This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何して遊ぶ?🥰

    9/8 17:48


    お兄さんたち日曜日は
    なにして過ごしてますか?

    最近日が落ちるのも
    早くなってきたよね笑

    毎日があっという間に
    過ぎていくからびっくり👀

    私はムラムラしてヤバいので
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしてますimg

    何して遊ぶ?🥰

    お兄さんたち日曜日はなにして過ごしてますか?最近日が落ちるのも早くなってきたよね笑毎日があっという間に過ぎていくからびっくり👀私はムラムラしてヤバいので一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんからのえっちなお誘いお待ちしてます


    お兄さんたち日曜日は
    なにして過ごしてますか?

    最近日が落ちるのも
    早くなってきたよね笑

    毎日があっという間に
    過ぎていくからびっくり👀

    私はムラムラしてヤバいので
    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしてますimg

    もにもに〜( *´꒳`*)

    9/8 11:15



    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    今日は気分で1時間早く出勤することに
    したので11時から翌2時まで出勤してますimg

    今回も残り2日で
    明日は夜には帰ってしまうので
    少しでも多くのお兄さんに
    お誘いいただければ嬉しいなって思いますimg

    今日もえっちで素敵なお兄さんと
    出会えますよーに🍀*゜

    ラブコール📞お待ちしてますimg

    もにもに〜( *´꒳`*)

    おはようございます☀️昨日もお誘いありがとうございました❣️今日は気分で1時間早く出勤することにしたので11時から翌2時まで出勤してます今回も残り2日で明日は夜には帰ってしまうので少しでも多くのお兄さんにお誘いいただければ嬉しいなって思います今日もえっちで素敵なお兄さんと出会えますよーに🍀*゜ラブコール📞お待ちしてます



    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    今日は気分で1時間早く出勤することに
    したので11時から翌2時まで出勤してますimg

    今回も残り2日で
    明日は夜には帰ってしまうので
    少しでも多くのお兄さんに
    お誘いいただければ嬉しいなって思いますimg

    今日もえっちで素敵なお兄さんと
    出会えますよーに🍀*゜

    ラブコール📞お待ちしてますimg

    💌脚フェチお兄さん🧸

    9/7 23:04


    四条ホテルで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの脚フェチで
    私のプロフィール見て
    足が性感帯なの知って選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    色んなお話してあちこちいっぱい
    舐めてくれて足も気持ちよすぎましたimg

    最後も興奮で盛り上がって
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったですimg

    💌脚フェチお兄さん🧸

    四条ホテルで指名80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️まさかの脚フェチで私のプロフィール見て足が性感帯なの知って選んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)色んなお話してあちこちいっぱい舐めてくれて足も気持ちよすぎました最後も興奮で盛り上がっていっぱい出してくれて嬉しかったです


    四条ホテルで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの脚フェチで
    私のプロフィール見て
    足が性感帯なの知って選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    色んなお話してあちこちいっぱい
    舐めてくれて足も気持ちよすぎましたimg

    最後も興奮で盛り上がって
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったですimg

    おはもに(「・ω・)「 ガオー

    9/7 12:18



    おはようございます☀️

    昨日は遅くまで遊んでいただき
    ありがとうございました❣️

    今日は7の付く日で
    いつもよりお得になっているので
    これを機に是非お誘いただけたらなと
    ワクワクしております💞

    今日も12時から翌2時まで
    受付しているので
    お休みのお兄さんからも
    お仕事のお兄さんからも
    ラブコール📞お待ちしてます🥰

    素敵な時間にしましょうねimg

    おはもに(「・ω・)「 ガオー

    おはようございます☀️昨日は遅くまで遊んでいただきありがとうございました❣️今日は7の付く日でいつもよりお得になっているのでこれを機に是非お誘いただけたらなとワクワクしております💞今日も12時から翌2時まで受付しているのでお休みのお兄さんからもお仕事のお兄さんからもラブコール📞お待ちしてます🥰素敵な時間にしましょうね



    おはようございます☀️

    昨日は遅くまで遊んでいただき
    ありがとうございました❣️

    今日は7の付く日で
    いつもよりお得になっているので
    これを機に是非お誘いただけたらなと
    ワクワクしております💞

    今日も12時から翌2時まで
    受付しているので
    お休みのお兄さんからも
    お仕事のお兄さんからも
    ラブコール📞お待ちしてます🥰

    素敵な時間にしましょうねimg

    えっちなことしよ💖

    9/6 20:20



    お兄さんたち何してるの〜?

