This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    ONOZUKAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リフレッシュ♡

    8/3 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️



    ストレッチしたらスッキリしました😍
     
     
     
     
    小野塚 あや

    リフレッシュ♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️ストレッチしたらスッキリしました😍小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️



    ストレッチしたらスッキリしました😍
     
     
     
     
    小野塚 あや

    大好き( ´ڡ`* )

    8/1 11:00

    こんにちは❣️



    8月に入り
    日中の暑さに怯えている
    小野塚です(*´д`*)ハァハァ



    たまにある、ちょっと食欲が落ちた時
    食べに行った時の美味し~い写真を
    見て胃腸が動くかなと…
    にんまりしていました(笑)



    単純な小野塚( *ˊꇴˋ)エヘッ
    欲求が尽きる事はないようです🤭❤️



    かき氷食べたい😘




    うん、シロップ買いに行ってきます😍



    皆さまよい1日を(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    小野塚 あや



    大好き( ´ڡ`* )

    こんにちは❣️8月に入り日中の暑さに怯えている小野塚です(*´д`*)ハァハァたまにある、ちょっと食欲が落ちた時食べに行った時の美味し~い写真を見て胃腸が動くかなと…にんまりしていました(笑)単純な小野塚(*ˊꇴˋ)エヘッ欲求が尽きる事はないようです🤭❤️かき氷食べたい😘うん、シロップ買いに行ってきます😍皆さまよい1日を(*॑꒳॑*)⋆*小野塚あや

    こんにちは❣️



    8月に入り
    日中の暑さに怯えている
    小野塚です(*´д`*)ハァハァ



    たまにある、ちょっと食欲が落ちた時
    食べに行った時の美味し~い写真を
    見て胃腸が動くかなと…
    にんまりしていました(笑)



    単純な小野塚( *ˊꇴˋ)エヘッ
    欲求が尽きる事はないようです🤭❤️



    かき氷食べたい😘




    うん、シロップ買いに行ってきます😍



    皆さまよい1日を(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    小野塚 あや



    遅くなりましたが…お礼♡

    7/30 17:30

    ご縁に感謝です❣️




    お仕事前にスッキリ✨な紳士様

    仕事行くのダルいわー(笑)ワカリマス🤭
    まずはスッキリしてリフレッシュ❤️

    とっても敏感な受け身好きさん💕
    …と思いきや見上げる天井(/ω\*)
    絶妙な触れ方で小野塚、キュンの嵐✨

    スッキリした後は美味しい美味しいお話で
    お腹がグーッと鳴りそうでした(笑)
    今度行ってみます( ´ڡ`* )💓

    またお仕事前のスッキリにお立ち寄り
    お待ちしています❤️





    H様✨

    笑顔の可愛い癒し系なメンズゥԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    そりゃ色んな所で言われるはずです🤭笑

    そんな癒し系からは似たような匂いが😍
    何でも来いとの事なので思いのままに
    触れ合って絡み合って……🥰💕
    素敵な姿を堪能させていただきました✨

    普段の姿勢が悪いかなとお話でしたが
    マッサージしてみると凝り方が…🤔
    ちょっとでもマシになってますように🥰





    I様✨

    綺麗なこんがり小麦色になってるー😍❤️イイ
    お仕事終わりに気遣いと共に🤤逢いに来て
    下さりお話したい事もいっぱい( * ॑꒳ ॑*)✨

    今日の逢瀬は…夏の変?とでも言うのか🤭
    最後に一緒に不思議と笑いが(笑)
    でも久しぶりにかなりハッスルしたなーと🤤

    お話していて小野塚がめっちゃ気になって
    いた事を教えていただき感謝です💋
    近い内に悲鳴あげに行きます(*•̀ㅂ•́)و笑

    夏の間にあれ…もう1度試してみたい😍デス





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    遅くなりましたが…お礼♡

    ご縁に感謝です❣️お仕事前にスッキリ✨な紳士様仕事行くのダルいわー(笑)ワカリマス🤭まずはスッキリしてリフレッシュ❤️とっても敏感な受け身好きさん💕…と思いきや見上げる天井(/ω\*)絶妙な触れ方で小野塚、キュンの嵐✨スッキリした後は美味しい美味しいお話でお腹がグーッと鳴りそうでした(笑)今度行ってみます(´ڡ`*)💓またお仕事前のスッキリにお立ち寄りお待ちしています❤️H様✨笑顔の可愛い癒し系なメンズゥԅ(¯﹃¯ԅ)❤️そりゃ色んな所で言われるはずです🤭笑そんな癒し系からは似たような匂いが😍何でも来いとの事なので思いのままに触れ合って絡み合って……🥰💕素敵な姿を堪能させていただきました✨普段の姿勢が悪いかなとお話でしたがマッサージしてみると凝り方が…🤔ちょっとでもマシになってますように🥰I様✨綺麗なこんがり小麦色になってるー😍❤️イイお仕事終わりに気遣いと共に🤤逢いに来て下さりお話したい事もいっぱい(*॑꒳॑*)✨今日の逢瀬は…夏の変?とでも言うのか🤭最後に一緒に不思議と笑いが(笑)でも久しぶりにかなりハッスルしたなーと🤤お話していて小野塚がめっちゃ気になっていた事を教えていただき感謝です💋近い内に悲鳴あげに行きます(*•̀ㅂ•́)و笑夏の間にあれ…もう1度試してみたい😍デス素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    ご縁に感謝です❣️




