This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    KISAKINANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    .*・゚お詫び by.ななせ.゚・*.

    10/1 12:17

    こんにちはimg

    今日と明日出勤予定だったのですが
    予定より早く女の子の日が来てしまったimg
    そのままお休み頂くことになりましたimg

    ご来店予定だった方いらっしゃいましたら
    申し訳ございません(´;ω;`)img

    2週間ほど空いてしまいますがまた予定見て
    会いに来てくださると嬉しいですimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚お詫び by.ななせ.゚・*.

    こんにちは今日と明日出勤予定だったのですが予定より早く女の子の日が来てしまったそのままお休み頂くことになりましたご来店予定だった方いらっしゃいましたら申し訳ございません(´;ω;`)2週間ほど空いてしまいますがまた予定見て会いに来てくださると嬉しいです🌸Nanase🌸

    こんにちはimg

    今日と明日出勤予定だったのですが
    予定より早く女の子の日が来てしまったimg
    そのままお休み頂くことになりましたimg

    ご来店予定だった方いらっしゃいましたら
    申し訳ございません(´;ω;`)img

    2週間ほど空いてしまいますがまた予定見て
    会いに来てくださると嬉しいですimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚断捨離 by.ななせ.゚・*.

    9/29 13:04

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    そろそろ秋になるかなぁと思って着ない服や
    要らないものを少しずつ整理していますimg

    割と「あ、これ要らないんじゃない?」と
    思うとサクサク捨てれるタイプですimg

    皆さんはどうですか?自分の周りのもの
    捨てられないことが多いですかimg

    たまに整理すると身も心もスッキリした
    気分になりますのでオススメですよimg


    今出てる出勤のあと女の子休暇頂きますので
    また1週間と少しの間、空く予定ですimg

    週末しか会えないよ〜ってお兄さんは
    今日以降だと10月の第2週まで空きますimg
    なのでお時間合えば是非お誘い下さいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚断捨離 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤しますそろそろ秋になるかなぁと思って着ない服や要らないものを少しずつ整理しています割と「あ、これ要らないんじゃない?」と思うとサクサク捨てれるタイプです皆さんはどうですか?自分の周りのもの捨てられないことが多いですかたまに整理すると身も心もスッキリした気分になりますのでオススメですよ今出てる出勤のあと女の子休暇頂きますのでまた1週間と少しの間、空く予定です週末しか会えないよ〜ってお兄さんは今日以降だと10月の第2週まで空きますなのでお時間合えば是非お誘い下さい本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    そろそろ秋になるかなぁと思って着ない服や
    要らないものを少しずつ整理していますimg

    割と「あ、これ要らないんじゃない?」と
    思うとサクサク捨てれるタイプですimg

    皆さんはどうですか?自分の周りのもの
    捨てられないことが多いですかimg

    たまに整理すると身も心もスッキリした
    気分になりますのでオススメですよimg


    今出てる出勤のあと女の子休暇頂きますので
    また1週間と少しの間、空く予定ですimg

    週末しか会えないよ〜ってお兄さんは
    今日以降だと10月の第2週まで空きますimg
    なのでお時間合えば是非お誘い下さいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚謎 by.ななせ.゚・*.

    9/26 13:04

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    ん?今日暑くないか!?と思ったら
    例年よりも8℃高い…日本どうしたimg

    そろそろ本格的に涼しくなって欲しい〜
    電気代が大変なことになってましたimg

    趣味の関係でパソコン触ることも多いので
    エアコン、パソコン、扇風機、照明…img
    考えただけで頭が痛くなりますimg


    とは言え日差しはなかなか気持ちいい〜
    青空が見えるだけで気分上がりますimg
    皆さん日々活力になる事はありますかimg

    ストレス貯めず、無理はせず、息抜きして
    今年もあと数ヶ月…過ごしましょうねimg


    マッサージコースもありますので、是非
    エテルナでリフレッシュしてくださいimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚謎 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤しますん?今日暑くないか!?と思ったら例年よりも8℃高い…日本どうしたそろそろ本格的に涼しくなって欲しい〜電気代が大変なことになってました趣味の関係でパソコン触ることも多いのでエアコン、パソコン、扇風機、照明…考えただけで頭が痛くなります笑とは言え日差しはなかなか気持ちいい〜青空が見えるだけで気分上がります皆さん日々活力になる事はありますかストレス貯めず、無理はせず、息抜きして今年もあと数ヶ月…過ごしましょうねマッサージコースもありますので、是非エテルナでリフレッシュしてくださいでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    ん?今日暑くないか!?と思ったら
    例年よりも8℃高い…日本どうしたimg

    そろそろ本格的に涼しくなって欲しい〜
    電気代が大変なことになってましたimg

    趣味の関係でパソコン触ることも多いので
    エアコン、パソコン、扇風機、照明…img
    考えただけで頭が痛くなりますimg


    とは言え日差しはなかなか気持ちいい〜
    青空が見えるだけで気分上がりますimg
    皆さん日々活力になる事はありますかimg

    ストレス貯めず、無理はせず、息抜きして
    今年もあと数ヶ月…過ごしましょうねimg


    マッサージコースもありますので、是非
    エテルナでリフレッシュしてくださいimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚干物 by.ななせ.゚・*.

