This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    RANGIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気づいた^ - ^???

    10/1 05:50



    おはよ!!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!


    京都いないくせに
    写メ日記あげてるらんぎくです^ - ^💦


    らんぎく
    オータムゲリラ広告に
    使われてるの
    気づいた???
    嬉しいですなあ^ - ^


    あとね、、、
    お願いがあるんですけどね、、、
    らんぎくの口コミあと一つで
    キリいいんですよ、、、
    69ってなんか嫌じゃん、、、
    エロじゃん、、、
    らんぎくとのプレイ
    覚えてたら誰か書いてほしいです、、、
    エロ脱出させて、、、


    お礼日記書くから
    たまに日記あげるので
    たまには
    らんぎくのページ開いてね、、、😎


    こないだタクシー乗ったら
    運転手さんに
    タバスコもらった😆

    地元らんぎくからの報告
    以上です!!!


    ほなね!!!

    気づいた^ - ^???

    おはよ!!こんにちは!!こんばんは!!!京都いないくせに写メ日記あげてるらんぎくです^-^💦らんぎくオータムゲリラ広告に使われてるの気づいた???嬉しいですなあ^-^あとね、、、お願いがあるんですけどね、、、らんぎくの口コミあと一つでキリいいんですよ、、、69ってなんか嫌じゃん、、、エロじゃん、、、らんぎくとのプレイ覚えてたら誰か書いてほしいです、、、エロ脱出させて、、、お礼日記書くからたまに日記あげるのでたまにはらんぎくのページ開いてね、、、😎こないだタクシー乗ったら運転手さんにタバスコもらった😆地元らんぎくからの報告以上です!!!ほなね!!!



    おはよ!!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!


    京都いないくせに
    写メ日記あげてるらんぎくです^ - ^💦


    らんぎく
    オータムゲリラ広告に
    使われてるの
    気づいた???
    嬉しいですなあ^ - ^


    あとね、、、
    お願いがあるんですけどね、、、
    らんぎくの口コミあと一つで
    キリいいんですよ、、、
    69ってなんか嫌じゃん、、、
    エロじゃん、、、
    らんぎくとのプレイ
    覚えてたら誰か書いてほしいです、、、
    エロ脱出させて、、、


    お礼日記書くから
    たまに日記あげるので
    たまには
    らんぎくのページ開いてね、、、😎


    こないだタクシー乗ったら
    運転手さんに
    タバスコもらった😆

    地元らんぎくからの報告
    以上です!!!


    ほなね!!!

    お元気??

    9/29 01:12



    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!


    お久しぶりのらんぎくです^ - ^❤︎
    らんぎくのいない京都は
    静かなんでしょうか、、、
    三点倒立する人は
    いるんでしょうか、、、

    京都から戻って
    ゆっくりしてるので
    お礼日記書きます!!!!
    いっぱい口コミ書いてくださってる方
    本指名様優先的に書きます😢!!!


    妹さきかが
    ミスヘブン出てるので
    投票してくれたら嬉しいです^ - ^❤︎


    ほな!!

    お元気??

    おはよ!こんにちは!こんばんは!お久しぶりのらんぎくです^-^❤︎らんぎくのいない京都は静かなんでしょうか、、、三点倒立する人はいるんでしょうか、、、京都から戻ってゆっくりしてるのでお礼日記書きます!!!!いっぱい口コミ書いてくださってる方本指名様優先的に書きます😢!!!妹さきかがミスヘブン出てるので投票してくれたら嬉しいです^-^❤︎ほな!!



    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!


    お久しぶりのらんぎくです^ - ^❤︎
    らんぎくのいない京都は
    静かなんでしょうか、、、
    三点倒立する人は
    いるんでしょうか、、、

    京都から戻って
    ゆっくりしてるので
    お礼日記書きます!!!!
    いっぱい口コミ書いてくださってる方
    本指名様優先的に書きます😢!!!


    妹さきかが
    ミスヘブン出てるので
    投票してくれたら嬉しいです^ - ^❤︎


    ほな!!

    ありがとう🥰

    9/24 05:45



    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!


    らんぎく完走しました〜^ - ^❤️
    4ヶ月間ありがとうございました!!!


    未経験だったけど
    色んなこと経験して
    色んな人に出会えて
    すっごい楽しかったです🥰


    会いにきてくれたお兄様達
    らんぎくを選んでくれてありがとう!
    特に本指名様達には頭が上がりません😎
    本当にありがとうございました❤︎


    らんぎくはとりあえず
    学業専念しますー!!!
    もし帰ってくる時があったら
    らんぎく選んでくれたら嬉しいな☺️!


