This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    MATSUTOUYARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    風邪

    10/5 22:13




    昨日は頭痛で病院に行ってまいりましたimg


    昨日は、お休み本当にすみませんでしたimg


    コロナもやっておこうってことで、結果はマイナスでした。良かった


    頭痛風邪でした😭


    季節の変わり目、こんな私が言うのもなんですが気をつけてください笑

    今は病院のお薬で全回復ですimg


    ちなみに性病も今月もオールクリアでしたimg


    あれ。写メ日記が変わり2枚貼れないので次貼らせてください笑


    風邪

    昨日は頭痛で病院に行ってまいりました昨日は、お休み本当にすみませんでしたコロナもやっておこうってことで、結果はマイナスでした。良かった頭痛風邪でした😭季節の変わり目、こんな私が言うのもなんですが気をつけてください笑今は病院のお薬で全回復ですちなみに性病も今月もオールクリアでしたあれ。写メ日記が変わり2枚貼れないので次貼らせてください笑




    昨日は頭痛で病院に行ってまいりましたimg


    昨日は、お休み本当にすみませんでしたimg


    コロナもやっておこうってことで、結果はマイナスでした。良かった


    頭痛風邪でした😭


    季節の変わり目、こんな私が言うのもなんですが気をつけてください笑

    今は病院のお薬で全回復ですimg


    ちなみに性病も今月もオールクリアでしたimg


    あれ。写メ日記が変わり2枚貼れないので次貼らせてください笑


    治る

    10/3 15:34




    写メ日記の書き方が変わってるimg





    さっきまで謎の頭がかちわれそうな程の頭痛だった。


    だが、ロキソニンを飲んだら速攻めちゃくちゃ回復しましたimg

    なんだったんやあの頭痛はimg
    気圧のせい?img

    あとロキソニンの威力がすごすぎる笑


    今日も、ご一緒させていただきありがとうございましたimg


    また明日img











    治る

    写メ日記の書き方が変わってるさっきまで謎の頭がかちわれそうな程の頭痛だった。だが、ロキソニンを飲んだら速攻めちゃくちゃ回復しましたなんだったんやあの頭痛は気圧のせい?あとロキソニンの威力がすごすぎる笑今日も、ご一緒させていただきありがとうございましたまた明日




    写メ日記の書き方が変わってるimg





    さっきまで謎の頭がかちわれそうな程の頭痛だった。


    だが、ロキソニンを飲んだら速攻めちゃくちゃ回復しましたimg

    なんだったんやあの頭痛はimg
    気圧のせい?img

    あとロキソニンの威力がすごすぎる笑


    今日も、ご一緒させていただきありがとうございましたimg


    また明日img











    日記

    10/1 09:07




    久しぶりの自分です笑


    おはようございますimg


    カバちゃんの写真、また出させてください笑img


    昨日まで仲良しさま、はじめてのお兄さまがたありがとうございました❤

    なんと、この駄文な日記を読んでくれる方々がきてくれて幸せでしたimg


    これからも日記おもんないけど書いていきます笑img


    今日は出勤しようかと考えましたが、午後から病院だしお客さまに会えるかどうかわからなかったのでやめときましたimg


    午前中は、ぶらぶら恒例の散歩してますimg

    今日は良い空気ですねimg











    日記

    久しぶりの自分です笑おはようございますカバちゃんの写真、また出させてください笑昨日まで仲良しさま、はじめてのお兄さまがたありがとうございました❤なんと、この駄文な日記を読んでくれる方々がきてくれて幸せでした✨これからも日記おもんないけど書いていきます笑今日は出勤しようかと考えましたが、午後から病院だしお客さまに会えるかどうかわからなかったのでやめときました午前中は、ぶらぶら恒例の散歩してます今日は良い空気ですね




