This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • bukkake
    BUKKAKE

    AKIBANA RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校🐰

    10/4 23:02

    らんです、登校してますっ!



    先頭から続けて、本指さんたち
    呼んでくれて嬉しいです~🥲

    ありがとうございました❣️




    今日も4時までいてます!

    お誘いおまちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    登校🐰

    らんです、登校してますっ!先頭から続けて、本指さんたち呼んでくれて嬉しいです~🥲ありがとうございました❣️今日も4時までいてます!お誘いおまちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    らんです、登校してますっ!



    先頭から続けて、本指さんたち
    呼んでくれて嬉しいです~🥲

    ありがとうございました❣️




    今日も4時までいてます!

    お誘いおまちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    下校🐰

    9/27 05:21

    らんです、下校しました❣️




    今日もありがとうございました🌟✨





    今月はもう登校しない予定だったのですが、

    まだお兄さんたちに会いたいみたいです、、
    ^_^

    まだまだムラムラ解消しきれてないみたい





    次回日曜日いるかもです❣️

    下校🐰

    らんです、下校しました❣️今日もありがとうございました🌟✨今月はもう登校しない予定だったのですが、まだお兄さんたちに会いたいみたいです、、^_^まだまだムラムラ解消しきれてないみたい次回日曜日いるかもです❣️

    らんです、下校しました❣️




    今日もありがとうございました🌟✨





    今月はもう登校しない予定だったのですが、

    まだお兄さんたちに会いたいみたいです、、
    ^_^

    まだまだムラムラ解消しきれてないみたい





    次回日曜日いるかもです❣️

    登校🐰

    9/26 22:10

    らんです、急遽登校!!






    4時までお相手してください❣️






    お誘いお待ちしてます^_^🎀

    登校🐰

    らんです、急遽登校!!4時までお相手してください❣️お誘いお待ちしてます^_^🎀

    らんです、急遽登校!!






    4時までお相手してください❣️






    お誘いお待ちしてます^_^🎀

    下校💌

    9/25 05:21

    らんです、下校しました!


    今日もありがとうございました〜❣️



    出張で呼んでくれたお兄さんばかりで、
    お忙しい中うれしいです🌟💦



    恥ずかしいから写メ日記に書かないでと言われたので、

    本指さん、ありがとう😊

    一言だけにしときます笑





    今月また登校できる日があれば、
    よろしくお願いします❣️



    下校💌

    らんです、下校しました!今日もありがとうございました〜❣️出張で呼んでくれたお兄さんばかりで、お忙しい中うれしいです🌟💦恥ずかしいから写メ日記に書かないでと言われたので、本指さん、ありがとう😊一言だけにしときます笑今月また登校できる日があれば、よろしくお願いします❣️

    らんです、下校しました!


    今日もありがとうございました〜❣️



    出張で呼んでくれたお兄さんばかりで、
    お忙しい中うれしいです🌟💦



    恥ずかしいから写メ日記に書かないでと言われたので、

    本指さん、ありがとう😊

    一言だけにしときます笑





    今月また登校できる日があれば、
    よろしくお願いします❣️



    🈳1!

    9/25 03:52

    らんです!



    あと一枠です❣️




    遅い時間だけど、お相手してくれるお兄さんいないかな?🥺


    対戦待ちだよ🌟🤍

    🈳1!

    らんです!あと一枠です❣️遅い時間だけど、お相手してくれるお兄さんいないかな?🥺対戦待ちだよ🌟🤍

    らんです!



    あと一枠です❣️




    遅い時間だけど、お相手してくれるお兄さんいないかな?🥺


    対戦待ちだよ🌟🤍

    登校🐰

    9/25 02:26

    らんです、登校してます!


    すでに遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました〜❣️

    先頭のお兄さんは延長もしてくれて、長く一緒にいれてうれしいですT^T♡




    今日も4じまでです!


