This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    EVA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するよ!!!

    10/3 18:55



    今日19時から出勤します✨️


    雨やけど
    よんでくれたらすぐ行くからね(〃'ω'〃)


    今日もいっぱい
    えっちなことできるといいなあ♡♡


    出勤するよ!!!

    今日19時から出勤します✨️雨やけどよんでくれたらすぐ行くからね(〃'ω'〃)今日もいっぱいえっちなことできるといいなあ♡♡



    今日19時から出勤します✨️


    雨やけど
    よんでくれたらすぐ行くからね(〃'ω'〃)


    今日もいっぱい
    えっちなことできるといいなあ♡♡


    急遽出勤!!🪄

    10/1 21:42

    日記書き方かわってる😳😳😳😳!

    不慣れやから新機能のフリーパスも
    あとで頑張ってあげてみる🥹


    から見たよとか予約してくれたら
    嬉しいです🥹💕🥹💕



    なんかね、ヘブンのカメラで日記用の写真とれるみたいやから

    だれかに撮ってもらったりしたいなあ♡♡


    第1号に取ってくれるのは誰だろう🤭



    お誘いお待ちしておりまする🫰🏻🫰🏻💕

    急遽出勤!!🪄

    日記書き方かわってる😳😳😳😳!不慣れやから新機能のフリーパスもあとで頑張ってあげてみる🥹から見たよとか予約してくれたら嬉しいです🥹💕🥹💕なんかね、ヘブンのカメラで日記用の写真とれるみたいやからだれかに撮ってもらったりしたいなあ♡♡第1号に取ってくれるのは誰だろう🤭お誘いお待ちしておりまする🫰🏻🫰🏻💕

    日記書き方かわってる😳😳😳😳!

    不慣れやから新機能のフリーパスも
    あとで頑張ってあげてみる🥹


    から見たよとか予約してくれたら
    嬉しいです🥹💕🥹💕



    なんかね、ヘブンのカメラで日記用の写真とれるみたいやから

    だれかに撮ってもらったりしたいなあ♡♡


    第1号に取ってくれるのは誰だろう🤭



    お誘いお待ちしておりまする🫰🏻🫰🏻💕

    涼しくなってきたね〜(* ´ ` *)ᐝ

    9/29 21:16



    涼しくなってきたね(* ´ ` *)ᐝ
    今日もエヴァちゃんといっぱい


    イチャイチャしませんか?💓



    21時から出勤です❤︎


    昨日のお兄様
    ずっとエヴァのおちりで興奮してて
    可愛かった💕



    甘えたさんだった( *´꒳`* )



    エヴァのマシュマロボディずっと
    抱き枕代わりにしてていいんやで?♡♡



    甘えたさん大集合でお願いします☝️



    涼しくなってきたね〜(* ´ ` *)ᐝ

    涼しくなってきたね(*´`*)ᐝ今日もエヴァちゃんといっぱいイチャイチャしませんか?💓21時から出勤です❤︎昨日のお兄様ずっとエヴァのおちりで興奮してて可愛かった💕甘えたさんだった(*´꒳`*)エヴァのマシュマロボディずっと抱き枕代わりにしてていいんやで?♡♡甘えたさん大集合でお願いします☝️



    涼しくなってきたね(* ´ ` *)ᐝ
    今日もエヴァちゃんといっぱい


    イチャイチャしませんか?💓



    21時から出勤です❤︎


    昨日のお兄様
    ずっとエヴァのおちりで興奮してて
    可愛かった💕



    甘えたさんだった( *´꒳`* )



    エヴァのマシュマロボディずっと
    抱き枕代わりにしてていいんやで?♡♡



    甘えたさん大集合でお願いします☝️



    急遽16:00から!

    9/28 16:32



    今日急遽16:00からに
    出勤変更しました✅


    てことで、


    今からもう出勤してます(*^^*)



    この時間からいるのは結構レアなので


    よかったらお誘い待ってます💓



    明るい時間からえっちなことするのって
    なんかいいですよね🫣🤭💓


    急遽16:00から!

