• SHIRANUIMAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    A〇がね、、、💓

    5/6 15:15





    1ヶ月くらい上手くできない

    時期が続いてたんだけど

    少しづつ復活してきたの❣️



    大きいち〇ぽは難しい時もあるけど

    お兄様それぞれ全員が

    ゆっくり丁寧にしてくれたら

    みんなとAFできるよ❤️‍🔥



    まいAF結構すきだから復活が嬉しい💘



    まいの性欲興奮度も

    きっと落ち着いていくので今のうちに🫶



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    A〇がね、、、💓

    1ヶ月くらい上手くできない時期が続いてたんだけど少しづつ復活してきたの❣️大きいち〇ぽは難しい時もあるけどお兄様それぞれ全員がゆっくり丁寧にしてくれたらみんなとAFできるよ❤️‍🔥まいAF結構すきだから復活が嬉しい💘まいの性欲興奮度もきっと落ち着いていくので今のうちに🫶不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」





    1ヶ月くらい上手くできない

    時期が続いてたんだけど

    少しづつ復活してきたの❣️



    大きいち〇ぽは難しい時もあるけど

    お兄様それぞれ全員が

    ゆっくり丁寧にしてくれたら

    みんなとAFできるよ❤️‍🔥



    まいAF結構すきだから復活が嬉しい💘



    まいの性欲興奮度も

    きっと落ち着いていくので今のうちに🫶



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    ぬちょぬちょプレイ

    5/6 12:16





    本日も出勤しました💜



    この間湯船に入れる入浴剤で
    ぬちょぬちょになるやつ
    本指様が持ってきてくれて
    すっごく気持ちよかったなぁ〜💞



    マ♡トプレイみたいなことは出来ないけど
    ローションはだいすきなんだぁ💘




    今日もえち日記20:00~です💓




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    ぬちょぬちょプレイ

    本日も出勤しました💜この間湯船に入れる入浴剤でぬちょぬちょになるやつ本指様が持ってきてくれてすっごく気持ちよかったなぁ〜💞マ♡トプレイみたいなことは出来ないけどローションはだいすきなんだぁ💘今日もえち日記20:00~です💓不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」





    本日も出勤しました💜



    この間湯船に入れる入浴剤で
    ぬちょぬちょになるやつ
    本指様が持ってきてくれて
    すっごく気持ちよかったなぁ〜💞



    マ♡トプレイみたいなことは出来ないけど
    ローションはだいすきなんだぁ💘




    今日もえち日記20:00~です💓




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    連休最終日❤️‍🔥

    5/6 08:15




    おはよん☀️


    本日も12:00~LASTです❣️



    GW最終日だけど

    明日から現実戻る前に1回遊ぼう💞



    お誘いお待ちしてます❣️



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    連休最終日❤️‍🔥

    おはよん☀️本日も12:00~LASTです❣️GW最終日だけど明日から現実戻る前に1回遊ぼう💞お誘いお待ちしてます❣️不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    おはよん☀️


    本日も12:00~LASTです❣️



    GW最終日だけど

    明日から現実戻る前に1回遊ぼう💞



    お誘いお待ちしてます❣️



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    落ち着いてるってことは、、、?

    5/6 00:17





    今日も遊んでくれたお兄様

    ご予約くれたお兄様

    ありがとうございます❣️❣️




    比較的落ち着き気味な今日は

    ムラムラが止まらなくて💦



    25:00~のお兄様

    いっぱい楽しいことしようね🫶💕



    その後もギリギリひと枠空いてます🈳


    ラストぶち込んじゃって下さい❤️‍🔥




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    落ち着いてるってことは、、、?

    今日も遊んでくれたお兄様ご予約くれたお兄様ありがとうございます❣️❣️比較的落ち着き気味な今日はムラムラが止まらなくて💦25:00~のお兄様いっぱい楽しいことしようね🫶💕その後もギリギリひと枠空いてます🈳ラストぶち込んじゃって下さい❤️‍🔥不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」





    今日も遊んでくれたお兄様

    ご予約くれたお兄様

    ありがとうございます❣️❣️




    比較的落ち着き気味な今日は

    ムラムラが止まらなくて💦



    25:00~のお兄様

    いっぱい楽しいことしようね🫶💕



    その後もギリギリひと枠空いてます🈳


    ラストぶち込んじゃって下さい❤️‍🔥




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    落ち着いてるってことは、、、?

    5/6 00:16





    今日も遊んでくれたお兄様

    ご予約くれたお兄様

    ありがとうございます❣️❣️




    比較的落ち着き気味な今日は

    ムラムラが止まらなくて💦



    25:00~のお兄様

    いっぱい楽しいことしようね🫶💕



    その後もギリギリひと枠空いてます🈳


    ラストぶち込んじゃって下さい❤️‍🔥




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    落ち着いてるってことは、、、?

