This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    YAGIHASHIMITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    9/22 07:46

    朝から大雨でしたimg

    今日もがんばろimg

    夜出勤します
    ご都合あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    朝から大雨でした今日もがんばろ夜出勤しますご都合あえばお誘いお待ちしてます

    朝から大雨でしたimg

    今日もがんばろimg

    夜出勤します
    ご都合あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    ありがとう

    9/21 09:50

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日はお休みで
    また明日出勤します

    ステキな3連休を
    お過ごしくださいimg

    ありがとう

    昨日はお誘いありがとうございました今日はお休みでまた明日出勤しますステキな3連休をお過ごしください

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日はお休みで
    また明日出勤します

    ステキな3連休を
    お過ごしくださいimg

    本日22時から

    9/20 20:37

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    本日22時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    9/20 07:51

    今朝はちょっとだけ
    暑さ控えめですね

    今日から2日間
    エテルナの日ですよ

    今晩出勤しまーすimg

    本日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    今朝はちょっとだけ暑さ控えめですね今日から2日間エテルナの日ですよ今晩出勤しまーす本日も気をつけていってらっしゃいませ

    今朝はちょっとだけ
    暑さ控えめですね

    今日から2日間
    エテルナの日ですよ

    今晩出勤しまーすimg

    本日も気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    大事なお知らせ

    9/19 22:11

    今日もお仕事
    お疲れさまでしたimg

    明日とあさっては
    エテルナの日です



    大事なお知らせでしたimg

    八木橋は
    明日出勤します
    よろしくお願いしますimg

    大事なお知らせ

    今日もお仕事お疲れさまでした明日とあさってはエテルナの日です大事なお知らせでした八木橋は明日出勤しますよろしくお願いします

    今日もお仕事
    お疲れさまでしたimg

    明日とあさっては
    エテルナの日です



    大事なお知らせでしたimg

    八木橋は
    明日出勤します
    よろしくお願いしますimg

    直近の出勤予定

    9/18 22:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 22:00 - 3:00
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 22:00 - 3:00
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)休み09/19(木)休み09/20(金)22:00-3:0009/21(土)休み09/22(日)22:00-3:0009/23(月)休み09/24(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 22:00 - 3:00
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 22:00 - 3:00
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    9/18 07:48

    めっちゃ眠いですimg

    気分がのりませんが
    今日もがんばろうimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    めっちゃ眠いです気分がのりませんが今日もがんばろう気をつけていってらっしゃいませ

    めっちゃ眠いですimg

    気分がのりませんが
    今日もがんばろうimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    お疲れさまです

    9/17 21:35

    今日も暑かったですね
    いつになったら涼しくなるのimg


    週末の予定
    わかり次第ご報告させていただきますimg

    お疲れさまです

    今日も暑かったですねいつになったら涼しくなるの週末の予定わかり次第ご報告させていただきます

    今日も暑かったですね
    いつになったら涼しくなるのimg


    週末の予定
    わかり次第ご報告させていただきますimg

    食べくらべ

    9/16 21:51

    シャインマスカット

    福岡と山梨のを買ってみた

    どっちが甘かったでしょうimg




    休日はゆっくりできましたかimg

    明日にそなえて
    早めにお休みくださいねimg

    食べくらべ

    シャインマスカット福岡と山梨のを買ってみたどっちが甘かったでしょう休日はゆっくりできましたか明日にそなえて早めにお休みくださいね

    シャインマスカット

    福岡と山梨のを買ってみた

    どっちが甘かったでしょうimg




    休日はゆっくりできましたかimg

    明日にそなえて
    早めにお休みくださいねimg

    もつ鍋

    9/16 16:26

    食べてきましたimg

    ほぼほぼ野菜なので
    低カロリーなのかなimg




    休日楽しく
    お過ごしくださいimg

    もつ鍋

    食べてきましたほぼほぼ野菜なので低カロリーなのかな休日楽しくお過ごしください

    食べてきましたimg

    ほぼほぼ野菜なので
    低カロリーなのかなimg




    休日楽しく
    お過ごしくださいimg

    本日20時から

    9/15 18:23

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    本日20時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    おはようございます

    9/15 10:17

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    帰りにラーメン食べにいくつもりだったんですけど
    眠すぎてやめましたimg

    今晩20時から出勤します

    よろしくお願いしますimg

    おはようございます

    昨日はお誘いありがとうございました帰りにラーメン食べにいくつもりだったんですけど眠すぎてやめました今晩20時から出勤しますよろしくお願いします

    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    帰りにラーメン食べにいくつもりだったんですけど
    眠すぎてやめましたimg

    今晩20時から出勤します

    よろしくお願いしますimg

    本日20時から

    9/14 19:57

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    本日20時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    昨日は

    9/14 11:48

    お誘いありがとうございましたimg

    今日と明日の夜
    出勤します

    よろしくお願いしますimg

    昨日は

    お誘いありがとうございました今日と明日の夜出勤しますよろしくお願いします

    お誘いありがとうございましたimg

    今日と明日の夜
    出勤します

    よろしくお願いしますimg

    本日22時から

    9/13 20:36

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    本日22時から

    出勤しますお時間あえばお誘いお待ちしてます

    出勤します

    お時間あえば
    お誘いお待ちしてますimg

    明日とあさって

    9/12 22:25

    出勤します

    お誘いお待ちしてますねimg

    おやすみなさーいimg

    明日とあさって

    出勤しますお誘いお待ちしてますねおやすみなさーい

    出勤します

    お誘いお待ちしてますねimg

    おやすみなさーいimg

    お疲れさまです

    9/11 22:26

    今日も暑かったですねimg

    さっきから
    あまーいものが食べたくて
    コンビニに行こうか
    どうしようか悩んでますimg

    うーんimg

    お疲れさまです

    今日も暑かったですねさっきからあまーいものが食べたくてコンビニに行こうかどうしようか悩んでますうーん

    今日も暑かったですねimg

    さっきから
    あまーいものが食べたくて
    コンビニに行こうか
    どうしようか悩んでますimg

    うーんimg

    今週の予定です

    9/11 07:55

    おはようございます

    今週の出勤日程です



    本日も
    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    今週の予定です

    おはようございます今週の出勤日程です本日も気をつけていってらっしゃいませ

    おはようございます

    今週の出勤日程です



    本日も
    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    週末

    9/10 22:04

    金曜日と土曜日の夜
    出勤させてもらおうと思いますimg

    ご都合あえば
    お願いしますimg


    おやすみなさいimg

    週末

    金曜日と土曜日の夜出勤させてもらおうと思いますご都合あえばお願いしますおやすみなさい

    金曜日と土曜日の夜
    出勤させてもらおうと思いますimg

    ご都合あえば
    お願いしますimg


    おやすみなさいimg

    おはようございます

    9/10 07:54

    眠いですねimg

    今日もお仕事
    がんばってくださいimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg

    おはようございます

    眠いですね今日もお仕事がんばってください気をつけていってらっしゃいませ

    眠いですねimg

    今日もお仕事
    がんばってくださいimg

    気をつけて
    いってらっしゃいませimg