    今日急遽16:00からに出勤変更しました✅てことで、今からもう出勤してます(*^^*)この時間からいるのは結構レアなのでよかったらお誘い待ってます💓明るい時間からえっちなことするのってなんかいいですよね🫣🤭💓



    今日急遽16:00からに
    出勤変更しました✅


    てことで、


    今からもう出勤してます(*^^*)



    この時間からいるのは結構レアなので


    よかったらお誘い待ってます💓



    明るい時間からえっちなことするのって
    なんかいいですよね🫣🤭💓


    今日18:00-♡♡

    9/28 11:29



    今日も18時から出勤です︎💕︎


    まだ1番手あいてるので



    お誘い待ってます♩¨̮



    週末だ〜〜〜❣️✨️



    いっぱいえっちなことしたいな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    今日18:00-♡♡

    今日も18時から出勤です︎💕︎まだ1番手あいてるのでお誘い待ってます♩¨̮週末だ〜〜〜❣️✨️いっぱいえっちなことしたいな(ღ*ˇˇ*)。o♡



    今日も18時から出勤です︎💕︎


    まだ1番手あいてるので



    お誘い待ってます♩¨̮



    週末だ〜〜〜❣️✨️



    いっぱいえっちなことしたいな(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    🈳あるよ!

    9/27 01:12



    いま待機になりました✨


    1番手のお兄様ありがとう〜❣️✨️



    外国人のお客様で


    エヴァは英語の勉強に
    お兄様は日本語の勉強になって


    めっちゃお話も楽しかった〜(*´艸`)



    つぎ日本来た時
    まだエヴァが働いてたら


    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    まだ今日空きありますよ〜💡´-
    予約ないと早めに帰るかも🥺



    お誘い待ってます♩¨̮


    🈳あるよ!

    いま待機になりました✨1番手のお兄様ありがとう〜❣️✨️外国人のお客様でエヴァは英語の勉強にお兄様は日本語の勉強になってめっちゃお話も楽しかった〜(*´艸`)つぎ日本来た時まだエヴァが働いてたら会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)まだ今日空きありますよ〜💡´-予約ないと早めに帰るかも🥺お誘い待ってます♩¨̮



    いま待機になりました✨


    1番手のお兄様ありがとう〜❣️✨️



    外国人のお客様で


    エヴァは英語の勉強に
    お兄様は日本語の勉強になって


    めっちゃお話も楽しかった〜(*´艸`)



    つぎ日本来た時
    まだエヴァが働いてたら


    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    まだ今日空きありますよ〜💡´-
    予約ないと早めに帰るかも🥺



    お誘い待ってます♩¨̮


    0時頃~🈳

    9/26 20:39



    1番手様会えるの楽しみ〜💕💕


    そのあと0時頃から空きあります(*^^*)



    3時まで埋めてくださいね😍💓💓
    エヴァといっぱい
    えっちなことしよ〜❣️✨️



    0時頃~🈳

    1番手様会えるの楽しみ〜💕💕そのあと0時頃から空きあります(*^^*)3時まで埋めてくださいね😍💓💓エヴァといっぱいえっちなことしよ〜❣️✨️



    1番手様会えるの楽しみ〜💕💕


    そのあと0時頃から空きあります(*^^*)



    3時まで埋めてくださいね😍💓💓
    エヴァといっぱい
    えっちなことしよ〜❣️✨️



    22時から〜♡♡

    9/26 16:05



    今日は22時から出勤です♡♡


    早速1番手ご予約
    ありがとうございます🥹✨️
    うれしい!!


    いーっぱいエッチなことしようね❤︎



    今日はラスト3時までいるので
    お誘いたーくさん


    お待ちしております(՞・・՞)♡



    22時から〜♡♡

    今日は22時から出勤です♡♡早速1番手ご予約ありがとうございます🥹✨️うれしい!!いーっぱいエッチなことしようね❤︎今日はラスト3時までいるのでお誘いたーくさんお待ちしております(՞・・՞)♡



    今日は22時から出勤です♡♡


    早速1番手ご予約
    ありがとうございます🥹✨️
    うれしい!!