    ほなね!!

    ありがとう🥰

    おはよ!こんにちは!こんばんは!らんぎく完走しました〜^-^❤️4ヶ月間ありがとうございました!!!未経験だったけど色んなこと経験して色んな人に出会えてすっごい楽しかったです🥰会いにきてくれたお兄様達らんぎくを選んでくれてありがとう!特に本指名様達には頭が上がりません😎本当にありがとうございました❤︎らんぎくはとりあえず学業専念しますー!!!もし帰ってくる時があったららんぎく選んでくれたら嬉しいな☺️!ほなね!!



    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!


    らんぎく完走しました〜^ - ^❤️
    4ヶ月間ありがとうございました!!!


    未経験だったけど
    色んなこと経験して
    色んな人に出会えて
    すっごい楽しかったです🥰


    会いにきてくれたお兄様達
    らんぎくを選んでくれてありがとう!
    特に本指名様達には頭が上がりません😎
    本当にありがとうございました❤︎


    らんぎくはとりあえず
    学業専念しますー!!!
    もし帰ってくる時があったら
    らんぎく選んでくれたら嬉しいな☺️!


    ほなね!!

    わーいわーい^ - ^

    9/21 17:34



    おはよ!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!


    ありがたいことに
    最終日の23日まで
    完売しました〜😎❤︎


    ご予約してくれてお兄様
    お問合せしてくれたお兄様
    ありがとう😢💕


    今日入れてあと3日!
    ご予約してくれたお兄様達に
    会えるの楽しみにしてます!!


    こないだの休みで
    妹と撮ったプリクラ^ - ^❤️


    あとね、、、
    お礼日記書きたいんだ、、
    ちまちまノロノロですが
    待っててくだされ、、^ - ^


    とりあえずほなね!!
    ほなほな!!!!

    わーいわーい^ - ^

    おはよ!こんにちは!!こんばんは!!!ありがたいことに最終日の23日まで完売しました〜😎❤︎ご予約してくれてお兄様お問合せしてくれたお兄様ありがとう😢💕今日入れてあと3日!ご予約してくれたお兄様達に会えるの楽しみにしてます!!こないだの休みで妹と撮ったプリクラ^-^❤️あとね、、、お礼日記書きたいんだ、、ちまちまノロノロですが待っててくだされ、、^-^とりあえずほなね!!ほなほな!!!!



    おはよ!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!


    ありがたいことに
    最終日の23日まで
    完売しました〜😎❤︎


    ご予約してくれてお兄様
    お問合せしてくれたお兄様
    ありがとう😢💕


    今日入れてあと3日!
    ご予約してくれたお兄様達に
    会えるの楽しみにしてます!!


    こないだの休みで
    妹と撮ったプリクラ^ - ^❤️


    あとね、、、
    お礼日記書きたいんだ、、
    ちまちまノロノロですが
    待っててくだされ、、^ - ^


    とりあえずほなね!!
    ほなほな!!!!

    🍑

    9/20 15:05




    おはよ、、
    こんにちは、、、
    こんばんは、、、、


    らんぎく氏
    おちりの調子
    あまりよろしくないので
    AF出来ない可能性大でございます😢
    AF出来なくても許してください😢
    なるべくは頑張ります💦


    たくさんご予約頂いて
    残り枠少なくなってますが
    前の日記で載せた
    ドMな奥様京都店のもなさんとの
    3Pも気になる方
    お店にお問い合わせしてくだされ!!🥰

    もちろん!妹との3Pも!!



    ほなほな!🍑

    🍑

    おはよ、、こんにちは、、、こんばんは、、、、らんぎく氏おちりの調子あまりよろしくないのでAF出来ない可能性大でございます😢AF出来なくても許してください😢なるべくは頑張ります💦たくさんご予約頂いて残り枠少なくなってますが前の日記で載せたドMな奥様京都店のもなさんとの3Pも気になる方お店にお問い合わせしてくだされ!!🥰もちろん!妹との3Pも!!ほなほな!🍑




    おはよ、、
    こんにちは、、、
    こんばんは、、、、


    らんぎく氏
    おちりの調子
    あまりよろしくないので
    AF出来ない可能性大でございます😢
    AF出来なくても許してください😢
    なるべくは頑張ります💦


    たくさんご予約頂いて
    残り枠少なくなってますが
    前の日記で載せた
    ドMな奥様京都店のもなさんとの
    3Pも気になる方
    お店にお問い合わせしてくだされ!!🥰

    もちろん!妹との3Pも!!



    ほなほな!🍑

    緊急3P緊急ー!!!!