    お仕事中のお兄さんは
    遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

    飲みに行ったりしてるのかな🤔

    お家にいるお兄さんも
    飲みに行ってるお兄さんも
    えっちなことしたくなったら
    遊んでほしいな💓

    3Pもできるので気になるお兄さんは
    良ければお誘いくださいimg

    えっちなことしよ💖

    お兄さんたち何してるの〜?お仕事中のお兄さんは遅くまでお疲れ様ですm(__)m飲みに行ったりしてるのかな🤔お家にいるお兄さんも飲みに行ってるお兄さんもえっちなことしたくなったら遊んでほしいな💓3Pもできるので気になるお兄さんは良ければお誘いください



    お兄さんたち何してるの〜?

    お仕事中のお兄さんは
    遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

    飲みに行ったりしてるのかな🤔

    お家にいるお兄さんも
    飲みに行ってるお兄さんも
    えっちなことしたくなったら
    遊んでほしいな💓

    3Pもできるので気になるお兄さんは
    良ければお誘いくださいimg

    しゅっキーン\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    9/6 12:18



    おはようございます☀️

    昨日は1日お休みいただいて
    しっかり寝たせいで
    朝方ふくらはぎ2回つって起こされましたimg

    いっぱいエネルギーチャージしたので
    今日も12時から翌2時までいますimg
    お兄さんたちといっぱいえっちなこと
    できるの楽しみにお誘い待ってますね💕︎

    しゅっキーン\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    おはようございます☀️昨日は1日お休みいただいてしっかり寝たせいで朝方ふくらはぎ2回つって起こされましたいっぱいエネルギーチャージしたので今日も12時から翌2時までいますお兄さんたちといっぱいえっちなことできるの楽しみにお誘い待ってますね💕︎



    おはようございます☀️

    昨日は1日お休みいただいて
    しっかり寝たせいで
    朝方ふくらはぎ2回つって起こされましたimg

    いっぱいエネルギーチャージしたので
    今日も12時から翌2時までいますimg
    お兄さんたちといっぱいえっちなこと
    できるの楽しみにお誘い待ってますね💕︎

    もにもに〜\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    9/4 12:17



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお遊びいただき
    ありがとうございました❣️

    最後のお兄さんからの120分3P
    楽しすぎました😆

    今日も12時から翌2時まで出勤しますimg
    明日1日だけお休みいただくので
    良かったら今日お誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    今日もいっぱいえっちなこと
    しまくろーね💕︎
    素敵な出会いがありますよーに😍

    もにもに〜\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    おはようございます☀️昨日も遅くまでお遊びいただきありがとうございました❣️最後のお兄さんからの120分3P楽しすぎました😆今日も12時から翌2時まで出勤します明日1日だけお休みいただくので良かったら今日お誘いしてくれたら嬉しいです✨今日もいっぱいえっちなことしまくろーね💕︎素敵な出会いがありますよーに😍



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお遊びいただき
    ありがとうございました❣️

    最後のお兄さんからの120分3P
    楽しすぎました😆

    今日も12時から翌2時まで出勤しますimg
    明日1日だけお休みいただくので
    良かったら今日お誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    今日もいっぱいえっちなこと
    しまくろーね💕︎
    素敵な出会いがありますよーに😍

    💌初指名ありがとう🧸

    9/3 17:24



    となりのくるで指名70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ若いお兄さんで
    最近の若い子の中で風俗が流行ってるのを
    教えてくれたね笑

