This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    YOSHIZAWAMIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡結婚式♡

    10/5 10:20

    紳士様

    おはようございますimg


    昨日もみゆかに会いに来て下さりありがとうございますimg

    初めましての紳士様

    いつも来て下さる紳士様のおかげで楽しく過ごせて幸せですimg


    写真は先日結婚式に行ったときのです!


    久しぶりにきっちりしたお洋服着ましたimg

    涙もろくて終始泣きっぱなしでしたimg

    食事も美味しくてデザートはビュッフェ形式で
    たくさん頂きました!

    ♡結婚式♡

    紳士様おはようございます昨日もみゆかに会いに来て下さりありがとうございます初めましての紳士様いつも来て下さる紳士様のおかげで楽しく過ごせて幸せです写真は先日結婚式に行ったときのです!久しぶりにきっちりしたお洋服着ました涙もろくて終始泣きっぱなしでした食事も美味しくてデザートはビュッフェ形式でたくさん頂きました!

    紳士様

    おはようございますimg


    昨日もみゆかに会いに来て下さりありがとうございますimg

    初めましての紳士様

    いつも来て下さる紳士様のおかげで楽しく過ごせて幸せですimg


    写真は先日結婚式に行ったときのです!


    久しぶりにきっちりしたお洋服着ましたimg

    涙もろくて終始泣きっぱなしでしたimg

    食事も美味しくてデザートはビュッフェ形式で
    たくさん頂きました!

    ♡♡♡

    10/4 05:33

    紳士様img


    おはようございますimg


    5時に目覚めちゃいました!


    ウォーキング行きたいけど雨ですねimg


    お尻と太もも裏が筋肉痛なのでストレッチして
    カラダほぐしますimg

    紳士様の
    お体もマッサージして癒やしてさしあげたいですimg

    本日は17時から出勤します!

    お誘いお待ちしてますねimg

    ♡♡♡

    紳士様おはようございます5時に目覚めちゃいました!ウォーキング行きたいけど雨ですねお尻と太もも裏が筋肉痛なのでストレッチしてカラダほぐします紳士様のお体もマッサージして癒やしてさしあげたいです本日は17時から出勤します!お誘いお待ちしてますね

    紳士様img


    おはようございますimg


    5時に目覚めちゃいました!


    ウォーキング行きたいけど雨ですねimg


    お尻と太もも裏が筋肉痛なのでストレッチして
    カラダほぐしますimg

    紳士様の
    お体もマッサージして癒やしてさしあげたいですimg

    本日は17時から出勤します!

    お誘いお待ちしてますねimg

    ♡ミートスパゲティ♡

    10/3 08:11

    紳士様

    おはようございます!

    今日からお天気悪い日が続くみたいですねimg


    昨夜は久しぶりにミートスパゲティ作りましたimg

    写真また次に載せますね!

    2枚目の載せ方まだわからないですimg


    紳士様の昨夜のご飯は何かな?

    本日事前予約して下さった紳士様ありがとうございますimg

    お会いできるの楽しみにしてますimg

    明日は17時から出勤するのでお誘いお待ちしてますimg

    ♡ミートスパゲティ♡

    紳士様おはようございます!今日からお天気悪い日が続くみたいですね昨夜は久しぶりにミートスパゲティ作りました写真また次に載せますね!2枚目の載せ方まだわからないです紳士様の昨夜のご飯は何かな?本日事前予約して下さった紳士様ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます明日は17時から出勤するのでお誘いお待ちしてます

    紳士様

    おはようございます!

    今日からお天気悪い日が続くみたいですねimg


    昨夜は久しぶりにミートスパゲティ作りましたimg

    写真また次に載せますね!

    2枚目の載せ方まだわからないですimg


    紳士様の昨夜のご飯は何かな?

    本日事前予約して下さった紳士様ありがとうございますimg

    お会いできるの楽しみにしてますimg

    明日は17時から出勤するのでお誘いお待ちしてますimg

    ★ワークアウト★

    10/2 10:59

    紳士様


    こんにちはimg


    昨日から日記の書き方が変更になって慣れるまで大変ですimg


    いつも読んで下さる紳士様のお陰で日記毎日頑張れますimg

    最近はお尻トレーニングしっかりしようと頑張ってます!