    9/20 04:31




    今日
    卒業と誕生日のお祝いってことで
    お花頂いちゃった🥰
    綺麗でしょ?!
    ありがとうすぎます💕

    差し入れくださるお兄様達も
    載せきれないけど
    ありがたく頂いてます😢
    本当にありがとう!!


    あとですね!!
    あのね!!!!
    姉妹店?のお店なんですけど
    可愛がってもらってる
    ドMな奥様京都店
    もなさん
    らんぎく限定で
    3Pしてくれることになりました👏❤️

    もなさんは
    らんぎくにAF教えてくれた
    偉大なお姉様です^ - ^
    めっちゃSお姉様なんですよ!!💕

    もなさんのことはこちらから!!
    https://www.cityheaven.net/kyoto/A2601/A260106/doemu_kyoto/girlid-35803250/

    ドSとドMの2人と
    3Pしたくない??
    らんぎく攻めることも出来るので
    2人に攻められるとかもどう????
    ドMなお兄様


    詳しくはお店までお問い合わせください📞



    23日残り1枠ありますが
    らんぎくと遊んだことある
    お兄様のみになります!!!


    とりあえず!
    もなさんと!
    3P!!
    よろしくお願いします!!



    ほなほな!!

    緊急3P緊急ー!!!!

    今日卒業と誕生日のお祝いってことでお花頂いちゃった🥰綺麗でしょ?!ありがとうすぎます💕差し入れくださるお兄様達も載せきれないけどありがたく頂いてます😢本当にありがとう!!あとですね!!あのね!!!!姉妹店?のお店なんですけど可愛がってもらってるドMな奥様京都店のもなさんがらんぎく限定で3Pしてくれることになりました👏❤️もなさんはらんぎくにAF教えてくれた偉大なお姉様です^-^めっちゃSお姉様なんですよ!!💕もなさんのことはこちらから!!https://www.cityheaven.net/kyoto/A2601/A260106/doemu_kyoto/girlid-35803250/ドSとドMの2人と3Pしたくない??らんぎく攻めることも出来るので2人に攻められるとかもどう????ドMなお兄様詳しくはお店までお問い合わせください📞23日残り1枠ありますがらんぎくと遊んだことあるお兄様のみになります!!!とりあえず!もなさんと!3P!!よろしくお願いします!!ほなほな!!




    今日
    卒業と誕生日のお祝いってことで
    お花頂いちゃった🥰
    綺麗でしょ?!
    ありがとうすぎます💕

    差し入れくださるお兄様達も
    載せきれないけど
    ありがたく頂いてます😢
    本当にありがとう!!


    あとですね!!
    あのね!!!!
    姉妹店?のお店なんですけど
    可愛がってもらってる
    ドMな奥様京都店
    もなさん
    らんぎく限定で
    3Pしてくれることになりました👏❤️

    もなさんは
    らんぎくにAF教えてくれた
    偉大なお姉様です^ - ^
    めっちゃSお姉様なんですよ!!💕

    もなさんのことはこちらから!!
    https://www.cityheaven.net/kyoto/A2601/A260106/doemu_kyoto/girlid-35803250/

    ドSとドMの2人と
    3Pしたくない??
    らんぎく攻めることも出来るので
    2人に攻められるとかもどう????
    ドMなお兄様


    詳しくはお店までお問い合わせください📞



    23日残り1枠ありますが
    らんぎくと遊んだことある
    お兄様のみになります!!!


    とりあえず!
    もなさんと!
    3P!!
    よろしくお願いします!!



    ほなほな!!

    残り5日!!

    9/18 17:34



    おはよ!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!


    らんぎく
    髪の毛ロングに
    なりましたー!!😌


    あと残り出勤が
    5日になりました!!
    最終日の23日は
    らんぎくと遊んだことある
    本指名様のみになります!!🥺


    残りまだ空き枠あるので
    予約してくれると嬉しいな^ - ^🤍
    らんぎくのロングヘアーみにきて!


    16日限定でやった
    まいさんとの3Pも
    遊んでくれたお兄様ありがと!
    いい思い出になりました^ - ^❤️
    福知山のお兄様は
    まいさんもらんぎくも
    本指名で
    すっごい楽しかった!!!


    今月誕生日ってことで
    お誕生日お祝いしてくれた
    お兄様もありがとう💕おおきに!!




    残り少ないですが
    らんぎく全力疾走しますので
    よろしくお願いします🥰


    ほなほな!





    残り5日!!