    いーっぱいエッチなことしようね❤︎



    今日はラスト3時までいるので
    お誘いたーくさん


    お待ちしております(՞・・՞)♡



    今日早い時間から!!

    9/23 17:05



    昨日は予定の出勤ができず
    すみませんでした😖💦


    本日夕方いまからもう
    出勤してるので



    お時間合うお兄様
    遊んでくれると嬉しいです🥺ྀི💓

    今日早い時間から!!

    昨日は予定の出勤ができずすみませんでした😖💦本日夕方いまからもう出勤してるのでお時間合うお兄様遊んでくれると嬉しいです🥺ྀི💓



    昨日は予定の出勤ができず
    すみませんでした😖💦


    本日夕方いまからもう
    出勤してるので



    お時間合うお兄様
    遊んでくれると嬉しいです🥺ྀི💓

    コスプレ♡今日19:00-1:00

    9/21 17:37



    今日も19時から出勤です✨️✨️


    前回の出勤のときは
    大学生のお兄様が1週間ぶり


    めっちゃすぐ呼んでくれて
    嬉しかったよぉぉぉぉ😭💓


    めちゃくちゃ嬉しかった😭
    まさかそんなすぐ呼んでくれると思ってなくて


    めっちゃびっくりした🥺ྀི🥺ྀི🥺ྀི



    めっちゃイチャイチャして
    めっちゃヨシヨシ甘えさせてくれて



    めちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ



    今日も素敵なお兄様に
    会えますように🫶🏻💕💕



    たくさんお誘い
    お待ちしております(*^^*)


    コスプレ♡今日19:00-1:00

    今日も19時から出勤です✨️✨️前回の出勤のときは大学生のお兄様が1週間ぶりめっちゃすぐ呼んでくれて嬉しかったよぉぉぉぉ😭💓めちゃくちゃ嬉しかった😭まさかそんなすぐ呼んでくれると思ってなくてめっちゃびっくりした🥺ྀི🥺ྀི🥺ྀིめっちゃイチャイチャしてめっちゃヨシヨシ甘えさせてくれてめちゃくちゃ癒されました(*´`*)ᐝ今日も素敵なお兄様に会えますように🫶🏻💕💕たくさんお誘いお待ちしております(*^^*)



    今日も19時から出勤です✨️✨️


    前回の出勤のときは
    大学生のお兄様が1週間ぶり


    めっちゃすぐ呼んでくれて
    嬉しかったよぉぉぉぉ😭💓


    めちゃくちゃ嬉しかった😭
    まさかそんなすぐ呼んでくれると思ってなくて


    めっちゃびっくりした🥺ྀི🥺ྀི🥺ྀི



    めっちゃイチャイチャして
    めっちゃヨシヨシ甘えさせてくれて



    めちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ



    今日も素敵なお兄様に
    会えますように🫶🏻💕💕



    たくさんお誘い
    お待ちしております(*^^*)


    エヴァでいっぱい♡♡

    9/20 00:20



    ご予約
    ありがとうございます✨️


    ただいま向かっております\(^o^)/



    次回は1:30からかな?
    今日は3時までいる日なので


    後続もお誘いお待ちしております(*^^*)



    ラスト埋めてほしいな🥹♡


    エヴァでいっぱい♡♡

    ご予約ありがとうございます✨️ただいま向かっております\(^o^)/次回は1:30からかな?今日は3時までいる日なので後続もお誘いお待ちしております(*^^*)ラスト埋めてほしいな🥹♡



    ご予約
    ありがとうございます✨️


    ただいま向かっております\(^o^)/



    次回は1:30からかな?
    今日は3時までいる日なので


    後続もお誘いお待ちしております(*^^*)



    ラスト埋めてほしいな🥹♡


    出勤します!!

    9/17 18:53



    今日19時から出勤します❣️✨️


    昨日は3pのお誘いありがとうございましたimg


    延長もしたいって言ってくれて
    嬉しかった〜(*≧∀≦*)


    ただわたしの都合でできなくて
    申し訳なかったけど



    また次回のお誘い
    お待ちしております(*^^*)



    今日も日付変わる頃までいるので
    お誘いお待ちしておりますimg


    今日もトロトロになろうね?💕︎


    出勤します!!

