This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DERIHELURABO・COURREGES
    DERIHELURABO・COURREGES

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠🈳

    8/17 01:37

    空いてます🈳

    疲れて動けなくなるまで気持ちいいことシたいな💜

    ナマ好き集合😘

    せつな

    ラスト枠🈳

    空いてます🈳疲れて動けなくなるまで気持ちいいことシたいな💜ナマ好き集合😘せつな

    空いてます🈳

    疲れて動けなくなるまで気持ちいいことシたいな💜

    ナマ好き集合😘

    せつな

    パコパコする??🔞

    8/16 21:21

    スタートからエロいおにいさんありがとう❤️

    エロい身体に大興奮してくれてフル勃起ご馳走様です😋🍌💜

    この後も私とパコパコしましょ〜🏩

    せつな

    パコパコする??🔞

    スタートからエロいおにいさんありがとう❤️エロい身体に大興奮してくれてフル勃起ご馳走様です😋🍌💜この後も私とパコパコしましょ〜🏩せつな

    スタートからエロいおにいさんありがとう❤️

    エロい身体に大興奮してくれてフル勃起ご馳走様です😋🍌💜

    この後も私とパコパコしましょ〜🏩

    せつな

    神乳降臨👼

    8/15 21:38

    スタートからありがとうございました🩵

    今日もスタイルいっぱい褒められて嬉しい🥰💓

    この身体見たらヤれないなんて拷問らしいよ///

    誘ってね?🔞🏩

    せつな

    神乳降臨👼

    スタートからありがとうございました🩵今日もスタイルいっぱい褒められて嬉しい🥰💓この身体見たらヤれないなんて拷問らしいよ///誘ってね?🔞🏩せつな

    スタートからありがとうございました🩵

    今日もスタイルいっぱい褒められて嬉しい🥰💓

    この身体見たらヤれないなんて拷問らしいよ///

    誘ってね?🔞🏩

    せつな

    機嫌がいいので💖🔞

    8/15 16:08

    お休みの予定でしたが本日も出勤することにしました‼️

    昨日は完売ありがとう❤️

    お盆休みも残り少ないですがナマ♡ハメしてエロい思い出作りましょ〜😙💜

    せつな

    機嫌がいいので💖🔞

    お休みの予定でしたが本日も出勤することにしました‼️昨日は完売ありがとう❤️お盆休みも残り少ないですがナマ♡ハメしてエロい思い出作りましょ〜😙💜せつな

    お休みの予定でしたが本日も出勤することにしました‼️

    昨日は完売ありがとう❤️

    お盆休みも残り少ないですがナマ♡ハメしてエロい思い出作りましょ〜😙💜

    せつな

    明日抱いてね💜

    8/12 18:54

    明日出勤です‼️

    抱いてね///💜

    せつな

    明日抱いてね💜

    明日出勤です‼️抱いてね///💜せつな

    明日出勤です‼️

    抱いてね///💜

    せつな

    小さくて狭いキツまん♡

    8/9 23:39

    今日もみんなを早漏にさせちゃう最強ま♡こ

    おにいさんもヤっちゃう??❤️

    2時まで居ます🎀

    せつな

    小さくて狭いキツまん♡

    今日もみんなを早漏にさせちゃう最強ま♡こおにいさんもヤっちゃう??❤️2時まで居ます🎀せつな

    今日もみんなを早漏にさせちゃう最強ま♡こ

    おにいさんもヤっちゃう??❤️

    2時まで居ます🎀

    せつな

    出勤🎀

    8/9 17:46

    エロイベスタート🎀‼️

    ヤリたくなったら呼んでね😙💓

    せつな

    出勤🎀

    エロイベスタート🎀‼️ヤリたくなったら呼んでね😙💓せつな

    エロイベスタート🎀‼️

    ヤリたくなったら呼んでね😙💓

    せつな

    珍しく夕方から🩵

    8/9 12:57

    17時〜今日は居ます!!