    9/24 13:02

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    先日、日本海の近くに住んでいる親戚から
    お魚の干物をいくつか頂きましたimg

    早速グリルで焼いて食べたんですけど
    干してあるのに身がフワッとしてる〜img
    めちゃくちゃ美味しかったですimg

    お魚ってなんでこんなに美味しいんや
    最近お肉よりもお魚派ですimg


    昨日は涼しかったけど、今日はまた
    ちょっと暑くなりましたねimg

    夜はもう涼しいと思ってて良さそうやけど
    皆さん体調崩さぬ様、お気をつけ下さいimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚干物 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します先日、日本海の近くに住んでいる親戚からお魚の干物をいくつか頂きました早速グリルで焼いて食べたんですけど干してあるのに身がフワッとしてる〜めちゃくちゃ美味しかったですお魚ってなんでこんなに美味しいんや?最近お肉よりもお魚派です昨日は涼しかったけど、今日はまたちょっと暑くなりましたね夜はもう涼しいと思ってて良さそうやけど皆さん体調崩さぬ様、お気をつけ下さいでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    先日、日本海の近くに住んでいる親戚から
    お魚の干物をいくつか頂きましたimg

    早速グリルで焼いて食べたんですけど
    干してあるのに身がフワッとしてる〜img
    めちゃくちゃ美味しかったですimg

    お魚ってなんでこんなに美味しいんや
    最近お肉よりもお魚派ですimg


    昨日は涼しかったけど、今日はまた
    ちょっと暑くなりましたねimg

    夜はもう涼しいと思ってて良さそうやけど
    皆さん体調崩さぬ様、お気をつけ下さいimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚カラリ by.ななせ.゚・*.

    9/23 13:04

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    急にカラリと湿度がなくなって
    とても過ごしやすくなりました〜img
    あー本当にずっとこの気候でいいよimg


    私が体調崩してお休みになった日にご予約
    頂いてたお兄さんが前回来てくださりimg

    全く嫌な顔一つせずに接してくださった…。
    会いに来てくださって嬉しかったですimg

    沢山魅力的なキャストさんがいらっしゃる中
    選んでくださるのは凄い確率だからimg

    改めて一期一会大切にして感謝しないとな
    って思いました。これからも頑張りますimg


    今月はお仕事の夏期休暇の消化もあり
    出勤させて頂くのが少し多めなんですimg

    少しでも多くのお兄さんにお会いできれば
    嬉しいな〜!是非ご検討下さいねimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚カラリ by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します急にカラリと湿度がなくなってとても過ごしやすくなりました〜あー本当にずっとこの気候でいいよ私が体調崩してお休みになった日にご予約頂いてたお兄さんが前回来てくださり全く嫌な顔一つせずに接してくださった…。会いに来てくださって嬉しかったです沢山魅力的なキャストさんがいらっしゃる中選んでくださるのは凄い確率だから改めて一期一会大切にして感謝しないとなって思いました。これからも頑張ります今月はお仕事の夏期休暇の消化もあり出勤させて頂くのが少し多めなんです少しでも多くのお兄さんにお会いできれば嬉しいな〜!是非ご検討下さいねでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    急にカラリと湿度がなくなって
    とても過ごしやすくなりました〜img
    あー本当にずっとこの気候でいいよimg


    私が体調崩してお休みになった日にご予約
    頂いてたお兄さんが前回来てくださりimg

    全く嫌な顔一つせずに接してくださった…。
    会いに来てくださって嬉しかったですimg

    沢山魅力的なキャストさんがいらっしゃる中
    選んでくださるのは凄い確率だからimg

    改めて一期一会大切にして感謝しないとな
    って思いました。これからも頑張りますimg


    今月はお仕事の夏期休暇の消化もあり
    出勤させて頂くのが少し多めなんですimg

    少しでも多くのお兄さんにお会いできれば
    嬉しいな〜!是非ご検討下さいねimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚残暑 by.ななせ.゚・*.