    今日19時から出勤します❣️✨️昨日は3pのお誘いありがとうございました延長もしたいって言ってくれて嬉しかった〜(*≧∀≦*)ただわたしの都合でできなくて申し訳なかったけどまた次回のお誘いお待ちしております(*^^*)今日も日付変わる頃までいるのでお誘いお待ちしております今日もトロトロになろうね?💕︎



    今日19時から出勤します❣️✨️


    昨日は3pのお誘いありがとうございましたimg


    延長もしたいって言ってくれて
    嬉しかった〜(*≧∀≦*)


    ただわたしの都合でできなくて
    申し訳なかったけど



    また次回のお誘い
    お待ちしております(*^^*)



    今日も日付変わる頃までいるので
    お誘いお待ちしておりますimg


    今日もトロトロになろうね?💕︎


    20:00~♡♡

    9/16 12:11



    今日20時から出勤です❣️✨️


    3連休最終日に
    エヴァとえっちなことして
    発散しませんか?😍


    最近めっちゃえっちなお誘い多いから
    ついうずいちゃう・・・🥹🥹



    濃厚なお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    20:00~♡♡

    今日20時から出勤です❣️✨️3連休最終日にエヴァとえっちなことして発散しませんか?😍最近めっちゃえっちなお誘い多いからついうずいちゃう・・・🥹🥹濃厚なお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻



    今日20時から出勤です❣️✨️


    3連休最終日に
    エヴァとえっちなことして
    発散しませんか?😍


    最近めっちゃえっちなお誘い多いから
    ついうずいちゃう・・・🥹🥹



    濃厚なお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    見えずらいかも🤣

    9/14 17:59



    もうすぐ出勤するよ~♡♡



    今日はどんな変態さんに会えるか
    楽しみだ🥰



    お誘いお待ちしております(*^^*)🫰🏻

    見えずらいかも🤣

    もうすぐ出勤するよ~♡♡今日はどんな変態さんに会えるか楽しみだ🥰お誘いお待ちしております(*^^*)🫰🏻



    もうすぐ出勤するよ~♡♡



    今日はどんな変態さんに会えるか
    楽しみだ🥰



    お誘いお待ちしております(*^^*)🫰🏻

    まだお探しの方は💁‍♀️♡

    9/13 02:16



    って打ってたら
    お仕事入っちゃいました🥹



    明日(金)はおやすみで


    また土日出勤するかと思いますので
    またまたお誘いお待ちしております‎♪( ◜௰◝و(و "



    休みの日も日記ちゃんとあげるから
    いっぱいエヴァを感じてね💓



    まだお探しの方は💁‍♀️♡

    って打ってたらお仕事入っちゃいました🥹明日(金)はおやすみでまた土日出勤するかと思いますのでまたまたお誘いお待ちしております‎♪(◜௰◝و(و"休みの日も日記ちゃんとあげるからいっぱいエヴァを感じてね💓



    って打ってたら
    お仕事入っちゃいました🥹



    明日(金)はおやすみで


    また土日出勤するかと思いますので
    またまたお誘いお待ちしております‎♪( ◜௰◝و(و "



    休みの日も日記ちゃんとあげるから
    いっぱいエヴァを感じてね💓



    おしり♡♡

    9/12 23:36



    私用で遅くなりました🙏🏻
    出勤しました〜(*^^*)


    出勤したらもうご予約入ってて
    うれしい🥹🥹



    びゅーん!って向かいます🚗³₃



    いっぱいエッチなことしようね😍🩷

    おしり♡♡

    私用で遅くなりました🙏🏻出勤しました〜(*^^*)出勤したらもうご予約入っててうれしい🥹🥹びゅーん!って向かいます🚗³₃いっぱいエッチなことしようね😍🩷



    私用で遅くなりました🙏🏻
    出勤しました〜(*^^*)


    出勤したらもうご予約入ってて
    うれしい🥹🥹



    びゅーん!って向かいます🚗³₃



    いっぱいエッチなことしようね😍🩷

    1時までまってます(*^^*)

