This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • bukkake
    BUKKAKE

    ICHIJOU SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下校🐸

    10/6 04:19


    下校です‼️

    お誘いくれたお兄ちゃんありがとう🫶🏻

    次回登校はまたご報告するので見てね〜🎶

    🐰一条 さおり🐰

    下校🐸

    下校です‼️お誘いくれたお兄ちゃんありがとう🫶🏻次回登校はまたご報告するので見てね〜🎶🐰一条さおり🐰


    下校です‼️

    お誘いくれたお兄ちゃんありがとう🫶🏻

    次回登校はまたご報告するので見てね〜🎶

    🐰一条 さおり🐰

    お誘い待ってるにゃ🐱

    10/5 23:32


    今日は4時までいてます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    お誘い待ってるよ〜

    🐰一条 さおり🐰

    お誘い待ってるにゃ🐱

    今日は4時までいてます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️お誘い待ってるよ〜🐰一条さおり🐰


    今日は4時までいてます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    お誘い待ってるよ〜

    🐰一条 さおり🐰

    女児さーちゃん👧🏻

    10/5 18:54


    9月はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    10月からも頑張るので
    お誘いくれたらうれしいです🎶

    今日は4時までの登校です❕

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    女児さーちゃん👧🏻

    9月はたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻10月からも頑張るのでお誘いくれたらうれしいです🎶今日は4時までの登校です❕お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    9月はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    10月からも頑張るので
    お誘いくれたらうれしいです🎶

    今日は4時までの登校です❕

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    めずらしく👀

    9/30 19:33


    登校してます〜🎶

    今日はめずらしくセーラー服🫶🏻

    セーラー好きのお兄ちゃん集合🔥

    今日も5時までいます‎(*'-')ノ
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    めずらしく👀

    登校してます〜🎶今日はめずらしくセーラー服🫶🏻セーラー好きのお兄ちゃん集合🔥今日も5時までいます‎(*'-')ノお時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    登校してます〜🎶

    今日はめずらしくセーラー服🫶🏻

    セーラー好きのお兄ちゃん集合🔥

    今日も5時までいます‎(*'-')ノ
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    小学生かな…?笑

    9/30 05:46


    下校します🍀*゜

    今日もお誘いありがとうございました🫶🏻

    明日は9月ラスト❕
    17時から登校です🎶

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    お兄ちゃんからもらったクッキー
    美味しく頂きます😋

    サイドハーフアップしてみたんやけど
    小学生の頃を思い出しました笑
    クラスに1人はいたよね🤔

    🐰一条 さおり🐰

    小学生かな…?笑

    下校します🍀*゜今日もお誘いありがとうございました🫶🏻明日は9月ラスト❕17時から登校です🎶お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟お兄ちゃんからもらったクッキー美味しく頂きます😋サイドハーフアップしてみたんやけど小学生の頃を思い出しました笑クラスに1人はいたよね🤔🐰一条さおり🐰


    下校します🍀*゜

    今日もお誘いありがとうございました🫶🏻

    明日は9月ラスト❕
    17時から登校です🎶

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    お兄ちゃんからもらったクッキー
    美味しく頂きます😋

    サイドハーフアップしてみたんやけど
    小学生の頃を思い出しました笑
    クラスに1人はいたよね🤔

    🐰一条 さおり🐰

    もうかえるからね〜👌🏻 ̖́-‬

    9/29 06:26


    今日もたいありでした🤜🏻⋆͛🤛🏻

    タイミング合わなかったお兄ちゃん
    またお誘いくれたら嬉しいです🥹💕

    お誘いくれたお兄ちゃんも
    延長ありがとう❣️

    明日も登校です🎶

    9月も残り2日だよ〜(*'-')ノ
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    もうかえるからね〜👌🏻 ̖́-‬

    今日もたいありでした🤜🏻⋆͛🤛🏻タイミング合わなかったお兄ちゃんまたお誘いくれたら嬉しいです🥹💕お誘いくれたお兄ちゃんも延長ありがとう❣️明日も登校です🎶9月も残り2日だよ〜(*'-')ノお時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    今日もたいありでした🤜🏻⋆͛🤛🏻

    タイミング合わなかったお兄ちゃん
    またお誘いくれたら嬉しいです🥹💕

    お誘いくれたお兄ちゃんも
    延長ありがとう❣️

    明日も登校です🎶

    9月も残り2日だよ〜(*'-')ノ
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    ハーフアップ‎🤍

    9/28 19:52


    登校してます🍀*゜

    本日も5時までの予定です🙆🏻‍♀️

    結構評判いい、ハーフアップ‎の日🤍

    土晩はさーちゃんと
    楽しくイチャイチャしましょ🫶🏻

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    ハーフアップ‎🤍

    登校してます🍀*゜本日も5時までの予定です🙆🏻‍♀️結構評判いい、ハーフアップ‎の日🤍土晩はさーちゃんと楽しくイチャイチャしましょ🫶🏻お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    登校してます🍀*゜

    本日も5時までの予定です🙆🏻‍♀️

    結構評判いい、ハーフアップ‎の日🤍

    土晩はさーちゃんと
    楽しくイチャイチャしましょ🫶🏻

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    ありがとう🫶🏻

    9/28 08:06


    下校しました❕

    遅い時間からいっぱい
    お誘いありがとう(ㅅ ॑꒳ ॑*)

    モンエナはピンクだろ!って
    選んでくれたお兄ちゃん天才👏🏻
    さーちゃんの好みばっちりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日も17時から登校!
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    ありがとう🫶🏻

    下校しました❕遅い時間からいっぱいお誘いありがとう(ㅅ॑꒳॑*)モンエナはピンクだろ!って選んでくれたお兄ちゃん天才👏🏻さーちゃんの好みばっちりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨明日も17時から登校!お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    下校しました❕