    おはよ!こんにちは!!こんばんは!!!らんぎく髪の毛ロングになりましたー!!😌あと残り出勤が5日になりました!!最終日の23日はらんぎくと遊んだことある本指名様のみになります!!🥺残りまだ空き枠あるので予約してくれると嬉しいな^-^🤍らんぎくのロングヘアーみにきて!16日限定でやったまいさんとの3Pも遊んでくれたお兄様ありがと!いい思い出になりました^-^❤️福知山のお兄様はまいさんもらんぎくも本指名ですっごい楽しかった!!!今月誕生日ってことでお誕生日お祝いしてくれたお兄様もありがとう💕おおきに!!残り少ないですがらんぎく全力疾走しますのでよろしくお願いします🥰ほなほな!



    おはよ!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!


    らんぎく
    髪の毛ロングに
    なりましたー!!😌


    あと残り出勤が
    5日になりました!!
    最終日の23日は
    らんぎくと遊んだことある
    本指名様のみになります!!🥺


    残りまだ空き枠あるので
    予約してくれると嬉しいな^ - ^🤍
    らんぎくのロングヘアーみにきて!


    16日限定でやった
    まいさんとの3Pも
    遊んでくれたお兄様ありがと!
    いい思い出になりました^ - ^❤️
    福知山のお兄様は
    まいさんもらんぎくも
    本指名で
    すっごい楽しかった!!!


    今月誕生日ってことで
    お誕生日お祝いしてくれた
    お兄様もありがとう💕おおきに!!




    残り少ないですが
    らんぎく全力疾走しますので
    よろしくお願いします🥰


    ほなほな!





    妹!!!!!

    9/15 12:49



    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!!


    今日もご予約たくさん
    ありがとうございます!!!!


    ご報告?宣伝??
    妹のさきかが
    ミスヘブン出場することに
    なりました!!!





    らんぎくからでも
    チケット獲得できるみたいです!!
    私は出ないので
    良かったらさきかちゃんに
    たくさん投票??
    してあげてください^ - ^💕


    仲良し不知火舞さんも
    出るみたいなので
    舞さんにも!!!


    さきか舞さんに入れてくれると
    らんぎくハッピーですけれども、
    バスターズから
    数名出てるみたいなので
    他の子にも良かったら
    投票してくださいね💕


    ほなほな!

    妹!!!!!

    おはよ!こんにちは!こんばんは!!今日もご予約たくさんありがとうございます!!!!ご報告?宣伝??妹のさきかがミスヘブン出場することになりました!!!らんぎくからでもチケット獲得できるみたいです!!私は出ないので良かったらさきかちゃんにたくさん投票??してあげてください^-^💕仲良し不知火舞さんも出るみたいなので舞さんにも!!!さきか舞さんに入れてくれるとらんぎくハッピーですけれども、バスターズから数名出てるみたいなので他の子にも良かったら投票してくださいね💕ほなほな!



    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!!


    今日もご予約たくさん
    ありがとうございます!!!!


    ご報告?宣伝??
    妹のさきかが
    ミスヘブン出場することに
    なりました!!!





    らんぎくからでも
    チケット獲得できるみたいです!!
    私は出ないので
    良かったらさきかちゃんに
    たくさん投票??
    してあげてください^ - ^💕


    仲良し不知火舞さんも
    出るみたいなので
    舞さんにも!!!


    さきか舞さんに入れてくれると
    らんぎくハッピーですけれども、
    バスターズから
    数名出てるみたいなので
    他の子にも良かったら
    投票してくださいね💕


    ほなほな!

    🐈

    9/13 12:15


    おはよございます!
    相変わらず懲りずに告知!


    どしても
    したいんよ、、、
    まいさんと、、、
    3Pを、、、、


    16日限定でどうよ、、、
    そこのお兄さん、、、、
    遊んでってよ、、、、


    〜コース一覧〜

    『不知火舞✖️らんぎく』

    70分 30,000円

    90分 41,000円

    120分 52,000円

    180分 74,000円

    指名料込み、別途ホテル代です😺!



    ちなちな
    妹との3Pもどう、、??

    『さきか✖️らんぎく』

    70分 29000円

    90分 40000円

    120分 51000円

    180分 73000円

    240分 95000円


    まいさんと妹とらんぎくの4Pもぜひ^ - ^


    ほなね!!!

    🐈

    おはよございます!相変わらず懲りずに告知!どしてもしたいんよ、、、まいさんと、、、3Pを、、、、16日限定でどうよ、、、そこのお兄さん、、、、遊んでってよ、、、、〜コース一覧〜『不知火舞✖️らんぎく』70分30,000円90分41,000円120分52,000円180分74,000円指名料込み、別途ホテル代です😺!ちなちな妹との3Pもどう、、??『さきか✖️らんぎく』70分29000円90分40000円120分51000円180分73000円240分95000円まいさんと妹とらんぎくの4Pもぜひ^-^ほなね!!!


