This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    RANGIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいやき!

    7/24 12:26



    おはよう!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!


    雷凄くないですか??!⚡️
    ゴロゴロいってるよ〜🥺!!
    お兄様方打たれないでね、、、


    こないだお祭りちょっとだけ
    行ってきたの!!!
    お祭り行ったら何食べる?
    私はベーコンエッグ鯛焼き??
    食べたよ🤤おいしかった🤤



    今日空き枠たくさんあるので
    お誘いしてくれたら嬉しいなー!!
    待ってますね💕

    たいやき!

    おはよう!こんにちは!!こんばんは!!!雷凄くないですか??!⚡️ゴロゴロいってるよ〜🥺!!お兄様方打たれないでね、、、こないだお祭りちょっとだけ行ってきたの!!!お祭り行ったら何食べる?私はベーコンエッグ鯛焼き??食べたよ🤤おいしかった🤤今日空き枠たくさんあるのでお誘いしてくれたら嬉しいなー!!待ってますね💕



    おはよう!
    こんにちは!!
    こんばんは!!!


    雷凄くないですか??!⚡️
    ゴロゴロいってるよ〜🥺!!
    お兄様方打たれないでね、、、


    こないだお祭りちょっとだけ
    行ってきたの!!!
    お祭り行ったら何食べる?
    私はベーコンエッグ鯛焼き??
    食べたよ🤤おいしかった🤤



    今日空き枠たくさんあるので
    お誘いしてくれたら嬉しいなー!!
    待ってますね💕

    よやくしてー!!!

    7/16 12:47



    おはよう!こんにちは!
    今日は暑そうですね〜!!☀️


    妹のさきかちゃんと3p
    どうでしょうか〜?!
    3人でもっと
    熱くなっちゃいましょ〜😌💕

    ご予約待ってますね!!


    よやくしてー!!!

    おはよう!こんにちは!今日は暑そうですね〜!!☀️妹のさきかちゃんと3pどうでしょうか〜?!3人でもっと熱くなっちゃいましょ〜😌💕ご予約待ってますね!!



    おはよう!こんにちは!
    今日は暑そうですね〜!!☀️


    妹のさきかちゃんと3p
    どうでしょうか〜?!
    3人でもっと
    熱くなっちゃいましょ〜😌💕

    ご予約待ってますね!!


    16日!!

    7/15 01:14



    ちょっと早めに
    戻ってくることに
    なりました〜😌💕


    16日火曜日 12時〜3時
    出勤するので
    予約してくれたら
    嬉しいなあ〜!!!





    16日!!

    ちょっと早めに戻ってくることになりました〜😌💕16日火曜日12時〜3時出勤するので予約してくれたら嬉しいなあ〜!!!



    ちょっと早めに
    戻ってくることに
    なりました〜😌💕


    16日火曜日 12時〜3時
    出勤するので
    予約してくれたら
    嬉しいなあ〜!!!





    またね〜! 

    7/12 16:48




    1ヶ月
    ありがとうございました〜😌!!

    初めてで不安だったけど
    色々なこと知れたり
    色んな人に会えて
    すごく楽しかった〜!!!

    らんぎくを
    選んでくれたお兄様達
    本当にありがとう🥰!!

    口コミも
    たくさん書いてもらえて
    らんぎくは幸せ者です🥺💕


    19日からまた出勤するので
    お時間あったら
    らんぎくと遊んでくださいね💓


    🌼らんぎく🌼

    またね〜! 

    1ヶ月ありがとうございました〜😌!!初めてで不安だったけど色々なこと知れたり色んな人に会えてすごく楽しかった〜!!!らんぎくを選んでくれたお兄様達本当にありがとう🥰!!口コミもたくさん書いてもらえてらんぎくは幸せ者です🥺💕19日からまた出勤するのでお時間あったららんぎくと遊んでくださいね💓🌼らんぎく🌼




    1ヶ月
    ありがとうございました〜😌!!

    初めてで不安だったけど
    色々なこと知れたり
    色んな人に会えて
    すごく楽しかった〜!!!

    らんぎくを
    選んでくれたお兄様達
    本当にありがとう🥰!!

    口コミも
    たくさん書いてもらえて
    らんぎくは幸せ者です🥺💕


    19日からまた出勤するので
    お時間あったら
    らんぎくと遊んでくださいね💓


    🌼らんぎく🌼