    今日も遊んでくれたお兄様ご予約くれたお兄様ありがとうございます❣️❣️比較的落ち着き気味な今日はムラムラが止まらなくて💦25:00~のお兄様いっぱい楽しいことしようね🫶💕その後もギリギリひと枠空いてます🈳ラストぶち込んじゃって下さい❤️‍🔥不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」





    今日も遊んでくれたお兄様

    ご予約くれたお兄様

    ありがとうございます❣️❣️




    比較的落ち着き気味な今日は

    ムラムラが止まらなくて💦



    25:00~のお兄様

    いっぱい楽しいことしようね🫶💕



    その後もギリギリひと枠空いてます🈳


    ラストぶち込んじゃって下さい❤️‍🔥




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    ぐだぐだいちゃいちゃ

    5/5 15:57




    ゆっくりぐだぐだしながら

    たまにイチャイチャしてヒートアップして

    みたいな感じが

    1番恋人同士ぽくて好き💞




    スタートから180分ありがとう❣️



    この後🈳あります✨



    あと、20:00頃またえっちなの

    2時間限定公開予定です🫶💕



    この写真は亀甲縛りしてもらった後に

    体に縄の跡残ってるえろい〜って

    お兄様に撮ってもらったやつ🫣💖





    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」




    ぐだぐだいちゃいちゃ

    ゆっくりぐだぐだしながらたまにイチャイチャしてヒートアップしてみたいな感じが1番恋人同士ぽくて好き💞スタートから180分ありがとう❣️この後🈳あります✨あと、20:00頃またえっちなの2時間限定公開予定です🫶💕この写真は亀甲縛りしてもらった後に体に縄の跡残ってるえろい〜ってお兄様に撮ってもらったやつ🫣💖不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    ゆっくりぐだぐだしながら

    たまにイチャイチャしてヒートアップして

    みたいな感じが

    1番恋人同士ぽくて好き💞




    スタートから180分ありがとう❣️



    この後🈳あります✨



    あと、20:00頃またえっちなの

    2時間限定公開予定です🫶💕



    この写真は亀甲縛りしてもらった後に

    体に縄の跡残ってるえろい〜って

    お兄様に撮ってもらったやつ🫣💖





    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」




    しゅぽしゅぽ💦

    5/5 12:16




    本日も出勤しました❣️



    ラストまで待ってるねん❤️‍🔥




    まいの性欲解消付き合ってくれる?💜





    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    しゅぽしゅぽ💦

    本日も出勤しました❣️ラストまで待ってるねん❤️‍🔥まいの性欲解消付き合ってくれる?💜不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    本日も出勤しました❣️



    ラストまで待ってるねん❤️‍🔥




    まいの性欲解消付き合ってくれる?💜





    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    えちえちもーど💜

    5/5 08:31




    おはよん☀️



    本日も12:00~LASTです❣️



    昨日の夜ちょこっとお暇だった時
    お兄様とお遊びして性欲解消したらいいのに
    ついつい1人でおなにしてた🫣💖



    お兄様といる時に
    1人でおなにしてても許してくれる?🫶💕




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    えちえちもーど💜

    おはよん☀️本日も12:00~LASTです❣️昨日の夜ちょこっとお暇だった時お兄様とお遊びして性欲解消したらいいのについつい1人でおなにしてた🫣💖お兄様といる時に1人でおなにしてても許してくれる?🫶💕不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    おはよん☀️



    本日も12:00~LASTです❣️



    昨日の夜ちょこっとお暇だった時
    お兄様とお遊びして性欲解消したらいいのに
    ついつい1人でおなにしてた🫣💖



    お兄様といる時に
    1人でおなにしてても許してくれる?🫶💕




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    ごめん、〇〇しちゃった

    5/4 23:47



    完全に写メ日記の存在忘れてた💦



    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとう💜💜



    25:30~のお兄様も楽しみにしてます❣️




    ちなみに新パネル
    先行で1枚だけ出来上がったんだけど
    見てくれた?❤️‍🔥❤️‍🔥




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」

    ごめん、〇〇しちゃった

    完全に写メ日記の存在忘れてた💦今日も遊んでくれたお兄様ありがとう💜💜25:30~のお兄様も楽しみにしてます❣️ちなみに新パネル先行で1枚だけ出来上がったんだけど見てくれた?❤️‍🔥❤️‍🔥不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」