    今月最後の出勤なので、あいたいです〜😵‍💫🤍

    お誘いおまちしてます🐰

    登校🐰

    らんです、登校してます!すでに遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました〜❣️先頭のお兄さんは延長もしてくれて、長く一緒にいれてうれしいですT^T♡今日も4じまでです!今月最後の出勤なので、あいたいです〜😵‍💫🤍お誘いおまちしてます🐰

    らんです、登校してます!


    すでに遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました〜❣️

    先頭のお兄さんは延長もしてくれて、長く一緒にいれてうれしいですT^T♡




    今日も4じまでです!


    今月最後の出勤なので、あいたいです〜😵‍💫🤍

    お誘いおまちしてます🐰

    下校💌

    9/23 05:43

    らんです、下校しました!



    今日もたくさん呼んでいただいて嬉しいです🎀ありがとうございました~!


    次回24日、20-4時です!
    お誘いお待ちしています╰(*´︶`*)╯




    ーーーーーーー
    本指さんたち、


    どんどん仲良くなれてうれしい(^ν^)♡
    また時間あるときは、もう少し長く一緒にいたいです♪
    今日はごめんなさい💦

    私もいっぱい元気もらいました🌟





    ひーさびさに約束できて、すぐ来てくれてありがとうございます🤍
    かわいいって言いすぎてたのも緊張のせいです笑
    私に甘々で優しくしてくれてありがとう😵‍💫

    下校💌

    らんです、下校しました!今日もたくさん呼んでいただいて嬉しいです🎀ありがとうございました~!次回24日、20-4時です!お誘いお待ちしています╰(*´︶`*)╯ーーーーーーー本指さんたち、どんどん仲良くなれてうれしい(^ν^)♡また時間あるときは、もう少し長く一緒にいたいです♪今日はごめんなさい💦私もいっぱい元気もらいました🌟ひーさびさに約束できて、すぐ来てくれてありがとうございます🤍かわいいって言いすぎてたのも緊張のせいです笑私に甘々で優しくしてくれてありがとう😵‍💫

    らんです、下校しました!



    今日もたくさん呼んでいただいて嬉しいです🎀ありがとうございました~!


    次回24日、20-4時です!
    お誘いお待ちしています╰(*´︶`*)╯




    ーーーーーーー
    本指さんたち、


    どんどん仲良くなれてうれしい(^ν^)♡
    また時間あるときは、もう少し長く一緒にいたいです♪
    今日はごめんなさい💦

    私もいっぱい元気もらいました🌟





    ひーさびさに約束できて、すぐ来てくれてありがとうございます🤍
    かわいいって言いすぎてたのも緊張のせいです笑
    私に甘々で優しくしてくれてありがとう😵‍💫

    登校🐰

    9/22 22:54

    らんです、登校してます!



    すでに遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました〜^_^🤍



    今日も4時までいてます!




    どこでも呼んでくださいっ!😆

    お誘いお待ちしてます🎀✨

    登校🐰

    らんです、登校してます!すでに遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました〜^_^🤍今日も4時までいてます!どこでも呼んでくださいっ!😆お誘いお待ちしてます🎀✨

    らんです、登校してます!



    すでに遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました〜^_^🤍



    今日も4時までいてます!




    どこでも呼んでくださいっ!😆

    お誘いお待ちしてます🎀✨

    下校💌

    9/22 05:26

    らんです、下校しました!



    本日もありがとうございましたっ!🎀"


    今月2回来てくれたお兄さん、3回目のお兄さん、ほんとうれしいです🤤🤍



    次回22日、明日も18時からです!
    お誘いお待ちしてます^_^




    ーーーーーーーー
    mさん、毎日がんばってオキニトーク開いてくれてるのかわいい😂♡

    今日のお出迎えは、私史上今までで1番だったよ🫣✨笑

    あとは、問題できたから勉強してくる🍄

    連絡まってるね!🩷


    下校💌

    らんです、下校しました!本日もありがとうございましたっ!🎀"今月2回来てくれたお兄さん、3回目のお兄さん、ほんとうれしいです🤤🤍次回22日、明日も18時からです!お誘いお待ちしてます^_^ーーーーーーーーmさん、毎日がんばってオキニトーク開いてくれてるのかわいい😂♡今日のお出迎えは、私史上今までで1番だったよ🫣✨笑あとは、問題できたから勉強してくる🍄連絡まってるね!🩷

    らんです、下校しました!