    9/21 13:04

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg



    今日は毎月恒例エテルナの日ですimg
    お得に遊んで頂けるチャンスですよimg




    基本料金プラン、南インターホテル込プラン
    どちらも大変お得でございますimg

    お遊びのご検討はエテルナで…。
    是非よろしくお願い致しますimg


    昨日は遠方からお友達が来てくれてたので
    久しぶりに嵐山へ行って来ましたimg

    本当に数年振りに行きましたが色々な店が
    あって観光客で賑わってて楽しかった〜img
    全然京都で遊ばないから新鮮だったimg


    皆さんも3連休お出かけされる方や
    ゆっくりされる方あると思いますimg
    いい日をお過ごしくださいねimg

    では本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚残暑 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します今日は毎月恒例エテルナの日ですお得に遊んで頂けるチャンスですよ基本料金プラン、南インターホテル込プランどちらも大変お得でございますお遊びのご検討はエテルナで…。是非よろしくお願い致します昨日は遠方からお友達が来てくれてたので久しぶりに嵐山へ行って来ました本当に数年振りに行きましたが色々な店があって観光客で賑わってて楽しかった〜全然京都で遊ばないから新鮮だった皆さんも3連休お出かけされる方やゆっくりされる方あると思いますいい日をお過ごしくださいねでは本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg



    今日は毎月恒例エテルナの日ですimg
    お得に遊んで頂けるチャンスですよimg




    基本料金プラン、南インターホテル込プラン
    どちらも大変お得でございますimg

    お遊びのご検討はエテルナで…。
    是非よろしくお願い致しますimg


    昨日は遠方からお友達が来てくれてたので
    久しぶりに嵐山へ行って来ましたimg

    本当に数年振りに行きましたが色々な店が
    あって観光客で賑わってて楽しかった〜img
    全然京都で遊ばないから新鮮だったimg


    皆さんも3連休お出かけされる方や
    ゆっくりされる方あると思いますimg
    いい日をお過ごしくださいねimg

    では本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚新調 by.ななせ.゚・*.

    9/17 13:02

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg
    本指名様ご予約ありがとうございますimg


    最近下着をゴッソリ捨てて、いくつか
    新調しましたimg お財布寂しくなったimg

    男の人の下着ってなんであんな安いのimg
    女の子と比べて布の面積違うからかなimg
    デザイン代とかもあるんだろうなimg

    でもでも可愛くってテンション上がるし
    必要経費なのでオッケーオッケーimg

    しばらくの間、お店に出勤する時には
    おにゅーの下着達で来ますねimg


    今日も京都は猛暑日!しっかり水分摂って
    まだまだ暑い季節乗り越えましょうねimg

    では本日も宜しくお願いしますimg


    ​​​​​​​🌸Nanase🌸

    .*・゚新調 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します本指名様ご予約ありがとうございます最近下着をゴッソリ捨てて、いくつか新調しましたお財布寂しくなった男の人の下着ってなんであんな安いの女の子と比べて布の面積違うからかなデザイン代とかもあるんだろうなでもでも可愛くってテンション上がるし必要経費なのでオッケーオッケーしばらくの間、お店に出勤する時にはおにゅーの下着達で来ますね今日も京都は猛暑日!しっかり水分摂ってまだまだ暑い季節乗り越えましょうねでは本日も宜しくお願いします​​​​​​​🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg
    本指名様ご予約ありがとうございますimg


    最近下着をゴッソリ捨てて、いくつか
    新調しましたimg お財布寂しくなったimg

    男の人の下着ってなんであんな安いのimg
    女の子と比べて布の面積違うからかなimg
    デザイン代とかもあるんだろうなimg

    でもでも可愛くってテンション上がるし
    必要経費なのでオッケーオッケーimg

    しばらくの間、お店に出勤する時には
    おにゅーの下着達で来ますねimg


    今日も京都は猛暑日!しっかり水分摂って
    まだまだ暑い季節乗り越えましょうねimg

    では本日も宜しくお願いしますimg


    ​​​​​​​🌸Nanase🌸

    .*・゚スケッチ by.ななせ.゚・*.

    9/13 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    元々、絵を描くの好きなんですけど
    最近またスケッチ始めましたimg

    ここ数年ずーっとデジタルで描いてたので
    アナログが急に描きたくなってimg

    スケッチブックだったり鉛筆だったりを
    久しぶりに出すと懐かしくてimg
    いい趣味にまたハマりそうですimg


    全国で猛暑日のところが多々有りますが
    京都も日本海側は該当するらしいimg

    とはいえ市内の方も34℃あるらしいので
    皆さんまだまだ水分摂って下さいねimg


    土日祝、今週は出勤できないので
    会いに来てくれると嬉しいです〜img

    では本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚スケッチ by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します元々、絵を描くの好きなんですけど最近またスケッチ始めましたここ数年ずーっとデジタルで描いてたのでアナログが急に描きたくなってスケッチブックだったり鉛筆だったりを久しぶりに出すと懐かしくていい趣味にまたハマりそうです全国で猛暑日のところが多々有りますが京都も日本海側は該当するらしいとはいえ市内の方も34℃あるらしいので皆さんまだまだ水分摂って下さいね土日祝、今週は出勤できないので会いに来てくれると嬉しいです〜では本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    元々、絵を描くの好きなんですけど
    最近またスケッチ始めましたimg

    ここ数年ずーっとデジタルで描いてたので
    アナログが急に描きたくなってimg

    スケッチブックだったり鉛筆だったりを
    久しぶりに出すと懐かしくてimg
    いい趣味にまたハマりそうですimg


    全国で猛暑日のところが多々有りますが
    京都も日本海側は該当するらしいimg

    とはいえ市内の方も34℃あるらしいので
    皆さんまだまだ水分摂って下さいねimg


    土日祝、今週は出勤できないので
    会いに来てくれると嬉しいです〜img

    では本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚さっぱり by.ななせ.゚・*.