    お仕事前にスッキリ✨な紳士様

    仕事行くのダルいわー(笑)ワカリマス🤭
    まずはスッキリしてリフレッシュ❤️

    とっても敏感な受け身好きさん💕
    …と思いきや見上げる天井(/ω\*)
    絶妙な触れ方で小野塚、キュンの嵐✨

    スッキリした後は美味しい美味しいお話で
    お腹がグーッと鳴りそうでした(笑)
    今度行ってみます( ´ڡ`* )💓

    またお仕事前のスッキリにお立ち寄り
    お待ちしています❤️





    H様✨

    笑顔の可愛い癒し系なメンズゥԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    そりゃ色んな所で言われるはずです🤭笑

    そんな癒し系からは似たような匂いが😍
    何でも来いとの事なので思いのままに
    触れ合って絡み合って……🥰💕
    素敵な姿を堪能させていただきました✨

    普段の姿勢が悪いかなとお話でしたが
    マッサージしてみると凝り方が…🤔
    ちょっとでもマシになってますように🥰





    I様✨

    綺麗なこんがり小麦色になってるー😍❤️イイ
    お仕事終わりに気遣いと共に🤤逢いに来て
    下さりお話したい事もいっぱい( * ॑꒳ ॑*)✨

    今日の逢瀬は…夏の変?とでも言うのか🤭
    最後に一緒に不思議と笑いが(笑)
    でも久しぶりにかなりハッスルしたなーと🤤

    お話していて小野塚がめっちゃ気になって
    いた事を教えていただき感謝です💋
    近い内に悲鳴あげに行きます(*•̀ㅂ•́)و笑

    夏の間にあれ…もう1度試してみたい😍デス





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    全力の

    7/29 16:13

    こんにちは❣️



    小野塚、帰宅しましたが
    ちょっとバタバタとしそうなこれから😱



    今日お逢いして下さった
    初めまして様✨
    お馴染み様✨





    お礼は後日に書きます(_ _*)❤️
    すみません🙇‍♀️



    暑さに負けず皆さまファイト(*•̀ㅂ•́)و💕


    汗だくな
    小野塚 あや

    全力の

    こんにちは❣️小野塚、帰宅しましたがちょっとバタバタとしそうなこれから😱今日お逢いして下さった初めまして様✨お馴染み様✨お礼は後日に書きます(__*)❤️すみません🙇‍♀️暑さに負けず皆さまファイト(*•̀ㅂ•́)و💕汗だくな小野塚あや

    こんにちは❣️



    小野塚、帰宅しましたが
    ちょっとバタバタとしそうなこれから😱



    今日お逢いして下さった
    初めまして様✨
    お馴染み様✨





    お礼は後日に書きます(_ _*)❤️
    すみません🙇‍♀️



    暑さに負けず皆さまファイト(*•̀ㅂ•́)و💕


    汗だくな
    小野塚 あや

    珍しく

    7/29 07:30

    おはようございます❤️



    小野塚、本日は珍しく
    9時から出勤しています( ´‎ࠔ`* )💕



    月曜日も久しぶりな気がします(/ω\*)


    ご都合合うお兄さま✨
    嬉しいお誘い💞
    心よりお待ちしてます😍


    素敵な出会いに感謝( *ˊꇴˋ)❤️



    小野塚 あや


    珍しく

    おはようございます❤️小野塚、本日は珍しく9時から出勤しています(´‎ࠔ`*)💕月曜日も久しぶりな気がします(/ω\*)ご都合合うお兄さま✨嬉しいお誘い💞心よりお待ちしてます😍素敵な出会いに感謝(*ˊꇴˋ)❤️小野塚あや

    おはようございます❤️



    小野塚、本日は珍しく
    9時から出勤しています( ´‎ࠔ`* )💕



    月曜日も久しぶりな気がします(/ω\*)


    ご都合合うお兄さま✨
    嬉しいお誘い💞
    心よりお待ちしてます😍


    素敵な出会いに感謝( *ˊꇴˋ)❤️



    小野塚 あや


    お礼♡

    7/28 21:01

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    身体が勝手にヌルヌルしちゃう(*´艸`)笑
    ヒロさんのダメはもっと❤️に変換される
    脳ミソな小野塚は今日もガバッԅ(¯﹃¯ԅ)ムフッ

