This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌とっても可愛らしい紳士なお兄さん🧸

    8/9 00:37



    ミントで指名130分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで
    いつも眠気勝つからいかへんねんって
    言ってたけどイッてほしくて
    絶対起きててよ!って言いながら
    プレイ始めてたねimg

    乳首がすきなお兄さんで
    いっぱい舐めちゃったね💕︎
    眠気吹き飛ばす為に
    オナニーしてみたりで
    お兄さんの眠気飛ぶレベルで
    気持ちよくもなってもらえて
    こんなに早く行ったの初めてって
    お褒めの言葉もいただいて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    💌とっても可愛らしい紳士なお兄さん🧸

    ミントで指名130分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とっても優しいお兄さんでいつも眠気勝つからいかへんねんって言ってたけどイッてほしくて絶対起きててよ!って言いながらプレイ始めてたね乳首がすきなお兄さんでいっぱい舐めちゃったね💕︎眠気吹き飛ばす為にオナニーしてみたりでお兄さんの眠気飛ぶレベルで気持ちよくもなってもらえてこんなに早く行ったの初めてってお褒めの言葉もいただいて嬉しかったです(*´꒳`*)



    ミントで指名130分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで
    いつも眠気勝つからいかへんねんって
    言ってたけどイッてほしくて
    絶対起きててよ!って言いながら
    プレイ始めてたねimg

    乳首がすきなお兄さんで
    いっぱい舐めちゃったね💕︎
    眠気吹き飛ばす為に
    オナニーしてみたりで
    お兄さんの眠気飛ぶレベルで
    気持ちよくもなってもらえて
    こんなに早く行ったの初めてって
    お褒めの言葉もいただいて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    変態はお嫌いですか?

    8/8 12:18



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでありがとうございました❣️
    とっても楽しかったです☺️

    今日も12時から翌2時まで
    出勤するのでお時間合うお兄さんからの
    えっちなお誘い待ってますね💕︎

    プレイ後のマッサージなども
    時間さえ余ればできるので
    もし希望があればそのとき言ってくださいねimg

    今日も素敵な出会いがありますよーに💓

    変態はお嫌いですか?

    おはようございます☀️昨日も遅くまでありがとうございました❣️とっても楽しかったです☺️今日も12時から翌2時まで出勤するのでお時間合うお兄さんからのえっちなお誘い待ってますね💕︎プレイ後のマッサージなども時間さえ余ればできるのでもし希望があればそのとき言ってくださいね今日も素敵な出会いがありますよーに💓



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでありがとうございました❣️
    とっても楽しかったです☺️

    今日も12時から翌2時まで
    出勤するのでお時間合うお兄さんからの
    えっちなお誘い待ってますね💕︎

    プレイ後のマッサージなども
    時間さえ余ればできるので
    もし希望があればそのとき言ってくださいねimg

    今日も素敵な出会いがありますよーに💓

    💌いつもと違うこと🧸

    8/7 17:39



    ご自宅で遊んでくれた
    本指名のKちゃんありがとうございました❣️

    今日で3回目のお誘いだったので
    嬉しくて嬉しくて🥰

    今日は私が責めの日だったので
    いつもよりイキたいとのことで
    3回もイかせちゃったねimg

    すごく毎回楽しくて
    毎回違ったプレイしてるから
    飽きることなく楽しすぎる😆
    色んなお話もできて
    安心感しかない😘

    次はどんな楽しいプレイが待ってるか
    また楽しみにしとくねimg

    💌いつもと違うこと🧸

    ご自宅で遊んでくれた本指名のKちゃんありがとうございました❣️今日で3回目のお誘いだったので嬉しくて嬉しくて🥰今日は私が責めの日だったのでいつもよりイキたいとのことで3回もイかせちゃったねすごく毎回楽しくて毎回違ったプレイしてるから飽きることなく楽しすぎる😆色んなお話もできて安心感しかない😘次はどんな楽しいプレイが待ってるかまた楽しみにしとくね



