This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    OCHIAIISEYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影会

    10/2 00:30

    こんばんはimg
    日が変わって、昨日は出勤前に自撮り撮影会があって、写メ用の写真を撮ってきて、
    その後、バタバタとしていて、
    この時間に写メ日記を書いていると言うimg
    見たよ、マイガール登録ありがとうございますimg

    落合いせよ

    撮影会

    こんばんは日が変わって、昨日は出勤前に自撮り撮影会があって、写メ用の写真を撮ってきて、その後、バタバタとしていて、この時間に写メ日記を書いていると言う見たよ、マイガール登録ありがとうございます落合いせよ

    こんばんはimg
    日が変わって、昨日は出勤前に自撮り撮影会があって、写メ用の写真を撮ってきて、
    その後、バタバタとしていて、
    この時間に写メ日記を書いていると言うimg
    見たよ、マイガール登録ありがとうございますimg

    落合いせよ

    帰宅しました

    9/29 02:02

    こんばんは🌛
    少し前に帰宅しました。
    本日もお誘い有難うございました💕
    とても楽しかったです🐈️
    また、機会があれば宜しくお願いします☺️
    日曜日、ゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさい💤

    落合いせよ

    帰宅しました

    こんばんは🌛少し前に帰宅しました。本日もお誘い有難うございました💕とても楽しかったです🐈️また、機会があれば宜しくお願いします☺️日曜日、ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい💤落合いせよ

    こんばんは🌛
    少し前に帰宅しました。
    本日もお誘い有難うございました💕
    とても楽しかったです🐈️
    また、機会があれば宜しくお願いします☺️
    日曜日、ゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさい💤

    落合いせよ

    昨日のお礼です😀

    9/28 17:09

    こんにちは👋😃
    昨日のお礼ですimg
    お誘いいただき有難うございました💕
    お時間変更、延長までしていただき嬉しかったですimg
    色々なお話し、プレイ楽しかったですimg
    飲み物も御馳走様でした。
    今日は、お休みだとおっしゃっていましたが、ゆっくりされているのかな?
    また、数ヵ月後のお約束、楽しみに待ってますね💕
    有難うございましたimg

    落合いせよ

    昨日のお礼です😀

    こんにちは👋😃昨日のお礼ですお誘いいただき有難うございました💕お時間変更、延長までしていただき嬉しかったです色々なお話し、プレイ楽しかったです飲み物も御馳走様でした。今日は、お休みだとおっしゃっていましたが、ゆっくりされているのかな?また、数ヵ月後のお約束、楽しみに待ってますね💕有難うございました落合いせよ

    こんにちは👋😃
    昨日のお礼ですimg
    お誘いいただき有難うございました💕
    お時間変更、延長までしていただき嬉しかったですimg
    色々なお話し、プレイ楽しかったですimg
    飲み物も御馳走様でした。
    今日は、お休みだとおっしゃっていましたが、ゆっくりされているのかな?
    また、数ヵ月後のお約束、楽しみに待ってますね💕
    有難うございましたimg

    落合いせよ

    直近の出勤予定

    9/27 22:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 18:00 - 0:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 21:00 - 2:00
    10/01(火) 20:30 - 1:30
    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)18:00-0:0009/28(土)21:00-2:0009/29(日)休み09/30(月)21:00-2:0010/01(火)20:30-1:3010/02(水)休み10/03(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 18:00 - 0:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 21:00 - 2:00
    10/01(火) 20:30 - 1:30
    10/02(水) 休み
    10/03(木) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤前にしてきたよ!

    9/27 18:02

    こんにちは👋😃
    週末の金曜日がやって来ましたね。
    今日、出勤前に【性病検査】をしたので、いつもより、出勤時間が早いのimg
    最近、明るい時間に出勤をすることが無いので、お外は太陽で眩しかった(笑)😁
    本日、18時~出勤をしますので、
    ご都合が合いましたら、遊びに来て下さいねimg
    楽しい時間を一緒に過ごしましょimg
    お誘いお待ちしております(*^-^)

    落合いせよ

    出勤前にしてきたよ!