    めちゃくちゃレア‼️ほぼこんなことない(笑)

    いつも時間帯的に遊べないおにいさんも是非😙💜

    ナマで気持ちいいことシましょ〜

    せつな

    珍しく夕方から🩵

    17時〜今日は居ます!!めちゃくちゃレア‼️ほぼこんなことない(笑)いつも時間帯的に遊べないおにいさんも是非😙💜ナマで気持ちいいことシましょ〜せつな

    17時〜今日は居ます!!

    めちゃくちゃレア‼️ほぼこんなことない(笑)

    いつも時間帯的に遊べないおにいさんも是非😙💜

    ナマで気持ちいいことシましょ〜

    せつな

    ヤれる女はすきですか?❤️

    8/8 14:56

    今月はほぼ居ないので明日の出勤に是非集まってください😙💜

    生理前なのでムラムラすごいせつなちゃんはいつもよりどエロいよ🔞

    おち♡ぽ覚悟して来てください🍌

    事前予約お待ちしております(*^^*)

    せつな

    ヤれる女はすきですか?❤️

    今月はほぼ居ないので明日の出勤に是非集まってください😙💜生理前なのでムラムラすごいせつなちゃんはいつもよりどエロいよ🔞おち♡ぽ覚悟して来てください🍌事前予約お待ちしております(*^^*)せつな

    今月はほぼ居ないので明日の出勤に是非集まってください😙💜

    生理前なのでムラムラすごいせつなちゃんはいつもよりどエロいよ🔞

    おち♡ぽ覚悟して来てください🍌

    事前予約お待ちしております(*^^*)

    せつな

    今日居ます🩵

    7/29 13:13

    気分で出勤することにしました❣️

    エロいセッ♡クスしたいおにいさんご予約お待ちしております♡♡

    せつな

    今日居ます🩵

    気分で出勤することにしました❣️エロいセッ♡クスしたいおにいさんご予約お待ちしております♡♡せつな

    気分で出勤することにしました❣️

    エロいセッ♡クスしたいおにいさんご予約お待ちしております♡♡

    せつな

    濃厚ナマ性生活💜

    7/25 12:30

    今月ラスト出勤‼️次回未定です‼️

    いっぱいエロいこと出来るのは今日が最後‼️🔞

    今日は検査も行ってピルも貰ったから無敵せつなちゃんです👶🏻🤭❤️

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    せつな

    濃厚ナマ性生活💜

    今月ラスト出勤‼️次回未定です‼️いっぱいエロいこと出来るのは今日が最後‼️🔞今日は検査も行ってピルも貰ったから無敵せつなちゃんです👶🏻🤭❤️ご予約お待ちしております🙇‍♀️せつな

    今月ラスト出勤‼️次回未定です‼️

    いっぱいエロいこと出来るのは今日が最後‼️🔞

    今日は検査も行ってピルも貰ったから無敵せつなちゃんです👶🏻🤭❤️

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    せつな

    急遽‼️今日居ます‼️

    7/23 10:33

    予定なくなったので今日出勤しちゃいます‼️

    オキニトークくれてたおにいさん達も今日居ますよ❣️

    たくさんエロいことして過ごしましょ🎵💕

    早くパコパコしたい///

    19時〜です❤️

    せつな

    急遽‼️今日居ます‼️

    予定なくなったので今日出勤しちゃいます‼️オキニトークくれてたおにいさん達も今日居ますよ❣️たくさんエロいことして過ごしましょ🎵💕早くパコパコしたい///19時〜です❤️せつな