    そんなお兄さんが初指名してくれたことに
    びっくりしました👀
    今まで指名したことないって言われたから
    嬉しすぎて
    プレイも新しい扉が開いたみたいで
    アイマスクに手枷つけて
    責められるの嫌じゃなくて良かったですimg

    めちゃくちゃ敏感で我慢してた分
    最後めちゃくちゃ飛んだよね💕︎

    共通の趣味の話もできて
    楽しかったです🎶

    💌初指名ありがとう🧸

    となりのくるで指名70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️めちゃくちゃ若いお兄さんで最近の若い子の中で風俗が流行ってるのを教えてくれたね笑そんなお兄さんが初指名してくれたことにびっくりしました👀今まで指名したことないって言われたから嬉しすぎてプレイも新しい扉が開いたみたいでアイマスクに手枷つけて責められるの嫌じゃなくて良かったですめちゃくちゃ敏感で我慢してた分最後めちゃくちゃ飛んだよね💕︎共通の趣味の話もできて楽しかったです🎶



    となりのくるで指名70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ若いお兄さんで
    最近の若い子の中で風俗が流行ってるのを
    教えてくれたね笑

    そんなお兄さんが初指名してくれたことに
    びっくりしました👀
    今まで指名したことないって言われたから
    嬉しすぎて
    プレイも新しい扉が開いたみたいで
    アイマスクに手枷つけて
    責められるの嫌じゃなくて良かったですimg

    めちゃくちゃ敏感で我慢してた分
    最後めちゃくちゃ飛んだよね💕︎

    共通の趣味の話もできて
    楽しかったです🎶

    おっはモーニング( *´꒳`*)

    9/3 12:17



    おはようございます☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    昨日は変な性癖にまた目覚めて
    しまって困った困った😅笑

    今日も変態全開で出勤してるので
    12時から翌2時までお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしてます💖

    今日も素敵な出会いがありますよーに✨

    おっはモーニング( *´꒳`*)

    おはようございます☀️昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️昨日は変な性癖にまた目覚めてしまって困った困った😅笑今日も変態全開で出勤してるので12時から翌2時までお兄さんからのラブコール📞お待ちしてます💖今日も素敵な出会いがありますよーに✨



    おはようございます☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    昨日は変な性癖にまた目覚めて
    しまって困った困った😅笑

    今日も変態全開で出勤してるので
    12時から翌2時までお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしてます💖

    今日も素敵な出会いがありますよーに✨

    爆発しちゃいそう💥

    9/2 22:49



    お兄さんたちこんばんは😊

    お仕事お疲れ様です💞

    お兄さんたちの性欲はいかがですか?笑
    私は性欲が爆発しちゃいそうです😆

    俺で爆発してもいいよー!って
    お兄さんからのラブコール📞を
    2時までお待ちしてるので
    お誘いしてほしいな💖

    爆発しちゃいそう💥

    お兄さんたちこんばんは😊お仕事お疲れ様です💞お兄さんたちの性欲はいかがですか?笑私は性欲が爆発しちゃいそうです😆俺で爆発してもいいよー!ってお兄さんからのラブコール📞を2時までお待ちしてるのでお誘いしてほしいな💖



    お兄さんたちこんばんは😊

    お仕事お疲れ様です💞

    お兄さんたちの性欲はいかがですか?笑
    私は性欲が爆発しちゃいそうです😆

    俺で爆発してもいいよー!って
    お兄さんからのラブコール📞を
    2時までお待ちしてるので
    お誘いしてほしいな💖

    💌ハプニングから始まったお兄さん🧸

    9/2 15:07



    ラパジュリアで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    最初まさかのハプニングで
    ご対面までに時間がかかってしまったけど
    無事会えて良かったです💞