    遅い時間からいっぱい
    お誘いありがとう(ㅅ ॑꒳ ॑*)

    モンエナはピンクだろ!って
    選んでくれたお兄ちゃん天才👏🏻
    さーちゃんの好みばっちりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日も17時から登校!
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    登校🏫

    9/27 19:36


    登校しました🎶

    今日は金曜日❕
    金晩だよ〜お兄ちゃん集合🔥笑

    今日も5時までの予定です🙆🏻‍♀️
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    登校🏫

    登校しました🎶今日は金曜日❕金晩だよ〜お兄ちゃん集合🔥笑今日も5時までの予定です🙆🏻‍♀️お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    登校しました🎶

    今日は金曜日❕
    金晩だよ〜お兄ちゃん集合🔥笑

    今日も5時までの予定です🙆🏻‍♀️
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    下校します🍀*゜

    9/27 05:37


    下校しました❕

    本日も先頭から続けてたくさんの
    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    明日も17時から登校です🎶

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    下校します🍀*゜

    下校しました❕本日も先頭から続けてたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻明日も17時から登校です🎶お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    下校しました❕

    本日も先頭から続けてたくさんの
    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    明日も17時から登校です🎶

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    先頭から‎🤍

    9/26 17:52


    登校しました❣️

    先頭からお誘いありがとうございます🫶🏻

    次回、19時〜 ご予約可能です🙆🏻‍♀️

    本日も5時まで予定(ㅅ ॑꒳ ॑*)

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    先頭から‎🤍

    登校しました❣️先頭からお誘いありがとうございます🫶🏻次回、19時〜ご予約可能です🙆🏻‍♀️本日も5時まで予定(ㅅ॑꒳॑*)お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    登校しました❣️

    先頭からお誘いありがとうございます🫶🏻

    次回、19時〜 ご予約可能です🙆🏻‍♀️

    本日も5時まで予定(ㅅ ॑꒳ ॑*)

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    げこ🐸

    9/26 06:51


    下校です🐸
    本日もありがとうございました🥺🫶🏻

    明日も17時から❕
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    げこ🐸

    下校です🐸本日もありがとうございました🥺🫶🏻明日も17時から❕お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    下校です🐸
    本日もありがとうございました🥺🫶🏻

    明日も17時から❕
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    登校ฅ˙Ⱉ˙ฅ

    9/25 17:54


    登校してます❕

    今日も5時まで(*'-'*)ノ"

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    登校ฅ˙Ⱉ˙ฅ

    登校してます❕今日も5時まで(*'-'*)ノ"お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    登校してます❕

    今日も5時まで(*'-'*)ノ"

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    今日も(*'-'*)ノ"

    9/25 07:20


    今日も完売ありがとうございました🫶🏻

    今から帰宅っちです❕

    明日も17時からの予定。

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    今日も(*'-'*)ノ"

    今日も完売ありがとうございました🫶🏻今から帰宅っちです❕明日も17時からの予定。お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    今日も完売ありがとうございました🫶🏻

    今から帰宅っちです❕

    明日も17時からの予定。

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    います💓

    9/24 17:33


    登校しました❕

    今日も5時までの予定です(*'-')ノ

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    います💓

    登校しました❕今日も5時までの予定です(*'-')ノお時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    登校しました❕

    今日も5時までの予定です(*'-')ノ

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    完売ありがとう🫶🏻

    9/24 07:21


    完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    遅い時間までお誘いくれて
    Happy(*˙˘˙*)🎶

    たくさんのお兄ちゃんと会えて
    楽しかったです❕

    明日も17時から( ー̀֊ー́)و♡

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    完売ありがとう🫶🏻

    完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️遅い時間までお誘いくれてHappy(*˙˘˙*)🎶たくさんのお兄ちゃんと会えて楽しかったです❕明日も17時から(ー̀֊ー́)و♡お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    遅い時間までお誘いくれて
    Happy(*˙˘˙*)🎶

    たくさんのお兄ちゃんと会えて
    楽しかったです❕

    明日も17時から( ー̀֊ー́)و♡

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    登校🏫

    9/23 17:24


    登校しました🎶

    今日も5時まで登校予定です🙆🏻‍♀️

    三連休、最終日❕
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    登校🏫

    登校しました🎶今日も5時まで登校予定です🙆🏻‍♀️三連休、最終日❕お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    登校しました🎶

    今日も5時まで登校予定です🙆🏻‍♀️

    三連休、最終日❕
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    9/23 06:07


    遅くから登校したのに
    お誘いくれてありがとでした💕

    完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    明日も17時から登校です!

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    遅くから登校したのにお誘いくれてありがとでした💕完売┏○))アザ━━━━━━━━ス!明日も17時から登校です!お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    遅くから登校したのに
    お誘いくれてありがとでした💕

    完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    明日も17時から登校です!

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    遅めにゲリラ✨️

    9/22 19:52


    遅めの時間からだけど
    23時くらいから登校予定です❕

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    遅めにゲリラ✨️

    遅めの時間からだけど23時くらいから登校予定です❕お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    遅めの時間からだけど
    23時くらいから登校予定です❕

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    次回予告🙌🏻

    9/20 17:39


    次回登校日は…
    22日、日曜日の予定です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    また時間決まり次第
    報告します🎶

    🐰一条 さおり🐰

    次回予告🙌🏻

    次回登校日は…22日、日曜日の予定です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️また時間決まり次第報告します🎶🐰一条さおり🐰


    次回登校日は…
    22日、日曜日の予定です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

    また時間決まり次第
    報告します🎶

    🐰一条 さおり🐰