    予定なくなったので今日出勤しちゃいます‼️

    オキニトークくれてたおにいさん達も今日居ますよ❣️

    たくさんエロいことして過ごしましょ🎵💕

    早くパコパコしたい///

    19時〜です❤️

    せつな

    天然フワフワおっぱいにぶっかける🍼

    7/13 22:43

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました💗

    久しぶりにこんなフワフワなおっぱい触ったー!っていっぱい興奮してくれたの伝わったよ👶🏻😙💓

    白いの最後はナカに出すかそれともおっぱい
    にかけてもエロいよね🤭🍼

    この後もお誘いお待ちしてます❣️

    せつな

    天然フワフワおっぱいにぶっかける🍼

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました💗久しぶりにこんなフワフワなおっぱい触ったー!っていっぱい興奮してくれたの伝わったよ👶🏻😙💓白いの最後はナカに出すかそれともおっぱいにかけてもエロいよね🤭🍼この後もお誘いお待ちしてます❣️せつな

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました💗

    久しぶりにこんなフワフワなおっぱい触ったー!っていっぱい興奮してくれたの伝わったよ👶🏻😙💓

    白いの最後はナカに出すかそれともおっぱい
    にかけてもエロいよね🤭🍼

    この後もお誘いお待ちしてます❣️

    せつな

    ラスト枠

    7/13 01:03

    この時間まで遊んでくれたおにいさん達ありがとうございました💗

    この後ラスト1枠だけ遊べます🈳

    最後種付けしに来て??‎🤍🍼

    せつな

    ラスト枠

    この時間まで遊んでくれたおにいさん達ありがとうございました💗この後ラスト1枠だけ遊べます🈳最後種付けしに来て??‎🤍🍼せつな

    この時間まで遊んでくれたおにいさん達ありがとうございました💗

    この後ラスト1枠だけ遊べます🈳

    最後種付けしに来て??‎🤍🍼

    せつな

    下から見る絶景騎乗位

    7/12 21:41

    スタートからお誘いありがとうございました💗

    いつもはドMじゃないんだけど今日は!ってドMになっていっぱい私に責められてたおにいさん気持ちよさそうでこっちもそれ見て濡れた💦

    その顔と身体でこのフェラはやばい///って🔞🔞

    その後の下から見る騎乗位は絶景らしい💜

    この後もいっぱいシたいな🍌💕

    奥にいっぱい出してください🍼‎🤍

    せつな

    下から見る絶景騎乗位

    スタートからお誘いありがとうございました💗いつもはドMじゃないんだけど今日は!ってドMになっていっぱい私に責められてたおにいさん気持ちよさそうでこっちもそれ見て濡れた💦その顔と身体でこのフェラはやばい///って🔞🔞その後の下から見る騎乗位は絶景らしい💜この後もいっぱいシたいな🍌💕奥にいっぱい出してください🍼‎🤍せつな

    スタートからお誘いありがとうございました💗

    いつもはドMじゃないんだけど今日は!ってドMになっていっぱい私に責められてたおにいさん気持ちよさそうでこっちもそれ見て濡れた💦

    その顔と身体でこのフェラはやばい///って🔞🔞

    その後の下から見る騎乗位は絶景らしい💜

    この後もいっぱいシたいな🍌💕

    奥にいっぱい出してください🍼‎🤍

    せつな

    可愛い子がフェ♡チオしてるところ❤️

    7/12 15:34

    今日もヤレます私‼️

    パンパンなおち♡んちん私に託してみませんか?🙊

    いーっぱい気持ちよくしてあげるよ///

    お口とアソコで🔞⚠️‼️

    せつな

    可愛い子がフェ♡チオしてるところ❤️

    今日もヤレます私‼️パンパンなおち♡んちん私に託してみませんか?🙊いーっぱい気持ちよくしてあげるよ///お口とアソコで🔞⚠️‼️せつな

    今日もヤレます私‼️

    パンパンなおち♡んちん私に託してみませんか?🙊

    いーっぱい気持ちよくしてあげるよ///

    お口とアソコで🔞⚠️‼️

    せつな

    抜群スタイル女の痴女責めコース

    7/11 19:49

    おっぱい持ち帰りたい!って高確率で言われるくらい私おっぱい綺麗なんです‼️(笑)