    久しぶりの自分です笑


    おはようございますimg


    カバちゃんの写真、また出させてください笑img


    昨日まで仲良しさま、はじめてのお兄さまがたありがとうございました❤

    なんと、この駄文な日記を読んでくれる方々がきてくれて幸せでしたimg


    これからも日記おもんないけど書いていきます笑img


    今日は出勤しようかと考えましたが、午後から病院だしお客さまに会えるかどうかわからなかったのでやめときましたimg


    午前中は、ぶらぶら恒例の散歩してますimg

    今日は良い空気ですねimg











    また

    9/28 11:50




    カバの赤ちゃんに惚れぼれimgimg


    しつこくてすみません笑

    可愛すぎて共有してみた🥺💗


    昨日はありがとうございました❤

    皆様本当に楽しすぎましたimg

    乾杯デーや遠い所からや、本当にありがとうimg





    今日は用事が急遽なくなりお家でのほほんデーです。
    暇だ笑
    お仕事いれればよかったimg


    夕方は野球応援するぞおimg









    また

    カバの赤ちゃんに惚れぼれしつこくてすみません笑可愛すぎて共有してみた🥺💗昨日はありがとうございました❤皆様本当に楽しすぎました乾杯デーや遠い所からや、本当にありがとう今日は用事が急遽なくなりお家でのほほんデーです。暇だ笑お仕事いれればよかった夕方は野球応援するぞお




    カバの赤ちゃんに惚れぼれimgimg


    しつこくてすみません笑

    可愛すぎて共有してみた🥺💗


    昨日はありがとうございました❤

    皆様本当に楽しすぎましたimg

    乾杯デーや遠い所からや、本当にありがとうimg





    今日は用事が急遽なくなりお家でのほほんデーです。
    暇だ笑
    お仕事いれればよかったimg


    夕方は野球応援するぞおimg









    カバ

    9/27 16:43





    今、流行ってるカバの赤ちゃんimg

    カバってこんなにかわいいのねimg
    動画や写真で見まくってるよ❤



    髪の毛、写真よりもだんだん薄い色になりました〜img


    家で色入れたいなあimg
    でも、いれられないから我慢我慢img


    今日は予約ありがとうございますimg

    楽しみにしておりますimg

    今日もムラムラしてますので遊んでくださいねえimg








    カバ

    今、流行ってるカバの赤ちゃんカバってこんなにかわいいのね動画や写真で見まくってるよ❤髪の毛、写真よりもだんだん薄い色になりました〜家で色入れたいなあでも、いれられないから我慢我慢今日は予約ありがとうございます楽しみにしております今日もムラムラしてますので遊んでくださいねえ





    今、流行ってるカバの赤ちゃんimg

    カバってこんなにかわいいのねimg
    動画や写真で見まくってるよ❤



    髪の毛、写真よりもだんだん薄い色になりました〜img


    家で色入れたいなあimg
    でも、いれられないから我慢我慢img


    今日は予約ありがとうございますimg

    楽しみにしておりますimg

    今日もムラムラしてますので遊んでくださいねえimg








    カラー

    9/24 13:12






    ここ数日朝と夜は涼しいですね。


    季節の移り変わりめで体調など壊さないでくださいねimg



    最近カラーしてまたまた明るくなったよimg


    是非見にきてねimg



    今日もりんとimgimg






    カラー

    ここ数日朝と夜は涼しいですね。季節の移り変わりめで体調など壊さないでくださいね最近カラーしてまたまた明るくなったよ是非見にきてね今日もりんと






    ここ数日朝と夜は涼しいですね。


    季節の移り変わりめで体調など壊さないでくださいねimg



    最近カラーしてまたまた明るくなったよimg


    是非見にきてねimg



    今日もりんとimgimg






    申し訳ございません

    9/21 14:49





    昨日は予約を考えてくれていた二度目ましてのお兄さま、初めてのお兄さま、大変申し訳ございませんでしたimg


    体調を壊してましたimg

    今日は復活しました。

    イベントの日に本当にすみませんimg



    今日は、安静にゆっくりします。


    写真は1人で食べたうどんですimg


    のどごし良く美味しかったですimg

    最近麺類を食べてなかったからやばいくらいおいしく感じたimg





    今日もイベントデイ!
    楽しんでくださいねimg






    申し訳ございません

    昨日は予約を考えてくれていた二度目ましてのお兄さま、初めてのお兄さま、大変申し訳ございませんでした体調を壊してました今日は復活しました。イベントの日に本当にすみません今日は、安静にゆっくりします。写真は1人で食べたうどんですのどごし良く美味しかったです最近麺類を食べてなかったからやばいくらいおいしく感じた笑今日もイベントデイ!楽しんでくださいね





    昨日は予約を考えてくれていた二度目ましてのお兄さま、初めてのお兄さま、大変申し訳ございませんでしたimg


    体調を壊してましたimg

    今日は復活しました。

    イベントの日に本当にすみませんimg



    今日は、安静にゆっくりします。


    写真は1人で食べたうどんですimg


    のどごし良く美味しかったですimg

    最近麺類を食べてなかったからやばいくらいおいしく感じたimg





    今日もイベントデイ!
    楽しんでくださいねimg






    痩せる!

