• エテルナ
    ETERNA

    KUSUNOKIIRURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもより ちょびっと

    9/27 09:27

    早い時間にお邪魔しますー

    たまの出勤でも見つけて下さり
    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    モーニングザルそばして
    向かいますー🏃‍♀️

    たくさんキスしてくれると嬉しいです
    ンー(っ `💋´ c)マッ



    楠 いるり࿉🥢

    いつもより ちょびっと

    早い時間にお邪魔しますーたまの出勤でも見つけて下さりいつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”モーニングザルそばして向かいますー🏃‍♀️たくさんキスしてくれると嬉しいですンー(っ`💋´c)マッ楠いるり࿉🥢

    早い時間にお邪魔しますー

    たまの出勤でも見つけて下さり
    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    モーニングザルそばして
    向かいますー🏃‍♀️

    たくさんキスしてくれると嬉しいです
    ンー(っ `💋´ c)マッ



    楠 いるり࿉🥢

    出勤しました♪

    9/22 13:11

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    楠 いるり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。楠いるり

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    楠 いるり

    おはよぅございまーす🙂

    9/20 08:55

    少しお久しぶりになります。

    こないだは映画 観たりしました🙂
    ラストマイル!

    んー🤔
    ★★★☆☆

    映画にはポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆
    絶対ないと嫌派!
    塩キャラメル推し

    ひとりで全部食べました🐷

    1人の時間を楽しめたら
    大人…になれた気がする

    もう年齢的にはしっかり大人やけど…笑

    少し多めに休んだら
    逆に元気なりすぎてしまったみたいです。


    気持ちはリフレッシュ💪🏻
    まだまだ暑いけど

    エテルナの日
    ご一緒できると嬉しいです(*'ᴗ'*)


    楠 いるり🍿🥤

    おはよぅございまーす🙂

    少しお久しぶりになります。こないだは映画観たりしました🙂ラストマイル!んー🤔★★★☆☆映画にはポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆絶対ないと嫌派!塩キャラメル推しひとりで全部食べました🐷1人の時間を楽しめたら大人…になれた気がするもう年齢的にはしっかり大人やけど…笑少し多めに休んだら逆に元気なりすぎてしまったみたいです。気持ちはリフレッシュ💪🏻まだまだ暑いけどエテルナの日ご一緒できると嬉しいです(*'ᴗ'*)楠いるり🍿🥤

    少しお久しぶりになります。

    こないだは映画 観たりしました🙂
    ラストマイル!

    んー🤔
    ★★★☆☆

    映画にはポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆
    絶対ないと嫌派!
    塩キャラメル推し

    ひとりで全部食べました🐷

    1人の時間を楽しめたら
    大人…になれた気がする

    もう年齢的にはしっかり大人やけど…笑

    少し多めに休んだら
    逆に元気なりすぎてしまったみたいです。


    気持ちはリフレッシュ💪🏻
    まだまだ暑いけど

    エテルナの日
    ご一緒できると嬉しいです(*'ᴗ'*)


    楠 いるり🍿🥤

    直近の出勤予定

    9/19 10:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 休み
    09/20(金) 12:00 - 18:00
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 12:00 - 19:00
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 16:00 - 0:00
    09/25(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)休み09/20(金)12:00-18:0009/21(土)休み09/22(日)12:00-19:0009/23(月)休み09/24(火)16:00-0:0009/25(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 休み
    09/20(金) 12:00 - 18:00
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 12:00 - 19:00
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 16:00 - 0:00
    09/25(水) 休み

    遊びに来てね♪

    遅くまで。。。今日はいます🙋‍♀️

    9/10 15:13

    我が家のリビングの
    エアコンが急に調子が悪くなり
    おうちでは扇風機です……


    まだ昼間は暑い😲

    もう少しで秋だから
    何とか持ちこたえます笑


    終わらないで夏と思いつつ……

    も少し涼しく ならへんかなぁ😂


    ワガママ……(o_ _)oパタッ



    楠 いるり🍂

    遅くまで。。。今日はいます🙋‍♀️

    我が家のリビングのエアコンが急に調子が悪くなりおうちでは扇風機です……まだ昼間は暑い😲もう少しで秋だから何とか持ちこたえます笑終わらないで夏と思いつつ……も少し涼しくならへんかなぁ😂ワガママ……(o__)oパタッ楠いるり🍂

    我が家のリビングの
    エアコンが急に調子が悪くなり
    おうちでは扇風機です……


    まだ昼間は暑い😲

    もう少しで秋だから
    何とか持ちこたえます笑


    終わらないで夏と思いつつ……

    も少し涼しく ならへんかなぁ😂


    ワガママ……(o_ _)oパタッ



    楠 いるり🍂

    蚊に刺されて

    9/6 11:43

    この夏 なぜか
    蚊に噛まれずに
    過ごせてたのに


    今朝 刺されました

    秋の蚊は強い💪笑


    私の血を吸ったわねー(💢'ω')!