    形良し!大きさ良し!色良し!柔らかさ良し!💯

    なのに細いのも自慢かも🤭

    私の身体でフル勃起してくれるおにいさんお待ちしております❣️

    どエロい㊙️サービスしますよ❤️

    せつな

    抜群スタイル女の痴女責めコース

    おっぱい持ち帰りたい!って高確率で言われるくらい私おっぱい綺麗なんです‼️(笑)形良し!大きさ良し!色良し!柔らかさ良し!💯なのに細いのも自慢かも🤭私の身体でフル勃起してくれるおにいさんお待ちしております❣️どエロい㊙️サービスしますよ❤️せつな

    おっぱい持ち帰りたい!って高確率で言われるくらい私おっぱい綺麗なんです‼️(笑)

    形良し!大きさ良し!色良し!柔らかさ良し!💯

    なのに細いのも自慢かも🤭

    私の身体でフル勃起してくれるおにいさんお待ちしております❣️

    どエロい㊙️サービスしますよ❤️

    せつな

    おち♡ぽください🍌🩵

    7/11 14:36

    今週はいっぱい出勤してます🙋‍♀️

    (来週から長期休みに入るからです)

    ナマ好きさん、変態なドMさん、ヤリたいおにいさんは是非私と💕🏩

    今日もたくさん抱いてください‎🤍🍼

    19時〜ご予約お待ちしております💕

    せつな

    おち♡ぽください🍌🩵

    今週はいっぱい出勤してます🙋‍♀️(来週から長期休みに入るからです)ナマ好きさん、変態なドMさん、ヤリたいおにいさんは是非私と💕🏩今日もたくさん抱いてください‎🤍🍼19時〜ご予約お待ちしております💕せつな

    今週はいっぱい出勤してます🙋‍♀️

    (来週から長期休みに入るからです)

    ナマ好きさん、変態なドMさん、ヤリたいおにいさんは是非私と💕🏩

    今日もたくさん抱いてください‎🤍🍼

    19時〜ご予約お待ちしております💕

    せつな

    受け身なおにいさん受け抜群

    7/9 21:05

    Mな変態さんは責めがいがあって楽しい👶🏻🙈

    私は責めるのが好きなのでMなおにいさんと相性ばっちりです🤭🔞💜

    責め好きなおにいさんとは逆に合わないので違う女の子オススメします😊

    今日もたくさん私のお口とお手手とアソコで気持ちよくなってください///

    昨日ほんとにナカ気持ちよすぎる!ってびっくりされたの🥰🤭

    ご予約お待ちしております🎀

    せつな

    受け身なおにいさん受け抜群

    Mな変態さんは責めがいがあって楽しい👶🏻🙈私は責めるのが好きなのでMなおにいさんと相性ばっちりです🤭🔞💜責め好きなおにいさんとは逆に合わないので違う女の子オススメします😊今日もたくさん私のお口とお手手とアソコで気持ちよくなってください///昨日ほんとにナカ気持ちよすぎる!ってびっくりされたの🥰🤭ご予約お待ちしております🎀せつな

    Mな変態さんは責めがいがあって楽しい👶🏻🙈

    私は責めるのが好きなのでMなおにいさんと相性ばっちりです🤭🔞💜

    責め好きなおにいさんとは逆に合わないので違う女の子オススメします😊

    今日もたくさん私のお口とお手手とアソコで気持ちよくなってください///

    昨日ほんとにナカ気持ちよすぎる!ってびっくりされたの🥰🤭

    ご予約お待ちしております🎀

    せつな

    身体は素直

    7/9 19:33

    🍌が入ったらだんだん濡れてくのが自分でも分かるくらい挿入って別物❤️

    気持ちいいことシようね///

    せつな

    身体は素直

    🍌が入ったらだんだん濡れてくのが自分でも分かるくらい挿入って別物❤️気持ちいいことシようね///せつな

    🍌が入ったらだんだん濡れてくのが自分でも分かるくらい挿入って別物❤️

    気持ちいいことシようね///

    せつな