    シャワーもバグってて2人で
    わちゃわちゃしながら浴びたり
    私のローション🧴プレイも
    敏感なお兄さんでとっても楽しかったですimg

    💌ハプニングから始まったお兄さん🧸

    ラパジュリアで90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️最初まさかのハプニングでご対面までに時間がかかってしまったけど無事会えて良かったです💞シャワーもバグってて2人でわちゃわちゃしながら浴びたり私のローション🧴プレイも敏感なお兄さんでとっても楽しかったです



    ラパジュリアで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    最初まさかのハプニングで
    ご対面までに時間がかかってしまったけど
    無事会えて良かったです💞

    シャワーもバグってて2人で
    わちゃわちゃしながら浴びたり
    私のローション🧴プレイも
    敏感なお兄さんでとっても楽しかったですimg

    今日も性欲モンスター👻

    9/2 12:17



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    女の子の日終わりのお仕事は
    溜まりすぎちゃって
    興奮しまくりでした😋

    まだまだ今日も性欲モンスター👻
    爆発させてるので
    今日もお兄さんたちとエッチなこと
    たくさんできるの楽しみにしてます🥰
    週明けですが皆さん体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねimg

    12時から翌2時まで出勤してるので
    ラブコール📞お待ちしてますimg

    今日も性欲モンスター👻

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️女の子の日終わりのお仕事は溜まりすぎちゃって興奮しまくりでした😋まだまだ今日も性欲モンスター👻爆発させてるので今日もお兄さんたちとエッチなことたくさんできるの楽しみにしてます🥰週明けですが皆さん体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね12時から翌2時まで出勤してるのでラブコール📞お待ちしてます



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    女の子の日終わりのお仕事は
    溜まりすぎちゃって
    興奮しまくりでした😋

    まだまだ今日も性欲モンスター👻
    爆発させてるので
    今日もお兄さんたちとエッチなこと
    たくさんできるの楽しみにしてます🥰
    週明けですが皆さん体調に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねimg

    12時から翌2時まで出勤してるので
    ラブコール📞お待ちしてますimg

    やっと💦

    9/1 19:07



    おはようございます☀️

    サイトのバグでずっと日記あげれん
    かったけどやっとあげれました😂

    今日は15時~翌2時まで出勤してます💞

    天気は良くないけど
    良ければぜひ楽しいことして
    一緒にまた明日から1週間を
    迎えれたらなって思います😊

    ラブコール📞お待ちしてます💖

    やっと💦

    おはようございます☀️サイトのバグでずっと日記あげれんかったけどやっとあげれました😂今日は15時~翌2時まで出勤してます💞天気は良くないけど良ければぜひ楽しいことして一緒にまた明日から1週間を迎えれたらなって思います😊ラブコール📞お待ちしてます💖



    おはようございます☀️

    サイトのバグでずっと日記あげれん
    かったけどやっとあげれました😂

    今日は15時~翌2時まで出勤してます💞

    天気は良くないけど
    良ければぜひ楽しいことして
    一緒にまた明日から1週間を
    迎えれたらなって思います😊

    ラブコール📞お待ちしてます💖

    明後日1日から🌟

    8/30 22:17



    お兄さんたちこんばんは😊

    今月も遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました❣️

    今月は私にとっても色々なことが
    起こってバタバタした1ヶ月でしたが
    仲良しさんに初めましてさん
    皆さんとっても優しくて嬉しかったです🥰

    来月9/1から9/9の夜くらいまで
    また出勤するのでお時間合うお兄さん
    またお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです☺️

    ムード作るのは苦手だけど
    楽しく帰ってもらうために
    全力で一緒に楽しむので
    良かったら遊んでくださいimg

    皆さん台風には気をつけてね!

    明後日1日から🌟

    お兄さんたちこんばんは😊今月も遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとうございました❣️今月は私にとっても色々なことが起こってバタバタした1ヶ月でしたが仲良しさんに初めましてさん皆さんとっても優しくて嬉しかったです🥰来月9/1から9/9の夜くらいまでまた出勤するのでお時間合うお兄さんまたお誘いしてくれたらとっても嬉しいです☺️ムード作るのは苦手だけど楽しく帰ってもらうために全力で一緒に楽しむので良かったら遊んでください皆さん台風には気をつけてね!



