高だったけどね✨️

    特にお風呂でのイチャイチャ
    忘れられないな〜💖

    お兄様の優しいタッチに【いろは】
    トロトロになっちゃった😳💕
    最後は騎乗位素股で搾り取ったけどね💜🩵💜


    【いろは】のこと話しやすいって
    言ってくれて嬉しかったよ🩵🧸

    お兄様こそ、素敵な紳士で魅力的すぎた🤭💕
    こんな素敵な時間をありがとう🩵


    もう次はいつ会えるかな???
    早く会いたいな〜😚💕


    🎀いろは🎀

    💌休日の息抜きにいろは🎀

    お休みの日に【いろは】に会いに来てくれて感激✨初めましてなのにオキニトークで盛り上がってたからドキドキしながら待ってたよ💜💌お兄様のお話すっごく面白くて楽しかった〜😆もちろんエッチなことも最高だったけどね✨️特にお風呂でのイチャイチャ忘れられないな〜💖お兄様の優しいタッチに【いろは】トロトロになっちゃった😳💕最後は騎乗位素股で搾り取ったけどね💜🩵💜【いろは】のこと話しやすいって言ってくれて嬉しかったよ🩵🧸お兄様こそ、素敵な紳士で魅力的すぎた🤭💕こんな素敵な時間をありがとう🩵もう次はいつ会えるかな???早く会いたいな〜😚💕🎀いろは🎀

    お休みの日に【いろは】に
    会いに来てくれて感激✨

    初めましてなのに
    オキニトークで盛り上がってたから
    ドキドキしながら待ってたよ💜💌


    お兄様のお話すっごく面白くて
    楽しかった〜😆

    もちろんエッチなことも
    最高だったけどね✨️

    特にお風呂でのイチャイチャ
    忘れられないな〜💖

    お兄様の優しいタッチに【いろは】
    トロトロになっちゃった😳💕
    最後は騎乗位素股で搾り取ったけどね💜🩵💜


    【いろは】のこと話しやすいって
    言ってくれて嬉しかったよ🩵🧸

    お兄様こそ、素敵な紳士で魅力的すぎた🤭💕
    こんな素敵な時間をありがとう🩵


    もう次はいつ会えるかな???
    早く会いたいな〜😚💕


    🎀いろは🎀

    💌写メ日記が好きで会いに来た💌

    10/5 23:27

    【いろは】の写メ日記を

    チェックしてくれて会いに来てくれて

    ありがとう🩵🧸

    お仕事お疲れ様でした🌟

    忙しい中【いろは】に会いに来てくれた

    お兄様で嬉しかったです💕

    真剣にお仕事の話をしてる

    お兄様の表情、素敵でした😍

    ドキドキのxx

    恥ずかしかったけど楽しかったね🔞

    お兄様と一緒だったから

    すごく気持ちよかったです😳🩷

    お兄様に褒めてもらえて嬉しかった〜💕

    【いろは】つい夢中になっちゃいました///

    素敵な差し入れもありがとう🌸

    お兄様の優しさに触れて

    幸せな気分です💜

    大切な時間を【いろは】のために

    使ってくれて感謝です💖

    また会える日を心待ちにしてますね🩵

    次はどんな素敵な時間が過ごせるかな???

    来月楽しみ〜🩷

    🎀いろは🎀

    💌写メ日記が好きで会いに来た💌

    【いろは】の写メ日記をチェックしてくれて会いに来てくれてありがとう🩵🧸お仕事お疲れ様でした🌟忙しい中【いろは】に会いに来てくれたお兄様で嬉しかったです💕真剣にお仕事の話をしてるお兄様の表情、素敵でした😍ドキドキのxx恥ずかしかったけど楽しかったね🔞お兄様と一緒だったからすごく気持ちよかったです😳🩷お兄様に褒めてもらえて嬉しかった〜💕【いろは】つい夢中になっちゃいました///素敵な差し入れもありがとう🌸お兄様の優しさに触れて幸せな気分です💜大切な時間を【いろは】のために使ってくれて感謝です💖また会える日を心待ちにしてますね🩵次はどんな素敵な時間が過ごせるかな???来月楽しみ〜🩷🎀いろは🎀