    正しく?学習出来なかった私は今日も
    エッチなトレーナーになって…🤭❤️
    2人にとってはきっとどれも正解( •̀∀•́ )b

    上から下から、と見るヒロさん😍
    どの表情も素敵で…襲いたくなる🤤✨

    予告通り次はヌルヌルを封印し
    来るべき時に燃え上がりたいなと🥰





    サンデーブランチの紳士様✨

    裸足で隣に立つと…('ロ' )!!オオキイ❤️と言う事は
    私の目線がイイ所にあるという事です🤤

    受け身好きとお話いただいた瞬間に手が
    伸びちゃっいましたが…素敵😍✨
    これはもうずっと触れていたい欲が🤭

    着用してる方が照れる衣装にも触発され
    口も手も止まりませんでした😍

    スッキリした後のお話は…ほんとに
    考えただけで身震いしますが参考に❤️

    またたっくさんさわさわさせて下さーい✨




    京都に来てくださった紳士様✨

    リサーチ好きとの事でいかがでしたか🤭エヘッ
    小野塚、色々熟してました(*´艸`)❤️
    お話弾み色々伺うと恥ずかしくも
    嬉しい気持ちでいっぱいでした( ´‎ࠔ`* )

    異性に興味があるのはいい事(*•̀ㅂ•́)و❤️
    想像通りエロかったと仰ってもらえて
    秘めたる?色んな所も…(/ω\*)💕

    気遣いたっぷりありがとうございました🥰
    楽しくあっという間すぎでした🥹
    また京都におこしの際はぜひ✨




    Y様✨

    めっちゃオシャレな部屋の隅に…( * ॑꒳ ॑*)✨
    その物は('ロ' )❤️とつい聞いちゃいました🤭
    最近サボり気味とお話でしたが鍛えられた
    片鱗があるそのスベスベお肌ԅ(¯﹃¯ԅ)💕

    受け身好きさんとの事だったので
    ここはねっとりじっくり…イタダキマス🤤❤️
    慣れてないとは思えないその乱れっぷりに
    小野塚、めっちゃ興奮しちゃいました😍

    スッキリした後のマッサージでは…('ロ' )!!
    たまにストレッチしてみて下さーい🥰










    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや






    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️ヒロ様✨身体が勝手にヌルヌルしちゃう(*´艸`)笑ヒロさんのダメはもっと❤️に変換される脳ミソな小野塚は今日もガバッԅ(¯﹃¯ԅ)ムフッ正しく?学習出来なかった私は今日もエッチなトレーナーになって…🤭❤️2人にとってはきっとどれも正解(•̀∀•́)b上から下から、と見るヒロさん😍どの表情も素敵で…襲いたくなる🤤✨予告通り次はヌルヌルを封印し来るべき時に燃え上がりたいなと🥰サンデーブランチの紳士様✨裸足で隣に立つと…('ロ')!!オオキイ❤️と言う事は私の目線がイイ所にあるという事です🤤受け身好きとお話いただいた瞬間に手が伸びちゃっいましたが…素敵😍✨これはもうずっと触れていたい欲が🤭着用してる方が照れる衣装にも触発され口も手も止まりませんでした😍スッキリした後のお話は…ほんとに考えただけで身震いしますが参考に❤️またたっくさんさわさわさせて下さーい✨京都に来てくださった紳士様✨リサーチ好きとの事でいかがでしたか🤭エヘッ小野塚、色々熟してました(*´艸`)❤️お話弾み色々伺うと恥ずかしくも嬉しい気持ちでいっぱいでした(´‎ࠔ`*)異性に興味があるのはいい事(*•̀ㅂ•́)و❤️想像通りエロかったと仰ってもらえて秘めたる?色んな所も…(/ω\*)💕気遣いたっぷりありがとうございました🥰楽しくあっという間すぎでした🥹また京都におこしの際はぜひ✨Y様✨めっちゃオシャレな部屋の隅に…(*॑꒳॑*)✨その物は('ロ')❤️とつい聞いちゃいました🤭最近サボり気味とお話でしたが鍛えられた片鱗があるそのスベスベお肌ԅ(¯﹃¯ԅ)💕受け身好きさんとの事だったのでここはねっとりじっくり…イタダキマス🤤❤️慣れてないとは思えないその乱れっぷりに小野塚、めっちゃ興奮しちゃいました😍スッキリした後のマッサージでは…('ロ')!!たまにストレッチしてみて下さーい🥰素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    身体が勝手にヌルヌルしちゃう(*´艸`)笑
    ヒロさんのダメはもっと❤️に変換される
    脳ミソな小野塚は今日もガバッԅ(¯﹃¯ԅ)ムフッ