    完全に写メ日記の存在忘れてた💦



    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとう💜💜



    25:30~のお兄様も楽しみにしてます❣️




    ちなみに新パネル
    先行で1枚だけ出来上がったんだけど
    見てくれた?❤️‍🔥❤️‍🔥




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」

    声デカすぎてごめん❤️‍🔥

    5/4 00:27




    会いに来てくれた

    お兄様・本指様ありがとう💜



    感じてる時の反応・声大きすぎて

    やっぱりまいちゃんやわ〜って

    なってくれる本指様すき〜🫶💕



    まだこれからの時間空いてるから

    まってます💞



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    声デカすぎてごめん❤️‍🔥

    会いに来てくれたお兄様・本指様ありがとう💜感じてる時の反応・声大きすぎてやっぱりまいちゃんやわ〜ってなってくれる本指様すき〜🫶💕まだこれからの時間空いてるからまってます💞不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    会いに来てくれた

    お兄様・本指様ありがとう💜



    感じてる時の反応・声大きすぎて

    やっぱりまいちゃんやわ〜って

    なってくれる本指様すき〜🫶💕



    まだこれからの時間空いてるから

    まってます💞



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    👼💓

    5/3 17:29







    今日も会いに来てくれた
    お兄様ありがとう💜




    次回ご案内21:00頃〜💞




    お誘いお待ちしてます🌟




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」





    👼💓

    今日も会いに来てくれたお兄様ありがとう💜次回ご案内21:00頃〜💞お誘いお待ちしてます🌟不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」







    今日も会いに来てくれた
    お兄様ありがとう💜




    次回ご案内21:00頃〜💞




    お誘いお待ちしてます🌟




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」





    休み前にね🫶💞

    5/2 23:45




    今日もたくさんのお兄様と


    遊んでもらえて幸せ( ´˘` )💞💞




    ラストまでまだまだ待ってます❣️




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    休み前にね🫶💞

    今日もたくさんのお兄様と遊んでもらえて幸せ(´˘`)💞💞ラストまでまだまだ待ってます❣️不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    今日もたくさんのお兄様と


    遊んでもらえて幸せ( ´˘` )💞💞




    ラストまでまだまだ待ってます❣️




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    初出し❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/2 21:45




    2時間限定動画見てくれた?



    22:00頃には消えちゃうからお早めに❣️






    続々とマイガール登録ありがとう💓

    毎日アクセス2000超えも
    嬉しいなぁ💭💕



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」

    初出し❤️‍🔥❤️‍🔥

    2時間限定動画見てくれた?22:00頃には消えちゃうからお早めに❣️続々とマイガール登録ありがとう💓毎日アクセス2000超えも嬉しいなぁ💭💕不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    2時間限定動画見てくれた?



    22:00頃には消えちゃうからお早めに❣️






    続々とマイガール登録ありがとう💓

    毎日アクセス2000超えも
    嬉しいなぁ💭💕



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」

    後半戦スタート🔥🔥

    5/2 14:47




    おはよん☀️


    写メ日記書き損ねた!!


    本日も12:00~LASTです❣️



    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓💓


    丁寧に解していただけたら
    🍑復活❣️❣️


    やっと痛み消えて嬉しいよぅ🥹💓



    まってるね💕︎



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    後半戦スタート🔥🔥

    おはよん☀️写メ日記書き損ねた!!本日も12:00~LASTです❣️スタート遊んでくれたお兄様ありがとう💓💓丁寧に解していただけたら🍑復活❣️❣️やっと痛み消えて嬉しいよぅ🥹💓まってるね💕︎不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    おはよん☀️


    写メ日記書き損ねた!!


    本日も12:00~LASTです❣️



    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとう💓💓


    丁寧に解していただけたら
    🍑復活❣️❣️


    やっと痛み消えて嬉しいよぅ🥹💓



    まってるね💕︎



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥待機無し大歓迎です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/1 18:45




    最近暇だな暇だなって思ってるんだけど

    それでも毎日4.5人は会いに来てくれてて

    前回より暇だなってだけで

    実際は会いに来て貰えてて嬉しい🥹💓




    まだまだ待ってます💜



    20:00頃からのえち写真
    2時間限定だからね❣️




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」






    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥待機無し大歓迎です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    最近暇だな暇だなって思ってるんだけどそれでも毎日4.5人は会いに来てくれてて前回より暇だなってだけで実際は会いに来て貰えてて嬉しい🥹💓まだまだ待ってます💜20:00頃からのえち写真2時間限定だからね❣️不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    最近暇だな暇だなって思ってるんだけど