    ご自宅で遊んでくれた
    本指名のKちゃんありがとうございました❣️

    今日で3回目のお誘いだったので
    嬉しくて嬉しくて🥰

    今日は私が責めの日だったので
    いつもよりイキたいとのことで
    3回もイかせちゃったねimg

    すごく毎回楽しくて
    毎回違ったプレイしてるから
    飽きることなく楽しすぎる😆
    色んなお話もできて
    安心感しかない😘

    次はどんな楽しいプレイが待ってるか
    また楽しみにしとくねimg

    ムラムラ全開🥰

    8/7 11:56



    おはようございます☀️

    昨日は諸事情でお休みいただきすみません😣

    今日は14時から翌2時まで
    元気に出勤しますので
    7の付く日イベントになってるので
    お誘いいただければとっても嬉しいですimg

    最短案内は17時くらいになるので
    良ければ私とえっちなこといっぱい
    しちゃいましょうimg

    お兄さんからのラブコール📞
    お待ちしておりますimg

    ムラムラ全開🥰

    おはようございます☀️昨日は諸事情でお休みいただきすみません😣今日は14時から翌2時まで元気に出勤しますので7の付く日イベントになってるのでお誘いいただければとっても嬉しいです最短案内は17時くらいになるので良ければ私とえっちなこといっぱいしちゃいましょうお兄さんからのラブコール📞お待ちしております



    おはようございます☀️

    昨日は諸事情でお休みいただきすみません😣

    今日は14時から翌2時まで
    元気に出勤しますので
    7の付く日イベントになってるので
    お誘いいただければとっても嬉しいですimg

    最短案内は17時くらいになるので
    良ければ私とえっちなこといっぱい
    しちゃいましょうimg

    お兄さんからのラブコール📞
    お待ちしておりますimg

    変態ちゃん❤︎

    8/5 11:15



    おはようございます☀️

    昨日私と遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日はちょっと出勤時間短くて
    11時~24時上がりになるので
    お時間合うお兄さんいましたら
    私といっぱいエチエチなことして
    遊びましょう💓

    私のモットーは一緒に
    全力で楽しむなので
    楽しんでくれるお兄さん募集中ですimg

    本日も素敵な出会いが
    ありますよーにimg

    変態ちゃん❤︎

    おはようございます☀️昨日私と遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️今日はちょっと出勤時間短くて11時~24時上がりになるのでお時間合うお兄さんいましたら私といっぱいエチエチなことして遊びましょう💓私のモットーは一緒に全力で楽しむなので楽しんでくれるお兄さん募集中です本日も素敵な出会いがありますよーに



    おはようございます☀️

    昨日私と遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日はちょっと出勤時間短くて
    11時~24時上がりになるので
    お時間合うお兄さんいましたら
    私といっぱいエチエチなことして
    遊びましょう💓

    私のモットーは一緒に
    全力で楽しむなので
    楽しんでくれるお兄さん募集中ですimg

    本日も素敵な出会いが
    ありますよーにimg

    💌とっても明るい楽しいお兄さん🧸

    8/5 00:05



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ優しい
    明るいお兄さんで話しやすくて
    めちゃくちゃ楽しくて
    責めがいもあってあのプレイも
    喜んでもらえて良かったですimg

    一緒に気持ちよくなれて
    スッキリしてもらえて良かったです🥰

    💌とっても明るい楽しいお兄さん🧸

    となりのくるで70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️めちゃくちゃ優しい明るいお兄さんで話しやすくてめちゃくちゃ楽しくて責めがいもあってあのプレイも喜んでもらえて良かったです一緒に気持ちよくなれてスッキリしてもらえて良かったです🥰



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ優しい
    明るいお兄さんで話しやすくて
    めちゃくちゃ楽しくて
    責めがいもあってあのプレイも
    喜んでもらえて良かったですimg

    一緒に気持ちよくなれて
    スッキリしてもらえて良かったです🥰

    💌可愛いドMなお兄さん🧸

    8/4 17:57



    サンデーブランチで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの妹と同い年で
    ムッツリMなお兄さん可愛すぎました🥰