    正しく?学習出来なかった私は今日も
    エッチなトレーナーになって…🤭❤️
    2人にとってはきっとどれも正解( •̀∀•́ )b

    上から下から、と見るヒロさん😍
    どの表情も素敵で…襲いたくなる🤤✨

    予告通り次はヌルヌルを封印し
    来るべき時に燃え上がりたいなと🥰





    サンデーブランチの紳士様✨

    裸足で隣に立つと…('ロ' )!!オオキイ❤️と言う事は
    私の目線がイイ所にあるという事です🤤

    受け身好きとお話いただいた瞬間に手が
    伸びちゃっいましたが…素敵😍✨
    これはもうずっと触れていたい欲が🤭

    着用してる方が照れる衣装にも触発され
    口も手も止まりませんでした😍

    スッキリした後のお話は…ほんとに
    考えただけで身震いしますが参考に❤️

    またたっくさんさわさわさせて下さーい✨




    京都に来てくださった紳士様✨

    リサーチ好きとの事でいかがでしたか🤭エヘッ
    小野塚、色々熟してました(*´艸`)❤️
    お話弾み色々伺うと恥ずかしくも
    嬉しい気持ちでいっぱいでした( ´‎ࠔ`* )

    異性に興味があるのはいい事(*•̀ㅂ•́)و❤️
    想像通りエロかったと仰ってもらえて
    秘めたる?色んな所も…(/ω\*)💕

    気遣いたっぷりありがとうございました🥰
    楽しくあっという間すぎでした🥹
    また京都におこしの際はぜひ✨




    Y様✨

    めっちゃオシャレな部屋の隅に…( * ॑꒳ ॑*)✨
    その物は('ロ' )❤️とつい聞いちゃいました🤭
    最近サボり気味とお話でしたが鍛えられた
    片鱗があるそのスベスベお肌ԅ(¯﹃¯ԅ)💕

    受け身好きさんとの事だったので
    ここはねっとりじっくり…イタダキマス🤤❤️
    慣れてないとは思えないその乱れっぷりに
    小野塚、めっちゃ興奮しちゃいました😍

    スッキリした後のマッサージでは…('ロ' )!!
    たまにストレッチしてみて下さーい🥰










    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや






    あつあつ

    7/28 13:00

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    風呂しか勝たん(*•̀ㅂ•́)و❤️✨



    暑くても
    寒くても
    疲れてても

    必ず湯船につかりほっこりしたい小野塚
    (*´꒳`*)❤️


    この季節は
    その後の冷たいお茶がまた最高✨




    今日の夜も1日の〆に入ります🍀*


    小野塚 あや

    あつあつ

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪風呂しか勝たん(*•̀ㅂ•́)و❤️✨暑くても寒くても疲れてても必ず湯船につかりほっこりしたい小野塚(*´꒳`*)❤️この季節はその後の冷たいお茶がまた最高✨今日の夜も1日の〆に入ります🍀*小野塚あや

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪



    風呂しか勝たん(*•̀ㅂ•́)و❤️✨



    暑くても
    寒くても
    疲れてても

    必ず湯船につかりほっこりしたい小野塚
    (*´꒳`*)❤️


    この季節は
    その後の冷たいお茶がまた最高✨




    今日の夜も1日の〆に入ります🍀*


    小野塚 あや

    あつい日曜日🔆

    7/28 08:45

    おはようございます❣️


    朝から汗だくで悶える小野塚です(笑)
     
     
     
    本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    暑さを吹き飛ばす秘密の情事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    あつい日曜日🔆

    おはようございます❣️朝から汗だくで悶える小野塚です(笑)本日は10時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍暑さを吹き飛ばす秘密の情事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️


    朝から汗だくで悶える小野塚です(笑)
     
     
     
    本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    暑さを吹き飛ばす秘密の情事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    7/27 22:15

    今日のご縁に感謝です❣️




    H様✨

    どハマりしているスムージーと共に🥹❤️カンゲキ
    余裕たっぷりなHちゃんにあんな事言ったり
    しましたが(笑)今日逢えて良かった( ´‎ࠔ`* )

    心身も癒され(今日のメインは首😍)
    あれから気にして下さっていましたが
    小野塚、めっちゃ元気です(*•̀ㅂ•́)و✨

    お逢いしている時にふと、○○最強の…
    を思い出し密かにニヤッとした私です🤭

    今日はまったりゆっくりな感じでしたが
    次は…元気いっぱいにԅ(¯﹃¯ԅ)❤️エヘッ





    K様✨

    タイミングが合って嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕
    最初の部屋の暑さも相まって
    しばらくは汗に包まれながらの…🤤❤️

    嬉しいお言葉&責められたい…💋ムフッ
    小野塚、走り出しちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)ヘヘ
    休憩も挟みつつお姿を拝見していると
    興奮が止まりませんでした🤭💓

    まったり時間は思いがけず話した事が
    参考になって何よりでした( * ॑꒳ ॑*)