    9/19 16:32




    痩せようと思いますimg

    と、何度も書いてて今日気づきましたimg


    あんまり食べなかったらいいということに


    だが食べるのが大好き笑


    これかたは、夕飯後のデザートを朝にまわそうと思いますimg



    仲良しさまとの会話で気づけました!
    ありがとうございますimg



    少しは減ってきてますが、もっと頑張るぞう






    痩せる!

    痩せようと思いますと、何度も書いてて今日気づきましたあんまり食べなかったらいいということにだが食べるのが大好き笑これかたは、夕飯後のデザートを朝にまわそうと思います仲良しさまとの会話で気づけました!ありがとうございます少しは減ってきてますが、もっと頑張るぞう




    痩せようと思いますimg

    と、何度も書いてて今日気づきましたimg


    あんまり食べなかったらいいということに


    だが食べるのが大好き笑


    これかたは、夕飯後のデザートを朝にまわそうと思いますimg



    仲良しさまとの会話で気づけました!
    ありがとうございますimg



    少しは減ってきてますが、もっと頑張るぞう






    連敗

    9/15 19:24






    今日はお久しぶりのお兄さまありがとうございましたimg

    何年ぶりでも覚えててもらえてよんでくださり懐かしく、幸せでしたimg
    楽しかったですimg



    今日も人が多いなあと思ったら三連休中でしたね笑img


    それと広島もう少し頑張ってくれえ

    連敗はもうやめてーimg


    今日もお疲れ様でしたimg








    連敗

    今日はお久しぶりのお兄さまありがとうございました何年ぶりでも覚えててもらえてよんでくださり懐かしく、幸せでした楽しかったです今日も人が多いなあと思ったら三連休中でしたね笑それと広島もう少し頑張ってくれえ連敗はもうやめてー今日もお疲れ様でした






    今日はお久しぶりのお兄さまありがとうございましたimg

    何年ぶりでも覚えててもらえてよんでくださり懐かしく、幸せでしたimg
    楽しかったですimg



    今日も人が多いなあと思ったら三連休中でしたね笑img


    それと広島もう少し頑張ってくれえ

    連敗はもうやめてーimg


    今日もお疲れ様でしたimg








    三連休

    9/12 09:23




    昨日は本当にごめんなさいimg


    お薬を投与して、もう体調バッチリです。



    世間はもうすぐ三連休が2回ですねimg

    うらやましいが、私も昨日休んでしまったから今が三連休だったimg


    明日こそは充実させようimg


    もう夏も終わるだろうから、そうめんも食べたいなimg


    夏は終わるのか?笑




    三連休

    昨日は本当にごめんなさいお薬を投与して、もう体調バッチリです。世間はもうすぐ三連休が2回ですね✨うらやましいが、私も昨日休んでしまったから今が三連休だった明日こそは充実させようもう夏も終わるだろうから、そうめんも食べたいな夏は終わるのか?笑




    昨日は本当にごめんなさいimg


    お薬を投与して、もう体調バッチリです。



    世間はもうすぐ三連休が2回ですねimg

    うらやましいが、私も昨日休んでしまったから今が三連休だったimg


    明日こそは充実させようimg


    もう夏も終わるだろうから、そうめんも食べたいなimg


    夏は終わるのか?笑




    過ごし方

    9/10 11:47





    昨日は仲良しさまありがとうございましたimg

    気持ち良く、癒されるお時間でしたimg
    いつもありがとう❤




    今日はまるまる休みで、一人お家昼飲みをしようかと思っておりますimg

    自分へのご褒美に、お刺身でも買いに行こうかね

    そんなに頑張ってもないけどたまにはいっか😌


    休みのこんな過ごし方、皆様もどうですか?笑img


    まだまだ暑いけど無理なくですimg








    過ごし方

    昨日は仲良しさまありがとうございました気持ち良く、癒されるお時間でしたいつもありがとう❤今日はまるまる休みで、一人お家昼飲みをしようかと思っております自分へのご褒美に、お刺身でも買いに行こうかねそんなに頑張ってもないけどたまにはいっか😌休みのこんな過ごし方、皆様もどうですか?笑まだまだ暑いけど無理なくです





    昨日は仲良しさまありがとうございましたimg

    気持ち良く、癒されるお時間でしたimg
    いつもありがとう❤




    今日はまるまる休みで、一人お家昼飲みをしようかと思っておりますimg

    自分へのご褒美に、お刺身でも買いに行こうかね

    そんなに頑張ってもないけどたまにはいっか😌


    休みのこんな過ごし方、皆様もどうですか?笑img


    まだまだ暑いけど無理なくですimg








    9/8 13:39





    昨日まで温泉旅行に行き林のある場所へ行ってきましたimgimg



    温泉も最高だし料理も最高だし林でもいい散歩ができましたimg


    ただ、めっちゃ暑かったよ笑img



    ペットとかポニーとかも歩いたけど人より暑かったよねimg


    びわ湖では泳いでる人がたくさんいたしまだまだ残暑厳しいですね

    私も泳ぎたかったimg



    でも最高な温泉旅行でしたimg



    明日ご予約の二度目ましてさま、ありがとうございますimg


    とても楽しみにしております❤



    今日はお友達がやってるダンスイベントへ行ってきます。



    良い週末をお過ごしくださいimg




    湯豆腐あったまりました✨





    昨日まで温泉旅行に行き林のある場所へ行ってきました温泉も最高だし料理も最高だし林でもいい散歩ができましたただ、めっちゃ暑かったよ笑ペットとかポニーとかも歩いたけど人より暑かったよねびわ湖では泳いでる人がたくさんいたしまだまだ残暑厳しいですね私も泳ぎたかったでも最高な温泉旅行でした明日ご予約の二度目ましてさま、ありがとうございますとても楽しみにしております❤今日はお友達がやってるダンスイベントへ行ってきます。良い週末をお過ごしください湯豆腐あったまりました✨





    昨日まで温泉旅行に行き林のある場所へ行ってきましたimgimg



    温泉も最高だし料理も最高だし林でもいい散歩ができましたimg


    ただ、めっちゃ暑かったよ笑img



    ペットとかポニーとかも歩いたけど人より暑かったよねimg


    びわ湖では泳いでる人がたくさんいたしまだまだ残暑厳しいですね

    私も泳ぎたかったimg



    でも最高な温泉旅行でしたimg



    明日ご予約の二度目ましてさま、ありがとうございますimg


    とても楽しみにしております❤



    今日はお友達がやってるダンスイベントへ行ってきます。



    良い週末をお過ごしくださいimg




    湯豆腐あったまりました✨





    乾杯

    9/5 17:33




    こんにちはimg



    今日もありがとうございましたimg


    ずっと楽しいお時間でしたimg




    そして連勤自分なりに頑張ったimg

    社会人としては当たり前なんだが笑img



    心置き無く温泉旅行へ行けます笑img


    今日はお家で乾杯だimg


    キリンビールが9月1日から変わったみたいで気になっているよimg


    買ってみますimg





    乾杯

    こんにちは今日もありがとうございましたずっと楽しいお時間でしたそして連勤自分なりに頑張った社会人としては当たり前なんだが笑心置き無く温泉旅行へ行けます笑今日はお家で乾杯だキリンビールが9月1日から変わったみたいで気になっているよ買ってみます




    こんにちはimg



    今日もありがとうございましたimg


    ずっと楽しいお時間でしたimg




    そして連勤自分なりに頑張ったimg

    社会人としては当たり前なんだが笑img



    心置き無く温泉旅行へ行けます笑img


    今日はお家で乾杯だimg


    キリンビールが9月1日から変わったみたいで気になっているよimg


    買ってみますimg





    温泉

    9/4 18:43




    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましたimg


    仲良しさま
    すぐによんで頂きめっちゃ嬉しいですimg
    いつも楽しいお時間をありがとうimg
    次、無理なさらず!普通に会えるだけで幸せですimg



    今日も本当にありがとうございましたimg💕

    明日エテルナへ行って、次の日は念願の温泉です♨

    女の子、来ませんように笑
    温泉すきだあimg


    今日も皆様1日お疲れ様でした✨️






    温泉

    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございました仲良しさますぐによんで頂きめっちゃ嬉しいですいつも楽しいお時間をありがとう次、無理なさらず!普通に会えるだけで幸せです今日も本当にありがとうございました💕明日エテルナへ行って、次の日は念願の温泉です♨女の子、来ませんように笑温泉すきだあ今日も皆様1日お疲れ様でした✨️




    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましたimg


    仲良しさま
    すぐによんで頂きめっちゃ嬉しいですimg
    いつも楽しいお時間をありがとうimg
    次、無理なさらず!普通に会えるだけで幸せですimg



    今日も本当にありがとうございましたimg💕

    明日エテルナへ行って、次の日は念願の温泉です♨

    女の子、来ませんように笑
    温泉すきだあimg


    今日も皆様1日お疲れ様でした✨️






    暑い2

    9/3 12:22






    こんにちはimg


    今日も今日とて暑い




    クーラーの効いた部屋でぬくぬくラブラブしようimg


    最近は、旅行が楽しみに生きております笑img



    今日も待ってるよーimg




    暑い2

    こんにちは今日も今日とて暑いクーラーの効いた部屋でぬくぬくラブラブしよう最近は、旅行が楽しみに生きております笑今日も待ってるよー






    こんにちはimg


    今日も今日とて暑い




    クーラーの効いた部屋でぬくぬくラブラブしようimg


    最近は、旅行が楽しみに生きております笑img



    今日も待ってるよーimg




    暑い

    9/2 09:36





    おはようございます。




    雨もやみ良い天気ですimg

    良い空気だねえ

    またまた暑いねえ



    日本が最近異常気象になりつつありますが、被害が最小限でありますよう願ってますimg



    今日も仲良くしてね❤



    週末に家族旅行があるから、今週は頑張ります笑img








    暑い

    おはようございます。雨もやみ良い天気です良い空気だねえまたまた暑いねえ日本が最近異常気象になりつつありますが、被害が最小限でありますよう願ってます今日も仲良くしてね❤週末に家族旅行があるから、今週は頑張ります笑





    おはようございます。




    雨もやみ良い天気ですimg

    良い空気だねえ

    またまた暑いねえ



    日本が最近異常気象になりつつありますが、被害が最小限でありますよう願ってますimg



    今日も仲良くしてね❤



    週末に家族旅行があるから、今週は頑張ります笑img








    4ヶ月

    8/31 21:00




    スラィリーちゃんラブ❤


    昨日ライブで疲れはて、今日はまったり過ごしてますimg

    一人図書館に行って癒されてた笑


    そういえば台風それたんですかねimg
    今はそれてるけど、また上がってくるとか


    台風がすぎたら涼しくなったらいいなあimg



    明日は週に一度の夕方からエテルナへ行きますimg


    明日からもう9月img


    今年もあと4ヶ月かimg


    早すぎるなあと感じつつ、今年の残りもお兄さまとの有意義な日々を過ごしたいですimg




    4ヶ月

    スラィリーちゃんラブ❤昨日ライブで疲れはて、今日はまったり過ごしてます一人図書館に行って癒されてた笑そういえば台風それたんですかね今はそれてるけど、また上がってくるとか台風がすぎたら涼しくなったらいいなあ明日は週に一度の夕方からエテルナへ行きます明日からもう9月今年もあと4ヶ月か早すぎるなあと感じつつ、今年の残りもお兄さまとの有意義な日々を過ごしたいです




    スラィリーちゃんラブ❤


    昨日ライブで疲れはて、今日はまったり過ごしてますimg

    一人図書館に行って癒されてた笑


    そういえば台風それたんですかねimg
    今はそれてるけど、また上がってくるとか


    台風がすぎたら涼しくなったらいいなあimg



    明日は週に一度の夕方からエテルナへ行きますimg


    明日からもう9月img


    今年もあと4ヶ月かimg


    早すぎるなあと感じつつ、今年の残りもお兄さまとの有意義な日々を過ごしたいですimg




    8/27 17:53





    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましたimg


    めっちゃ楽しかったですimg


    腹筋でただいま筋肉痛です笑img
    ありがとうimg





    昨日も甥っ子がかわいすぎてimg
    成長が楽しみです👶img
    もうすぐ立てるかな~


    最近夕立が多いですねimg

    雨は好きですが、激しい雨の気圧は苦手なんす💦



    気をつけて行きましょうねimg


    もう寝れそうです笑
    早いけどimg












    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましためっちゃ楽しかったです腹筋でただいま筋肉痛です笑ありがとう昨日も甥っ子がかわいすぎて成長が楽しみです👶もうすぐ立てるかな~最近夕立が多いですね雨は好きですが、激しい雨の気圧は苦手なんす💦気をつけて行きましょうねもう寝れそうです笑早いけど





