• bukkake
    BUKKAKE

    INOUE MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ໒꒱⌇お礼日記です!

    7/6 22:56



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    はじめましてのお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    ずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてて嬉しかったです 💖


    差し入れもありがとうございます!
    後でいただきますね 🤭


    また機会あればお誘い待ってます!


    ----------♡----------


    ては!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんはー!お礼日記失礼します!----------♡----------はじめましてのお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻ずっと可愛い可愛いって褒めてくれてて嬉しかったです💖差し入れもありがとうございます!後でいただきますね🤭また機会あればお誘い待ってます!----------♡----------ては!



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    はじめましてのお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    ずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてて嬉しかったです 💖


    差し入れもありがとうございます!
    後でいただきますね 🤭


    また機会あればお誘い待ってます!


    ----------♡----------


    ては!




    ໒꒱⌇登校したよっ

    7/6 19:08



    こんにちはー!


    今日も超暑いね ඉ́ ̫ ඉ̀ 💦


    登校したよー!


    1時まで!!


    お誘い待ってます 🫶🏻💞





    ໒꒱⌇登校したよっ

    こんにちはー!今日も超暑いねඉ̫́ඉ̀💦登校したよー!1時まで!!お誘い待ってます🫶🏻💞



    こんにちはー!


    今日も超暑いね ඉ́ ̫ ඉ̀ 💦


    登校したよー!


    1時まで!!


    お誘い待ってます 🫶🏻💞





    ໒꒱⌇下校っおやすみっ

    7/6 05:52




    昨日もありがとうございました🫶🏻


    新しい写真楽しみ〜 ✌🏻💖


    明日は

    18:00~1:00で
    いるのでお誘い待ってます 👍🏻


    ではおやすみなさい ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓




    ໒꒱⌇下校っおやすみっ

    昨日もありがとうございました🫶🏻新しい写真楽しみ〜✌🏻💖明日は18:00~1:00でいるのでお誘い待ってます👍🏻ではおやすみなさいᐡᴗᴗᶻ𝗓




    昨日もありがとうございました🫶🏻


    新しい写真楽しみ〜 ✌🏻💖


    明日は

    18:00~1:00で
    いるのでお誘い待ってます 👍🏻


    ではおやすみなさい ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    7/6 05:49



    おはようございます〜

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    本指お兄さん!!


    もう出会って何ヶ月だー?💭💖


    いっつも優しくて
    すごく居心地良くて楽しい ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もいろんな話して
    いちゃいちゃできて
    とっても満足 ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    はやくまた会いたいー!!

    待ってるね ✌🏻💞


    ----------♡----------


    では!






    ໒꒱⌇お礼日記です!

    おはようございます〜お礼日記失礼します!----------♡----------本指お兄さん!!もう出会って何ヶ月だー?💭💖いっつも優しくてすごく居心地良くて楽しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もいろんな話していちゃいちゃできてとっても満足ദ്ദി˃ᵕ˂)はやくまた会いたいー!!待ってるね✌🏻💞----------♡----------では!



    おはようございます〜

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    本指お兄さん!!


    もう出会って何ヶ月だー?💭💖


    いっつも優しくて
    すごく居心地良くて楽しい ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もいろんな話して
    いちゃいちゃできて
    とっても満足 ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    はやくまた会いたいー!!

    待ってるね ✌🏻💞


    ----------♡----------


    では!






    ໒꒱⌇お礼日記です!

    7/5 22:39



    こんばんはー!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    四条ホテルでお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    今年一上手って褒めて貰えて
    凄く嬉しいです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    星矢のコスプレはないけど
    今度は別のコスプレで楽しもうね 💞


    麻雀楽しんできてね ૮ . ̫ . ა ⸝꙳



    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんはー!お礼日記失礼します!----------♡----------四条ホテルでお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻今年一上手って褒めて貰えて凄く嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎♡星矢のコスプレはないけど今度は別のコスプレで楽しもうね💞麻雀楽しんできてね૮.̫.ა⸝꙳----------♡----------では!



    こんばんはー!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    四条ホテルでお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    今年一上手って褒めて貰えて
    凄く嬉しいです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    星矢のコスプレはないけど
    今度は別のコスプレで楽しもうね 💞


    麻雀楽しんできてね ૮ . ̫ . ა ⸝꙳



    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    7/5 20:36



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    120分で呼んでくれたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    いろいろお話できて
    すごく楽しかったです〜〜!


    プレイも満足してもらえて
    良かった ૮ . ̫ . ა♡


    小柄なのにおっぱい大きい凄いって
    めっちゃ褒めてくれて嬉しい 🥹


    また来た時お誘い待ってますね 💓



    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------120分で呼んでくれたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻いろいろお話できてすごく楽しかったです〜〜!プレイも満足してもらえて良かった૮.̫.ა♡小柄なのにおっぱい大きい凄いってめっちゃ褒めてくれて嬉しい🥹また来た時お誘い待ってますね💓----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    120分で呼んでくれたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    いろいろお話できて
    すごく楽しかったです〜〜!