    それでも毎日4.5人は会いに来てくれてて

    前回より暇だなってだけで

    実際は会いに来て貰えてて嬉しい🥹💓




    まだまだ待ってます💜



    20:00頃からのえち写真
    2時間限定だからね❣️




    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」






    平日が夕方がオススメ✨️

    5/1 15:15




    夜っていつもお電話重なっちゃって

    早い者勝ちになっちゃうけど


    平日は夕方頃はすんなり入れる率高めです❣️



    特に今日明日は

    お仕事のお兄様もいるから

    お休みのお兄様は今のうちだよ💘



    まいとえ〇ちなことしよう💜



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    平日が夕方がオススメ✨️

    夜っていつもお電話重なっちゃって早い者勝ちになっちゃうけど平日は夕方頃はすんなり入れる率高めです❣️特に今日明日はお仕事のお兄様もいるからお休みのお兄様は今のうちだよ💘まいとえ〇ちなことしよう💜不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    夜っていつもお電話重なっちゃって

    早い者勝ちになっちゃうけど


    平日は夕方頃はすんなり入れる率高めです❣️



    特に今日明日は

    お仕事のお兄様もいるから

    お休みのお兄様は今のうちだよ💘



    まいとえ〇ちなことしよう💜



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    睡眠欲と食欲満たしたら次は〇欲だよね

    5/1 12:15




    出勤したよん❣️



    本日もラストまでお待ちしてます🌟



    この2日は前回よりも落ち着いてて
    まいの性欲爆発しそうだよぅ🥺❤️‍🔥



    御相手してくれるお兄様いる?



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    睡眠欲と食欲満たしたら次は〇欲だよね

    出勤したよん❣️本日もラストまでお待ちしてます🌟この2日は前回よりも落ち着いててまいの性欲爆発しそうだよぅ🥺❤️‍🔥御相手してくれるお兄様いる?不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    出勤したよん❣️



    本日もラストまでお待ちしてます🌟



    この2日は前回よりも落ち着いてて
    まいの性欲爆発しそうだよぅ🥺❤️‍🔥



    御相手してくれるお兄様いる?



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    金〇ウィーク🎪

    5/1 08:15




    おはよん☀️



    本日も12:00~LASTです❣️



    昨日からの3日間は
    お仕事のお兄様も多いのかな?💓



    お暇なお兄様は
    今のうちに絶対来るんだよ💘



    20:00頃から2時間限定の
    えち日記もお楽しみに✨️✨️



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    金〇ウィーク🎪

    おはよん☀️本日も12:00~LASTです❣️昨日からの3日間はお仕事のお兄様も多いのかな?💓お暇なお兄様は今のうちに絶対来るんだよ💘20:00頃から2時間限定のえち日記もお楽しみに✨️✨️不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    おはよん☀️



    本日も12:00~LASTです❣️



    昨日からの3日間は
    お仕事のお兄様も多いのかな?💓



    お暇なお兄様は
    今のうちに絶対来るんだよ💘



    20:00頃から2時間限定の
    えち日記もお楽しみに✨️✨️



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    本日完売💜

    5/1 02:15



    今すぐだよって日記みて

    すぐご予約くれたお兄様方好き💞



    ラスト枠のお兄様もう少し待っててね🥲



    今日もなんやかんやで

    5名のお兄様ありがとう💘💘



    明日も12:00~LASTです❣️


    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    本日完売💜

    今すぐだよって日記みてすぐご予約くれたお兄様方好き💞ラスト枠のお兄様もう少し待っててね🥲今日もなんやかんやで5名のお兄様ありがとう💘💘明日も12:00~LASTです❣️不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」



    今すぐだよって日記みて

    すぐご予約くれたお兄様方好き💞



    ラスト枠のお兄様もう少し待っててね🥲



    今日もなんやかんやで

    5名のお兄様ありがとう💘💘



    明日も12:00~LASTです❣️


    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」


    今ならスグだよ💜

    4/30 23:27




    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとう💓💓



    昨日今日は比較的落ち着いてるので
    もしかしたら数日の間は暇かも??


    今までなかなかタイミング合わなくて
    会えなかったお兄様も
    再チャレンジしてくれたら嬉しいなぁ💭💕



    救世主様大募集してます❣️



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」



    今ならスグだよ💜

    今日も会いに来てくれたお兄様ありがとう💓💓昨日今日は比較的落ち着いてるのでもしかしたら数日の間は暇かも??今までなかなかタイミング合わなくて会えなかったお兄様も再チャレンジしてくれたら嬉しいなぁ💭💕救世主様大募集してます❣️不知火舞〜まい〜X「@Rima_OLumeda」




    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとう💓💓



    昨日今日は比較的落ち着いてるので
    もしかしたら数日の間は暇かも??


    今までなかなかタイミング合わなくて
    会えなかったお兄様も
    再チャレンジしてくれたら嬉しいなぁ💭💕



    救世主様大募集してます❣️



    不知火舞〜まい〜
    X「@Rima_OLumeda」