• Japanese amateur MILF hardcore Kyoto
    Japanese amateur MILF hardcore Kyoto

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!!

    9/28 15:06

    こんにちはimg


    かんな出勤してますimg



    今日が今月最後の出勤ですimg



    いちゃいちゃ好きなおにーさまは一緒に遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    こんにちはかんな出勤してます今日が今月最後の出勤ですいちゃいちゃ好きなおにーさまは一緒に遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg


    かんな出勤してますimg



    今日が今月最後の出勤ですimg



    いちゃいちゃ好きなおにーさまは一緒に遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    本指名の♡

    9/27 20:52

    12:30〜遊んでくれた本指名のおにーさまimg


    いつもありがとうございますimg



    久しぶりに会えて嬉しかったよimg



    たくさんお土産も買って来てくれてありがと
    img



    実家に帰ってゆっくりできてよかったねimg




    また会えるの楽しみにしてますimg

    本指名の♡

    12:30〜遊んでくれた本指名のおにーさまいつもありがとうございます久しぶりに会えて嬉しかったよたくさんお土産も買って来てくれてありがと実家に帰ってゆっくりできてよかったねまた会えるの楽しみにしてます

    12:30〜遊んでくれた本指名のおにーさまimg


    いつもありがとうございますimg



    久しぶりに会えて嬉しかったよimg



    たくさんお土産も買って来てくれてありがと
    img



    実家に帰ってゆっくりできてよかったねimg




    また会えるの楽しみにしてますimg

    出勤!

    9/26 17:40

    こんばんわimg



    かんな出勤してますimg




    今日もたくさんエッチなことしたいなimg




    お仕事終わりにぜひ遊んでねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    こんばんわかんな出勤してます今日もたくさんエッチなことしたいなお仕事終わりにぜひ遊んでねお誘いお待ちしてます

    こんばんわimg



    かんな出勤してますimg




    今日もたくさんエッチなことしたいなimg




    お仕事終わりにぜひ遊んでねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    おれい♡

    9/25 23:32

    20:50〜遊んでくれたおにーさまimg


    お仕事終わりにありがとうございましたimg




    コスプレとパンスト着ていちゃいちゃ楽しかったですimg



    パンストの破り方に名前があるなんて知らなかったよimg




    懐かしい話もできてすごく楽しかったですimg




    またぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    20:50〜遊んでくれたおにーさまお仕事終わりにありがとうございましたコスプレとパンスト着ていちゃいちゃ楽しかったですパンストの破り方に名前があるなんて知らなかったよ懐かしい話もできてすごく楽しかったですまたぜひ遊んでね

    20:50〜遊んでくれたおにーさまimg


    お仕事終わりにありがとうございましたimg




    コスプレとパンスト着ていちゃいちゃ楽しかったですimg



    パンストの破り方に名前があるなんて知らなかったよimg




    懐かしい話もできてすごく楽しかったですimg




    またぜひ遊んでねimg

    出勤!

    9/25 15:28

    こんにちはimg


    かんな出勤してますよimg



    ムラムラしてるおにーさまは一緒に遊びましょimg



    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    こんにちはかんな出勤してますよムラムラしてるおにーさまは一緒に遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg


    かんな出勤してますよimg



    ムラムラしてるおにーさまは一緒に遊びましょimg



    お誘いお待ちしてますimg

    三連休も♡

    9/23 17:17

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg



    三連休も今日で最終日だねimg



    最近涼しくなってきたから嬉しいimg




    かんなこのあともまだまだ出勤してるのでお誘いお待ちしてますimg




    お誘いお待ちしてますimg

    三連休も♡

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございました三連休も今日で最終日だね最近涼しくなってきたから嬉しいかんなこのあともまだまだ出勤してるのでお誘いお待ちしてますお誘いお待ちしてます

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg



    三連休も今日で最終日だねimg



    最近涼しくなってきたから嬉しいimg




    かんなこのあともまだまだ出勤してるのでお誘いお待ちしてますimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    9/22 12:34

    こんにちはimg



    かんな今日も元気に出勤しましたimg




    今日はどんなおにーさまに会えるか楽しみimg




    お時間あればぜひかんなと遊んでねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    こんにちはかんな今日も元気に出勤しました今日はどんなおにーさまに会えるか楽しみお時間あればぜひかんなと遊んでねお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな今日も元気に出勤しましたimg