    本日もありがとうございましたっ!🎀"


    今月2回来てくれたお兄さん、3回目のお兄さん、ほんとうれしいです🤤🤍



    次回22日、明日も18時からです!
    お誘いお待ちしてます^_^




    ーーーーーーーー
    mさん、毎日がんばってオキニトーク開いてくれてるのかわいい😂♡

    今日のお出迎えは、私史上今までで1番だったよ🫣✨笑

    あとは、問題できたから勉強してくる🍄

    連絡まってるね!🩷


    登校🐰

    9/21 20:13

    らんです、登校してます!


    先頭のお兄さん、ありがとうございました❣️




    今日も四時までだよ〜

    三連休1日目のお兄さん多いのかな〜


    私と一緒にすごしましょ❣️



    お誘いおまちしてます😵‍💫🤍

    登校🐰

    らんです、登校してます!先頭のお兄さん、ありがとうございました❣️今日も四時までだよ〜三連休1日目のお兄さん多いのかな〜私と一緒にすごしましょ❣️お誘いおまちしてます😵‍💫🤍

    らんです、登校してます!


    先頭のお兄さん、ありがとうございました❣️




    今日も四時までだよ〜

    三連休1日目のお兄さん多いのかな〜


    私と一緒にすごしましょ❣️



    お誘いおまちしてます😵‍💫🤍

    下校🐰

    9/20 18:14

    らんです、下校しました!


    今日も、お兄さんたちありがとうございました~🤍




    いつもと違う時間だったのに、
    最近会ったばかりのお兄さんまた来てくれて嬉しいです🥺

    時間合わせてきてくれてありがとう💖





    次回、明日18時からです!
    お誘いお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

    下校🐰

    らんです、下校しました!今日も、お兄さんたちありがとうございました~🤍いつもと違う時間だったのに、最近会ったばかりのお兄さんまた来てくれて嬉しいです🥺時間合わせてきてくれてありがとう💖次回、明日18時からです!お誘いお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

    らんです、下校しました!


    今日も、お兄さんたちありがとうございました~🤍




    いつもと違う時間だったのに、
    最近会ったばかりのお兄さんまた来てくれて嬉しいです🥺

    時間合わせてきてくれてありがとう💖





    次回、明日18時からです!
    お誘いお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

    あと1👅

    9/20 13:34

    らんです


    あと1枠です🈳💦



    今日はいつもよりえっち気分なのにな~

    お相手募集中ですっ!❣️



    最近日焼けして腕と首周りが黒くなってしまった、、

    あと1👅

    らんですあと1枠です🈳💦今日はいつもよりえっち気分なのにな~お相手募集中ですっ!❣️最近日焼けして腕と首周りが黒くなってしまった、、

    らんです


    あと1枠です🈳💦



    今日はいつもよりえっち気分なのにな~

    お相手募集中ですっ!❣️



    最近日焼けして腕と首周りが黒くなってしまった、、

    登校🐰

    9/20 11:04

    らんです、登校しました!


    今日ははやーい時間にいてます

    16時までです❣️




    この時間ははじめましてのお兄さんばかりだと思いますが、
    興味あればぜひお誘いしてください😵‍💫🤍

    登校🐰

    らんです、登校しました!今日ははやーい時間にいてます16時までです❣️この時間ははじめましてのお兄さんばかりだと思いますが、興味あればぜひお誘いしてください😵‍💫🤍

    らんです、登校しました!


    今日ははやーい時間にいてます

    16時までです❣️




    この時間ははじめましてのお兄さんばかりだと思いますが、
    興味あればぜひお誘いしてください😵‍💫🤍

    登校🐰

    9/17 22:51

    らんです、登校してます!