    お兄さんたちこんばんは😊

    今月も遊んでくれたお兄さんたち
    本当にありがとうございました❣️

    今月は私にとっても色々なことが
    起こってバタバタした1ヶ月でしたが
    仲良しさんに初めましてさん
    皆さんとっても優しくて嬉しかったです🥰

    来月9/1から9/9の夜くらいまで
    また出勤するのでお時間合うお兄さん
    またお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです☺️

    ムード作るのは苦手だけど
    楽しく帰ってもらうために
    全力で一緒に楽しむので
    良かったら遊んでくださいimg

    皆さん台風には気をつけてね!

    ごめんなさい🙇‍♀️

    8/23 21:32



    お兄さんこんばんは!

    急なんですが生理が来てしまって
    今回は帰らざるを得なくなりました😭

    29日までの予定が半分しか居れず
    申し訳ないです💦
    また生理が終わったら出勤しようと
    思っているので決まり次第報告させて
    いただくのでよろしくお願いいたします😣

    ごめんなさい🙇‍♀️

    お兄さんこんばんは!急なんですが生理が来てしまって今回は帰らざるを得なくなりました😭29日までの予定が半分しか居れず申し訳ないです💦また生理が終わったら出勤しようと思っているので決まり次第報告させていただくのでよろしくお願いいたします😣



    お兄さんこんばんは!

    急なんですが生理が来てしまって
    今回は帰らざるを得なくなりました😭

    29日までの予定が半分しか居れず
    申し訳ないです💦
    また生理が終わったら出勤しようと
    思っているので決まり次第報告させて
    いただくのでよろしくお願いいたします😣

    しゅっきーん(*´ω`*)

    8/23 12:18



    おはようございます☀️

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しております(*^^*)

    週末楽しい時間を一緒に
    過ごしていただけるお兄さんからの
    ラブコール📞どしどしお待ちしてますimg

    しゅっきーん(*´ω`*)

    おはようございます☀️昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました❣️今日も12時から翌2時まで出勤しております(*^^*)週末楽しい時間を一緒に過ごしていただけるお兄さんからのラブコール📞どしどしお待ちしてます



    おはようございます☀️

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しております(*^^*)

    週末楽しい時間を一緒に
    過ごしていただけるお兄さんからの
    ラブコール📞どしどしお待ちしてますimg

    ぬーん\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    8/22 13:10



    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日はちょっと出勤時間変更しましたが
    14時から翌2時まで出勤してるので
    お時間合うお兄さん良ければ
    お誘いくださいimg

    今日も素敵な出会いがありますよーに✨
    ラブコール📞お待ちしておりますimg

    ぬーん\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    おはようございます☀️昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました❣️今日はちょっと出勤時間変更しましたが14時から翌2時まで出勤してるのでお時間合うお兄さん良ければお誘いください今日も素敵な出会いがありますよーに✨ラブコール📞お待ちしております



    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日はちょっと出勤時間変更しましたが
    14時から翌2時まで出勤してるので
    お時間合うお兄さん良ければ
    お誘いくださいimg

    今日も素敵な出会いがありますよーに✨
    ラブコール📞お待ちしておりますimg

    アイマスク🥰

    8/21 12:17



    おはようございます☀️

    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました❣️

    皆さん優しくてとっても
    楽しい1日になりました( *´꒳`*)
    最近仕事終わりにホットアイマスクをして
    寝るのにハマっててめちゃくちゃ温かくて
    目の疲れとれるから最高です笑
    またホットアイマスク買いに行かなくては😆

    今日も12時から翌2時まで
    出勤してるのでお時間合うお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしております💞