    プレイも満足してもらえて
    良かった ૮ . ̫ . ა♡


    小柄なのにおっぱい大きい凄いって
    めっちゃ褒めてくれて嬉しい 🥹


    また来た時お誘い待ってますね 💓



    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇登校したよ〜!

    7/5 17:50



    こんにちは〜!


    登校したよ〜!!


    今日すごく暑い、、、


    そして今日は登校前に
    パネル撮影してきたよっ📸


    3時までいるので
    お誘い待ってます ૮ . ̫ . ა ⸝꙳



    では!







    ໒꒱⌇登校したよ〜!

    こんにちは〜!登校したよ〜!!今日すごく暑い、、、そして今日は登校前にパネル撮影してきたよっ📸3時までいるのでお誘い待ってます૮.̫.ა⸝꙳では!



    こんにちは〜!


    登校したよ〜!!


    今日すごく暑い、、、


    そして今日は登校前に
    パネル撮影してきたよっ📸


    3時までいるので
    お誘い待ってます ૮ . ̫ . ა ⸝꙳



    では!







    ໒꒱⌇下校!明日!

    7/3 08:16



    おはようございます〜


    昨日もありがとうございました🫶🏻


    いろんなお兄さん達に
    遊んでもらって
    すごく楽しかったです ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    次は明日の
    18:00~3:00
    です!


    お誘い待ってます 🫶🏻💖




    ໒꒱⌇下校!明日!

    おはようございます〜昨日もありがとうございました🫶🏻いろんなお兄さん達に遊んでもらってすごく楽しかったです՞̥_̫_̥՞♡次は明日の18:00~3:00です!お誘い待ってます🫶🏻💖



    おはようございます〜


    昨日もありがとうございました🫶🏻


    いろんなお兄さん達に
    遊んでもらって
    すごく楽しかったです ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    次は明日の
    18:00~3:00
    です!


    お誘い待ってます 🫶🏻💖




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    7/3 07:04



    おはようございます〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    120分でお会いしたお兄さん!


    ご多忙の中来て下さり
    ありがとうございました ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ご飯も食べさせてもらって
    いろいろお話して
    お話だけで終わっちゃうんじゃないかと
    思ったけど
    ちゃんとプレイもできて良かった 🫶🏻


    次の約束守ってくださいね 💗


    また来てくれるの待ってます ૮ . ̫ . ა♡


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    おはようございます〜!お礼日記失礼します!----------♡----------120分でお会いしたお兄さん!ご多忙の中来て下さりありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご飯も食べさせてもらっていろいろお話してお話だけで終わっちゃうんじゃないかと思ったけどちゃんとプレイもできて良かった🫶🏻次の約束守ってくださいね💗また来てくれるの待ってます૮.̫.ა♡----------♡----------では!



    おはようございます〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    120分でお会いしたお兄さん!


    ご多忙の中来て下さり
    ありがとうございました ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ご飯も食べさせてもらって
    いろいろお話して
    お話だけで終わっちゃうんじゃないかと
    思ったけど
    ちゃんとプレイもできて良かった 🫶🏻


    次の約束守ってくださいね 💗


    また来てくれるの待ってます ૮ . ̫ . ა♡


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    7/3 07:03



    おはようございます〜!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとう
    ございました ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    チョコと飲み物の差し入れまで😭


    お友達のお話すごく面白かったです😂


    プレイも褒めてくれて良かった ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    またお誘い待ってます ✌🏻


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!


    オキニトークからほんとに
    来てくれてありがとうございました🫶🏻


    とっても楽しくてあっという間に
    終わっちゃいました 🥹🥹


    いろいろお話したり
    たくさんいちゃいちゃできて
    良かったです ૮ . ̫ . ა♡


    またお誘い待ってます 💖


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    おはようございます〜!お礼日記失礼します!----------♡----------80分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡チョコと飲み物の差し入れまで😭お友達のお話すごく面白かったです😂プレイも褒めてくれて良かった՞̥_̫_̥՞♡またお誘い待ってます✌🏻----------♡----------60分でお会いしたお兄さん!オキニトークからほんとに来てくれてありがとうございました🫶🏻とっても楽しくてあっという間に終わっちゃいました🥹🥹いろいろお話したりたくさんいちゃいちゃできて良かったです૮.̫.ა♡またお誘い待ってます💖----------♡----------では!



    おはようございます〜!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとう
    ございました ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    チョコと飲み物の差し入れまで😭


    お友達のお話すごく面白かったです😂


    プレイも褒めてくれて良かった ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    またお誘い待ってます ✌🏻


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!