    今度、ぜひスッキリしたお姿見たいです✨







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや


    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️H様✨どハマりしているスムージーと共に🥹❤️カンゲキ余裕たっぷりなHちゃんにあんな事言ったりしましたが(笑)今日逢えて良かった(´‎ࠔ`*)心身も癒され(今日のメインは首😍)あれから気にして下さっていましたが小野塚、めっちゃ元気です(*•̀ㅂ•́)و✨お逢いしている時にふと、○○最強の…を思い出し密かにニヤッとした私です🤭今日はまったりゆっくりな感じでしたが次は…元気いっぱいにԅ(¯﹃¯ԅ)❤️エヘッK様✨タイミングが合って嬉しいです(ㅅ´˘`)💕最初の部屋の暑さも相まってしばらくは汗に包まれながらの…🤤❤️嬉しいお言葉&責められたい…💋ムフッ小野塚、走り出しちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)ヘヘ休憩も挟みつつお姿を拝見していると興奮が止まりませんでした🤭💓まったり時間は思いがけず話した事が参考になって何よりでした(*॑꒳॑*)今度、ぜひスッキリしたお姿見たいです✨素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    H様✨

    どハマりしているスムージーと共に🥹❤️カンゲキ
    余裕たっぷりなHちゃんにあんな事言ったり
    しましたが(笑)今日逢えて良かった( ´‎ࠔ`* )

    心身も癒され(今日のメインは首😍)
    あれから気にして下さっていましたが
    小野塚、めっちゃ元気です(*•̀ㅂ•́)و✨

    お逢いしている時にふと、○○最強の…
    を思い出し密かにニヤッとした私です🤭

    今日はまったりゆっくりな感じでしたが
    次は…元気いっぱいにԅ(¯﹃¯ԅ)❤️エヘッ





    K様✨

    タイミングが合って嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕
    最初の部屋の暑さも相まって
    しばらくは汗に包まれながらの…🤤❤️

    嬉しいお言葉&責められたい…💋ムフッ
    小野塚、走り出しちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)ヘヘ
    休憩も挟みつつお姿を拝見していると
    興奮が止まりませんでした🤭💓

    まったり時間は思いがけず話した事が
    参考になって何よりでした( * ॑꒳ ॑*)

    今度、ぜひスッキリしたお姿見たいです✨







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや


    別の汗を💋

    7/27 14:23

    こんにちは(*´꒳`*)



    小野塚、ただいま出勤中です❤️


    涼しいお部屋でイチャイチャ♥️
    あつ~いお時間いかがですか(ㅅ´ ˘ `)



    いっぱいキスして
    たくさんひっつきたいです😍



    お誘いお待ちしています🥰💕


    8月末まで
    穴あきパンストでお伺い💓

    やってます❤️



    小野塚 あや

    別の汗を💋

    こんにちは(*´꒳`*)小野塚、ただいま出勤中です❤️涼しいお部屋でイチャイチャ♥️あつ~いお時間いかがですか(ㅅ´˘`)いっぱいキスしてたくさんひっつきたいです😍お誘いお待ちしています🥰💕8月末まで穴あきパンストでお伺い💓やってます❤️小野塚あや

    こんにちは(*´꒳`*)



    小野塚、ただいま出勤中です❤️


    涼しいお部屋でイチャイチャ♥️
    あつ~いお時間いかがですか(ㅅ´ ˘ `)



    いっぱいキスして
    たくさんひっつきたいです😍



    お誘いお待ちしています🥰💕


    8月末まで
    穴あきパンストでお伺い💓

    やってます❤️



    小野塚 あや

    週末のスッキリ✨

    7/27 09:45

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    普段出来ないあんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    週末のスッキリ✨

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合う紳士様✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍普段出来ないあんな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    普段出来ないあんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    7/24 23:01

    今日のご縁に感謝です❣️




    お仕事で京都にお越しの紳士様✨

    今月の京都は祇園祭✨
    機会があればぜひぜひ(ㅅ´ ˘ `)❤️
    なんてお話をしていたら…出るわ出るわ🤭
    その紳士な内側はなかなかの…🤤💕

    触れ合いながらお話を伺うと
    とんでもなく興奮しちゃいました😍
    その探究心とエロさは凄い(*´艸`)💓

    マッサージの時は寝そう…( ¯꒳​¯ )ᐝ
    と、その寝息に疲れが取れますように💞

    また京都にお越しの際はぜひ❤️





    K様✨

    素敵イケメンが囁く言葉にときめく私😍
    もっと早く逢いに来れば良かった…🥹って
    でも、今日逢えたからいいの( *ˊꇴˋ)💕

    止まんないK君と私❤️
    抱っこ、抱っこー('ロ' )!!!!!???オモクナイカナ💦
    学生時代のキュンを思い出しながら
    後は時を忘れムフっと貪り合う時間🤭💓

    ほんっっとに名残惜しすぎるわ🥹
    ボタン閉める姿にエンドレス…🤤

    またその胸にギュッと…ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️




    T様✨

    話しやすい紳士様はエッチな人が好き💋
    エロく刺さるポイントが似ていてさわさわと
    お話が弾んじゃいました(/ω\*)❤️

    感度が良ければ…との事でしたが
    その触れ方は…た、たまらんやつー😍
    おねだり何回かしちゃいました( *ˊꇴˋ)💞

    時間いい感じちゃう?とめっちゃ当たる('ロ' )
    頭がポーッとしちゃいましたが
    お風呂でお話して目覚めてきました(笑)