    9/12 13:15

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    もう9月半ばやのに暑すぎる〜!
    秋はどこに行ったんだimg
    まだまだ秋を感じるのは遠そうimg

    お店は秋の商品がいっぱい並んでるので
    食欲だけが増殖してゆく〜img


    あっ、実は髪バッサリ切りましたimg
    ボブの私も楽しんでくださいimg

    女の子休暇頂いてましたので2週間弱ぶりの
    出勤です!お手柔らかにお願いしますimg
    本指名様、ご予約ありがとうございますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚さっぱり by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤しますもう9月半ばやのに暑すぎる〜!秋はどこに行ったんだまだまだ秋を感じるのは遠そうお店は秋の商品がいっぱい並んでるので食欲だけが増殖してゆく〜あっ、実は髪バッサリ切りましたボブの私も楽しんでください女の子休暇頂いてましたので2週間弱ぶりの出勤です!お手柔らかにお願いします本指名様、ご予約ありがとうございます本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    もう9月半ばやのに暑すぎる〜!
    秋はどこに行ったんだimg
    まだまだ秋を感じるのは遠そうimg

    お店は秋の商品がいっぱい並んでるので
    食欲だけが増殖してゆく〜img


    あっ、実は髪バッサリ切りましたimg
    ボブの私も楽しんでくださいimg

    女の子休暇頂いてましたので2週間弱ぶりの
    出勤です!お手柔らかにお願いしますimg
    本指名様、ご予約ありがとうございますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚9月 by.ななせ.゚・*.

    9/1 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg
    既にご予約頂いてるお兄さん感謝ですimg


    月が変わりまして9月になりましたので
    月替わりイベントご紹介しますimg



    今月は変形ビキニ×ローション風呂ですimg

    私もローション風呂は未経験なので
    付けて頂いた際は一緒に楽しみたいですimg

    是非ご興味あるお兄さんいらっしゃったら
    未知の体験、してみませんかimg

    75分〜のコース対応になります
    必ずお電話の際にお伝え下さい!


    今日の出勤の後、女の子休暇頂きますので
    次回は来週の半ば辺りに出勤予定ですimg
    またチェックして会いに来てくださいねimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚9月 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します既にご予約頂いてるお兄さん感謝です月が変わりまして9月になりましたので月替わりイベントご紹介します今月は変形ビキニ×ローション風呂です私もローション風呂は未経験なので付けて頂いた際は一緒に楽しみたいです是非ご興味あるお兄さんいらっしゃったら未知の体験、してみませんか※75分〜のコース対応になります※必ずお電話の際にお伝え下さい!今日の出勤の後、女の子休暇頂きますので次回は来週の半ば辺りに出勤予定ですまたチェックして会いに来てくださいねでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg
    既にご予約頂いてるお兄さん感謝ですimg


    月が変わりまして9月になりましたので
    月替わりイベントご紹介しますimg



    今月は変形ビキニ×ローション風呂ですimg

    私もローション風呂は未経験なので
    付けて頂いた際は一緒に楽しみたいですimg

    是非ご興味あるお兄さんいらっしゃったら
    未知の体験、してみませんかimg

    75分〜のコース対応になります
    必ずお電話の際にお伝え下さい!


    今日の出勤の後、女の子休暇頂きますので
    次回は来週の半ば辺りに出勤予定ですimg
    またチェックして会いに来てくださいねimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚接近 by.ななせ.゚・*.

    8/30 13:15

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    台風10号が接近中です!なんとスピードが
    自転車漕ぐくらいのゆっくりだとかimg

    人間を弄んでるのか!?というくらい
    進路変えたりゆっくり動いてたり…img
    皆さん安全第一でお過ごし下さいねimg


    今日が8月ラストの出勤になりますimg

    9月初日の日曜日、出勤予定ですが
    台風の影響によって考えますimg

    今月も逢いに来てくださったお兄さん
    本指名様方、ありがとうございましたimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚接近 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します台風10号が接近中です!なんとスピードが自転車漕ぐくらいのゆっくりだとか人間を弄んでるのか!?というくらい進路変えたりゆっくり動いてたり…皆さん安全第一でお過ごし下さいね今日が8月ラストの出勤になります9月初日の日曜日、出勤予定ですが台風の影響によって考えます今月も逢いに来てくださったお兄さん本指名様方、ありがとうございましたでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    台風10号が接近中です!なんとスピードが
    自転車漕ぐくらいのゆっくりだとかimg

    人間を弄んでるのか!?というくらい
    進路変えたりゆっくり動いてたり…img
    皆さん安全第一でお過ごし下さいねimg


    今日が8月ラストの出勤になりますimg

    9月初日の日曜日、出勤予定ですが
    台風の影響によって考えますimg

    今月も逢いに来てくださったお兄さん
    本指名様方、ありがとうございましたimg

    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚対策 by.ななせ.゚・*.