    9/10 22:05



    昨日は本指様がまえした話の続き報告しに来てくれたり


    テンションめっちゃあがった日でした⤴︎⤴︎


    今日も1時まで濃厚な
    お誘いお待ちしております💖


    今日もいっぱい楽しめるといいなあ♡♡

    1時までまってます(*^^*)

    昨日は本指様がまえした話の続き報告しに来てくれたりテンションめっちゃあがった日でした⤴︎⤴︎今日も1時まで濃厚なお誘いお待ちしております💖今日もいっぱい楽しめるといいなあ♡♡



    昨日は本指様がまえした話の続き報告しに来てくれたり


    テンションめっちゃあがった日でした⤴︎⤴︎


    今日も1時まで濃厚な
    お誘いお待ちしております💖


    今日もいっぱい楽しめるといいなあ♡♡

    本指様🥰

    9/9 22:41



    本指様からまたまたお誘い頂いた🥰
    嬉しい🥰🥰💓


    またまたえちえちなことしようね❤︎



    3時までまだ🈳あるので


    ご新規の方もたくさん
    お誘いお待ちしてますね^ᴗ.ᴗ^ ♩

    本指様🥰

    本指様からまたまたお誘い頂いた🥰嬉しい🥰🥰💓またまたえちえちなことしようね❤︎3時までまだ🈳あるのでご新規の方もたくさんお誘いお待ちしてますね^ᴗ.ᴗ^♩



    本指様からまたまたお誘い頂いた🥰
    嬉しい🥰🥰💓


    またまたえちえちなことしようね❤︎



    3時までまだ🈳あるので


    ご新規の方もたくさん
    お誘いお待ちしてますね^ᴗ.ᴗ^ ♩

    21時から〜♡

    9/9 20:17



    22時からの出勤予定でしたが
    はやめに出勤できそうなので


    21時からに変更します‪( . .)"‬


    週初めからいっぱい
    えっちなことできたら嬉しい🥰💓💓



    もう今週のシフトも出してるので


    事前予約なども
    お待ちしております(*^^*)



    今日もラストまでいるので
    夜更かしさんもよかったら


    エヴァを選んで呼んでくれたら
    嬉しいです!!✨

    21時から〜♡

    22時からの出勤予定でしたがはやめに出勤できそうなので21時からに変更します‪(..)"‬週初めからいっぱいえっちなことできたら嬉しい🥰💓💓もう今週のシフトも出してるので事前予約などもお待ちしております(*^^*)今日もラストまでいるので夜更かしさんもよかったらエヴァを選んで呼んでくれたら嬉しいです!!✨



    22時からの出勤予定でしたが
    はやめに出勤できそうなので


    21時からに変更します‪( . .)"‬


    週初めからいっぱい
    えっちなことできたら嬉しい🥰💓💓



    もう今週のシフトも出してるので


    事前予約なども
    お待ちしております(*^^*)



    今日もラストまでいるので
    夜更かしさんもよかったら


    エヴァを選んで呼んでくれたら
    嬉しいです!!✨

    お願い🙏🏻🙏🏻

    9/8 00:33



    オキニトーク頂くのは嬉しいのですが


    『今から行けますか?』は
    お店にお電話お願いします✨️


    出勤中はお客さまのところいってたら


    返せないので🙏🏻🙏🏻💦



    よろしくお願いします✨️



    ラスト3時まで熱いお誘いお待ちしております(*^^*)

    お願い🙏🏻🙏🏻

    オキニトーク頂くのは嬉しいのですが『今から行けますか?』はお店にお電話お願いします✨️出勤中はお客さまのところいってたら返せないので🙏🏻🙏🏻💦よろしくお願いします✨️ラスト3時まで熱いお誘いお待ちしております(*^^*)



    オキニトーク頂くのは嬉しいのですが


    『今から行けますか?』は
    お店にお電話お願いします✨️


    出勤中はお客さまのところいってたら


    返せないので🙏🏻🙏🏻💦



    よろしくお願いします✨️



    ラスト3時まで熱いお誘いお待ちしております(*^^*)