    またお仕事帰りにぜひ待ってます💕








    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや



    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️お仕事で京都にお越しの紳士様✨今月の京都は祇園祭✨機会があればぜひぜひ(ㅅ´˘`)❤️なんてお話をしていたら…出るわ出るわ🤭その紳士な内側はなかなかの…🤤💕触れ合いながらお話を伺うととんでもなく興奮しちゃいました😍その探究心とエロさは凄い(*´艸`)💓マッサージの時は寝そう…(¯꒳​¯)ᐝと、その寝息に疲れが取れますように💞また京都にお越しの際はぜひ❤️K様✨素敵イケメンが囁く言葉にときめく私😍もっと早く逢いに来れば良かった…🥹ってでも、今日逢えたからいいの(*ˊꇴˋ)💕止まんないK君と私❤️抱っこ、抱っこー('ロ')!!!!!???オモクナイカナ💦学生時代のキュンを思い出しながら後は時を忘れムフっと貪り合う時間🤭💓ほんっっとに名残惜しすぎるわ🥹ボタン閉める姿にエンドレス…🤤またその胸にギュッと…ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️T様✨話しやすい紳士様はエッチな人が好き💋エロく刺さるポイントが似ていてさわさわとお話が弾んじゃいました(/ω\*)❤️感度が良ければ…との事でしたがその触れ方は…た、たまらんやつー😍おねだり何回かしちゃいました(*ˊꇴˋ)💞時間いい感じちゃう?とめっちゃ当たる('ロ')頭がポーッとしちゃいましたがお風呂でお話して目覚めてきました(笑)またお仕事帰りにぜひ待ってます💕素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    お仕事で京都にお越しの紳士様✨

    今月の京都は祇園祭✨
    機会があればぜひぜひ(ㅅ´ ˘ `)❤️
    なんてお話をしていたら…出るわ出るわ🤭
    その紳士な内側はなかなかの…🤤💕

    触れ合いながらお話を伺うと
    とんでもなく興奮しちゃいました😍
    その探究心とエロさは凄い(*´艸`)💓

    マッサージの時は寝そう…( ¯꒳​¯ )ᐝ
    と、その寝息に疲れが取れますように💞

    また京都にお越しの際はぜひ❤️





    K様✨

    素敵イケメンが囁く言葉にときめく私😍
    もっと早く逢いに来れば良かった…🥹って
    でも、今日逢えたからいいの( *ˊꇴˋ)💕

    止まんないK君と私❤️
    抱っこ、抱っこー('ロ' )!!!!!???オモクナイカナ💦
    学生時代のキュンを思い出しながら
    後は時を忘れムフっと貪り合う時間🤭💓

    ほんっっとに名残惜しすぎるわ🥹
    ボタン閉める姿にエンドレス…🤤

    またその胸にギュッと…ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️




    T様✨

    話しやすい紳士様はエッチな人が好き💋
    エロく刺さるポイントが似ていてさわさわと
    お話が弾んじゃいました(/ω\*)❤️

    感度が良ければ…との事でしたが
    その触れ方は…た、たまらんやつー😍
    おねだり何回かしちゃいました( *ˊꇴˋ)💞

    時間いい感じちゃう?とめっちゃ当たる('ロ' )
    頭がポーッとしちゃいましたが
    お風呂でお話して目覚めてきました(笑)

    またお仕事帰りにぜひ待ってます💕








    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや



    出勤してます♡

    7/24 18:33

    こんばんは❤️


    小野塚とイチャイチャ💕
    いかがですかー💋


    雨が降ったりやんだり🤔


    お仕事帰りや息抜きに
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    嬉しいお誘いお待ちしています❤️



    小野塚 あや

    出勤してます♡

    こんばんは❤️小野塚とイチャイチャ💕いかがですかー💋雨が降ったりやんだり🤔お仕事帰りや息抜きにぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)💓嬉しいお誘いお待ちしています❤️小野塚あや

    こんばんは❤️


    小野塚とイチャイチャ💕
    いかがですかー💋


    雨が降ったりやんだり🤔


    お仕事帰りや息抜きに
    ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    嬉しいお誘いお待ちしています❤️



    小野塚 あや

    イイ事たくさんしたいな😍

    7/24 09:30

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    イイ事たくさんしたいな😍

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    むちっ♡

    7/22 11:45

    お題:Tバックのお尻が見たいです!に回答♪




    ツルスベお尻❤️

    目指せ桃尻(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    お尻ショットが多い小野塚です(笑)



    たくさん触りに来て下さーい😍💓
    小野塚 あや

    むちっ♡

    お題:Tバックのお尻が見たいです!に回答♪ツルスベお尻❤️目指せ桃尻(*॑꒳॑*)⋆*お尻ショットが多い小野塚です(笑)たくさん触りに来て下さーい😍💓小野塚あや

    お題:Tバックのお尻が見たいです!に回答♪




    ツルスベお尻❤️

    目指せ桃尻(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    お尻ショットが多い小野塚です(笑)