    おはよございます!
    相変わらず懲りずに告知!


    どしても
    したいんよ、、、
    まいさんと、、、
    3Pを、、、、


    16日限定でどうよ、、、
    そこのお兄さん、、、、
    遊んでってよ、、、、


    〜コース一覧〜

    『不知火舞✖️らんぎく』

    70分 30,000円

    90分 41,000円

    120分 52,000円

    180分 74,000円

    指名料込み、別途ホテル代です😺!



    ちなちな
    妹との3Pもどう、、??

    『さきか✖️らんぎく』

    70分 29000円

    90分 40000円

    120分 51000円

    180分 73000円

    240分 95000円


    まいさんと妹とらんぎくの4Pもぜひ^ - ^


    ほなね!!!

    えっろ!!!

    9/12 12:16

    おはようです!!
    事前予約たくさん!!
    嬉しい🥰

    あとあとあと
    舞さんと3Pしたすぎて
    告知しまくります!!!!

    ほら!見て!!
    舞さんえっろでしょ!!えっろ!!


    えっろお姉様舞さん^ - ^💕

    『不知火舞✖️らんぎく』

    70分 30,000円

    90分 41,000円

    120分 52,000円

    180分 74,000円

    指名料込み、別途ホテル代です!


    ラブコール!!ラブコール!!📞

    えっろ!!!

    おはようです!!事前予約たくさん!!嬉しい🥰あとあとあと舞さんと3Pしたすぎて告知しまくります!!!!ほら!見て!!舞さんえっろでしょ!!えっろ!!えっろお姉様舞さん^-^💕『不知火舞✖️らんぎく』70分30,000円90分41,000円120分52,000円180分74,000円指名料込み、別途ホテル代です!ラブコール!!ラブコール!!📞

    おはようです!!
    事前予約たくさん!!
    嬉しい🥰

    あとあとあと
    舞さんと3Pしたすぎて
    告知しまくります!!!!

    ほら!見て!!
    舞さんえっろでしょ!!えっろ!!


    えっろお姉様舞さん^ - ^💕

    『不知火舞✖️らんぎく』

    70分 30,000円

    90分 41,000円

    120分 52,000円

    180分 74,000円

    指名料込み、別途ホテル代です!


    ラブコール!!ラブコール!!📞

    3点倒立^ - ^

    9/11 20:15



    昨日舞さんに撮ってもらった
    らんぎくお得意の3点倒立^ - ^💕
    たまにお兄様の前でもやってます✌️


    昨日と今日お休み頂いて
    のんびりしております😎!!!
    明日から出勤するので
    元気ならんぎくに会いにきてね!!
    3点倒立リクエストしてください^ - ^



    〜3P〜

    実姉妹 らんぎくは姉です^ - ^💕

    『さきか✖️らんぎく』

    70分 29000円

    90分 40000円

    120分 51000円

    180分 73000円

    240分 95000円

    !16日限定!
    仲良し大好きお姉様^ - ^💕

    『不知火舞✖️らんぎく』

    70分 30,000円

    90分 41,000円

    120分 52,000円

    180分 74,000円

    指名料込み、別途ホテル代です!
    3Pのご予約もたくさん待ってます!


    ほなほな!!




    3点倒立^ - ^

    昨日舞さんに撮ってもらったらんぎくお得意の3点倒立^-^💕たまにお兄様の前でもやってます✌️昨日と今日お休み頂いてのんびりしております😎!!!明日から出勤するので元気ならんぎくに会いにきてね!!3点倒立リクエストしてください^-^〜3P〜実姉妹らんぎくは姉です^-^💕『さきか✖️らんぎく』70分29000円90分40000円120分51000円180分73000円240分95000円!16日限定!仲良し大好きお姉様^-^💕『不知火舞✖️らんぎく』70分30,000円90分41,000円120分52,000円180分74,000円指名料込み、別途ホテル代です!3Pのご予約もたくさん待ってます!ほなほな!!



    昨日舞さんに撮ってもらった
    らんぎくお得意の3点倒立^ - ^💕
    たまにお兄様の前でもやってます✌️


    昨日と今日お休み頂いて
    のんびりしております😎!!!
    明日から出勤するので
    元気ならんぎくに会いにきてね!!
    3点倒立リクエストしてください^ - ^



    〜3P〜

    実姉妹 らんぎくは姉です^ - ^💕

    『さきか✖️らんぎく』

    70分 29000円

    90分 40000円

    120分 51000円

    180分 73000円

    240分 95000円

    !16日限定!
    仲良し大好きお姉様^ - ^💕

    『不知火舞✖️らんぎく』

    70分 30,000円

    90分 41,000円

    120分 52,000円

    180分 74,000円

    指名料込み、別途ホテル代です!
    3Pのご予約もたくさん待ってます!