    【いろは】の写メ日記を

    チェックしてくれて会いに来てくれて

    ありがとう🩵🧸

    お仕事お疲れ様でした🌟

    忙しい中【いろは】に会いに来てくれた

    お兄様で嬉しかったです💕

    真剣にお仕事の話をしてる

    お兄様の表情、素敵でした😍

    ドキドキのxx

    恥ずかしかったけど楽しかったね🔞

    お兄様と一緒だったから

    すごく気持ちよかったです😳🩷

    お兄様に褒めてもらえて嬉しかった〜💕

    【いろは】つい夢中になっちゃいました///

    素敵な差し入れもありがとう🌸

    お兄様の優しさに触れて

    幸せな気分です💜

    大切な時間を【いろは】のために

    使ってくれて感謝です💖

    また会える日を心待ちにしてますね🩵

    次はどんな素敵な時間が過ごせるかな???

    来月楽しみ〜🩷

    🎀いろは🎀

    💚2時までだよ💚

    10/5 14:12


    【いろは】です💕
    14時~2時まで出勤中🧸🩵

    💚2時までだよ💚

    【いろは】です💕14時~2時まで出勤中🧸🩵


    【いろは】です💕
    14時~2時まで出勤中🧸🩵

    🩵【閲覧注意】えっち前の運動したり🩵

    10/5 13:29

    まんぷく【いろは】です💜

    子飼商店街でお肉食べました🩷

    阿蘇山のあか牛💕

    おいしかった〜🩷

    フランクとカルビとカイノミという

    3種類の部位で美味しかったです🩵🧸


    グラムは1番小さいのにしたけど
    とっても大量のお肉が出てきました🍖

    びっくりしてしまいました🩷

    GoogleMAPで見たら

    30分程で歩いて帰れそうだったので

    食べすぎたので

    ウォーキングしながら

    寮に戻りましたよ💜

    今日も充実した出勤前の探検でした🩷

    子飼商店街では唐揚げ屋さんに

    大行列が出来てたので

    また行ってみようかな💕

    商店街が鹿児島にないので

    楽しすぎて八百屋さんとか

    お漬物屋さんとか

    じっくり見て回りました💜

    今日も探検満足したので

    あとは熊本の変態紳士様達と

    エッチなことするだけです🩵🧸

    メイクも髪の毛もバッチリ💕

    お誘いお待ちしてますね🩵💜

    🎀いろは🎀


    閲覧注意の圧倒的なお肉たち💕🍖

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🩵いろはコスプレ🩵

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    IMG_5855.jpeg

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    💜いろはの好きな物💜

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    IMG_8874.jpeg

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🩵いろはオプション🩵

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    IMG_6421.jpeg

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    💜いろはX(旧Twitter)💜

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】

    🩵【閲覧注意】えっち前の運動したり🩵

    まんぷく【いろは】です💜子飼商店街でお肉食べました🩷阿蘇山のあか牛💕おいしかった〜🩷フランクとカルビとカイノミという3種類の部位で美味しかったです🩵🧸グラムは1番小さいのにしたけどとっても大量のお肉が出てきました🍖びっくりしてしまいました🩷GoogleMAPで見たら30分程で歩いて帰れそうだったので食べすぎたのでウォーキングしながら寮に戻りましたよ💜今日も充実した出勤前の探検でした🩷子飼商店街では唐揚げ屋さんに大行列が出来てたのでまた行ってみようかな💕商店街が鹿児島にないので楽しすぎて八百屋さんとかお漬物屋さんとかじっくり見て回りました💜今日も探検満足したのであとは熊本の変態紳士様達とエッチなことするだけです🩵🧸メイクも髪の毛もバッチリ💕お誘いお待ちしてますね🩵💜🎀いろは🎀閲覧注意の圧倒的なお肉たち💕🍖━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはコスプレ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはオプション🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはX(旧Twitter)💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━𝐗♡𝐈𝐃【@yuzu_ka_goshima】