    8/26 13:15

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    台風10号が関西直撃ということで…
    昨日スーパーで買い込みしましたimg

    でもお米が本当に無く、レンチンできる
    タイプのやつはあるけど…困った〜img
    ネットも高騰してて買えないですimg

    パスタやうどん、お肉野菜と色々買ったけど
    使いきれずに残しちゃいそうだなimg
    作り置きして消費したいと思いますimg


    今は防災グッズも色んなものがあって
    便利な世の中になったなーと思いますimg

    何かあった時に備えておいてどうか皆さん
    安全に過ごしてくださいね\( ˆoˆ )/img

    では本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚対策 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します台風10号が関西直撃ということで…昨日スーパーで買い込みしましたでもお米が本当に無く、レンチンできるタイプのやつはあるけど…困った〜ネットも高騰してて買えないですパスタやうどん、お肉野菜と色々買ったけど使いきれずに残しちゃいそうだな作り置きして消費したいと思います今は防災グッズも色んなものがあって便利な世の中になったなーと思います何かあった時に備えておいてどうか皆さん安全に過ごしてくださいね\(ˆoˆ)/では本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    台風10号が関西直撃ということで…
    昨日スーパーで買い込みしましたimg

    でもお米が本当に無く、レンチンできる
    タイプのやつはあるけど…困った〜img
    ネットも高騰してて買えないですimg

    パスタやうどん、お肉野菜と色々買ったけど
    使いきれずに残しちゃいそうだなimg
    作り置きして消費したいと思いますimg


    今は防災グッズも色んなものがあって
    便利な世の中になったなーと思いますimg

    何かあった時に備えておいてどうか皆さん
    安全に過ごしてくださいね\( ˆoˆ )/img

    では本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚見上げて by.ななせ.゚・*.

    8/24 13:04

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    最近YouTubeで田舎の星空の映像に
    オルゴールBGMの動画をよく見ますimg

    めちゃくちゃ地元が田舎だったので
    それを思い出して凄く落ち着きますimg

    寝つきが悪くても段々と瞼が重くなって…
    とってもオススメですよ\( ˆoˆ )/img
    睡眠系動画オススメあれば教えて下さいimg


    結局今年も夏祭り行かなかったなimg

    毎年行きたいと思うけど人混みが苦手過ぎて
    思うだけで終わってしまうんですよねimg

    8月でほとんど終わっちゃうよね〜
    後は地域によって秋祭りあったりかなimg
    雰囲気だけでも楽しめますよねimg


    まだまだ暑いので、熱中症対策しつつ
    一緒に快適なお部屋でスッキリしましょimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚見上げて by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します最近YouTubeで田舎の星空の映像にオルゴールBGMの動画をよく見ますめちゃくちゃ地元が田舎だったのでそれを思い出して凄く落ち着きます寝つきが悪くても段々と瞼が重くなって…とってもオススメですよ\(ˆoˆ)/睡眠系動画オススメあれば教えて下さい結局今年も夏祭り行かなかったな毎年行きたいと思うけど人混みが苦手過ぎて思うだけで終わってしまうんですよね8月でほとんど終わっちゃうよね〜後は地域によって秋祭りあったりかな雰囲気だけでも楽しめますよねまだまだ暑いので、熱中症対策しつつ一緒に快適なお部屋でスッキリしましょ本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    最近YouTubeで田舎の星空の映像に
    オルゴールBGMの動画をよく見ますimg

    めちゃくちゃ地元が田舎だったので
    それを思い出して凄く落ち着きますimg

    寝つきが悪くても段々と瞼が重くなって…
    とってもオススメですよ\( ˆoˆ )/img
    睡眠系動画オススメあれば教えて下さいimg


    結局今年も夏祭り行かなかったなimg

    毎年行きたいと思うけど人混みが苦手過ぎて
    思うだけで終わってしまうんですよねimg

    8月でほとんど終わっちゃうよね〜
    後は地域によって秋祭りあったりかなimg
    雰囲気だけでも楽しめますよねimg


    まだまだ暑いので、熱中症対策しつつ
    一緒に快適なお部屋でスッキリしましょimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚サラブレッド by.ななせ.゚・*.