    ほなほな!!




    緊急緊急!!!

    9/11 13:17



    なんとですね!!
    こないだ出来なかった
    不知火舞さんとの3P
    舞さんが16日出勤してくれるとのことで
    16日限定
    でまたできちゃいます!!


    70分 30,000円
    90分 41,000円
    120分 52,000円
    180分 74,000円

    指名料込み、別途ホテル代です!


    らんぎく辞めちゃう前に
    舞さんと3Pさせてください💕


    ちなみにこの写真撮ってる時の
    らんぎくは
    舞さんのエッロすぎる体に
    大興奮でした🤤💕


    たくさんお店にお電話してくださーい!!


    緊急緊急!!!

    なんとですね!!こないだ出来なかった不知火舞さんとの3P舞さんが16日出勤してくれるとのことで16日限定でまたできちゃいます!!70分30,000円90分41,000円120分52,000円180分74,000円指名料込み、別途ホテル代です!らんぎく辞めちゃう前に舞さんと3Pさせてください💕ちなみにこの写真撮ってる時のらんぎくは舞さんのエッロすぎる体に大興奮でした🤤💕たくさんお店にお電話してくださーい!!



    なんとですね!!
    こないだ出来なかった
    不知火舞さんとの3P
    舞さんが16日出勤してくれるとのことで
    16日限定
    でまたできちゃいます!!


    70分 30,000円
    90分 41,000円
    120分 52,000円
    180分 74,000円

    指名料込み、別途ホテル代です!


    らんぎく辞めちゃう前に
    舞さんと3Pさせてください💕


    ちなみにこの写真撮ってる時の
    らんぎくは
    舞さんのエッロすぎる体に
    大興奮でした🤤💕


    たくさんお店にお電話してくださーい!!


    まいさんと3p!!!

    9/7 20:42




    緊急緊急!!

    らんぎく22時半空いております!!!

    仲良し大好き
    不知火舞さんと
    3Pいかがですか!!!

    舞さんと被るの最後かも!!!

    緊急緊急!!!

    まいさんと3p!!!

    緊急緊急!!らんぎく22時半空いております!!!仲良し大好き不知火舞さんと3Pいかがですか!!!舞さんと被るの最後かも!!!緊急緊急!!!




    緊急緊急!!

    らんぎく22時半空いております!!!

    仲良し大好き
    不知火舞さんと
    3Pいかがですか!!!

    舞さんと被るの最後かも!!!

    緊急緊急!!!

    ラスト月!!

    9/2 14:50




    おはよ!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!



    らんぎく今月の23日で
    一旦卒業になります!!!
    6月からたくさんのお兄様たちに
    お会いできて本当に
    嬉しい楽しいハッピーでございます😌


    3pできるのも
    あとちょっとしかないので
    姉妹3pの
    お誘いもお待ちしてますね^ - ^❤︎


    予約出てないところは
    お電話で予約していただけると
    嬉しいです!!



    残りも
    らんぎくを
    よろしくお願いします^ - ^❤︎


    9月もみんな頑張りましょ!!


    ほなほな!!


    ラスト月!!

    おはよ!こんにちは!!こんばんは!!!らんぎく今月の23日で一旦卒業になります!!!6月からたくさんのお兄様たちにお会いできて本当に嬉しい楽しいハッピーでございます😌3pできるのもあとちょっとしかないので姉妹3pのお誘いもお待ちしてますね^-^❤︎予約出てないところはお電話で予約していただけると嬉しいです!!残りもらんぎくをよろしくお願いします^-^❤︎9月もみんな頑張りましょ!!ほなほな!!




    おはよ!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!



    らんぎく今月の23日で
    一旦卒業になります!!!
    6月からたくさんのお兄様たちに
    お会いできて本当に
    嬉しい楽しいハッピーでございます😌


    3pできるのも
    あとちょっとしかないので
    姉妹3pの
    お誘いもお待ちしてますね^ - ^❤︎


    予約出てないところは
    お電話で予約していただけると
    嬉しいです!!



    残りも
    らんぎくを
    よろしくお願いします^ - ^❤︎


    9月もみんな頑張りましょ!!


    ほなほな!!


    姉系^ - ^

    8/29 15:52



    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!!!