    まんぷく【いろは】です💜

    子飼商店街でお肉食べました🩷

    阿蘇山のあか牛💕

    おいしかった〜🩷

    フランクとカルビとカイノミという

    3種類の部位で美味しかったです🩵🧸


    グラムは1番小さいのにしたけど
    とっても大量のお肉が出てきました🍖

    びっくりしてしまいました🩷

    GoogleMAPで見たら

    30分程で歩いて帰れそうだったので

    食べすぎたので

    ウォーキングしながら

    寮に戻りましたよ💜

    今日も充実した出勤前の探検でした🩷

    子飼商店街では唐揚げ屋さんに

    大行列が出来てたので

    また行ってみようかな💕

    商店街が鹿児島にないので

    楽しすぎて八百屋さんとか

    お漬物屋さんとか

    じっくり見て回りました💜

    今日も探検満足したので

    あとは熊本の変態紳士様達と

    エッチなことするだけです🩵🧸

    メイクも髪の毛もバッチリ💕

    お誘いお待ちしてますね🩵💜

    🎀いろは🎀


    閲覧注意の圧倒的なお肉たち💕🍖

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🩵いろはコスプレ🩵

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    IMG_5855.jpeg

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    💜いろはの好きな物💜

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    IMG_8874.jpeg

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    🩵いろはオプション🩵

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    IMG_6421.jpeg

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    💜いろはX(旧Twitter)💜

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】

    💜楽しいところに旅に出る💜

    10/5 11:44


    冒険大好き【いろは】です💕

    今日はゆっくりめに起床したので
    バスや電車で行くのが難しいけど
    タクシーだったらすぐ行けそうな
    商店街散策してます💚


    天気が良くてよかった〜🩷


    知らない場所をに行く時はGoogleMAPで
    下調べをしてから行くので
    MAPで確認した場所が実際に目の前にあると楽しいです💜

    すっごく楽しい!!!



    🎀いろは🎀



    💜楽しいところに旅に出る💜

    冒険大好き【いろは】です💕今日はゆっくりめに起床したのでバスや電車で行くのが難しいけどタクシーだったらすぐ行けそうな商店街散策してます💚天気が良くてよかった〜🩷知らない場所をに行く時はGoogleMAPで下調べをしてから行くのでMAPで確認した場所が実際に目の前にあると楽しいです💜すっごく楽しい!!!🎀いろは🎀


    冒険大好き【いろは】です💕

    今日はゆっくりめに起床したので
    バスや電車で行くのが難しいけど
    タクシーだったらすぐ行けそうな
    商店街散策してます💚


    天気が良くてよかった〜🩷


    知らない場所をに行く時はGoogleMAPで
    下調べをしてから行くので
    MAPで確認した場所が実際に目の前にあると楽しいです💜

    すっごく楽しい!!!



    🎀いろは🎀



    💚10月スケジュール💚

    10/5 10:16

    【いろは】の10月のスケジュール🌷
    チェックして会いに来てね💕
    オキニトークでのお問い合わせ大歓迎です💜

    💚10月スケジュール💚

    【いろは】の10月のスケジュール🌷チェックして会いに来てね💕オキニトークでのお問い合わせ大歓迎です💜

    【いろは】の10月のスケジュール🌷
    チェックして会いに来てね💕
    オキニトークでのお問い合わせ大歓迎です💜

    💚折り返しっ💚

    10/5 09:10

    折り返しに差し掛かった【いろは】です🩷
    10日までの出勤だよ💕


    おはようございます✨️
    今日も楽しもうね〜💜💜💙
    一緒に楽しく気持ちいいことしよ?🩷

    🎀いろは🎀

    💚折り返しっ💚

    折り返しに差し掛かった【いろは】です🩷10日までの出勤だよ💕おはようございます✨️今日も楽しもうね〜💜💜💙一緒に楽しく気持ちいいことしよ?🩷🎀いろは🎀

    折り返しに差し掛かった【いろは】です🩷
    10日までの出勤だよ💕


    おはようございます✨️
    今日も楽しもうね〜💜💜💙
    一緒に楽しく気持ちいいことしよ?🩷

    🎀いろは🎀

    💌マッサージが好きなお兄様💌

    10/5 00:39

    ご予約ありがとう〜💜

    初めましてなのに

    そんな感じがしなくて色々お話したね💕

    100分じゃ時間が足りない!って

    言ってくれて

    エッチな事も色々なお話も

    時間いっぱいできて満足でした🩷

    またお兄様もいろはも

    熊本にきたら会おうね🌷

    楽しい時間をありがとうございました💜

    🎀いろは🎀

    💌マッサージが好きなお兄様💌

    ご予約ありがとう〜💜初めましてなのにそんな感じがしなくて色々お話したね💕100分じゃ時間が足りない!って言ってくれてエッチな事も色々なお話も時間いっぱいできて満足でした🩷またお兄様もいろはも熊本にきたら会おうね🌷楽しい時間をありがとうございました💜🎀いろは🎀