    オキニトークからほんとに
    来てくれてありがとうございました🫶🏻


    とっても楽しくてあっという間に
    終わっちゃいました 🥹🥹


    いろいろお話したり
    たくさんいちゃいちゃできて
    良かったです ૮ . ̫ . ა♡


    またお誘い待ってます 💖


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    7/3 06:55



    こんばんは〜!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    バイブ使うの新鮮で不思議な感じ
    でした ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    ちょっとプリっとしちゃったけど
    謝ってくれたのでOKです 👍🏻💓


    また機会あればお誘い待ってます ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    2回もできちゃってびっくり!!


    ご飯のこととかお酒のこととか
    いろいろお話出来てすごく
    楽しかったです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またタイミング合えば
    お誘い待ってます 💗


    ----------♡----------



    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------60分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻バイブ使うの新鮮で不思議な感じでした૮.̫.ა⸝꙳ちょっとプリっとしちゃったけど謝ってくれたのでOKです👍🏻💓また機会あればお誘い待ってます(੭・ᴗ・)੭----------♡----------80分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻2回もできちゃってびっくり!!ご飯のこととかお酒のこととかいろいろお話出来てすごく楽しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡またタイミング合えばお誘い待ってます💗----------♡----------では!



    こんばんは〜!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    バイブ使うの新鮮で不思議な感じ
    でした ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    ちょっとプリっとしちゃったけど
    謝ってくれたのでOKです 👍🏻💓


    また機会あればお誘い待ってます ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻


    2回もできちゃってびっくり!!


    ご飯のこととかお酒のこととか
    いろいろお話出来てすごく
    楽しかったです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またタイミング合えば
    お誘い待ってます 💗


    ----------♡----------



    では!




    ໒꒱⌇準備完了っ

    7/2 19:04



    こんばんは〜


    登校したよ〜〜!


    スマホのフィルムがちょうど
    カメラのとこで傷ついちゃって
    画質ちょっと悪い ߹ - ߹


    フィルム買いに行かないと ߹ - ߹


    今日も3時までおります!


    お誘い待ってます ૮ . ̫ . ა♡




    ໒꒱⌇準備完了っ

    こんばんは〜登校したよ〜〜!スマホのフィルムがちょうどカメラのとこで傷ついちゃって画質ちょっと悪い߹-߹フィルム買いに行かないと߹-߹今日も3時までおります!お誘い待ってます૮.̫.ა♡



    こんばんは〜


    登校したよ〜〜!


    スマホのフィルムがちょうど
    カメラのとこで傷ついちゃって
    画質ちょっと悪い ߹ - ߹


    フィルム買いに行かないと ߹ - ߹


    今日も3時までおります!


    お誘い待ってます ૮ . ̫ . ა♡




    ໒꒱⌇急遽!

    7/2 03:11



    こんばんは〜


    日付変わって今日!

    急遽登校します 💭


    19:00~3:00


    会えそうなお兄さんいたら
    お誘い待ってます ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ではっ




    ໒꒱⌇急遽!

    こんばんは〜日付変わって今日!急遽登校します💭19:00~3:00会えそうなお兄さんいたらお誘い待ってます(੭・ᴗ・)੭ではっ



    こんばんは〜


    日付変わって今日!

    急遽登校します 💭


    19:00~3:00


    会えそうなお兄さんいたら
    お誘い待ってます ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ではっ




    ໒꒱⌇こんばんは〜

    7/1 23:08



    こんばんは〜〜


    お休み期間は知り合いに
    オススメされたアニメ見腐ってるよ〜


    食戟のソーマ全シーズン見終わって
    今はサイバーパンクみてます 👍🏻


    家に一生籠れるって
    なんて幸せなんだ〜〜 ㅠ ̫ㅠ


    天気も変動すごいし
    風邪も流行ってるらしいから
    みなさん体調気を付けてね 👊🏻



    ໒꒱⌇こんばんは〜

    こんばんは〜〜お休み期間は知り合いにオススメされたアニメ見腐ってるよ〜食戟のソーマ全シーズン見終わって今はサイバーパンクみてます👍🏻家に一生籠れるってなんて幸せなんだ〜〜ㅠ̫ㅠ天気も変動すごいし風邪も流行ってるらしいからみなさん体調気を付けてね👊🏻



    こんばんは〜〜


    お休み期間は知り合いに
    オススメされたアニメ見腐ってるよ〜


    食戟のソーマ全シーズン見終わって
    今はサイバーパンクみてます 👍🏻


    家に一生籠れるって
    なんて幸せなんだ〜〜 ㅠ ̫ㅠ


    天気も変動すごいし
    風邪も流行ってるらしいから
    みなさん体調気を付けてね 👊🏻