    背中にポツっと

    かいかいですú ·̫ ù💧


    もうすぐ参ります🙂




    楠 いるり🦟(…(。× ×。))

    蚊に刺されて

    この夏なぜか蚊に噛まれずに過ごせてたのに今朝刺されました秋の蚊は強い💪笑私の血を吸ったわねー(💢'ω')!背中にポツっとかいかいですú·̫ù💧もうすぐ参ります🙂楠いるり🦟(…(。××。))

    この夏 なぜか
    蚊に噛まれずに
    過ごせてたのに


    今朝 刺されました

    秋の蚊は強い💪笑


    私の血を吸ったわねー(💢'ω')!

    背中にポツっと

    かいかいですú ·̫ ù💧


    もうすぐ参ります🙂




    楠 いるり🦟(…(。× ×。))

    もう秋🎃🍁🍄🌰

    9/3 15:15

    こないだ

    友達と秋と言えば 何食べたい?
    秋の料理って

    何がある?って話題になり

    私はサツマイモ🍠
    さつまいものレモン煮
    松茸……

    鮭のホイル焼き
    ちゃんちゃん焼き?笑

    栗ご飯🌰

    他はなんやっけぇ❓❓

    思い浮かぶものの少なさに
    驚きました😲笑

    1番は焼き芋やけど(∩´∀`∩)💕

    もうすぐ参ります!



    楠 いるり🍂

    もう秋🎃🍁🍄🌰

    こないだ友達と秋と言えば何食べたい?秋の料理って何がある?って話題になり私はサツマイモ🍠さつまいものレモン煮松茸……鮭のホイル焼きちゃんちゃん焼き?笑栗ご飯🌰他はなんやっけぇ❓❓思い浮かぶものの少なさに驚きました😲笑1番は焼き芋やけど(∩´∀`∩)💕もうすぐ参ります!楠いるり🍂

    こないだ

    友達と秋と言えば 何食べたい?
    秋の料理って

    何がある?って話題になり

    私はサツマイモ🍠
    さつまいものレモン煮
    松茸……

    鮭のホイル焼き
    ちゃんちゃん焼き?笑

    栗ご飯🌰

    他はなんやっけぇ❓❓

    思い浮かぶものの少なさに
    驚きました😲笑

    1番は焼き芋やけど(∩´∀`∩)💕

    もうすぐ参ります!



    楠 いるり🍂

    台風🌀

    8/31 11:45

    台風にみなさま お気をつけてぇ

    勢力は弱まってるみたいですけど
    お仕事の方、お休みの方も🙂

    安全第一に!
    (遊んでください笑)

    また火曜に参ります。


    台風 早く過ぎ去れー(-人-)



    楠 いるり⚡⚡

    台風🌀

    台風にみなさまお気をつけてぇ勢力は弱まってるみたいですけどお仕事の方、お休みの方も🙂安全第一に!(遊んでください笑)また火曜に参ります。台風早く過ぎ去れー(-人-)楠いるり⚡⚡

    台風にみなさま お気をつけてぇ

    勢力は弱まってるみたいですけど
    お仕事の方、お休みの方も🙂

    安全第一に!
    (遊んでください笑)

    また火曜に参ります。


    台風 早く過ぎ去れー(-人-)



    楠 いるり⚡⚡

    しゅっ

    8/26 15:11

    出勤しました∠( ˙-˙ )/

    昨日の豪雨 凄かったですね!


    イベントに出かけてたけど
    帰宅したとたん すごい豪雨で

    楠はセーフでした💦


    写真加工する時間なかった

    後でします🍀*゜

    ( ᴗ͈ˬᴗ͈)



    楠 いるり(無加工(笑))

    しゅっ

    出勤しました∠(˙-˙)/昨日の豪雨凄かったですね!イベントに出かけてたけど帰宅したとたんすごい豪雨で楠はセーフでした💦写真加工する時間なかった後でします🍀*゜(ᴗ͈ˬᴗ͈)楠いるり(無加工(笑))

    出勤しました∠( ˙-˙ )/

    昨日の豪雨 凄かったですね!


    イベントに出かけてたけど
    帰宅したとたん すごい豪雨で

    楠はセーフでした💦


    写真加工する時間なかった

    後でします🍀*゜

    ( ᴗ͈ˬᴗ͈)



    楠 いるり(無加工(笑))

    夏よ!終わらないで

    8/23 09:18

    まだまだ暑いけど

    お盆も終わり 秋
    夏が終わるのが嫌です……


    すでに寂しい笑

    そう思うと あと夏を
    何回 過ごせるのか……🤔

    Σ(`·□· ́ ))

    若い頃はこんなこと
    考えなかったのになー💦



    冬と夏 選ぶならどっち!