    写真載せたいけど2枚目の載せ方わからないですimg

    どうするのかな…

    スマホも使いこなせないしちょっとお勉強しないとですimg

    ★ワークアウト★

    紳士様こんにちは昨日から日記の書き方が変更になって慣れるまで大変ですいつも読んで下さる紳士様のお陰で日記毎日頑張れます最近はお尻トレーニングしっかりしようと頑張ってます!写真載せたいけど2枚目の載せ方わからないですどうするのかな…スマホも使いこなせないしちょっとお勉強しないとです

    紳士様


    こんにちはimg


    昨日から日記の書き方が変更になって慣れるまで大変ですimg


    いつも読んで下さる紳士様のお陰で日記毎日頑張れますimg

    最近はお尻トレーニングしっかりしようと頑張ってます!

    写真載せたいけど2枚目の載せ方わからないですimg

    どうするのかな…

    スマホも使いこなせないしちょっとお勉強しないとですimg

    ♡天一の日♡

    10/1 21:52


     紳士様こんばんはimg



    天一の日で40分並んでラーメン食べてきましたimg

    写真撮ろうと思ったらストレージがいっぱいで撮れませんでしたimg


    紳士様で行かれた方おられるかな?

    これからお風呂入ります♡


    この写真の背中のお肉img

    これが現実ですimg

    どうにかしないとimg

    3日4日と出勤するので紳士様とお風呂で洗いあいっこしながらくっつきたいです♡

    ♡天一の日♡

    紳士様こんばんは天一の日で40分並んでラーメン食べてきました写真撮ろうと思ったらストレージがいっぱいで撮れませんでした紳士様で行かれた方おられるかな?これからお風呂入ります♡この写真の背中のお肉これが現実ですどうにかしないと3日4日と出勤するので紳士様とお風呂で洗いあいっこしながらくっつきたいです♡


     紳士様こんばんはimg



    天一の日で40分並んでラーメン食べてきましたimg

    写真撮ろうと思ったらストレージがいっぱいで撮れませんでしたimg


    紳士様で行かれた方おられるかな?

    これからお風呂入ります♡


    この写真の背中のお肉img

    これが現実ですimg

    どうにかしないとimg

    3日4日と出勤するので紳士様とお風呂で洗いあいっこしながらくっつきたいです♡

    ♡サーモンとおでん♡

    9/30 14:03

    紳士様


    こんにちはimg


    この写真で着用してるブラ


    ワイヤーがないので

    おっぱいが…

    ちぃさぃ

    おっぱい



    受け入れて


    自分のなりたいBODY


    目指して

    楽しみながら
    頑張りますimg




    コストコのサーモン


    大好きで


    たくさん食べれて


    幸せでしたimg


    おでんの大根は


    みえてないけど


    ちゃんと面取り


    しましたよimg


    食べ物日記


    ばっかりに


    なっちゃってますが


    なにか

    リクエスト

    あれば


    オキニトーク下さいねimg


    お待ちしてますねimg

    ♡サーモンとおでん♡

    紳士様こんにちはこの写真で着用してるブラワイヤーがないのでおっぱいが…ちぃさぃおっぱいを受け入れて自分のなりたいBODY目指して楽しみながら頑張りますコストコのサーモン大好きでたくさん食べれて幸せでしたおでんの大根はみえてないけどちゃんと面取りしましたよ食べ物日記ばっかりになっちゃってますがなにかリクエストあればオキニトーク下さいねお待ちしてますね