    先頭のお兄さんありがとうございました〜🎀




    今日も4時までです

    たくさんお相手してください🤍

    登校🐰

    らんです、登校してます!先頭のお兄さんありがとうございました〜🎀今日も4時までですたくさんお相手してください🤍

    らんです、登校してます!


    先頭のお兄さんありがとうございました〜🎀




    今日も4時までです

    たくさんお相手してください🤍

    下校🐰

    9/16 05:19

    らんです、下校しました!


    本日もお相手していただきありがとうございましたっ🎀✨



    変態プレイおおくて楽しかったです🩷

    私も最近、お兄さんたちのおかげでエロ度が増してきてます、、




    次回17日21時からです!
    お誘いお待ちしてます^_^♪

    下校🐰

    らんです、下校しました!本日もお相手していただきありがとうございましたっ🎀✨変態プレイおおくて楽しかったです🩷私も最近、お兄さんたちのおかげでエロ度が増してきてます、、次回17日21時からです!お誘いお待ちしてます^_^♪

    らんです、下校しました!


    本日もお相手していただきありがとうございましたっ🎀✨



    変態プレイおおくて楽しかったです🩷

    私も最近、お兄さんたちのおかげでエロ度が増してきてます、、




    次回17日21時からです!
    お誘いお待ちしてます^_^♪

    登校🐰

    9/15 18:24

    らんです、登校しました!



    アリスの日は2日目登校できなくてごめんなさい💦

    また誘ってくれるの楽しみにしてます😖🎀



    今日も4時までいてます!
    お誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    登校🐰

    らんです、登校しました!アリスの日は2日目登校できなくてごめんなさい💦また誘ってくれるの楽しみにしてます😖🎀今日も4時までいてます!お誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    らんです、登校しました!



    アリスの日は2日目登校できなくてごめんなさい💦

    また誘ってくれるの楽しみにしてます😖🎀



    今日も4時までいてます!
    お誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    下校🐰

    9/13 05:20

    らんです、下校しました!


    今日もありがとうございました!💖



    本指のお兄さんたちにたくさん会えて嬉しすぎたあ😖😖

    出張続きのお兄さんも忙しい中呼んでくれて、会えて嬉しかったです!
    次もタイミング合うの願ってます🎀🌟



    明日登校できる予定ではいるので、
    お誘いお待ちしています^_^

    下校🐰

    らんです、下校しました!今日もありがとうございました!💖本指のお兄さんたちにたくさん会えて嬉しすぎたあ😖😖出張続きのお兄さんも忙しい中呼んでくれて、会えて嬉しかったです!次もタイミング合うの願ってます🎀🌟明日登校できる予定ではいるので、お誘いお待ちしています^_^

    らんです、下校しました!


    今日もありがとうございました!💖



    本指のお兄さんたちにたくさん会えて嬉しすぎたあ😖😖

    出張続きのお兄さんも忙しい中呼んでくれて、会えて嬉しかったです!
    次もタイミング合うの願ってます🎀🌟



    明日登校できる予定ではいるので、
    お誘いお待ちしています^_^

    登校🐰

    9/12 20:22

    らんです、登校しました!


    髪色変えたので、少し驚かれちゃうかも笑
    ギャルではないです!🎀




    今日はイベ日ですよー❣️


    はじめましてのお兄さんにもたくさんお会いしたいです!♪





    4時までお誘いお待ちしています^_^

    登校🐰

    らんです、登校しました!髪色変えたので、少し驚かれちゃうかも笑ギャルではないです!🎀今日はイベ日ですよー❣️はじめましてのお兄さんにもたくさんお会いしたいです!♪4時までお誘いお待ちしています^_^

    らんです、登校しました!


    髪色変えたので、少し驚かれちゃうかも笑
    ギャルではないです!🎀




    今日はイベ日ですよー❣️


    はじめましてのお兄さんにもたくさんお会いしたいです!♪





    4時までお誘いお待ちしています^_^

    アリスの日❣️

    9/11 23:31

    こんばんわ、らんです!



