This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    YOSHIKISUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スリットスカート♥

    7/13 11:46

    歩くたびに太ももチラ見え♥

    ミニスカートよりもえちえちかも? 笑

    スリットスカート♥

    歩くたびに太ももチラ見え♥ミニスカートよりもえちえちかも?笑

    歩くたびに太ももチラ見え♥

    ミニスカートよりもえちえちかも? 笑

    夜のおやつタイム♥

    7/12 23:03

    最近毎日食べてるバウムクーヘン✨

    私の身体は甘いものでできてるのかも♥

    夜のおやつタイム♥

    最近毎日食べてるバウムクーヘン✨私の身体は甘いものでできてるのかも♥

    最近毎日食べてるバウムクーヘン✨

    私の身体は甘いものでできてるのかも♥

    実は…💓

    7/11 11:47

    このスカートちょっと透けてるの♥

    安いの買ったらダメね 笑

    雨に濡れたら更にヤバそう( ˊᵕˋ ;)

    ドキドキ💓

    実は…💓

    このスカートちょっと透けてるの♥安いの買ったらダメね笑雨に濡れたら更にヤバそう(ˊᵕˋ;)ドキドキ💓

    このスカートちょっと透けてるの♥

    安いの買ったらダメね 笑

    雨に濡れたら更にヤバそう( ˊᵕˋ ;)

    ドキドキ💓

    たまには…♥

    7/10 18:14

    パンスト画像など💓

    夏の間は暑いから履かないけどね 笑

    今は生足を愉しむ季節です♪

    たまには…♥

    パンスト画像など💓夏の間は暑いから履かないけどね笑今は生足を愉しむ季節です♪

    パンスト画像など💓

    夏の間は暑いから履かないけどね 笑

    今は生足を愉しむ季節です♪

    オトナすみかの日♥

    7/9 11:48

    今日はなんとなく大人っぽくしてきたよ♥

    気に入ってくれるかなぁ?💓

    オトナすみかの日♥

    今日はなんとなく大人っぽくしてきたよ♥気に入ってくれるかなぁ?💓

    今日はなんとなく大人っぽくしてきたよ♥

    気に入ってくれるかなぁ?💓

    ぐいっと♥

    7/8 23:42

    寄せるとおっきく見えるかな〜?

    ちょっと乳輪ハミ出ちゃった♥

    ぐいっと♥

    寄せるとおっきく見えるかな〜?ちょっと乳輪ハミ出ちゃった♥

    寄せるとおっきく見えるかな〜?

    ちょっと乳輪ハミ出ちゃった♥