    紳士様


    こんにちはimg


    この写真で着用してるブラ


    ワイヤーがないので

    おっぱいが…

    ちぃさぃ

    おっぱい



    受け入れて


    自分のなりたいBODY


    目指して

    楽しみながら
    頑張りますimg




    コストコのサーモン


    大好きで


    たくさん食べれて


    幸せでしたimg


    おでんの大根は


    みえてないけど


    ちゃんと面取り


    しましたよimg


    食べ物日記


    ばっかりに


    なっちゃってますが


    なにか

    リクエスト

    あれば


    オキニトーク下さいねimg


    お待ちしてますねimg

    ♡お赤飯♡

    9/29 13:45

    紳士様img




    こんにちはimg



    手作りのお赤飯



    私がつくってないですがimg


    美味しかったですimg


    自分で作ってみたいですimg


    ♡お赤飯♡

    紳士様こんにちは手作りのお赤飯私がつくってないですが美味しかったです自分で作ってみたいです

    紳士様img




    こんにちはimg



    手作りのお赤飯



    私がつくってないですがimg


    美味しかったですimg


    自分で作ってみたいですimg


    ♡秋桜♡

    9/28 12:33

    紳士様


    こんにちはimg


    昨日もみゆかに


    会いに


    来て下さって


    ありがとうございましたimg


    お喋り

    してたり


    くっついてたら

    あっとゆうまに


    時間になっちゃいますimg


    紳士様



    お別れする時

    名残惜しいですimg





    秋の風



    コスモス




    綺麗に咲いてるの


    みて


    幸せな気分になれましたimg

    ♡秋桜♡

    紳士様こんにちは昨日もみゆかに会いに来て下さってありがとうございましたお喋りしてたりくっついてたらあっとゆうまに時間になっちゃいます紳士様とお別れする時名残惜しいです秋の風とコスモスが綺麗に咲いてるのみて幸せな気分になれました

    紳士様


    こんにちはimg


    昨日もみゆかに


    会いに


    来て下さって


    ありがとうございましたimg


    お喋り

    してたり


    くっついてたら

    あっとゆうまに


    時間になっちゃいますimg


    紳士様



    お別れする時

    名残惜しいですimg





    秋の風



    コスモス




    綺麗に咲いてるの


    みて


    幸せな気分になれましたimg

    ♡サーモン♡

    9/27 12:12

    紳士様


    こんにちはimg





    お寿司



    サーモン





    一番


    スキですimg



    この後に





    パフェimg


    食欲の秋





    爆発



    してますimg



    本日


    16時からお誘いお待ちしてますねimg

    ♡サーモン♡

    紳士様こんにちはお寿司サーモンが一番スキですこの後にパフェ食欲の秋が爆発してます本日16時からお誘いお待ちしてますね

    紳士様


    こんにちはimg





    お寿司



    サーモン





    一番


    スキですimg



    この後に





    パフェimg


    食欲の秋





    爆発



    してますimg



    本日


    16時からお誘いお待ちしてますねimg

    ♡どんぐり♡

    9/26 15:31

    紳士様

    こんにちはimg

    葉っぱ





    帽子付き



    緑のどんぐり


    久しぶりに


    見つけましたimg


    ストッキング

    履いて


    膝や太もも


    優しく


    さわさわ


    してもらったら


    とっても

    感じちゃいますimg


    明日16時から

    お誘いお待ちしてますimg

    ♡どんぐり♡

    紳士様こんにちは葉っぱと帽子付きの緑のどんぐり久しぶりに見つけましたストッキング履いて膝や太もも優しくさわさわしてもらったらとっても感じちゃいます明日16時からお誘いお待ちしてます

    紳士様

    こんにちはimg

    葉っぱ





    帽子付き



    緑のどんぐり


    久しぶりに


    見つけましたimg


    ストッキング

    履いて


    膝や太もも


    優しく


    さわさわ


    してもらったら


    とっても

    感じちゃいますimg


    明日16時から

    お誘いお待ちしてますimg

    ♡ツボぐりぐりくん♡

    9/24 09:31

    紳士様




    おはようございますimg


    写真




    木でできてる


    マッサージ器具知ってますか?


    腰痛には


    もちろん

    全身



    使えますimg



    これで


    お尻と肩甲骨








    マッサージ


    するのが


    とっても

    気持ちいいですimg


    ♡ツボぐりぐりくん♡

    紳士様おはようございます写真の木でできてるマッサージ器具知ってますか?腰痛にはもちろん全身に使えますこれでお尻と肩甲骨の間をマッサージするのがとっても気持ちいいです

    紳士様




    おはようございますimg


    写真




    木でできてる


    マッサージ器具知ってますか?


    腰痛には


    もちろん

    全身



    使えますimg



    これで


    お尻と肩甲骨








    マッサージ


    するのが


    とっても

    気持ちいいですimg


    ♡村上隆さんの世界観♡

    9/23 20:04

    紳士様


    こんばんはimg


    今日





    お天気よくて


    涼しくて


    お外にいるのが


    気持ちよかったですimg



    こちら


    京セラ美術館



    行ったときに


    見た


    村上隆さんの


    ドクロ


    がいっぱいの


    オブジェ♡


    なんか


    えっちに見える



    のは


    みゆかだけかなimg


    紳士様


    何に見えますか?

    ♡村上隆さんの世界観♡

    紳士様こんばんは今日はお天気よくて涼しくてお外にいるのが気持ちよかったですこちら京セラ美術館に行ったときに見た村上隆さんのドクロがいっぱいのオブジェ♡なんかえっちに見えるのはみゆかだけかな紳士様何に見えますか?