    ご予約ありがとう〜💜

    初めましてなのに

    そんな感じがしなくて色々お話したね💕

    100分じゃ時間が足りない!って

    言ってくれて

    エッチな事も色々なお話も

    時間いっぱいできて満足でした🩷

    またお兄様もいろはも

    熊本にきたら会おうね🌷

    楽しい時間をありがとうございました💜

    🎀いろは🎀

    💜口コミラブレター大好き💜

    10/4 20:55

    口コミ大好き【いろは】です🩵

    口コミはとっても嬉しい💜💜💜

    プライベートの時間を割いて
    【いろは】の事を考え投稿してくれるのが愛を感じる🩷


    初めましてのお兄様が

    書いてくれると
    また会いたいなって思うし

    何度もお会いしていた

    仲良し様が何回も書いてくれると

    私のこういうところが

    好きなんだなって分かって嬉しい🩷

    全部スクショしてます🙌🏻︎‪💕

    嬉しいから読み返してるんだよ〜💜

    けど、口コミを読んでる時の顔

    誰にも見られたくない。。。

    ニヤニヤしてるからね←🤭🩷

    いつも私のことを考えて

    ラブレターを書いてくれて

    ありがとうございます💕🧸

    心のお守りです⭐️


    口コミどんどんお待ちしてますね💕

    🎀いろは🎀


    💜口コミラブレター大好き💜

    口コミ大好き【いろは】です🩵口コミはとっても嬉しい💜💜💜プライベートの時間を割いて【いろは】の事を考え投稿してくれるのが愛を感じる🩷初めましてのお兄様が書いてくれるとまた会いたいなって思うし何度もお会いしていた仲良し様が何回も書いてくれると私のこういうところが好きなんだなって分かって嬉しい🩷全部スクショしてます🙌🏻︎‪💕嬉しいから読み返してるんだよ〜💜けど、口コミを読んでる時の顔誰にも見られたくない。。。ニヤニヤしてるからね←🤭🩷いつも私のことを考えてラブレターを書いてくれてありがとうございます💕🧸心のお守りです⭐️口コミどんどんお待ちしてますね💕🎀いろは🎀

    口コミ大好き【いろは】です🩵

    口コミはとっても嬉しい💜💜💜

    プライベートの時間を割いて
    【いろは】の事を考え投稿してくれるのが愛を感じる🩷


    初めましてのお兄様が

    書いてくれると
    また会いたいなって思うし

    何度もお会いしていた

    仲良し様が何回も書いてくれると

    私のこういうところが

    好きなんだなって分かって嬉しい🩷

    全部スクショしてます🙌🏻︎‪💕

    嬉しいから読み返してるんだよ〜💜

    けど、口コミを読んでる時の顔

    誰にも見られたくない。。。

    ニヤニヤしてるからね←🤭🩷

    いつも私のことを考えて

    ラブレターを書いてくれて

    ありがとうございます💕🧸

    心のお守りです⭐️


    口コミどんどんお待ちしてますね💕

    🎀いろは🎀


    💌恥ずかしがり屋のお兄様💌

    10/4 17:30


    【いろは】に会いに来てくれて

    ありがとう💖

    初めましてのお兄様

    ドキドキしてたけど

    すぐに打ち解けられて嬉しかったな〜🩷

    お兄様のトークがとっても面白くて

    時間があっという間だったよ🕰️✨

    楽しい会話に夢中になっちゃった😆

    イチャイチャタイムも最高だったね🥰

    お兄様に「キレイだね」って言われて

    【いろは】舞い上がっちゃった😳💓💜

    これからもキレイでいられるように

    もっと磨きをかけていくね✨

    素敵な時間をありがとう😘

    またお店で会えるの楽しみにしてるよ🌟

    次はどんな風に過ごそうかな…?😉

    これからも【いろは】をよろしくね💖💖

    🎀いろは🎀

    💌恥ずかしがり屋のお兄様💌

    【いろは】に会いに来てくれてありがとう💖初めましてのお兄様ドキドキしてたけどすぐに打ち解けられて嬉しかったな〜🩷お兄様のトークがとっても面白くて時間があっという間だったよ🕰️✨楽しい会話に夢中になっちゃった😆イチャイチャタイムも最高だったね🥰お兄様に「キレイだね」って言われて【いろは】舞い上がっちゃった😳💓💜これからもキレイでいられるようにもっと磨きをかけていくね✨素敵な時間をありがとう😘またお店で会えるの楽しみにしてるよ🌟次はどんな風に過ごそうかな…?😉これからも【いろは】をよろしくね💖💖🎀いろは🎀