    楠は夏🙋‍♀️




    楠 いるり🐚

    夏よ!終わらないで

    まだまだ暑いけどお盆も終わり秋夏が終わるのが嫌です……すでに寂しい笑そう思うとあと夏を何回過ごせるのか……🤔Σ(`·□·́))若い頃はこんなこと考えなかったのになー💦笑冬と夏選ぶならどっち!楠は夏🙋‍♀️楠いるり🐚

    まだまだ暑いけど

    お盆も終わり 秋
    夏が終わるのが嫌です……


    すでに寂しい笑

    そう思うと あと夏を
    何回 過ごせるのか……🤔

    Σ(`·□· ́ ))

    若い頃はこんなこと
    考えなかったのになー💦



    冬と夏 選ぶならどっち!

    楠は夏🙋‍♀️




    楠 いるり🐚

    湿度高いー!

    8/20 17:42

    外に出たらメガネが曇った(□_□✨)笑



    私の湿度も高い!

    じめじめです!笑笑


    面白くないー
    ごめんなさいー(>_<)


    日記あげるのが遅くなりました(*´・人・*)

    仲良くしてください🙌



    楠 いるり☂️

    湿度高いー!

    外に出たらメガネが曇った(□_□✨)笑私の湿度も高い!じめじめです!笑笑面白くないーごめんなさいー(>_<)日記あげるのが遅くなりました(*´・人・*)仲良くしてください🙌笑楠いるり☂️

    外に出たらメガネが曇った(□_□✨)笑



    私の湿度も高い!

    じめじめです!笑笑


    面白くないー
    ごめんなさいー(>_<)


    日記あげるのが遅くなりました(*´・人・*)

    仲良くしてください🙌



    楠 いるり☂️

    出勤しました♪

    8/20 17:28

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    楠 いるり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。楠いるり

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    楠 いるり

    お問い合わせ

    8/16 11:15

    週に1度か2度ぐらいしか
    これませんが

    日を合わせてくださる
    お客様 いつもありがとうございます😊

    希望時間等がございましたら
    オキニトークで気軽に
    問い合わせてみてくださいねm(_ _)m

    今日と明日はエテルナの日なので
    お得に遊べます!

    楠は本日のみの出勤ですが

    お待ちしてますー(^_^)ノ


    楠 いるり🌀🍃

    お問い合わせ

    週に1度か2度ぐらいしかこれませんが日を合わせてくださるお客様いつもありがとうございます😊希望時間等がございましたらオキニトークで気軽に問い合わせてみてくださいねm(__)m今日と明日はエテルナの日なのでお得に遊べます!楠は本日のみの出勤ですがお待ちしてますー(^_^)ノ楠いるり🌀🍃

    週に1度か2度ぐらいしか
    これませんが

    日を合わせてくださる
    お客様 いつもありがとうございます😊

    希望時間等がございましたら
    オキニトークで気軽に
    問い合わせてみてくださいねm(_ _)m

    今日と明日はエテルナの日なので
    お得に遊べます!

    楠は本日のみの出勤ですが

    お待ちしてますー(^_^)ノ


    楠 いるり🌀🍃

    ごしごし(☆ω☆)

    8/11 12:10

    おうちのフローリングを
    拭き掃除して スッキリ✨✨️

    やり出すとあっちこっち
    気になるなぁ🤔

    模様替えを計画中!

    またインテリア熱が出たら
    止まらなくなるから

    お家にあるもので
    工夫しなきゃー!

    もうすぐ 参りますー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


    楠 いるり🪟

    ごしごし(☆ω☆)

    おうちのフローリングを拭き掃除してスッキリ✨✨️やり出すとあっちこっち気になるなぁ🤔模様替えを計画中!またインテリア熱が出たら止まらなくなるからお家にあるもので工夫しなきゃー!もうすぐ参りますー……シタタタッヘ(*¨)ノ楠いるり🪟

    おうちのフローリングを
    拭き掃除して スッキリ✨✨️

    やり出すとあっちこっち
    気になるなぁ🤔

    模様替えを計画中!

    またインテリア熱が出たら
    止まらなくなるから

    お家にあるもので
    工夫しなきゃー!

    もうすぐ 参りますー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


    楠 いるり🪟

    ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    8/9 09:15


    ✮*。゚


    暑い真夏の人妻との昼間の

    ひとときの情事✮*。゚

    (キャラ変?)

    お待ちしてますm(*_ _)m


    楠 いるり🎐

    ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    ✮*。゚暑い真夏の人妻との昼間のひとときの情事✮*。゚(キャラ変?)お待ちしてますm(*__)m楠いるり🎐


    ✮*。゚


    暑い真夏の人妻との昼間の

    ひとときの情事✮*。゚

    (キャラ変?)