    らんぎく戻ってきてますよ〜☺️!!
    風がめっちゃ強いですね🌪️!!
    台風怖いね😔
    会いにきてくれるお兄様達
    気をつけてきてくださいね💦


    らんぎく今日
    前髪なしデーですよ^ - ^
    姉系???
    かっこいい???
    見にきてね😎


    姉系^ - ^

    おはよ!こんにちは!こんばんは!!!らんぎく戻ってきてますよ〜☺️!!風がめっちゃ強いですね🌪️!!台風怖いね😔会いにきてくれるお兄様達気をつけてきてくださいね💦らんぎく今日前髪なしデーですよ^-^姉系???かっこいい???見にきてね😎



    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!!!



    らんぎく戻ってきてますよ〜☺️!!
    風がめっちゃ強いですね🌪️!!
    台風怖いね😔
    会いにきてくれるお兄様達
    気をつけてきてくださいね💦


    らんぎく今日
    前髪なしデーですよ^ - ^
    姉系???
    かっこいい???
    見にきてね😎


    帰省中〜💨

    8/26 17:10




    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!!!



    3日間お休み頂いて
    地元に帰省中です🚃💨


    京都に戻ってくる時に
    台風直撃しないか心配🥺!
    お兄様方台風気をつけてね!!!


    29、30、31日に
    事前予約してくれる本指名さんいたら
    ちょっとしたお土産渡したいな🥺!!
    もし予約してくれたらオキニトーク
    送ってくれると嬉しいです😎!!!


    らんぎく
    9月23日で
    お店最終出勤になるので
    なるべく会いにきてくれると
    嬉しいな🥺!!
    もしかしたら冬に
    またお邪魔するかもだけど!!!


    写真はちょっと昔のらんぎくです^ - ^


    口コミもたくさんありがとう😢❤︎
    らぶです😢❤︎



    ほなほな!!


    🌼らんぎく🌼



    帰省中〜💨

    おはよ!こんにちは!こんばんは!!!3日間お休み頂いて地元に帰省中です🚃💨京都に戻ってくる時に台風直撃しないか心配🥺!お兄様方台風気をつけてね!!!29、30、31日に事前予約してくれる本指名さんいたらちょっとしたお土産渡したいな🥺!!もし予約してくれたらオキニトーク送ってくれると嬉しいです😎!!!らんぎく9月23日でお店最終出勤になるのでなるべく会いにきてくれると嬉しいな🥺!!もしかしたら冬にまたお邪魔するかもだけど!!!写真はちょっと昔のらんぎくです^-^口コミもたくさんありがとう😢❤︎らぶです😢❤︎ほなほな!!🌼らんぎく🌼




    おはよ!
    こんにちは!
    こんばんは!!!



    3日間お休み頂いて
    地元に帰省中です🚃💨


    京都に戻ってくる時に
    台風直撃しないか心配🥺!
    お兄様方台風気をつけてね!!!


    29、30、31日に
    事前予約してくれる本指名さんいたら
    ちょっとしたお土産渡したいな🥺!!
    もし予約してくれたらオキニトーク
    送ってくれると嬉しいです😎!!!


    らんぎく
    9月23日で
    お店最終出勤になるので
    なるべく会いにきてくれると
    嬉しいな🥺!!
    もしかしたら冬に
    またお邪魔するかもだけど!!!


    写真はちょっと昔のらんぎくです^ - ^


    口コミもたくさんありがとう😢❤︎
    らぶです😢❤︎



    ほなほな!!


    🌼らんぎく🌼



    休み!!

    8/13 21:23



    おはよ!こんにちは!こんばんは!


    らんぎく本日お休み頂いてます!!
    やっと2、3ヶ月目?にして
    京都っぽいことしました!!😎
    さきかと一緒に浴衣きたんだ〜!!
    暑かった^ - ^💦



    マイガール5000人
    ありがと💕


    また明日からよろしくお願いします😌!


    ほなほな!

    休み!!

    おはよ!こんにちは!こんばんは!らんぎく本日お休み頂いてます!!やっと2、3ヶ月目?にして京都っぽいことしました!!😎さきかと一緒に浴衣きたんだ〜!!暑かった^-^💦マイガール5000人ありがと💕また明日からよろしくお願いします😌!ほなほな!



    おはよ!こんにちは!こんばんは!


    らんぎく本日お休み頂いてます!!
    やっと2、3ヶ月目?にして
    京都っぽいことしました!!😎
    さきかと一緒に浴衣きたんだ〜!!
    暑かった^ - ^💦



    マイガール5000人
    ありがと💕


    また明日からよろしくお願いします😌!


    ほなほな!