    【いろは】に会いに来てくれて

    ありがとう💖

    初めましてのお兄様

    ドキドキしてたけど

    すぐに打ち解けられて嬉しかったな〜🩷

    お兄様のトークがとっても面白くて

    時間があっという間だったよ🕰️✨

    楽しい会話に夢中になっちゃった😆

    イチャイチャタイムも最高だったね🥰

    お兄様に「キレイだね」って言われて

    【いろは】舞い上がっちゃった😳💓💜

    これからもキレイでいられるように

    もっと磨きをかけていくね✨

    素敵な時間をありがとう😘

    またお店で会えるの楽しみにしてるよ🌟

    次はどんな風に過ごそうかな…?😉

    これからも【いろは】をよろしくね💖💖

    🎀いろは🎀

    💜今日もニコニコ💜

    10/4 13:46

    新しいローションが届いて嬉しい
    【いろは】です🩷

    ローション切れたので
    新しいの買いました🧸💕
    お兄様とヌルヌル楽しみたいな💜

    今日のランチは有名な紅蘭亭の系列の
    台湾料理屋さんに行きました🩷

    お粥おいしかったです🧸✨️

    今日も楽しんだので14時~2時まで
    よろしくね💜

    ニコニコ元気に
    準備完了してお誘いお待ちしてます🌷


    🎀いろは🎀


    💜今日もニコニコ💜

    新しいローションが届いて嬉しい【いろは】です🩷ローション切れたので新しいの買いました🧸💕お兄様とヌルヌル楽しみたいな💜今日のランチは有名な紅蘭亭の系列の台湾料理屋さんに行きました🩷お粥おいしかったです🧸✨️今日も楽しんだので14時~2時までよろしくね💜ニコニコ元気に準備完了してお誘いお待ちしてます🌷🎀いろは🎀

    新しいローションが届いて嬉しい
    【いろは】です🩷

    ローション切れたので
    新しいの買いました🧸💕
    お兄様とヌルヌル楽しみたいな💜

    今日のランチは有名な紅蘭亭の系列の
    台湾料理屋さんに行きました🩷

    お粥おいしかったです🧸✨️

    今日も楽しんだので14時~2時まで
    よろしくね💜

    ニコニコ元気に
    準備完了してお誘いお待ちしてます🌷


    🎀いろは🎀


    🩵ちいかわに会いにいったよ🩵

    10/4 11:33

    都会って凄いな〜って思ってる

    【いろは】です💜

    こんにちは💕

    今日は《ちいかわ》のカフェに

    行きました🤭🩷

    熊本さ都会なので関東で流行ってる

    ちいかわカフェが来ちゃうんですね🩵

    すごいです💜

    お昼ご飯を食べに行って

    14時から出勤しますよ💕

    沢山食べ物と観光を楽しんだ後は

    熊本の変態紳士様とエッチに楽しまないと

    1日が終われないので

    お誘いお待ちしてますね🤭🩷

    🎀いろは🎀


    🩵ちいかわに会いにいったよ🩵

    都会って凄いな〜って思ってる【いろは】です💜こんにちは💕今日は《ちいかわ》のカフェに行きました🤭🩷熊本さ都会なので関東で流行ってるちいかわカフェが来ちゃうんですね🩵すごいです💜お昼ご飯を食べに行って14時から出勤しますよ💕沢山食べ物と観光を楽しんだ後は熊本の変態紳士様とエッチに楽しまないと1日が終われないのでお誘いお待ちしてますね🤭🩷🎀いろは🎀