    8/22 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    基本的にギャンブルやらないんですけど
    唯一競馬だけは見るのが好きなんですimg

    綺麗な手入れされたキラキラしてる馬を
    見るだけで癒されるし、かわいい…img

    有能なサラブレッドは素晴らしい!
    私に血統書付いてたらどんなかなimg

    皆さんは見てると癒される物ありますかimg


    もう8月も後半かー!9月は猛暑日が
    減ってくれると嬉しいなあimg
    健康診断にも行かないといけないimg


    9月はもしかしたら少し出勤日数が
    減るかもしれないです〜img
    来月の予定は来週に提出予定ですimg


    相変わらず猛暑ですので水分摂って
    涼しいところでお過ごし下さいねimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚サラブレッド by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します基本的にギャンブルやらないんですけど唯一競馬だけは見るのが好きなんです綺麗な手入れされたキラキラしてる馬を見るだけで癒されるし、かわいい…有能なサラブレッドは素晴らしい!私に血統書付いてたらどんなかな皆さんは見てると癒される物ありますかもう8月も後半かー!9月は猛暑日が減ってくれると嬉しいなあ健康診断にも行かないといけない9月はもしかしたら少し出勤日数が減るかもしれないです〜来月の予定は来週に提出予定です相変わらず猛暑ですので水分摂って涼しいところでお過ごし下さいね本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    基本的にギャンブルやらないんですけど
    唯一競馬だけは見るのが好きなんですimg

    綺麗な手入れされたキラキラしてる馬を
    見るだけで癒されるし、かわいい…img

    有能なサラブレッドは素晴らしい!
    私に血統書付いてたらどんなかなimg

    皆さんは見てると癒される物ありますかimg


    もう8月も後半かー!9月は猛暑日が
    減ってくれると嬉しいなあimg
    健康診断にも行かないといけないimg


    9月はもしかしたら少し出勤日数が
    減るかもしれないです〜img
    来月の予定は来週に提出予定ですimg


    相変わらず猛暑ですので水分摂って
    涼しいところでお過ごし下さいねimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚通過 by.ななせ.゚・*.

    8/19 13:02

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    夏休み、お盆の真っ只中な季節でしたが
    先日誕生日を迎えてまた歳をとりましたimg
    思い返すとあっという間にアラサーimg

    当日は一頭飼いのとある焼肉屋さんで
    友人と久しぶりの贅沢ご飯食べましたimg

    全てにおいてもっとオトナの女性に
    なれるように頑張りたいと思いますimg


    お盆も過ぎましたので、お仕事の方も
    多いと思いますが今週も頑張りましょうimg

    サービス業の方は少し落ち着くのかな?
    大変な中お仕事、お疲れ様でしたimg

    まだまだ夏バテ気をつけて過ごしましょimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚通過 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します夏休み、お盆の真っ只中な季節でしたが先日誕生日を迎えてまた歳をとりました思い返すとあっという間にアラサー当日は一頭飼いのとある焼肉屋さんで友人と久しぶりの贅沢ご飯食べました全てにおいてもっとオトナの女性になれるように頑張りたいと思いますお盆も過ぎましたので、お仕事の方も多いと思いますが今週も頑張りましょうサービス業の方は少し落ち着くのかな?大変な中お仕事、お疲れ様でしたまだまだ夏バテ気をつけて過ごしましょ本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    夏休み、お盆の真っ只中な季節でしたが
    先日誕生日を迎えてまた歳をとりましたimg
    思い返すとあっという間にアラサーimg

    当日は一頭飼いのとある焼肉屋さんで
    友人と久しぶりの贅沢ご飯食べましたimg

    全てにおいてもっとオトナの女性に
    なれるように頑張りたいと思いますimg


    お盆も過ぎましたので、お仕事の方も
    多いと思いますが今週も頑張りましょうimg

    サービス業の方は少し落ち着くのかな?
    大変な中お仕事、お疲れ様でしたimg

    まだまだ夏バテ気をつけて過ごしましょimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚お盆 by.ななせ.゚・*.

    8/15 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    女の子休暇頂いておりましたimg

    まだまだ暑い日が続いておりますが
    みなさん体調崩されてませんかimg


    最近あまり食欲湧かなくて…夏バテかな?
    サラッと食べれるものばかりですimg

    水分はしっかり摂ってるので水でお腹が
    膨れてしまってる気もしますimg
    良い夏バテ対策あれば教えてくださいimg


    今週は今日しか出勤できなくて来週は
    また、数日出勤する予定ですimg

    そして本日はラスト枠のみ空きがあります!
    良ければお問い合わせくださいませimg

    お盆休み健康に有意義にお楽しみ下さいimg


    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚お盆 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します女の子休暇頂いておりましたまだまだ暑い日が続いておりますがみなさん体調崩されてませんか最近あまり食欲湧かなくて…夏バテかな?サラッと食べれるものばかりです水分はしっかり摂ってるので水でお腹が膨れてしまってる気もします良い夏バテ対策あれば教えてください今週は今日しか出勤できなくて来週はまた、数日出勤する予定ですそして本日はラスト枠のみ空きがあります!良ければお問い合わせくださいませお盆休み健康に有意義にお楽しみ下さいでは、本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    女の子休暇頂いておりましたimg

    まだまだ暑い日が続いておりますが
    みなさん体調崩されてませんかimg


    最近あまり食欲湧かなくて…夏バテかな?
    サラッと食べれるものばかりですimg

    水分はしっかり摂ってるので水でお腹が
    膨れてしまってる気もしますimg
    良い夏バテ対策あれば教えてくださいimg


    今週は今日しか出勤できなくて来週は
    また、数日出勤する予定ですimg

    そして本日はラスト枠のみ空きがあります!
    良ければお問い合わせくださいませimg

    お盆休み健康に有意義にお楽しみ下さいimg


    では、本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚突入 by.ななせ.゚・*.