    紳士様


    こんばんはimg


    今日





    お天気よくて


    涼しくて


    お外にいるのが


    気持ちよかったですimg



    こちら


    京セラ美術館



    行ったときに


    見た


    村上隆さんの


    ドクロ


    がいっぱいの


    オブジェ♡


    なんか


    えっちに見える



    のは


    みゆかだけかなimg


    紳士様


    何に見えますか?

    ♡2日間えてるなの日♡

    9/22 15:05

    紳士様

    こんにちはimg


    金、土




    えてるなの日




    待機なく


    過ごさせて


    頂き


    ありがとうございましたimg


    いつも


    楽しくて

    あっとゆうまに


    お時間になっちゃいますimg







    サウナのイベント



    行きたかったですimg


    誰か行かれた紳士様


    おられるかな?


    来週は27日17時から


    出勤しますimg

    みゆかの

    お相手して下さいねimgimg


    お誘いお待ちしてますimg

    ♡2日間えてるなの日♡

    紳士様こんにちは金、土とえてるなの日で待機なく過ごさせて頂きありがとうございましたいつも楽しくてあっとゆうまにお時間になっちゃいます↑サウナのイベント行きたかったです誰か行かれた紳士様おられるかな?来週は27日17時から出勤しますみゆかのお相手して下さいねお誘いお待ちしてます

    紳士様

    こんにちはimg


    金、土




    えてるなの日




    待機なく


    過ごさせて


    頂き


    ありがとうございましたimg


    いつも


    楽しくて

    あっとゆうまに


    お時間になっちゃいますimg







    サウナのイベント



    行きたかったですimg


    誰か行かれた紳士様


    おられるかな?


    来週は27日17時から


    出勤しますimg

    みゆかの

    お相手して下さいねimgimg


    お誘いお待ちしてますimg

    ♡くりのおはぎ♡

    9/21 08:16

    紳士様


    おはようございますimg


    昨夜は



    エアコンつけないで

    眠れましたimg





    栗のおはぎ


    初めて食べましたimg


    すっごく


    美味しかったですimg


    本日


    事前予約


    して下さった


    紳士様


    ありがとうございますimg


    お会いできるの


    楽しみに


    してますねimg

    ♡くりのおはぎ♡

    紳士様おはようございます昨夜はエアコンつけないで眠れました栗のおはぎ初めて食べましたすっごく美味しかったです本日事前予約して下さった紳士様ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてますね

    紳士様


    おはようございますimg


    昨夜は



    エアコンつけないで

    眠れましたimg





    栗のおはぎ


    初めて食べましたimg


    すっごく


    美味しかったですimg


    本日


    事前予約


    して下さった


    紳士様


    ありがとうございますimg


    お会いできるの


    楽しみに


    してますねimg

    ♡Tばっく♡

    9/20 16:29

    紳士様


    どの

    Tばっく





    スキかな?


    ハイジニーナ





    しようか


    悩みます!


    毛ないほうが


    スキですか?


    あるほうが


    スキかな?


    もうすぐ

     出勤します♡


    お誘いお待ちしてますねimg

    ♡Tばっく♡

    紳士様どのTばっくがスキかな?ハイジニーナにしようか悩みます!毛ないほうがスキですか?あるほうがスキかな?もうすぐ出勤します♡お誘いお待ちしてますね

    紳士様


    どの

    Tばっく





    スキかな?


    ハイジニーナ





    しようか


    悩みます!


    毛ないほうが


    スキですか?


    あるほうが


    スキかな?


    もうすぐ

     出勤します♡


    お誘いお待ちしてますねimg

    ♡手作り餃子♡

    9/20 08:49

    紳士様

    おはようございますimg




    昨日はまた


    餃子が食べたくなっちゃって


    紫蘇入り


    餃子


    作りましたimg


    さっぱりして

    何個でも


    食べれちゃいますimg


    食べたら

    ぽっこり


    お腹になっちゃうので

    ドローイン



    マッサージ


    しっかりしますimg


    ♡手作り餃子♡

    紳士様おはようございます昨日はまた餃子が食べたくなっちゃって紫蘇入り餃子作りましたさっぱりして何個でも食べれちゃいます食べたらぽっこりお腹になっちゃうのでドローインとマッサージしっかりします