    都会って凄いな〜って思ってる

    【いろは】です💜

    こんにちは💕

    今日は《ちいかわ》のカフェに

    行きました🤭🩷

    熊本さ都会なので関東で流行ってる

    ちいかわカフェが来ちゃうんですね🩵

    すごいです💜

    お昼ご飯を食べに行って

    14時から出勤しますよ💕

    沢山食べ物と観光を楽しんだ後は

    熊本の変態紳士様とエッチに楽しまないと

    1日が終われないので

    お誘いお待ちしてますね🤭🩷

    🎀いろは🎀


    💜シティヘブンマスターになろう💜

    10/4 09:31

    写真撮影行ったのに動画編集溜め込んでる
    【いろは】です🩵



    たっくさん見て欲しい動画あるんだよね〜💕

    チャイナ服は結構お気に入りです🤭🩵

    頑張って編集して
    写メ日記に乗せますね💜🧸

    シティヘブンの最近のアップデートで
    色々投稿を見る方法があるのでチェックして
    ヘブンマスターになってね🤭💕


    🎀いろは🎀

    💜シティヘブンマスターになろう💜

    写真撮影行ったのに動画編集溜め込んでる【いろは】です🩵たっくさん見て欲しい動画あるんだよね〜💕チャイナ服は結構お気に入りです🤭🩵頑張って編集して写メ日記に乗せますね💜🧸シティヘブンの最近のアップデートで色々投稿を見る方法があるのでチェックしてヘブンマスターになってね🤭💕🎀いろは🎀

    写真撮影行ったのに動画編集溜め込んでる
    【いろは】です🩵



    たっくさん見て欲しい動画あるんだよね〜💕

    チャイナ服は結構お気に入りです🤭🩵

    頑張って編集して
    写メ日記に乗せますね💜🧸

    シティヘブンの最近のアップデートで
    色々投稿を見る方法があるのでチェックして
    ヘブンマスターになってね🤭💕


    🎀いろは🎀

    💌キス大好きお兄様💌

    10/4 02:07

    【いろは】が気になって
    出張中のお仕事の忙しい中
    会いに来てくれてありがとうございます✨️


    オキニトークを頂いた時嬉しかったよ〜💕

    たっくさんキスして
    色んな所舐め舐めしちゃったね〜🤭🩵


    お話も楽しくて土地勘がない
    【いろは】の話を聞いてくれたり
    色んな国の話をしたり有意義でした🩷


    鹿児島に来た際は
    鹿児島のお水シリカ沢山入ってる温泉水だから
    沢山飲んでね🧸💕

    ジャスミンティーありがとう🩵🩷

    🎀いろは🎀

    💌キス大好きお兄様💌

    【いろは】が気になって出張中のお仕事の忙しい中会いに来てくれてありがとうございます✨️オキニトークを頂いた時嬉しかったよ〜💕たっくさんキスして色んな所舐め舐めしちゃったね〜🤭🩵お話も楽しくて土地勘がない【いろは】の話を聞いてくれたり色んな国の話をしたり有意義でした🩷鹿児島に来た際は鹿児島のお水シリカ沢山入ってる温泉水だから沢山飲んでね🧸💕ジャスミンティーありがとう🩵🩷🎀いろは🎀