    8/7 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    今週末からお盆休みに突入だ〜!
    新幹線は過去でも最高の予約率だそうimg

    皆さんお出かけの際は公共交通機関の
    時間変更やご予約の確認して下さいねimg

    私はお盆休み関係ないので羨ましいな〜と
    思いながらも横目でお見送りしますimg


    昨日はゲリラ豪雨がありましたが
    外出されてた方は大丈夫でしたかimg

    突然天気が変わったりと不安定なので
    お出かけの際は十分ご注意くださいimg
    ほんとに異常気象ですよね…困ったimg


    今日の出勤の後、女の子休暇頂きますので
    来週後半辺りまでお休みになりますimg
    是非お時間合う方はお誘いして下さいimg


    来週はお兄さんのお土産話聞けるかな〜?
    体調に気をつけて楽しんでくださいねimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚突入 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します今週末からお盆休みに突入だ〜!新幹線は過去でも最高の予約率だそう皆さんお出かけの際は公共交通機関の時間変更やご予約の確認して下さいね私はお盆休み関係ないので羨ましいな〜と思いながらも横目でお見送りします昨日はゲリラ豪雨がありましたが外出されてた方は大丈夫でしたか突然天気が変わったりと不安定なのでお出かけの際は十分ご注意くださいほんとに異常気象ですよね…困った今日の出勤の後、女の子休暇頂きますので来週後半辺りまでお休みになります是非お時間合う方はお誘いして下さい来週はお兄さんのお土産話聞けるかな〜?体調に気をつけて楽しんでくださいね本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    今週末からお盆休みに突入だ〜!
    新幹線は過去でも最高の予約率だそうimg

    皆さんお出かけの際は公共交通機関の
    時間変更やご予約の確認して下さいねimg

    私はお盆休み関係ないので羨ましいな〜と
    思いながらも横目でお見送りしますimg


    昨日はゲリラ豪雨がありましたが
    外出されてた方は大丈夫でしたかimg

    突然天気が変わったりと不安定なので
    お出かけの際は十分ご注意くださいimg
    ほんとに異常気象ですよね…困ったimg


    今日の出勤の後、女の子休暇頂きますので
    来週後半辺りまでお休みになりますimg
    是非お時間合う方はお誘いして下さいimg


    来週はお兄さんのお土産話聞けるかな〜?
    体調に気をつけて楽しんでくださいねimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚改善 by.ななせ.゚・*.

    8/5 13:02

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    ずーっと夏になってから髪の毛のパサつき
    気になってたんですが、改善しましたimg
    やっぱりお金かけたら良くなるね…img

    紫外線はお肌だけじゃなくて髪の毛にも
    天敵だったので気をつけますimg


    各地いろんな所でお祭りが開催されてますが
    みなさん、暑さ対策は万全ですかimg

    水分はもちろんですが、首の後ろを冷やすと
    クールダウンしやすいのでぜひ試してねimg

    ネッククーラーやフローズン飲料などを
    持っていくのがオススメです\( ˆoˆ )/img

    猛暑に負けず楽しみたいものもあります!
    無理せず楽しんでくださいませimg


    今日と明後日出勤予定の後は女の子休暇で
    しばらくお休みさせて頂きますimg

    来週末はエテルナの日もありますので
    みなさんお盆も健康に楽しくですよ〜img

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚改善 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤しますずーっと夏になってから髪の毛のパサつき気になってたんですが、改善しましたやっぱりお金かけたら良くなるね…紫外線はお肌だけじゃなくて髪の毛にも天敵だったので気をつけます各地いろんな所でお祭りが開催されてますがみなさん、暑さ対策は万全ですか水分はもちろんですが、首の後ろを冷やすとクールダウンしやすいのでぜひ試してねネッククーラーやフローズン飲料などを持っていくのがオススメです\(ˆoˆ)/猛暑に負けず楽しみたいものもあります!無理せず楽しんでくださいませ今日と明後日出勤予定の後は女の子休暇でしばらくお休みさせて頂きます来週末はエテルナの日もありますのでみなさんお盆も健康に楽しくですよ〜本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    ずーっと夏になってから髪の毛のパサつき
    気になってたんですが、改善しましたimg
    やっぱりお金かけたら良くなるね…img

    紫外線はお肌だけじゃなくて髪の毛にも
    天敵だったので気をつけますimg


    各地いろんな所でお祭りが開催されてますが
    みなさん、暑さ対策は万全ですかimg

    水分はもちろんですが、首の後ろを冷やすと
    クールダウンしやすいのでぜひ試してねimg

    ネッククーラーやフローズン飲料などを
    持っていくのがオススメです\( ˆoˆ )/img

    猛暑に負けず楽しみたいものもあります!
    無理せず楽しんでくださいませimg


    今日と明後日出勤予定の後は女の子休暇で
    しばらくお休みさせて頂きますimg

    来週末はエテルナの日もありますので
    みなさんお盆も健康に楽しくですよ〜img

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚8月 by.ななせ.゚・*.

