This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    NARASHINOTAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もしかして

    7/20 09:20


    今日はエテルナの日じゃないですか!

    この日に出勤するのは久しぶりやー

    全てのコースが3,000円割引となります

    お電話で【エテルナの日】って言ってくださいねimg



    今日は10:00からの出勤です





    習志野たお



    もしかして

    今日はエテルナの日じゃないですか!この日に出勤するのは久しぶりやー全てのコースが3,000円割引となりますお電話で【エテルナの日】って言ってくださいね今日は10:00からの出勤です習志野たお


    今日はエテルナの日じゃないですか!

    この日に出勤するのは久しぶりやー

    全てのコースが3,000円割引となります

    お電話で【エテルナの日】って言ってくださいねimg



    今日は10:00からの出勤です





    習志野たお



    明けたぽい

    7/18 09:50


    梅雨が明けたぽいですね

    ずっと晴れマークimg

    夏の本領発揮かな

    熱中症に気をつけなきゃ



    今日は10:00からの出勤です

    個人イベントのパール付きパンティはいてます



    習志野たお



    明けたぽい

    梅雨が明けたぽいですねずっと晴れマーク夏の本領発揮かな熱中症に気をつけなきゃ今日は10:00からの出勤です個人イベントのパール付きパンティはいてます習志野たお


    梅雨が明けたぽいですね

    ずっと晴れマークimg

    夏の本領発揮かな

    熱中症に気をつけなきゃ



    今日は10:00からの出勤です

    個人イベントのパール付きパンティはいてます



    習志野たお



    すごい

    7/15 11:33


    最近の雨で近くの休耕田の雑草がもりもりと勢力を伸ばしています

    生命力すごいimg

    たおも見習いたいです



    今日は12:00からの出勤です

    個人イベントのパール付きパンティはいてます



    習志野たお


    すごい

    最近の雨で近くの休耕田の雑草がもりもりと勢力を伸ばしています生命力すごいたおも見習いたいです今日は12:00からの出勤です個人イベントのパール付きパンティはいてます習志野たお


    最近の雨で近くの休耕田の雑草がもりもりと勢力を伸ばしています

    生命力すごいimg

    たおも見習いたいです



    今日は12:00からの出勤です

    個人イベントのパール付きパンティはいてます



    習志野たお


    ご無沙汰!

    7/12 09:51


    ご無沙汰しております

    習志野たおですimg


    ちょっと旅行してました

    ちょうど女の子期間になったのでよかったですが、水着にはなれませんでしたimg

    かなしー


    今日からまたいつも通りにがんばります

    10:00からの出勤です

    個人イベントのパール付きパンティはいていきますよ




    習志野たお


    ご無沙汰!

    ご無沙汰しております習志野たおですちょっと旅行してましたちょうど女の子期間になったのでよかったですが、水着にはなれませんでしたかなしー今日からまたいつも通りにがんばります10:00からの出勤です個人イベントのパール付きパンティはいていきますよ習志野たお


    ご無沙汰しております

    習志野たおですimg


    ちょっと旅行してました

    ちょうど女の子期間になったのでよかったですが、水着にはなれませんでしたimg

    かなしー


    今日からまたいつも通りにがんばります

    10:00からの出勤です

    個人イベントのパール付きパンティはいていきますよ




    習志野たお