    【いろは】が気になって
    出張中のお仕事の忙しい中
    会いに来てくれてありがとうございます✨️


    オキニトークを頂いた時嬉しかったよ〜💕

    たっくさんキスして
    色んな所舐め舐めしちゃったね〜🤭🩵


    お話も楽しくて土地勘がない
    【いろは】の話を聞いてくれたり
    色んな国の話をしたり有意義でした🩷


    鹿児島に来た際は
    鹿児島のお水シリカ沢山入ってる温泉水だから
    沢山飲んでね🧸💕

    ジャスミンティーありがとう🩵🩷

    🎀いろは🎀

    💌仕事終わりの息抜きのお兄様💌

    10/4 01:24

    【いろは】のご指名ありがとう💜

    こんなに早く2回目のお逢いできて

    ドキドキが止まりません😳💕

    お兄様の素敵な笑顔に【いろは】も

    自然と笑顔になりました🩵

    居心地よすぎて

    ずっとお兄様と一緒に

    いたくなっちゃいました...//

    あのxxな瞬間、忘れられません💕

    また一緒に気持ちよくなりたいな🙈🩵

    お兄様に褒めていただけて

    【いろは】は嬉しすぎました💜

    素敵な差し入れも

    ありがとうございます🎁✨

    お兄様との時間で

    元気いっぱいになれました☺️

    また【いろは】と

    イチャイチャしに来てくださいね💕

    お待ちしてます💕💕

    🎀いろは🎀

    💌仕事終わりの息抜きのお兄様💌

    【いろは】のご指名ありがとう💜こんなに早く2回目のお逢いできてドキドキが止まりません😳💕お兄様の素敵な笑顔に【いろは】も自然と笑顔になりました🩵居心地よすぎてずっとお兄様と一緒にいたくなっちゃいました...//あのxxな瞬間、忘れられません💕また一緒に気持ちよくなりたいな🙈🩵お兄様に褒めていただけて【いろは】は嬉しすぎました💜素敵な差し入れもありがとうございます🎁✨お兄様との時間で元気いっぱいになれました☺️また【いろは】とイチャイチャしに来てくださいね💕お待ちしてます💕💕🎀いろは🎀

    【いろは】のご指名ありがとう💜

    こんなに早く2回目のお逢いできて

    ドキドキが止まりません😳💕

    お兄様の素敵な笑顔に【いろは】も

    自然と笑顔になりました🩵

    居心地よすぎて

    ずっとお兄様と一緒に

    いたくなっちゃいました...//

    あのxxな瞬間、忘れられません💕

    また一緒に気持ちよくなりたいな🙈🩵

    お兄様に褒めていただけて

    【いろは】は嬉しすぎました💜

    素敵な差し入れも

    ありがとうございます🎁✨

    お兄様との時間で

    元気いっぱいになれました☺️

    また【いろは】と

    イチャイチャしに来てくださいね💕

    お待ちしてます💕💕

    🎀いろは🎀

    💌【NTR】イメプガッツリのお兄様💌

    10/3 17:35




    【いろは】のスタート枠のご予約
    ありがとうございます✨️
    お兄様からお手紙をいただいて
    嬉しかったです🩷


    イメージプレイは人妻×NTRで
    旦那さんが出張中に
    お隣さん(お兄様)に
    いろはの置き配が間違えて届いてて
    その荷物をお兄様が持ってきたところからSTART💜🤭


    設定もちゃんと決めて
    初めてガッツリイメプしたよ💕🧸

    楽しかったからまたしたいな💜


    また会いに来てね💕

    綾鷹もありがとう💚💚

    🎀いろは🎀

    💌【NTR】イメプガッツリのお兄様💌

    【いろは】のスタート枠のご予約ありがとうございます✨️お兄様からお手紙をいただいて嬉しかったです🩷イメージプレイは人妻×NTRで旦那さんが出張中にお隣さん(お兄様)にいろはの置き配が間違えて届いててその荷物をお兄様が持ってきたところからSTART💜🤭設定もちゃんと決めて初めてガッツリイメプしたよ💕🧸楽しかったからまたしたいな💜また会いに来てね💕綾鷹もありがとう💚💚🎀いろは🎀




    【いろは】のスタート枠のご予約
    ありがとうございます✨️
    お兄様からお手紙をいただいて
    嬉しかったです🩷


    イメージプレイは人妻×NTRで
    旦那さんが出張中に
    お隣さん(お兄様)に
    いろはの置き配が間違えて届いてて
    その荷物をお兄様が持ってきたところからSTART💜🤭


    設定もちゃんと決めて
    初めてガッツリイメプしたよ💕🧸

    楽しかったからまたしたいな💜


    また会いに来てね💕

    綾鷹もありがとう💚💚

    🎀いろは🎀

    💜いろはオプション&コスプレ💜

    10/3 12:29

    ハワイアンカフェに行ってきた
    14時から出勤の【いろは】です💜

    健軍にバスに乗って行ってきました〜🚌💨

    オキニトークでオプションの質問が
    多いので載せますね🩷

    今日もニコニコ出勤するので
    足元悪いですけどお誘いお待ちしてます💜


    🎀いろは🎀


    💜いろはオプション&コスプレ💜

    ハワイアンカフェに行ってきた14時から出勤の【いろは】です💜健軍にバスに乗って行ってきました〜🚌💨オキニトークでオプションの質問が多いので載せますね🩷今日もニコニコ出勤するので足元悪いですけどお誘いお待ちしてます💜🎀いろは🎀