    8/3 13:16

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    8月になりましたので、恒例の毎月の
    イベント告知させて頂きますimg



    今月は「ポケットTENGA」と「電マ」で
    お兄さんを昇天させちゃいますimg

    興味はあるけどまだチャレンジしてない…
    ってお兄さん!この機会にいかがですかimg
    ゆっくりずっぽり、いきましょimg

    img75分〜対応になります
    img必ずお電話でイベントの旨お伝え下さい

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    パネル新しく撮影して頂きましたimg

    前よりも少し大人っぽい感じかな?
    気に入って頂けると嬉しいですimg


    数回出勤の後に女の子休暇頂きますので
    お盆は後半に少し出勤になりますimg

    1番お兄さんに会えそうな期間に出勤できず
    悲しいです〜そして申し訳ないimg

    今月の出勤予定は提出済みですので、ぜひ
    予定チェックして会いに来てくださいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚8月 by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤します:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:8月になりましたので、恒例の毎月のイベント告知させて頂きます今月は「ポケットTENGA」と「電マ」でお兄さんを昇天させちゃいます興味はあるけどまだチャレンジしてない…ってお兄さん!この機会にいかがですかゆっくりずっぽり、いきましょ75分〜対応になります必ずお電話でイベントの旨お伝え下さい:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:パネル新しく撮影して頂きました前よりも少し大人っぽい感じかな?気に入って頂けると嬉しいです数回出勤の後に女の子休暇頂きますのでお盆は後半に少し出勤になります1番お兄さんに会えそうな期間に出勤できず悲しいです〜そして申し訳ない今月の出勤予定は提出済みですので、ぜひ予定チェックして会いに来てください本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    8月になりましたので、恒例の毎月の
    イベント告知させて頂きますimg



    今月は「ポケットTENGA」と「電マ」で
    お兄さんを昇天させちゃいますimg

    興味はあるけどまだチャレンジしてない…
    ってお兄さん!この機会にいかがですかimg
    ゆっくりずっぽり、いきましょimg

    img75分〜対応になります
    img必ずお電話でイベントの旨お伝え下さい

    :*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

    パネル新しく撮影して頂きましたimg

    前よりも少し大人っぽい感じかな?
    気に入って頂けると嬉しいですimg


    数回出勤の後に女の子休暇頂きますので
    お盆は後半に少し出勤になりますimg

    1番お兄さんに会えそうな期間に出勤できず
    悲しいです〜そして申し訳ないimg

    今月の出勤予定は提出済みですので、ぜひ
    予定チェックして会いに来てくださいimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚おにぎり by.ななせ.゚・*.

    7/30 13:03

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    いつも写メ日記の写真を撮る時に
    角度がマンネリしがちなんですよねimg
    今日は座ったお尻撮ってみましたimg

    なんかお尻から腰のラインが三角ぽくて
    おにぎりみたいなんですけど…img
    自分で見た時笑ってしまったけど載せるimg


    気温が昨日よりは少し落ち着くみたいで
    良かった〜でも危険な暑さですけどねimg

    今日もみなさん自分の体調第一に
    気をつけて過ごしていきましょうimg

    7月ラスト出勤になりますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸

    .*・゚おにぎり by.ななせ.゚・*.

    こんにちは13時〜出勤しますいつも写メ日記の写真を撮る時に角度がマンネリしがちなんですよね今日は座ったお尻撮ってみましたなんかお尻から腰のラインが三角ぽくておにぎりみたいなんですけど…自分で見た時笑ってしまったけど載せる気温が昨日よりは少し落ち着くみたいで良かった〜でも危険な暑さですけどね今日もみなさん自分の体調第一に気をつけて過ごしていきましょう7月ラスト出勤になります本日も宜しくお願いします🌸Nanase🌸

    こんにちはimg
    13時〜出勤しますimg


    いつも写メ日記の写真を撮る時に
    角度がマンネリしがちなんですよねimg
    今日は座ったお尻撮ってみましたimg

    なんかお尻から腰のラインが三角ぽくて
    おにぎりみたいなんですけど…img
    自分で見た時笑ってしまったけど載せるimg


    気温が昨日よりは少し落ち着くみたいで
    良かった〜でも危険な暑さですけどねimg

    今日もみなさん自分の体調第一に
    気をつけて過ごしていきましょうimg

    7月ラスト出勤になりますimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    🌸Nanase🌸