    明日はアリスの日ですー❣️❣️
    超お得に遊べちゃいます😆


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)



    私は両日とも20時から4時でいるので、お誘いお待ちしています❣️

    アリスの日❣️

    こんばんわ、らんです!明日はアリスの日ですー❣️❣️超お得に遊べちゃいます😆パネル指名料・ご予約料込々!!60min12,000円(税込み13,200円)80min15,000円(税込み16,500円)100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)私は両日とも20時から4時でいるので、お誘いお待ちしています❣️

    こんばんわ、らんです!



    明日はアリスの日ですー❣️❣️
    超お得に遊べちゃいます😆


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(๑˃̵ᴗ˂̵)



    私は両日とも20時から4時でいるので、お誘いお待ちしています❣️

    下校💌

    9/8 05:45

    らんです、下校しましたっ!



    本日も、たくさんお相手していただき
    ありがとうございました(ノ_<)🩷



    次回アリスの日、両日登校いたします!
    お誘いお待ちしてます❣️





    本指さんへ、お礼⤵︎

    ⚫︎aさん、
    サプライズみたいに予約くれて喜びましたあ🫢🌟

    いつも通りで、今日はごっこも楽しかった😂
    つぎは慣れずに初々しさ満開で会いに行きます^_^



    ⚫︎21:50〜
    今までで1番くらいの男らしさには、私でも恥ずかしがる暇がないくらいです😵‍💫笑

    いっぱい褒めてくれてうれしい、、

    激しいけど丁寧なプレイがステキです



    ⚫︎2:00〜
    遅くまで起きて待っててくれてありがとう🎀
    ラスト枠で会えるまで長かったから、会えたときすごい嬉しかったです🫣

    1時間前から準備してくれてたアレのおかげで、ずーーっとギンギン笑
    次はもっと早く出してあげないとね😂

    イチャイチャたのしかった🤍

    下校💌

    らんです、下校しましたっ!本日も、たくさんお相手していただきありがとうございました(ノ_<)🩷次回アリスの日、両日登校いたします!お誘いお待ちしてます❣️本指さんへ、お礼⤵︎⚫︎aさん、サプライズみたいに予約くれて喜びましたあ🫢🌟いつも通りで、今日はごっこも楽しかった😂つぎは慣れずに初々しさ満開で会いに行きます^_^⚫︎21:50〜今までで1番くらいの男らしさには、私でも恥ずかしがる暇がないくらいです😵‍💫笑いっぱい褒めてくれてうれしい、、激しいけど丁寧なプレイがステキです⚫︎2:00〜遅くまで起きて待っててくれてありがとう🎀ラスト枠で会えるまで長かったから、会えたときすごい嬉しかったです🫣1時間前から準備してくれてたアレのおかげで、ずーーっとギンギン笑次はもっと早く出してあげないとね😂イチャイチャたのしかった🤍

    らんです、下校しましたっ!



    本日も、たくさんお相手していただき
    ありがとうございました(ノ_<)🩷



    次回アリスの日、両日登校いたします!
    お誘いお待ちしてます❣️





    本指さんへ、お礼⤵︎

    ⚫︎aさん、
    サプライズみたいに予約くれて喜びましたあ🫢🌟

    いつも通りで、今日はごっこも楽しかった😂
    つぎは慣れずに初々しさ満開で会いに行きます^_^



    ⚫︎21:50〜
    今までで1番くらいの男らしさには、私でも恥ずかしがる暇がないくらいです😵‍💫笑

    いっぱい褒めてくれてうれしい、、

    激しいけど丁寧なプレイがステキです



    ⚫︎2:00〜
    遅くまで起きて待っててくれてありがとう🎀
    ラスト枠で会えるまで長かったから、会えたときすごい嬉しかったです🫣

    1時間前から準備してくれてたアレのおかげで、ずーーっとギンギン笑
    次はもっと早く出してあげないとね😂

    イチャイチャたのしかった🤍