    お待ちしてますm(*_ _)m


    楠 いるり🎐

    むんむん蒸し蒸し

    8/6 16:43

    日記を書くのが遅れました📖☡✍m(_ _)m


    今日も元気に参りましたぁ(*^^*)


    みなさま 夏バテしてませんか?


    楠は ……そうだなぁ- ̗̀ 💡 ̖́-

    麺類ばかり食べてます💦
    お素麺も大好き♥️

    つるつる
    (•ω•⸝⸝。𖠗)キュルッ

    湿度は高いけどまだ
    今夜は涼しいですー!



    楠 いるり🐑☾⋆ ̖́-

    むんむん蒸し蒸し

    日記を書くのが遅れました📖☡✍m(__)m今日も元気に参りましたぁ(*^^*)みなさま夏バテしてませんか?楠は……そうだなぁ-̗̀💡̖́-麺類ばかり食べてます💦お素麺も大好き♥️つるつる(•ω•⸝⸝。𖠗)キュルッ湿度は高いけどまだ今夜は涼しいですー!楠いるり🐑☾⋆̖́-

    日記を書くのが遅れました📖☡✍m(_ _)m


    今日も元気に参りましたぁ(*^^*)


    みなさま 夏バテしてませんか?


    楠は ……そうだなぁ- ̗̀ 💡 ̖́-

    麺類ばかり食べてます💦
    お素麺も大好き♥️

    つるつる
    (•ω•⸝⸝。𖠗)キュルッ

    湿度は高いけどまだ
    今夜は涼しいですー!



    楠 いるり🐑☾⋆ ̖́-

    出勤しました♪

    8/6 16:32

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    楠 いるり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。楠いるり

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    楠 いるり

    おはようございます!

    8/2 07:56

    オリンピックしてますね!
    スポーツには疎いんやけれど

    テレビでオリンピックの体操をこないだ見てて
    わーかっこいい!
    若い選手が頑張ってますね☺️

    悔し涙を流してる選手を見て

    スポーツの美しさ
    を少し感じた楠でした。

    ちびっと笑

    今日は珍しく10時から参ります

    おはようございます♡
    と挨拶出来たら嬉しいです。



    楠 いるり ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ三⏰‪

    おはようございます!

    オリンピックしてますね!スポーツには疎いんやけれどテレビでオリンピックの体操をこないだ見ててわーかっこいい!若い選手が頑張ってますね☺️悔し涙を流してる選手を見てスポーツの美しさを少し感じた楠でした。ちびっと笑今日は珍しく10時から参りますおはようございます♡と挨拶出来たら嬉しいです。楠いるり(。・ω・。)ノ凸ポチッ三⏰‪

    オリンピックしてますね!
    スポーツには疎いんやけれど

    テレビでオリンピックの体操をこないだ見てて
    わーかっこいい!
    若い選手が頑張ってますね☺️

    悔し涙を流してる選手を見て

    スポーツの美しさ
    を少し感じた楠でした。

    ちびっと笑

    今日は珍しく10時から参ります

    おはようございます♡
    と挨拶出来たら嬉しいです。



    楠 いるり ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ三⏰‪

    もうすぐ 参ります🙂

    7/31 15:06

    このワンピース 買っては見たものの
    ……可愛いけど

    やっぱり 着て歩けない

    スカート短いよー

    (¯―¯💧)


    ぷすん

    サササササ!

    って移動します笑



    楠 いるり🥷

    もうすぐ 参ります🙂

    このワンピース買っては見たものの……可愛いけどやっぱり着て歩けないスカート短いよー(¯―¯💧)ぷすんサササササ!って移動します笑楠いるり🥷

    このワンピース 買っては見たものの
    ……可愛いけど

    やっぱり 着て歩けない

    スカート短いよー

    (¯―¯💧)


    ぷすん

    サササササ!

    って移動します笑



    楠 いるり🥷

    夏だから

    7/26 12:05

    普段はいつも長めのスカートなんですけど
    ミニスカートに挑戦です。
    可愛くて つい……

    たまにはよろしい💮

    でも
    恥ずかしくて昼間は歩けへんかも😭

    初めて動画もあげてみました^^

    16時から参りますヾ(*´罒`*)




    楠 いるり👗

    夏だから

    普段はいつも長めのスカートなんですけどミニスカートに挑戦です。可愛くてつい……たまにはよろしい💮でも恥ずかしくて昼間は歩けへんかも😭初めて動画もあげてみました^^16時から参りますヾ(*´罒`*)楠いるり👗

    普段はいつも長めのスカートなんですけど
    ミニスカートに挑戦です。
    可愛くて つい……

    たまにはよろしい💮

    でも
    恥ずかしくて昼間は歩けへんかも😭

    初めて動画もあげてみました^^

    16時から参りますヾ(*´罒`*)




    楠 いるり👗