    たくさん触りに来て下さーい😍💓
    小野塚 あや

    お礼♡

    7/21 18:15

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    大人なヒロさん…からの2ドンԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    夢のような日にさらに燃えてます(*´艸`)

    前回予告したヌルヌルの刑+αが頭から
    なかなか離れず目つきが戻らない小野塚🤭
    いや~脳内妄想が凄かったです( ´‎ࠔ`* )✨エヘッ

    ヒロさんからの逆襲とイタズラ?も頂戴し
    この週末で心身が若返ったような感じが😍

    食後に一緒に飲んだ物はヒロさんの
    気遣いと優しさの証でさらにキュンキュン🥰

    次の時の育成状態は…いかに(*´艸`)❤️





    M様✨

    や、やっとお逢い出来ました(*´▽`*)❤️ナガカッタ
    すれ違いだった時間を埋めるかの如く
    ……最初は嬉しすぎて何か照れました🤭

    ギュッとして顔を見てお声を聞いて
    あーこれを待ってたんですー😍💕
    我慢出来ずにベッドにお誘い( *ˊꇴˋ)エヘッ💞

    めっちゃ有意義なお話を伺えて
    例の如くあっという間すぎるお時間🥹
    ただ、やっぱり対面するのは格別🥰

    今度のふと訪れるタイミングに😍キタイ











    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️ヒロ様✨大人なヒロさん…からの2ドンԅ(¯﹃¯ԅ)❤️夢のような日にさらに燃えてます(*´艸`)前回予告したヌルヌルの刑+αが頭からなかなか離れず目つきが戻らない小野塚🤭いや~脳内妄想が凄かったです(´‎ࠔ`*)✨エヘッヒロさんからの逆襲とイタズラ?も頂戴しこの週末で心身が若返ったような感じが😍食後に一緒に飲んだ物はヒロさんの気遣いと優しさの証でさらにキュンキュン🥰次の時の育成状態は…いかに(*´艸`)❤️M様✨や、やっとお逢い出来ました(*´▽`*)❤️ナガカッタすれ違いだった時間を埋めるかの如く……最初は嬉しすぎて何か照れました🤭ギュッとして顔を見てお声を聞いてあーこれを待ってたんですー😍💕我慢出来ずにベッドにお誘い(*ˊꇴˋ)エヘッ💞めっちゃ有意義なお話を伺えて例の如くあっという間すぎるお時間🥹ただ、やっぱり対面するのは格別🥰今度のふと訪れるタイミングに😍キタイ素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    大人なヒロさん…からの2ドンԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    夢のような日にさらに燃えてます(*´艸`)

    前回予告したヌルヌルの刑+αが頭から
    なかなか離れず目つきが戻らない小野塚🤭
    いや~脳内妄想が凄かったです( ´‎ࠔ`* )✨エヘッ

    ヒロさんからの逆襲とイタズラ?も頂戴し
    この週末で心身が若返ったような感じが😍

    食後に一緒に飲んだ物はヒロさんの
    気遣いと優しさの証でさらにキュンキュン🥰

    次の時の育成状態は…いかに(*´艸`)❤️





    M様✨

    や、やっとお逢い出来ました(*´▽`*)❤️ナガカッタ
    すれ違いだった時間を埋めるかの如く
    ……最初は嬉しすぎて何か照れました🤭

    ギュッとして顔を見てお声を聞いて
    あーこれを待ってたんですー😍💕
    我慢出来ずにベッドにお誘い( *ˊꇴˋ)エヘッ💞

    めっちゃ有意義なお話を伺えて
    例の如くあっという間すぎるお時間🥹
    ただ、やっぱり対面するのは格別🥰

    今度のふと訪れるタイミングに😍キタイ











    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや

    日曜♪

    7/21 08:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    秘めたる?色んな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    日曜♪

    おはようございます❣️小野塚、本日は10時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍秘めたる?色んな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    秘めたる?色んな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    刺激たっぷり

    7/19 10:00

    こんにちは❣️




    いろんな人からいつも嬉しい
    刺激をちょうだいしている小野塚✨



    今日はダルいわー('ロ' )!!!!
    って叫びたくなる時もいっぱい(笑)
    …目が虚ろな日があったり🤣


    ただ、そんな時同僚や仲の良い人と
    わちゃわちゃ会話すると
    元気をもらいます( *ˊᵕˋ*)❤️



    目が虚ろなのは治りにくいらしい(笑)
    ………ん~おかしい🤔



    日常があるから非日常が楽しめる😍
    なんて事を本職しながら密かに考える
    いけない奴…それは私です( *˙˙*)笑



    あーアイス食べたい🤤
    小野塚 あや

    刺激たっぷり

    こんにちは❣️いろんな人からいつも嬉しい刺激をちょうだいしている小野塚✨今日はダルいわー('ロ')!!!!って叫びたくなる時もいっぱい(笑)…目が虚ろな日があったり🤣ただ、そんな時同僚や仲の良い人とわちゃわちゃ会話すると元気をもらいます(*ˊᵕˋ*)❤️目が虚ろなのは治りにくいらしい(笑)………ん~おかしい🤔日常があるから非日常が楽しめる😍なんて事を本職しながら密かに考えるいけない奴…それは私です(*˙˙*)笑あーアイス食べたい🤤小野塚あや