    ただ雷やばすぎて
    途中電気も一瞬落ちたりと
    色んなハプニングあったけど
    ちゃんとスッキリしてもらえて
    色んなプレイ楽しんでもらえたみたいで
    良かったですimg

    友達との遊び楽しんでね❣️

    💌可愛いドMなお兄さん🧸

    サンデーブランチで90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️まさかの妹と同い年でムッツリMなお兄さん可愛すぎました🥰ただ雷やばすぎて途中電気も一瞬落ちたりと色んなハプニングあったけどちゃんとスッキリしてもらえて色んなプレイ楽しんでもらえたみたいで良かったです友達との遊び楽しんでね❣️



    サンデーブランチで90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの妹と同い年で
    ムッツリMなお兄さん可愛すぎました🥰

    ただ雷やばすぎて
    途中電気も一瞬落ちたりと
    色んなハプニングあったけど
    ちゃんとスッキリしてもらえて
    色んなプレイ楽しんでもらえたみたいで
    良かったですimg

    友達との遊び楽しんでね❣️

    おっはモーニング🙈

    8/4 12:17




    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日も12時~翌2時まで出勤してるので
    お兄さんと楽しい日曜日に
    出来たらいいなぁと思いますimg

    今日もえちえちもーど全開で
    楽しい日にしましょう💖

    ラブコール📞お待ちしてますimg

    おっはモーニング🙈

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️今日も12時~翌2時まで出勤してるのでお兄さんと楽しい日曜日に出来たらいいなぁと思います今日もえちえちもーど全開で楽しい日にしましょう💖ラブコール📞お待ちしてます




    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日も12時~翌2時まで出勤してるので
    お兄さんと楽しい日曜日に
    出来たらいいなぁと思いますimg

    今日もえちえちもーど全開で
    楽しい日にしましょう💖

    ラブコール📞お待ちしてますimg

    いっぱい出してほしいな🥰

    8/4 00:01



    お兄さんたちこんばんは☺️

    気づけば今日もあと2時間しかない🥺
    あっという間すぎるよね笑

    私はまだまだ足りません❣️
    お兄さんのimg私に
    ちょーだいimg

    たっぷり出してね💕︎
    スッキリさせてあげるねimg

    ラブコールお待ちしてます🌟

    いっぱい出してほしいな🥰

    お兄さんたちこんばんは☺️気づけば今日もあと2時間しかない🥺あっという間すぎるよね笑私はまだまだ足りません❣️お兄さんの私にちょーだいたっぷり出してね💕︎スッキリさせてあげるねラブコールお待ちしてます🌟



    お兄さんたちこんばんは☺️

    気づけば今日もあと2時間しかない🥺
    あっという間すぎるよね笑

    私はまだまだ足りません❣️
    お兄さんのimg私に
    ちょーだいimg

    たっぷり出してね💕︎
    スッキリさせてあげるねimg

    ラブコールお待ちしてます🌟

    またまた登場♪( ◜ω◝و(و "

    8/3 12:11



    おはようございます☀️

    またまた今日から14日の夜くらいまで
    出勤しちゃいますよimg

    早ないかって?
    京都のお兄さんたち好きすぎて
    すぐに会いたくなっちゃうimg
    京都の外気温41度になってて
    びっくりしたんですけど
    お兄さんたちお出かけしてる人も
    お仕事の人も熱中症大丈夫?🥺
    ほんまに暑すぎるので
    しっかり水分摂ってくださいね❣️

    今日は12時~翌2時までの出勤に
    なりますので暑いですが
    暑さ吹き飛ばす勢いで
    えっちなことしましょうimg

    またまた登場♪( ◜ω◝و(و "

    おはようございます☀️またまた今日から14日の夜くらいまで出勤しちゃいますよ早ないかって?京都のお兄さんたち好きすぎてすぐに会いたくなっちゃう京都の外気温41度になっててびっくりしたんですけどお兄さんたちお出かけしてる人もお仕事の人も熱中症大丈夫?🥺ほんまに暑すぎるのでしっかり水分摂ってくださいね❣️今日は12時~翌2時までの出勤になりますので暑いですが暑さ吹き飛ばす勢いでえっちなことしましょう



    おはようございます☀️

    またまた今日から14日の夜くらいまで
    出勤しちゃいますよimg

    早ないかって?
    京都のお兄さんたち好きすぎて
    すぐに会いたくなっちゃうimg
    京都の外気温41度になってて
    びっくりしたんですけど
    お兄さんたちお出かけしてる人も
    お仕事の人も熱中症大丈夫?🥺
    ほんまに暑すぎるので
    しっかり水分摂ってくださいね❣️

    今日は12時~翌2時までの出勤に
    なりますので暑いですが
    暑さ吹き飛ばす勢いで
    えっちなことしましょうimg

    💌セクハラ大好きお兄さん🧸

    7/31 00:25



    ビジホで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ可愛らしい恥ずかしがり屋の
    お兄さんででもセクハラ大好きで
    ギャップありすきて
    楽しすぎましたimg

    いっぱいあちこちぺろぺろしてもらえて
    とっても気持ちよかったです︎💕︎
    擬似痴漢プレイもおもしろかったね笑

    💌セクハラ大好きお兄さん🧸

    ビジホで指名100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️めちゃくちゃ可愛らしい恥ずかしがり屋のお兄さんででもセクハラ大好きでギャップありすきて楽しすぎましたいっぱいあちこちぺろぺろしてもらえてとっても気持ちよかったです︎💕︎擬似痴漢プレイもおもしろかったね笑



    ビジホで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ可愛らしい恥ずかしがり屋の
    お兄さんででもセクハラ大好きで
    ギャップありすきて
    楽しすぎましたimg

    いっぱいあちこちぺろぺろしてもらえて
    とっても気持ちよかったです︎💕︎
    擬似痴漢プレイもおもしろかったね笑

    💌ふ○ら大好きお兄さん🧸

    7/30 17:55


    MYTHで指名70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    初風俗だったみたいで
    人生経験で来てみたかったのと
    ふ○らでいってみたいとのことで
    リクエスト受けたので
    ぺろぺろタイム〜👅
    いっぱい出てスッキリしてもらえて
    良かったです🥰

    💌ふ○ら大好きお兄さん🧸

    MYTHで指名70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️初風俗だったみたいで人生経験で来てみたかったのとふ○らでいってみたいとのことでリクエスト受けたのでぺろぺろタイム〜👅いっぱい出てスッキリしてもらえて良かったです🥰


    MYTHで指名70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    初風俗だったみたいで
    人生経験で来てみたかったのと
    ふ○らでいってみたいとのことで
    リクエスト受けたので
    ぺろぺろタイム〜👅
    いっぱい出てスッキリしてもらえて
    良かったです🥰

    ラストぉぉぉぉ🔥

    7/30 10:15



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました❣️

    さてさていよいよ長かった
    連勤も本日ラストになりました😊
    ま、またすぐ現れるんだけどねimg
    毎日の素敵な一期一会を
    楽しみにしながら
    今日も10時から翌3時まで
    変態が出勤するので
    ラブコール📞くださいimg

    ラストぉぉぉぉ🔥

    おはようございます☀️昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❣️さてさていよいよ長かった連勤も本日ラストになりました😊ま、またすぐ現れるんだけどね毎日の素敵な一期一会を楽しみにしながら今日も10時から翌3時まで変態が出勤するのでラブコール📞ください



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました❣️

    さてさていよいよ長かった
    連勤も本日ラストになりました😊
    ま、またすぐ現れるんだけどねimg
    毎日の素敵な一期一会を
    楽しみにしながら
    今日も10時から翌3時まで
    変態が出勤するので
    ラブコール📞くださいimg

    💌超絶紳士な最高のお兄さん🧸

    7/29 18:06



    GRASSINOで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    オキニトークくれてたお兄さんで
    まさかほんとに呼んでいただけるとは
    思ってなかったけど
    タイムリーすぎて嬉しかったですimg

    入った時から可愛いやん!って
    褒めてくださって色んなお話したりして
    まったりしてからプレイ💞

    先に私がぺろぺろして遊んで
    次はお兄さんがつけてくれた電マのOPで
    ち○び舐められながらのオ○二ーは
    すぐいっちゃったよimg
    その後は気持ちよくなってくれて
    良かったですimg

    また遊んでくださいね💓

    💌超絶紳士な最高のお兄さん🧸

    GRASSINOで指名100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️オキニトークくれてたお兄さんでまさかほんとに呼んでいただけるとは思ってなかったけどタイムリーすぎて嬉しかったです入った時から可愛いやん!って褒めてくださって色んなお話したりしてまったりしてからプレイ💞先に私がぺろぺろして遊んで次はお兄さんがつけてくれた電マのOPでち○び舐められながらのオ○二ーはすぐいっちゃったよその後は気持ちよくなってくれて良かったですまた遊んでくださいね💓



    GRASSINOで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    オキニトークくれてたお兄さんで
    まさかほんとに呼んでいただけるとは
    思ってなかったけど
    タイムリーすぎて嬉しかったですimg

    入った時から可愛いやん!って
    褒めてくださって色んなお話したりして
    まったりしてからプレイ💞

    先に私がぺろぺろして遊んで
    次はお兄さんがつけてくれた電マのOPで
    ち○び舐められながらのオ○二ーは
    すぐいっちゃったよimg
    その後は気持ちよくなってくれて
    良かったですimg

    また遊んでくださいね💓

    性欲👻ちゃん笑

    7/29 10:15



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました❣️
    気づいたらあと二日しかないimg

    今日も元気に10時から翌3時まで
    出勤してるので
    少しでも気になるお兄さん
    今したら会いに来てほしいな💓

    いっぱい一緒に気持ちよくなろーねimg

    性欲👻ちゃん笑

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さん本当にありがとうございました❣️気づいたらあと二日しかない今日も元気に10時から翌3時まで出勤してるので少しでも気になるお兄さん今したら会いに来てほしいな💓いっぱい一緒に気持ちよくなろーね



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました❣️
    気づいたらあと二日しかないimg

    今日も元気に10時から翌3時まで
    出勤してるので
    少しでも気になるお兄さん
    今したら会いに来てほしいな💓

    いっぱい一緒に気持ちよくなろーねimg

    💌濃密ヌルヌル時間🧸

    7/28 22:35



    ご自宅で指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで
    歳も近くて楽しかったです☺️

    プレイもいっぱい褒めてくれるし
    ずっとエロいエロいって
    たくさん言ってくれるから
    モチベーション爆上がりでしたimg

    最後の最後まで濃厚ローションプレイ
    とっても楽しかったです🎶

    💌濃密ヌルヌル時間🧸

    ご自宅で指名80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とっても優しいお兄さんで歳も近くて楽しかったです☺️プレイもいっぱい褒めてくれるしずっとエロいエロいってたくさん言ってくれるからモチベーション爆上がりでした最後の最後まで濃厚ローションプレイとっても楽しかったです🎶



    ご自宅で指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで
    歳も近くて楽しかったです☺️

    プレイもいっぱい褒めてくれるし
    ずっとエロいエロいって
    たくさん言ってくれるから
    モチベーション爆上がりでしたimg

    最後の最後まで濃厚ローションプレイ
    とっても楽しかったです🎶

    💌ご自宅のえっちなお兄さん🧸

    7/28 17:29




    ご自宅で指名90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    何年ぶりかのデリだったみたいで
    めちゃくちゃ面白いお兄さんで
    とっても居心地が良くて
    大画面で無修正のAVを見るとは
    思わなかったけど面白い
    プレイもできて良かったですimg

    リクエストのマッサージも
    喜んでもらえて良かったです🥰

    💌ご自宅のえっちなお兄さん🧸

    ご自宅で指名90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️何年ぶりかのデリだったみたいでめちゃくちゃ面白いお兄さんでとっても居心地が良くて大画面で無修正のAVを見るとは思わなかったけど面白いプレイもできて良かったですリクエストのマッサージも喜んでもらえて良かったです🥰




    ご自宅で指名90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    何年ぶりかのデリだったみたいで
    めちゃくちゃ面白いお兄さんで
    とっても居心地が良くて
    大画面で無修正のAVを見るとは
    思わなかったけど面白い
    プレイもできて良かったですimg

    リクエストのマッサージも
    喜んでもらえて良かったです🥰

    性欲増し増しいっちょ!

    7/28 10:15



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    たくさんのお兄さんに
    選んでいただけてとっても幸せな
    1日に成りました🥰
    怒涛の連勤も残すとこ3日になったので
    10時から翌3時まで
    本日もえっちなお兄さんからの
    ラブコール📞をお待ちしておりますimg

    素敵な出会いがありますよーに✨

    性欲増し増しいっちょ!

    おはようございます☀️昨日も遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました❣️たくさんのお兄さんに選んでいただけてとっても幸せな1日に成りました🥰怒涛の連勤も残すとこ3日になったので10時から翌3時まで本日もえっちなお兄さんからのラブコール📞をお待ちしております素敵な出会いがありますよーに✨



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️

    たくさんのお兄さんに
    選んでいただけてとっても幸せな
    1日に成りました🥰
    怒涛の連勤も残すとこ3日になったので
    10時から翌3時まで
    本日もえっちなお兄さんからの
    ラブコール📞をお待ちしておりますimg

    素敵な出会いがありますよーに✨

    💌襲い襲われイきイかれ🧸

    7/27 16:23



    となりのくるで指名130分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    部屋に入った瞬間襲われて
    びっくりしちゃったけど
    色んなOPもつけてくれてて
    一緒に楽しめて良かったです☺️

    お兄さんに襲われまくって
    私の反撃🤣
    いつもは襲ってばかりだというお兄さん
    今日は私に2回も襲われてましたねimg

    舐められるのとっても気持ち良くて
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    💌襲い襲われイきイかれ🧸

    となりのくるで指名130分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️部屋に入った瞬間襲われてびっくりしちゃったけど色んなOPもつけてくれてて一緒に楽しめて良かったです☺️お兄さんに襲われまくって私の反撃🤣いつもは襲ってばかりだというお兄さん今日は私に2回も襲われてましたね舐められるのとっても気持ち良くて幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



    となりのくるで指名130分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    部屋に入った瞬間襲われて
    びっくりしちゃったけど
    色んなOPもつけてくれてて
    一緒に楽しめて良かったです☺️

    お兄さんに襲われまくって
    私の反撃🤣
    いつもは襲ってばかりだというお兄さん
    今日は私に2回も襲われてましたねimg

    舐められるのとっても気持ち良くて
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    朝からスッキリ〜💞

    7/27 10:16



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました❣️


    今日から残り4日間だけ限定で
    出勤時間延ばしちゃいましたimg
    10時から翌3時まで受付してるので
    ぜひぜひお誘いしてくださいimg

    今日もいっぱいお兄さんと
    えっちなことできますよーに🍀*゜

    朝からスッキリ〜💞

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さん本当にありがとうございました❣️今日から残り4日間だけ限定で出勤時間延ばしちゃいました10時から翌3時まで受付してるのでぜひぜひお誘いしてください今日もいっぱいお兄さんとえっちなことできますよーに🍀*゜



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうございました❣️


    今日から残り4日間だけ限定で
    出勤時間延ばしちゃいましたimg
    10時から翌3時まで受付してるので
    ぜひぜひお誘いしてくださいimg

    今日もいっぱいお兄さんと
    えっちなことできますよーに🍀*゜