    今日はどんなおにーさまに会えるか楽しみimg




    お時間あればぜひかんなと遊んでねimg




    お誘いお待ちしてますimg

    おれい♡

    9/22 00:56

    22:30〜遊んでくれたおにーさまimg


    お休みの日にありがとうございましたimg



    フェラすごい上手って褒めてくれて嬉しかったですimg



    二回戦まできてスッキリしてもらえてよかったimg



    西野カナの新曲聴いてみるねimg






    またぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    22:30〜遊んでくれたおにーさまお休みの日にありがとうございましたフェラすごい上手って褒めてくれて嬉しかったです二回戦まできてスッキリしてもらえてよかった西野カナの新曲聴いてみるねまたぜひ遊んでね

    22:30〜遊んでくれたおにーさまimg


    お休みの日にありがとうございましたimg



    フェラすごい上手って褒めてくれて嬉しかったですimg



    二回戦まできてスッキリしてもらえてよかったimg



    西野カナの新曲聴いてみるねimg






    またぜひ遊んでねimg

    出勤!!

    9/21 13:26

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたimg



    三連休はおにーさまは何して過ごしますか?img




    ムラムラしてるおにーさまは一緒に遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    こんにちはかんな出勤しました三連休はおにーさまは何して過ごしますか?ムラムラしてるおにーさまは一緒に遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたimg



    三連休はおにーさまは何して過ごしますか?img




    ムラムラしてるおにーさまは一緒に遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    おれい♡

    9/21 02:06

    21:00〜遊んでくれたおにーさまimg


    初めましてで4時間ありがとうございましたimg



    時間も延ばしてくれて嬉しかったですimg




    おにーさまの元気すぎて4回戦できたのびっくりimg



    かんなのことたくさん褒めてくれたのも嬉しかったですimg




    差し入れもたくさんありがとうimg




    また会えるの楽しみにしてますimg



    おれい♡

    21:00〜遊んでくれたおにーさま初めましてで4時間ありがとうございました時間も延ばしてくれて嬉しかったですおにーさまの元気すぎて4回戦できたのびっくりかんなのことたくさん褒めてくれたのも嬉しかったです差し入れもたくさんありがとうまた会えるの楽しみにしてます

    21:00〜遊んでくれたおにーさまimg


    初めましてで4時間ありがとうございましたimg



    時間も延ばしてくれて嬉しかったですimg




    おにーさまの元気すぎて4回戦できたのびっくりimg



    かんなのことたくさん褒めてくれたのも嬉しかったですimg




    差し入れもたくさんありがとうimg




    また会えるの楽しみにしてますimg



    夜も♡

    9/20 20:37

    かんな夜も元気に出勤してますimg


    お仕事おつかれのおにーさまをかんなが癒してあげたいなimg



    お誘いお待ちしてますimg



    夜もたくさんエッチなことしたいなimg

    夜も♡

    かんな夜も元気に出勤してますお仕事おつかれのおにーさまをかんなが癒してあげたいなお誘いお待ちしてます夜もたくさんエッチなことしたいな

    かんな夜も元気に出勤してますimg


    お仕事おつかれのおにーさまをかんなが癒してあげたいなimg



    お誘いお待ちしてますimg



    夜もたくさんエッチなことしたいなimg

    おれい♡

    9/20 17:20

    14:20〜遊んでくれたおにーさまimg



    ご自宅に呼んでくれてありがとうございましたimg



    いちゃいちゃ恋人みたいで楽しかったですimg



    いろんなお話もできて時間があっという間だったねimg




    またぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    14:20〜遊んでくれたおにーさまご自宅に呼んでくれてありがとうございましたいちゃいちゃ恋人みたいで楽しかったですいろんなお話もできて時間があっという間だったねまたぜひ遊んでね

    14:20〜遊んでくれたおにーさまimg



    ご自宅に呼んでくれてありがとうございましたimg



    いちゃいちゃ恋人みたいで楽しかったですimg



    いろんなお話もできて時間があっという間だったねimg




    またぜひ遊んでねimg

    出勤♪

    9/20 13:05

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたimg




    お昼からムラムラしてるおにーさま一緒にエッチなことして遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♪

    こんにちはかんな出勤しましたお昼からムラムラしてるおにーさま一緒にエッチなことして遊びましょお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg



    かんな出勤しましたimg




    お昼からムラムラしてるおにーさま一緒にエッチなことして遊びましょimg




    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは!!