    おちり🍑

    8/11 00:11




    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    本日体調不良でお休み頂いてます😢
    ご予約してくれていた
    お兄様達本当にごめんなさい🙇


    今日一日ゆっくりしてたら
    体調良くなったので
    明日からまた頑張ります!!!


    あと!パネル変わりましたね!
    可愛くしてもらっちゃった😂
    もうちょっとムチムチしてるよ、、、


    らんぎくに会ったことある
    お兄様なら脳内再生されるかな?
    『あたしのかわいい
    おちり見てよ〜〜!!!』



    また明日からよろしくお願いします!
    ご予約待ってますね!!




    ほなほな!!

    おちり🍑

    おはよう!こんにちは!こんばんは!本日体調不良でお休み頂いてます😢ご予約してくれていたお兄様達本当にごめんなさい🙇今日一日ゆっくりしてたら体調良くなったので明日からまた頑張ります!!!あと!パネル変わりましたね!可愛くしてもらっちゃった😂もうちょっとムチムチしてるよ、、、らんぎくに会ったことあるお兄様なら脳内再生されるかな?『あたしのかわいいおちり見てよ〜〜!!!』また明日からよろしくお願いします!ご予約待ってますね!!ほなほな!!




    おはよう!こんにちは!こんばんは!


    本日体調不良でお休み頂いてます😢
    ご予約してくれていた
    お兄様達本当にごめんなさい🙇


    今日一日ゆっくりしてたら
    体調良くなったので
    明日からまた頑張ります!!!


    あと!パネル変わりましたね!
    可愛くしてもらっちゃった😂
    もうちょっとムチムチしてるよ、、、


    らんぎくに会ったことある
    お兄様なら脳内再生されるかな?
    『あたしのかわいい
    おちり見てよ〜〜!!!』



    また明日からよろしくお願いします!
    ご予約待ってますね!!




    ほなほな!!

    8月だね🌻!!

    8/1 12:57




    おはよう!こんにちは!こんばんは!!


    7月らんぎくを選んでくれた
    お兄様達!!
    ありがとうございました〜!!!💕

    7月は
    よく喋るね〜!!ずっと喋ってるね〜!
    ってたくさん言われました😎!!
    これからもうるさいらんぎくを
    よろしくお願いします😊!!!


    もう8月って早いね🥺!!
    熱中症には気をつけようね🥺!!!!


    あと、今日はお休みいただいてます!!
    リフレッシュ!!!
    明日からまたいるので
    予約してくれたら嬉しいな!!💞
    愛しの妹も明日から
    出勤なので
    さきか✖️らんぎく 3P
    のお誘いもお待ちしてます👭!!


    ほなほな!!


    🌼らんぎく🌼

    8月だね🌻!!

    おはよう!こんにちは!こんばんは!!7月らんぎくを選んでくれたお兄様達!!ありがとうございました〜!!!💕7月はよく喋るね〜!!ずっと喋ってるね〜!ってたくさん言われました😎!!これからもうるさいらんぎくをよろしくお願いします😊!!!もう8月って早いね🥺!!熱中症には気をつけようね🥺!!!!あと、今日はお休みいただいてます!!リフレッシュ!!!明日からまたいるので予約してくれたら嬉しいな!!💞愛しの妹も明日から出勤なのでさきか✖️らんぎく3Pのお誘いもお待ちしてます👭!!ほなほな!!🌼らんぎく🌼




    おはよう!こんにちは!こんばんは!!


    7月らんぎくを選んでくれた
    お兄様達!!
    ありがとうございました〜!!!💕

    7月は
    よく喋るね〜!!ずっと喋ってるね〜!
    ってたくさん言われました😎!!
    これからもうるさいらんぎくを
    よろしくお願いします😊!!!


    もう8月って早いね🥺!!
    熱中症には気をつけようね🥺!!!!


    あと、今日はお休みいただいてます!!
    リフレッシュ!!!
    明日からまたいるので
    予約してくれたら嬉しいな!!💞
    愛しの妹も明日から
    出勤なので
    さきか✖️らんぎく 3P
    のお誘いもお待ちしてます👭!!


    ほなほな!!


    🌼らんぎく🌼

    合言葉!!

    7/24 22:15



    写メ限定「合言葉教えちゃいます♡」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪

    合言葉は【アロマ】です

    今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです
    詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡



    きてね💕

    合言葉!!

    写メ限定「合言葉教えちゃいます♡」本日現時刻~閉店迄限定この写メ日記を見たお客様限定今開催中のチャット限定クーポンの合言葉教えちゃいます♪合言葉は【アロマ】です今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡きてね💕



    写メ限定「合言葉教えちゃいます♡」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪

    合言葉は【アロマ】です

    今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです
    詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡



    きてね💕