    こんにちは❣️




    いろんな人からいつも嬉しい
    刺激をちょうだいしている小野塚✨



    今日はダルいわー('ロ' )!!!!
    って叫びたくなる時もいっぱい(笑)
    …目が虚ろな日があったり🤣


    ただ、そんな時同僚や仲の良い人と
    わちゃわちゃ会話すると
    元気をもらいます( *ˊᵕˋ*)❤️



    目が虚ろなのは治りにくいらしい(笑)
    ………ん~おかしい🤔



    日常があるから非日常が楽しめる😍
    なんて事を本職しながら密かに考える
    いけない奴…それは私です( *˙˙*)笑



    あーアイス食べたい🤤
    小野塚 あや

    お礼♡

    7/17 20:30

    今日のご縁に感謝です❣️❣️





    となりのクルのお兄さま✨

    夏!!!!!なスタイルの貴方様😍
    思わず触れてもいいですか?と漏れた声🤭

    気遣いたっぷりな貴方様にほっこり
    しながらもその手つきに小野塚…(*´д`*)❤️
    奥から興奮してきちゃいました🤤💕

    多忙が続いたとのお話をお聞きしましたが
    たっぷりじっくり触れ合えて
    めっちゃ楽しかったです( *´꒳`*)💞

    マッサージのもみ返しありませんように。
    またじっくりゆっくりいかがですか💋




    E様✨

    早めに来て下さって感謝です❤️
    めくるめく世界にようこそԅ(¯﹃¯ԅ)…?
    途中で言って下さったいくつかのお言葉が
    今も頭に焼き付いています(*´艸`)💕

    もう、ほんと嬉しい反応とお人柄に
    手も口も止まらず気持ちいい所探しに
    夢中になってました…('ロ' )!!!!!!ワオ

    アクシデントもありつつ🤭スミマセン💦
    マッサージも出来て良かったです✨

    またぜひさわさわさせて下さーい😍





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️となりのクルのお兄さま✨夏!!!!!なスタイルの貴方様😍思わず触れてもいいですか?と漏れた声🤭気遣いたっぷりな貴方様にほっこりしながらもその手つきに小野塚…(*´д`*)❤️奥から興奮してきちゃいました🤤💕多忙が続いたとのお話をお聞きしましたがたっぷりじっくり触れ合えてめっちゃ楽しかったです(*´꒳`*)💞マッサージのもみ返しありませんように。またじっくりゆっくりいかがですか💋E様✨早めに来て下さって感謝です❤️めくるめく世界にようこそԅ(¯﹃¯ԅ)…?途中で言って下さったいくつかのお言葉が今も頭に焼き付いています(*´艸`)💕もう、ほんと嬉しい反応とお人柄に手も口も止まらず気持ちいい所探しに夢中になってました…('ロ')!!!!!!ワオアクシデントもありつつ🤭スミマセン💦マッサージも出来て良かったです✨またぜひさわさわさせて下さーい😍素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️





    となりのクルのお兄さま✨

    夏!!!!!なスタイルの貴方様😍
    思わず触れてもいいですか?と漏れた声🤭

    気遣いたっぷりな貴方様にほっこり
    しながらもその手つきに小野塚…(*´д`*)❤️
    奥から興奮してきちゃいました🤤💕

    多忙が続いたとのお話をお聞きしましたが
    たっぷりじっくり触れ合えて
    めっちゃ楽しかったです( *´꒳`*)💞

    マッサージのもみ返しありませんように。
    またじっくりゆっくりいかがですか💋




    E様✨

    早めに来て下さって感謝です❤️
    めくるめく世界にようこそԅ(¯﹃¯ԅ)…?
    途中で言って下さったいくつかのお言葉が
    今も頭に焼き付いています(*´艸`)💕

    もう、ほんと嬉しい反応とお人柄に
    手も口も止まらず気持ちいい所探しに
    夢中になってました…('ロ' )!!!!!!ワオ

    アクシデントもありつつ🤭スミマセン💦
    マッサージも出来て良かったです✨

    またぜひさわさわさせて下さーい😍





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや

    燃えたーい♡

    7/17 09:00

    おはようございます❣️



    外の暑さじゃなくて…
    一緒に熱くなりませんか( *´꒳`*)💕
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間をぜひご一緒に😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    燃えたーい♡

    おはようございます❣️外の暑さじゃなくて…一緒に熱くなりませんか(*´꒳`*)💕小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間をぜひご一緒に😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️



    外の暑さじゃなくて…
    一緒に熱くなりませんか( *´꒳`*)💕
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間をぜひご一緒に😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや