This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DERIHELURABO・COURREGES
    DERIHELURABO・COURREGES

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    X万円の価値

    10/7 21:33

    お酒あんまり飲めないのに
    バーにハマってます😂

    キャパが限られてる中で
    自分が好きだと思えるお酒を探すのが
    楽しいんですよね🌟

    最近だとアマレットの牛乳割りが
    なかなかイケました👍

    ここから本題ですが
    わたしが1回バーに行くのにかかる
    お金(飲食+交通費)はだいたい5000円です

    社会人のお兄さんだと
    普通の金額だと思う人が多いと思います

    ですが、貯金が趣味なゆかにとっては
    かなり痛手です😂

    でもお酒、料理や
    マスターの人柄も好きなお店は
    また行くと思います😂

    だから最低2万円払ってゆかに
    毎月会いに来てくださる
    本指名のお兄さんの存在って
    当たり前じゃないし
    感謝しなければいけないなぁって
    心から思います

    風俗なんて本当は定期的に来なくても
    生活していける中会いに来てくれて
    当たり前って当たり前じゃないことを
    常に意識しなきゃですね

    だから!ちょっと長くなりましたが!
    本指名様本当にありがとう😊

    ゆか

    X万円の価値

    お酒あんまり飲めないのに
    バーにハマってます😂

    キャパが限られてる中で
    自分が好きだと思えるお酒を探すのが
    楽しいんですよね🌟

    最近だとアマレットの牛乳割りが
    なかなかイケました👍

    ここから本題ですが
    わたしが1回バーに行くのにかかる
    お金(飲食+交通費)はだいたい5000円です

    社会人のお兄さんだと
    普通の金額だと思う人が多いと思います

    ですが、貯金が趣味なゆかにとっては
    かなり痛手です😂

    でもお酒、料理や
    マスターの人柄も好きなお店は
    また行くと思います😂

    だから最低2万円払ってゆかに
    毎月会いに来てくださる
    本指名のお兄さんの存在って
    当たり前じゃないし
    感謝しなければいけないなぁって
    心から思います

    風俗なんて本当は定期的に来なくても
    生活していける中会いに来てくれて
    当たり前って当たり前じゃないことを
    常に意識しなきゃですね

    だから!ちょっと長くなりましたが!
    本指名様本当にありがとう😊

    ゆか

    To List Page