    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましたimg


    めっちゃ楽しかったですimg


    腹筋でただいま筋肉痛です笑img
    ありがとうimg





    昨日も甥っ子がかわいすぎてimg
    成長が楽しみです👶img
    もうすぐ立てるかな~


    最近夕立が多いですねimg

    雨は好きですが、激しい雨の気圧は苦手なんす💦



    気をつけて行きましょうねimg


    もう寝れそうです笑
    早いけどimg












    怖いです

    8/25 21:06




    今日も、二度目ましてさま、初めての旦那さまありがとうございましたimgimg


    とても楽しかったですimg



    夕方から夕立で雨と雷が、すさまじいくらいすごかったですねimg

    28日の台風が、今から少し怖いですimg

    出勤出来るくらいの台風なら、出勤したいと思いますimg

    ご了承くださいませimg

    明日は用事して甥っ子の所へ行ってきますimg会いに行き過ぎてる気がする…img



    びくドンにて友達とimg

    左がりんです笑







    怖いです

    今日も、二度目ましてさま、初めての旦那さまありがとうございましたとても楽しかったです夕方から夕立で雨と雷が、すさまじいくらいすごかったですね28日の台風が、今から少し怖いです出勤出来るくらいの台風なら、出勤したいと思います✨ご了承くださいませ明日は用事して甥っ子の所へ行ってきます会いに行き過ぎてる気がする…びくドンにて友達と左がりんです笑




    今日も、二度目ましてさま、初めての旦那さまありがとうございましたimgimg


    とても楽しかったですimg



    夕方から夕立で雨と雷が、すさまじいくらいすごかったですねimg

    28日の台風が、今から少し怖いですimg

    出勤出来るくらいの台風なら、出勤したいと思いますimg

    ご了承くださいませimg

    明日は用事して甥っ子の所へ行ってきますimg会いに行き過ぎてる気がする…img



    びくドンにて友達とimg

    左がりんです笑







    タン

    8/23 13:36




    故郷で食べた牛タン笑

    分厚くて柔らかくおいしかったimg

    牛タンが焼き肉で1番好きです。



    昨日は、8月のイベントを初めてしましたimg
    お馴染みさまイベントつけてくれてありがとうございましたimg

    テンガも電マも気持ち良く最高でしたimg

    初めてのお兄さま方もたくさん来てくださり、ありがとうございましたimg




    高校野球終わりましたねimg
    さみしいimg

    携帯で時々チェックしてました⚾️
    延長戦でしたねimg

    京都国際おめでとうございますimg


    今日も熱闘甲子園をみなくてはimg


    今日もプロ野球も見ます笑



    タン

    故郷で食べた牛タン笑分厚くて柔らかくおいしかった牛タンが焼き肉で1番好きです。昨日は、8月のイベントを初めてしましたお馴染みさまイベントつけてくれてありがとうございましたテンガも電マも気持ち良く最高でした初めてのお兄さま方もたくさん来てくださり、ありがとうございました高校野球終わりましたねさみしい携帯で時々チェックしてました⚾️延長戦でしたね京都国際おめでとうございます今日も熱闘甲子園をみなくては今日もプロ野球も見ます笑




    故郷で食べた牛タン笑

    分厚くて柔らかくおいしかったimg

    牛タンが焼き肉で1番好きです。



    昨日は、8月のイベントを初めてしましたimg
    お馴染みさまイベントつけてくれてありがとうございましたimg

    テンガも電マも気持ち良く最高でしたimg

    初めてのお兄さま方もたくさん来てくださり、ありがとうございましたimg




    高校野球終わりましたねimg
    さみしいimg

    携帯で時々チェックしてました⚾️
    延長戦でしたねimg

    京都国際おめでとうございますimg


    今日も熱闘甲子園をみなくてはimg


    今日もプロ野球も見ます笑