    アイマスク🥰

    おはようございます☀️昨日も遅い時間までお誘いありがとうございました❣️皆さん優しくてとっても楽しい1日になりました(*´꒳`*)最近仕事終わりにホットアイマスクをして寝るのにハマっててめちゃくちゃ温かくて目の疲れとれるから最高です笑またホットアイマスク買いに行かなくては😆今日も12時から翌2時まで出勤してるのでお時間合うお兄さんからのラブコール📞お待ちしております💞



    おはようございます☀️

    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました❣️

    皆さん優しくてとっても
    楽しい1日になりました( *´꒳`*)
    最近仕事終わりにホットアイマスクをして
    寝るのにハマっててめちゃくちゃ温かくて
    目の疲れとれるから最高です笑
    またホットアイマスク買いに行かなくては😆

    今日も12時から翌2時まで
    出勤してるのでお時間合うお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしております💞

    💌優しすぎるダンディーなお兄さん🧸

    8/20 23:19



    ご自宅で指名90分+60分延長で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    色んなお話したり責めたり
    おっぱいで遊ばれたりある意味めちゃくちゃ
    濃い時間でまさか延長までしてくれると
    思ってなくて嬉しかったです( *´꒳`*)

    私の性格を気に入っていただけて
    色んなお話も聞かせてくれて
    めちゃくちゃ濃い2時間半でした💞

    また木曜日もお誘いいただけるみたいで
    会えるの楽しみにしてますねimg

    💌優しすぎるダンディーなお兄さん🧸

    ご自宅で指名90分+60分延長で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️めちゃくちゃ優しいお兄さんで色んなお話したり責めたりおっぱいで遊ばれたりある意味めちゃくちゃ濃い時間でまさか延長までしてくれると思ってなくて嬉しかったです(*´꒳`*)私の性格を気に入っていただけて色んなお話も聞かせてくれてめちゃくちゃ濃い2時間半でした💞また木曜日もお誘いいただけるみたいで会えるの楽しみにしてますね



    ご自宅で指名90分+60分延長で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    色んなお話したり責めたり
    おっぱいで遊ばれたりある意味めちゃくちゃ
    濃い時間でまさか延長までしてくれると
    思ってなくて嬉しかったです( *´꒳`*)

    私の性格を気に入っていただけて
    色んなお話も聞かせてくれて
    めちゃくちゃ濃い2時間半でした💞

    また木曜日もお誘いいただけるみたいで
    会えるの楽しみにしてますねimg

    💌私に襲われちゃったお兄さん🧸

    8/20 20:19



    となりのくるで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの同い年のお兄さんで
    普段はどっちかって言うとSみたいですが
    今日は私に襲われてくれるとのことで
    めちゃくちゃいっぱい襲ってしまったimg

    おっぱいで顔を窒息させるの
    好きって言うからいっぱいしちゃった💓
    私のローション🧴にもイチコロに
    なっていただけて普段2回イクの少ない
    みたいですが今日は2回イケたねimg

    くっついてまったりしたりも
    とっても幸せな空間でした(*´ω`*)

    💌私に襲われちゃったお兄さん🧸

    となりのくるで指名100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️まさかの同い年のお兄さんで普段はどっちかって言うとSみたいですが今日は私に襲われてくれるとのことでめちゃくちゃいっぱい襲ってしまったおっぱいで顔を窒息させるの好きって言うからいっぱいしちゃった💓私のローション🧴にもイチコロになっていただけて普段2回イクの少ないみたいですが今日は2回イケたねくっついてまったりしたりもとっても幸せな空間でした(*´ω`*)



    となりのくるで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの同い年のお兄さんで
    普段はどっちかって言うとSみたいですが
    今日は私に襲われてくれるとのことで
    めちゃくちゃいっぱい襲ってしまったimg

    おっぱいで顔を窒息させるの
    好きって言うからいっぱいしちゃった💓
    私のローション🧴にもイチコロに
    なっていただけて普段2回イクの少ない
    みたいですが今日は2回イケたねimg

    くっついてまったりしたりも
    とっても幸せな空間でした(*´ω`*)