This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    KAGAYAMASAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かがやです

    7/31 18:25

    こんばんはimg

    オリンピック、日本は強いですねimg

    みなさん尊敬しますimg

    ただ、あの汚いセーヌ川で本当に泳いで大丈夫なのか、まだまだ心配になりますimg

    本当に臭い川ですimg


    そんなことより、 

    今夜も涼しいお部屋で一緒に楽しみましょうねimg
    26時までお待ちしていますimg

    かがやです

    こんばんはオリンピック、日本は強いですねみなさん尊敬しますただ、あの汚いセーヌ川で本当に泳いで大丈夫なのか、まだまだ心配になります本当に臭い川ですそんなことより、今夜も涼しいお部屋で一緒に楽しみましょうね26時までお待ちしています

    こんばんはimg

    オリンピック、日本は強いですねimg

    みなさん尊敬しますimg

    ただ、あの汚いセーヌ川で本当に泳いで大丈夫なのか、まだまだ心配になりますimg

    本当に臭い川ですimg


    そんなことより、 

    今夜も涼しいお部屋で一緒に楽しみましょうねimg
    26時までお待ちしていますimg

    かがやです

    7/30 19:05

    こんばんはimg

    夜中はオリンピックを観て感動してましたimgimg
    みなさん素敵ですねimg

    私もがんばろうimg

    今夜も26時までお待ちしていますimg

    遊びに来てくださいimg



    かがやです

    こんばんは夜中はオリンピックを観て感動してましたみなさん素敵ですね私もがんばろう今夜も26時までお待ちしています遊びに来てください

    こんばんはimg

    夜中はオリンピックを観て感動してましたimgimg
    みなさん素敵ですねimg

    私もがんばろうimg

    今夜も26時までお待ちしていますimg

    遊びに来てくださいimg



    かがやです

    7/28 18:17

    こんばんはimg

    先週もありがとうございましたimg

    オリンピックの開会式はセリーヌデュオンに感動しましたimg 

    本当にあの汚くて臭いセーヌ川でトライアスロンをして大丈夫なのかなimg 

    心配になってしまいますけど、少しでもスポーツを通して世界が明るくなれると良いですねimg

    熱帯夜続きですけど、今夜もお待ちしていますimg

    楽しみましょうねimg



    かがやです

    こんばんは先週もありがとうございましたオリンピックの開会式はセリーヌデュオンに感動しました本当にあの汚くて臭いセーヌ川でトライアスロンをして大丈夫なのかな心配になってしまいますけど、少しでもスポーツを通して世界が明るくなれると良いですね熱帯夜続きですけど、今夜もお待ちしています楽しみましょうね

    こんばんはimg

    先週もありがとうございましたimg

    オリンピックの開会式はセリーヌデュオンに感動しましたimg 

    本当にあの汚くて臭いセーヌ川でトライアスロンをして大丈夫なのかなimg 

    心配になってしまいますけど、少しでもスポーツを通して世界が明るくなれると良いですねimg

    熱帯夜続きですけど、今夜もお待ちしていますimg

    楽しみましょうねimg



    かがやです

    7/26 17:58

    こんばんはimg

    先週もありがとうございましたimg

    今週はお休みしていたので今日からの出勤になりますimg

    いよいよパリオリンピックが始まりますねimg

    スポーツを観るのが好きなので楽しみですimg

    まだまだ日本は熱帯夜が続きそうですけど
    遊んでくださいねimg
    楽しみにお待ちしていますimg

    かがやです

    こんばんは先週もありがとうございました今週はお休みしていたので今日からの出勤になりますいよいよパリオリンピックが始まりますねスポーツを観るのが好きなので楽しみですまだまだ日本は熱帯夜が続きそうですけど遊んでくださいね楽しみにお待ちしています

    こんばんはimg

    先週もありがとうございましたimg

    今週はお休みしていたので今日からの出勤になりますimg

    いよいよパリオリンピックが始まりますねimg

    スポーツを観るのが好きなので楽しみですimg

    まだまだ日本は熱帯夜が続きそうですけど
    遊んでくださいねimg
    楽しみにお待ちしていますimg

    かがやです

    7/20 18:21

    こんばんはimg
    今週もありがとうございますimg

    熱帯夜が続いていますけど、満月が近く、キレイな月に癒やされますimg

    今日は2日目のエテルナの日ですimg

    ぜひお得に遊んでくださいねimg

    かがやです

    こんばんは今週もありがとうございます熱帯夜が続いていますけど、満月が近く、キレイな月に癒やされます今日は2日目のエテルナの日ですぜひお得に遊んでくださいね

    こんばんはimg
    今週もありがとうございますimg

    熱帯夜が続いていますけど、満月が近く、キレイな月に癒やされますimg

    今日は2日目のエテルナの日ですimg

    ぜひお得に遊んでくださいねimg

    かがやです

    7/19 18:16

    こんばんはimg

    今日の日本はどこも暑すぎですねimg

    毎年35度以上にならない沖縄が36度とはimg
    観測史上初の高温らしいですimg

    熱中症にならないように気をつけましょうねimg

    今夜も26時まで楽しみにお待ちしていますimg

    かがやです

    こんばんは今日の日本はどこも暑すぎですね毎年35度以上にならない沖縄が36度とは観測史上初の高温らしいです熱中症にならないように気をつけましょうね今夜も26時まで楽しみにお待ちしています

