This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    MATSUTOUYARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    200

    7/19 20:13





    昨日は休んでしまい本当にごめんなさいimg


    胃腸が痛く病院へ行ってきましたimg

    ストレスか女性ホルモンの影響みたいでしたimg



    この前もストレスで、胃腸の調子が悪かったなぁ


    私の体切実に健康になってくれよ😭

    今は全回復しましたimg

    すみませんでした!




    最近食べたこのラーメン、こんにゃく麺でトータル200キロカロリーくらいでしたimg


    味は最高で、食べ応えも抜群!

    ダイエットにはもってこいです笑



    今日もゆっくりしますimg




















    200

    昨日は休んでしまい本当にごめんなさい胃腸が痛く病院へ行ってきましたストレスか女性ホルモンの影響みたいでしたこの前もストレスで、胃腸の調子が悪かったなぁ私の体切実に健康になってくれよ😭今は全回復しましたすみませんでした!最近食べたこのラーメン、こんにゃく麺でトータル200キロカロリーくらいでした味は最高で、食べ応えも抜群!ダイエットにはもってこいです笑今日もゆっくりします





    昨日は休んでしまい本当にごめんなさいimg


    胃腸が痛く病院へ行ってきましたimg

    ストレスか女性ホルモンの影響みたいでしたimg



    この前もストレスで、胃腸の調子が悪かったなぁ


    私の体切実に健康になってくれよ😭

    今は全回復しましたimg

    すみませんでした!




    最近食べたこのラーメン、こんにゃく麺でトータル200キロカロリーくらいでしたimg


    味は最高で、食べ応えも抜群!

    ダイエットにはもってこいです笑



    今日もゆっくりしますimg




















    ムシムシ

    7/17 10:52






    おはようございますimg


    まだ今日もムシムシ暑いですね




    昨日は色々と用事をしてきました👍


    京都駅は、お祭りに行く人人人でしたねimg


    今日は山鉾巡行ですねimg


    見に行きたい笑



    今日も少しでもお兄様のムシムシを癒せますようにimg


    お待ちしてますねimg











    ムシムシ

    おはようございますまだ今日もムシムシ暑いですね昨日は色々と用事をしてきました👍京都駅は、お祭りに行く人人人でしたね今日は山鉾巡行ですね見に行きたい笑今日も少しでもお兄様のムシムシを癒せますようにお待ちしてますね






    おはようございますimg


    まだ今日もムシムシ暑いですね




    昨日は色々と用事をしてきました👍


    京都駅は、お祭りに行く人人人でしたねimg


    今日は山鉾巡行ですねimg


    見に行きたい笑



    今日も少しでもお兄様のムシムシを癒せますようにimg


    お待ちしてますねimg











    捨て活

    7/15 14:43





    こんにちはimg


    急な大雨でびっくりしてますimg


    夕方にはやむのかなimg


    今日は部屋の捨て活をしてました
    どんどん物がなくなって気分もスッキリですimg



    三連休最後にえっちなスッキリもいかがですか?img



    今週は、夜も入ってるのでよろしくお願いしますimg



    ではまた更新しますimg

    捨て活

    こんにちは急な大雨でびっくりしてます夕方にはやむのかな今日は部屋の捨て活をしてましたどんどん物がなくなって気分もスッキリです三連休最後にえっちなスッキリもいかがですか?今週は、夜も入ってるのでよろしくお願いしますではまた更新します





    こんにちはimg


    急な大雨でびっくりしてますimg


    夕方にはやむのかなimg


    今日は部屋の捨て活をしてました
    どんどん物がなくなって気分もスッキリですimg



    三連休最後にえっちなスッキリもいかがですか?img



    今週は、夜も入ってるのでよろしくお願いしますimg



    ではまた更新しますimg

    7/14 09:40





    一昨日は、結局つけ麺を食べたけど、やっぱりラーメンが良かったです笑




    雨も少し降ってますがじめじめしてますがいかがすごしてますか?img


    こういうときは、、



    エテルナですよねimg



    梅雨の時期の祇園祭も楽しみですねimg



    私は何年も行ってませんがimg


    今年もお祭りには行きませんが、出勤します笑




    今日もお誘いくだされば嬉しいです❤






    一昨日は、結局つけ麺を食べたけど、やっぱりラーメンが良かったです笑雨も少し降ってますがじめじめしてますがいかがすごしてますか?こういうときは、、エテルナですよね笑梅雨の時期の祇園祭も楽しみですね私は何年も行ってませんが今年もお祭りには行きませんが、出勤します笑今日もお誘いくだされば嬉しいです❤





    一昨日は、結局つけ麺を食べたけど、やっぱりラーメンが良かったです笑




    雨も少し降ってますがじめじめしてますがいかがすごしてますか?img


    こういうときは、、



    エテルナですよねimg



    梅雨の時期の祇園祭も楽しみですねimg



    私は何年も行ってませんがimg


    今年もお祭りには行きませんが、出勤します笑




    今日もお誘いくだされば嬉しいです❤






    ラーメン

    7/12 16:45






    今日はたくさんありがとうございましたimg



    二度目まして様
    お久しぶりでしたimg
    今日もたくさんいかされまくりでしたね🥹✨
    またお会いできることを楽しみにしておりますimg





    無性にラーメンが食べたいimg
    明日は休みだし1週間ぶりのラーメンだからラーメンたべようかなimg
    ダイエットは🤺?笑



    また更新します❤








    ラーメン

    今日はたくさんありがとうございました二度目まして様お久しぶりでした今日もたくさんいかされまくりでしたね🥹✨またお会いできることを楽しみにしております無性にラーメンが食べたい明日は休みだし1週間ぶりのラーメンだからラーメンたべようかなダイエットは🤺?笑また更新します❤






    今日はたくさんありがとうございましたimg



    二度目まして様
    お久しぶりでしたimg
    今日もたくさんいかされまくりでしたね🥹✨
    またお会いできることを楽しみにしておりますimg





    無性にラーメンが食べたいimg
    明日は休みだし1週間ぶりのラーメンだからラーメンたべようかなimg
    ダイエットは🤺?笑



    また更新します❤








    楽しみ

    7/11 14:22





    先程のお仕事中のお兄様ありがとうございましたimg

    とっても楽しかったよimg



    今日は、たくさん好きに飲んでもいい日にしますimg


    明日も早いので程々にしますが、酒飲みユーチューバーをみてて、勝手に今日は飲んでも良い日にしました笑img

     

    メガジョッキチャンネルがみてて面白いですimg


    あんだけ飲めて、スタイル良いのいいなぁimg


    帰りに日本酒かワインか買ってみようと思いますimg楽しみ💕






    楽しみ

    先程のお仕事中のお兄様ありがとうございましたとっても楽しかったよ今日は、たくさん好きに飲んでもいい日にします明日も早いので程々にしますが、酒飲みユーチューバーをみてて、勝手に今日は飲んでも良い日にしました笑メガジョッキチャンネルがみてて面白いですあんだけ飲めて、スタイル良いのいいなぁ帰りに日本酒かワインか買ってみようと思います楽しみ💕





    先程のお仕事中のお兄様ありがとうございましたimg

    とっても楽しかったよimg



    今日は、たくさん好きに飲んでもいい日にしますimg


    明日も早いので程々にしますが、酒飲みユーチューバーをみてて、勝手に今日は飲んでも良い日にしました笑img

     

    メガジョッキチャンネルがみてて面白いですimg


    あんだけ飲めて、スタイル良いのいいなぁimg


    帰りに日本酒かワインか買ってみようと思いますimg楽しみ💕






    朝イチ

    7/10 09:59





    おはようございますimg



    朝から免許更新で出かけておりました


    早く終わったので、ウインドウショッピングでもしようと思ってますimg

    朝イチからおばあちゃんおじいちゃん達とオープンするの並んでるよ笑


    不正出血はおさまったので、明日から出勤出来そうですimg



    梅雨でムシムシしますが良い日をお過ごしくださいねimg





    朝イチ

    おはようございます朝から免許更新で出かけておりました早く終わったので、ウインドウショッピングでもしようと思ってます朝イチからおばあちゃんおじいちゃん達とオープンするの並んでるよ笑不正出血はおさまったので、明日から出勤出来そうです梅雨でムシムシしますが良い日をお過ごしくださいね





    おはようございますimg



    朝から免許更新で出かけておりました


    早く終わったので、ウインドウショッピングでもしようと思ってますimg

    朝イチからおばあちゃんおじいちゃん達とオープンするの並んでるよ笑


    不正出血はおさまったので、明日から出勤出来そうですimg



    梅雨でムシムシしますが良い日をお過ごしくださいねimg





    ガーン

    7/9 11:46





    こんにちは☀


    突然の不正出血が出たので帰りますimg

    予約考えてくれてたかた、もしおられたらすみませんimg


    今日は、体調が万全なんだけどなぁimg

    出血したら仕方がない


    けど悔しい😭笑


    今日は帰ってゆっくりしますimg









    ガーン

    こんにちは☀突然の不正出血が出たので帰ります予約考えてくれてたかた、もしおられたらすみません今日は、体調が万全なんだけどなぁ出血したら仕方がないけど悔しい😭笑今日は帰ってゆっくりします





    こんにちは☀


    突然の不正出血が出たので帰りますimg

    予約考えてくれてたかた、もしおられたらすみませんimg


    今日は、体調が万全なんだけどなぁimg

    出血したら仕方がない


    けど悔しい😭笑


    今日は帰ってゆっくりしますimg