    9/19 17:09

    かんな出勤してますよimg



    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    お仕事終わりにぜひ遊んでくださいimg




    お誘いお待ちしてますimg

    こんにちは!!

    かんな出勤してますよ今日はどんなおにーさまに会えるかなお仕事終わりにぜひ遊んでくださいお誘いお待ちしてます

    かんな出勤してますよimg



    今日はどんなおにーさまに会えるかなimg




    お仕事終わりにぜひ遊んでくださいimg




    お誘いお待ちしてますimg

    夜も⭐︎

    9/18 20:37

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg



    かんな夜も元気に出勤してますよimg




    ムラムラしてるおにーさまは一緒にエッチなことして遊びましょimg



    お誘いお待ちしてますimg

    夜も⭐︎

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたかんな夜も元気に出勤してますよムラムラしてるおにーさまは一緒にエッチなことして遊びましょお誘いお待ちしてます

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg



    かんな夜も元気に出勤してますよimg




    ムラムラしてるおにーさまは一緒にエッチなことして遊びましょimg



    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    9/18 12:58

    こんにちはimg


    かんな出勤しましたimg



    9月なのにまだ全然暑いねimg



    かんなと涼しいところでいちゃいちゃして遊びませんか?img




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    こんにちはかんな出勤しました9月なのにまだ全然暑いねかんなと涼しいところでいちゃいちゃして遊びませんか?お誘いお待ちしてます

    こんにちはimg


    かんな出勤しましたimg



    9月なのにまだ全然暑いねimg



    かんなと涼しいところでいちゃいちゃして遊びませんか?img




    お誘いお待ちしてますimg

    お仕事終わりに♡

    9/17 18:26

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg



    かんな夜も元気に出勤してますimg




    お仕事帰りにえっちなことして遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    お仕事終わりに♡

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたかんな夜も元気に出勤してますお仕事帰りにえっちなことして遊びましょお誘いお待ちしてます

    この時間までに遊んでくれたおにーさま方ありがとうございましたimg



    かんな夜も元気に出勤してますimg




    お仕事帰りにえっちなことして遊びましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    おれい♡

    9/16 18:05

    13:20〜遊んでくれたおにーさまimg


    お仕事の合間にありがとうございましたimg



    2回戦できてスッキリしてもらえてよかったですimg



    おにーさまからマトリックスの話聞いたら映画見てみたくなったよimg




    またぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    13:20〜遊んでくれたおにーさまお仕事の合間にありがとうございました2回戦できてスッキリしてもらえてよかったですおにーさまからマトリックスの話聞いたら映画見てみたくなったよまたぜひ遊んでね

    13:20〜遊んでくれたおにーさまimg


    お仕事の合間にありがとうございましたimg



    2回戦できてスッキリしてもらえてよかったですimg



    おにーさまからマトリックスの話聞いたら映画見てみたくなったよimg




    またぜひ遊んでねimg

    出勤!!

    9/16 12:33

    こんにちはimg


    かんな出勤しましたimg



    昨日はお休みだったからずっとお家でゲームしてたよimg



    今日はたくさんエッチなことしたいなimg





    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!!

    こんにちはかんな出勤しました昨日はお休みだったからずっとお家でゲームしてたよ今日はたくさんエッチなことしたいなお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg


    かんな出勤しましたimg



    昨日はお休みだったからずっとお家でゲームしてたよimg



    今日はたくさんエッチなことしたいなimg





    お誘いお待ちしてますimg

    おれい♡

    9/14 15:50

    13:00〜遊んでくれたおにーさまimg


    ご自宅に呼んでくれてありがとうございましたimg


    お部屋とっても涼しくて天国だったimg



    素股気持ちいいって喜んでもらえてよかったimg



    次は2回戦挑戦しようねimg




    またぜひ遊んでねimg

    おれい♡

    13:00〜遊んでくれたおにーさまご自宅に呼んでくれてありがとうございましたお部屋とっても涼しくて天国だった素股気持ちいいって喜んでもらえてよかった次は2回戦挑戦しようねまたぜひ遊んでね

    13:00〜遊んでくれたおにーさまimg


    ご自宅に呼んでくれてありがとうございましたimg


    お部屋とっても涼しくて天国だったimg



    素股気持ちいいって喜んでもらえてよかったimg



    次は2回戦挑戦しようねimg




    またぜひ遊んでねimg