    こんばんはimg

    今日の日本はどこも暑すぎですねimg

    毎年35度以上にならない沖縄が36度とはimg
    観測史上初の高温らしいですimg

    熱中症にならないように気をつけましょうねimg

    今夜も26時まで楽しみにお待ちしていますimg

    かがやです

    7/17 18:17

    こんばんはimg

    野球は詳しくないですけど、朝ちょうどLIVE中継をみましたimg

    大谷さんと真美子さんは何度みても爽やかで素敵なカップルですねimg

    ホームランおめでとうimg

    明るいニュースは良いですねimg

    今夜も26時まで楽しみにお待ちしていますimg

    かがやです

    こんばんは野球は詳しくないですけど、朝ちょうどLIVE中継をみました大谷さんと真美子さんは何度みても爽やかで素敵なカップルですねホームランおめでとう明るいニュースは良いですね今夜も26時まで楽しみにお待ちしています

    こんばんはimg

    野球は詳しくないですけど、朝ちょうどLIVE中継をみましたimg

    大谷さんと真美子さんは何度みても爽やかで素敵なカップルですねimg

    ホームランおめでとうimg

    明るいニュースは良いですねimg

    今夜も26時まで楽しみにお待ちしていますimg

    かがやです

    7/16 18:09

    こんばんはimg

    7月も半分過ぎましたねimg

    年々、気候がおかしくなっていますけど、暑すぎると予測される夏も楽しみましょうねimg

    今夜も26時までお待ちしていますimg

    かがやです

    こんばんは7月も半分過ぎましたね年々、気候がおかしくなっていますけど、暑すぎると予測される夏も楽しみましょうね今夜も26時までお待ちしています

    こんばんはimg

    7月も半分過ぎましたねimg

    年々、気候がおかしくなっていますけど、暑すぎると予測される夏も楽しみましょうねimg

    今夜も26時までお待ちしていますimg

    かがやです

    7/14 17:58

    こんばんはimg

    先週もありがとうございましたimg

    祇園祭で京都はどんどん人が増えてきていますねimg

    私は人混みより、ゆっくり出来る時間を過ごす方が好きかなimg

    今夜も楽しみましょうねimg

    かがやです

    こんばんは先週もありがとうございました祇園祭で京都はどんどん人が増えてきていますね私は人混みより、ゆっくり出来る時間を過ごす方が好きかな今夜も楽しみましょうね

    こんばんはimg

    先週もありがとうございましたimg

    祇園祭で京都はどんどん人が増えてきていますねimg

    私は人混みより、ゆっくり出来る時間を過ごす方が好きかなimg

    今夜も楽しみましょうねimg

    かがやです

    7/13 17:55

    こんばんはimg

    今週もありがとうございますimg

    今夜も26時までお待ちしていますimg

    かがやです

    こんばんは今週もありがとうございます今夜も26時までお待ちしています

    こんばんはimg

    今週もありがとうございますimg

    今夜も26時までお待ちしていますimg

    かがやです

    7/12 18:01

    こんばんはimg

    雨が上がって良かったですねimg

    色々していたら、昨日のお休みはすぐに時間が過ぎてしまいましたimg

    今日から3日間は出勤ですimg

    楽しみにお待ちしていますねimg


    かがやです

    こんばんは雨が上がって良かったですね色々していたら、昨日のお休みはすぐに時間が過ぎてしまいました今日から3日間は出勤です楽しみにお待ちしていますね

    こんばんはimg

    雨が上がって良かったですねimg

    色々していたら、昨日のお休みはすぐに時間が過ぎてしまいましたimg

    今日から3日間は出勤ですimg

    楽しみにお待ちしていますねimg


    かがやです

    7/10 18:00

    こんばんはimg

    今日は風が強くて暑さが少し優しく感じますねimg

    夜は雨が降りそうですけど、今夜も楽しみましょうねimg

    26時までお待ちしていますimg

    かがやです

    こんばんは今日は風が強くて暑さが少し優しく感じますね夜は雨が降りそうですけど、今夜も楽しみましょうね26時までお待ちしています

    こんばんはimg

    今日は風が強くて暑さが少し優しく感じますねimg

    夜は雨が降りそうですけど、今夜も楽しみましょうねimg

    26時までお待ちしていますimg

    かがやです

    7/9 18:08

    こんばんはimg

    いつもありがとうございますimg

    今夜も26時まで楽しみにお待ちしていますimg



    かがやです

    こんばんはいつもありがとうございます今夜も26時まで楽しみにお待ちしています

    こんばんはimg

    いつもありがとうございますimg

    今夜も26時まで楽しみにお待ちしていますimg