    紳士様

    おはようございますimg




    昨日はまた


    餃子が食べたくなっちゃって


    紫蘇入り


    餃子


    作りましたimg


    さっぱりして

    何個でも


    食べれちゃいますimg


    食べたら

    ぽっこり


    お腹になっちゃうので

    ドローイン



    マッサージ


    しっかりしますimg


    ★十七夜★立ち待ち月★

    9/19 10:42

    紳士様


    こんにちは😊





    今日は十七夜


    だそうですimg


    17日に月見団子

    売り切れてたので

    昨日食べました😊




    可愛いすぎて

    食べるの


    もったいないけど


    ペロリ



    食べちゃいましたimg

    ★十七夜★立ち待ち月★

    紳士様こんにちは😊今日は十七夜だそうです17日に月見団子売り切れてたので昨日食べました😊可愛いすぎて食べるのもったいないけどペロリと食べちゃいました

    紳士様


    こんにちは😊





    今日は十七夜


    だそうですimg


    17日に月見団子

    売り切れてたので

    昨日食べました😊




    可愛いすぎて

    食べるの


    もったいないけど


    ペロリ



    食べちゃいましたimg

    ★どこのつけ麺でしょ?★

    9/18 17:03

    紳士様

    こんにちはimg


    つけ麺


    食べたの2回目ですimg


    美味しいけど


    出汁を麺にかけたく

    なっちゃいますねimg







    ぱんつ


    履いてる?img



    履いてない?img


    20日17時から

    21日10時から


    お誘いお待ちしてます

    ★どこのつけ麺でしょ?★

    紳士様こんにちはつけ麺食べたの2回目です美味しいけど出汁を麺にかけたくなっちゃいますね↑ぱんつ履いてる?履いてない?20日17時から21日10時からお誘いお待ちしてます

    紳士様

    こんにちはimg


    つけ麺


    食べたの2回目ですimg


    美味しいけど


    出汁を麺にかけたく

    なっちゃいますねimg







    ぱんつ


    履いてる?img



    履いてない?img


    20日17時から

    21日10時から


    お誘いお待ちしてます

    これ美味しくない!

    9/17 11:02

    紳士様


    こんにちはimg


    今日も暑すぎますね!


    15分お外歩いただけで

    汗だくになっちゃいましたimg





    この


    1日分の野菜シリーズ


    スキなので

    よく


    飲むのですが


    こちらのお芋味

    お芋スキやから


    美味しいかなと思ったら


    あんまりでしたimg


    今週は


    20日

    21日


    エテルナの日

    出勤しますimg


    土曜日あまり出勤しないので

    来て下さると


    嬉しいですimg


    これ美味しくない!

    紳士様こんにちは今日も暑すぎますね!15分お外歩いただけで汗だくになっちゃいましたこの1日分の野菜シリーズスキなのでよく飲むのですがこちらのお芋味お芋スキやから美味しいかなと思ったらあんまりでした今週は20日21日エテルナの日出勤します土曜日あまり出勤しないので来て下さると嬉しいです

    紳士様


    こんにちはimg


    今日も暑すぎますね!


    15分お外歩いただけで

    汗だくになっちゃいましたimg





    この


    1日分の野菜シリーズ


    スキなので

    よく


    飲むのですが


    こちらのお芋味

    お芋スキやから


    美味しいかなと思ったら


    あんまりでしたimg


    今週は


    20日

    21日


    エテルナの日

    出勤しますimg


    土曜日あまり出勤しないので

    来て下さると


    嬉しいですimg


    ♡松茸♡

    9/16 18:54

    紳士様


    こんばんはimg



    今日は敬老の日ですねimg


    私のおばあちゃん


    88歳

    ですが

    まだまだ元気ですimg


    おばあちゃんに松茸


    プレゼント



    しました!




    松茸ご飯




    炊いてあげたら

    喜んでくれましたimg


    長生きして

    ほしいです!

    ♡松茸♡

    紳士様こんばんは今日は敬老の日ですね私のおばあちゃん88歳ですがまだまだ元気ですおばあちゃんに松茸プレゼントしました!松茸ご飯も炊いてあげたら喜んでくれました長生きしてほしいです!

    紳士様


    こんばんはimg



    今日は敬老の日ですねimg


    私のおばあちゃん


    88歳

    ですが

    まだまだ元気ですimg


    おばあちゃんに松茸


    プレゼント



    しました!




    松茸ご飯




    炊いてあげたら

    喜んでくれましたimg


    長生きして

    ほしいです!