    ハワイアンカフェに行ってきた
    14時から出勤の【いろは】です💜

    健軍にバスに乗って行ってきました〜🚌💨

    オキニトークでオプションの質問が
    多いので載せますね🩷

    今日もニコニコ出勤するので
    足元悪いですけどお誘いお待ちしてます💜


    🎀いろは🎀


    💌美意識高めのお兄様💌

    10/3 11:00

    貴重なお休みに【いろは】を選んでくださっ😳て感激です💜🩷

    お兄様、初めましてなのに
    親密になれて嬉しかったです💖

    優しい触れ方に夢中になっちゃいました🥰
    2回も楽しめて満足です💕
    エネルギッシュでしたね😉🩵

    たくさんのお褒めの言葉
    励みになります❣️
    これからも頑張ります💪

    素敵なプレゼントもありがとうございます🎁
    大切に使わせていただきますね🌷

    お兄様の笑顔で元気をもらいました☺️
    また素敵な時間を過ごせますように…🩷

    次回のお誘い
    首を長くしてお待ちしております🥺💕
    【いろは】との思い出
    もっと濃くしましょうね💜


    🎀いろは🎀


    💌美意識高めのお兄様💌

    貴重なお休みに【いろは】を選んでくださっ😳て感激です💜🩷お兄様、初めましてなのに親密になれて嬉しかったです💖優しい触れ方に夢中になっちゃいました🥰2回も楽しめて満足です💕エネルギッシュでしたね😉🩵たくさんのお褒めの言葉励みになります❣️これからも頑張ります💪素敵なプレゼントもありがとうございます🎁大切に使わせていただきますね🌷お兄様の笑顔で元気をもらいました☺️また素敵な時間を過ごせますように…🩷次回のお誘い首を長くしてお待ちしております🥺💕【いろは】との思い出もっと濃くしましょうね💜🎀いろは🎀

    貴重なお休みに【いろは】を選んでくださっ😳て感激です💜🩷

    お兄様、初めましてなのに
    親密になれて嬉しかったです💖

    優しい触れ方に夢中になっちゃいました🥰
    2回も楽しめて満足です💕
    エネルギッシュでしたね😉🩵

    たくさんのお褒めの言葉
    励みになります❣️
    これからも頑張ります💪

    素敵なプレゼントもありがとうございます🎁
    大切に使わせていただきますね🌷

    お兄様の笑顔で元気をもらいました☺️
    また素敵な時間を過ごせますように…🩷

    次回のお誘い
    首を長くしてお待ちしております🥺💕
    【いろは】との思い出
    もっと濃くしましょうね💜


    🎀いろは🎀


    💌スラムダンク🏀好きのお兄様💌

    10/3 09:13

    昨日はお誘いありがとう〜🩷

    『かわいい!』って言っていただけて

    コース時間を延ばしたい!って

    言って貰えて嬉しかった〜💜

    次の予約をいただいてたから

    コースを伸ばすことは出来なかったけど

    時間いっぱいエッチなことして💕

    素股気に入って貰えて嬉しかったよ🩵

    スラムダンクの話や

    競馬の話をして盛り上がったね💜

    【いろは】 はギャンブルした事ないから

    競馬好きのデリ友達がいて良かった〜🩷

    また会おうね✨️

    🎀いろは🎀

    💌スラムダンク🏀好きのお兄様💌

    昨日はお誘いありがとう〜🩷『かわいい!』って言っていただけてコース時間を延ばしたい!って言って貰えて嬉しかった〜💜次の予約をいただいてたからコースを伸ばすことは出来なかったけど時間いっぱいエッチなことして💕素股気に入って貰えて嬉しかったよ🩵スラムダンクの話や競馬の話をして盛り上がったね💜【いろは】はギャンブルした事ないから競馬好きのデリ友達がいて良かった〜🩷また会おうね✨️🎀いろは🎀

    昨日はお誘いありがとう〜🩷

    『かわいい!』って言っていただけて

    コース時間を延ばしたい!って

    言って貰えて嬉しかった〜💜

    次の予約をいただいてたから

    コースを伸ばすことは出来なかったけど

    時間いっぱいエッチなことして💕

    素股気に入って貰えて嬉しかったよ🩵

    スラムダンクの話や

    競馬の話をして盛り上がったね💜

    【いろは】 はギャンブルした事ないから

    競馬好きのデリ友達がいて良かった〜🩷

    また会おうね✨️

    🎀いろは🎀