    こんにちは👋😃週末の金曜日がやって来ましたね。今日、出勤前に【性病検査】をしたので、いつもより、出勤時間が早いの最近、明るい時間に出勤をすることが無いので、お外は太陽で眩しかった(笑)😁本日、18時~出勤をしますので、ご都合が合いましたら、遊びに来て下さいね楽しい時間を一緒に過ごしましょお誘いお待ちしております(*^-^)落合いせよ

    こんにちは👋😃
    週末の金曜日がやって来ましたね。
    今日、出勤前に【性病検査】をしたので、いつもより、出勤時間が早いのimg
    最近、明るい時間に出勤をすることが無いので、お外は太陽で眩しかった(笑)😁
    本日、18時~出勤をしますので、
    ご都合が合いましたら、遊びに来て下さいねimg
    楽しい時間を一緒に過ごしましょimg
    お誘いお待ちしております(*^-^)

    落合いせよ

    ありがとう❤️

    9/27 00:29

    出勤一番手でお会いした紳士さま
    お誘い有難うございました(о´∀`о)
    お仕事が終わってから、遊びに来られたとの事で、お疲れ様ですimg
    とても楽しい時間を過ごせられましたimg
    プレイ内容、初めての経験だったので、最初、戸惑いましたが…
    楽しかったです🐈️
    また、お会い出来る日を楽しみに待ってます💕
    ありがとうございました(о´∀`о)

    落合いせよ

    ありがとう❤️

    出勤一番手でお会いした紳士さまお誘い有難うございました(о´∀`о)お仕事が終わってから、遊びに来られたとの事で、お疲れ様ですとても楽しい時間を過ごせられましたプレイ内容、初めての経験だったので、最初、戸惑いましたが…楽しかったです🐈️また、お会い出来る日を楽しみに待ってます💕ありがとうございました(о´∀`о)落合いせよ

    出勤一番手でお会いした紳士さま
    お誘い有難うございました(о´∀`о)
    お仕事が終わってから、遊びに来られたとの事で、お疲れ様ですimg
    とても楽しい時間を過ごせられましたimg
    プレイ内容、初めての経験だったので、最初、戸惑いましたが…
    楽しかったです🐈️
    また、お会い出来る日を楽しみに待ってます💕
    ありがとうございました(о´∀`о)

    落合いせよ

    欲望♥️

    9/26 21:11

    こんばんは🌛
    只今、出勤をしましたので、
    ご都合が合いましたら、お誘い下さい💕
    貴方の欲望…
    お手伝いできるように頑張ります💕
    お誘いお待ちしておりますねimg

    落合いせよ

    欲望♥️

    こんばんは🌛只今、出勤をしましたので、ご都合が合いましたら、お誘い下さい💕貴方の欲望…お手伝いできるように頑張ります💕お誘いお待ちしておりますね落合いせよ

    こんばんは🌛
    只今、出勤をしましたので、
    ご都合が合いましたら、お誘い下さい💕
    貴方の欲望…
    お手伝いできるように頑張ります💕
    お誘いお待ちしておりますねimg

    落合いせよ

    今夜行きまーす😀

    9/26 17:02

    こんにちは👋😃
    ここ数日前から、朝、夜が涼しくなって来ましたね。
    エアコン、付けてたら寒いぐらいだよ。
    皆さん、体調管理には気を付けてお過ごし下さいねimg
    見たよ、有難うございます♥️
    今夜、予定通りに出勤をさせていただきますので、ご都合が合いましたら、
    お誘い下さいねimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    落合いせよ

    今夜行きまーす😀

    こんにちは👋😃ここ数日前から、朝、夜が涼しくなって来ましたね。エアコン、付けてたら寒いぐらいだよ。皆さん、体調管理には気を付けてお過ごし下さいね見たよ、有難うございます♥️今夜、予定通りに出勤をさせていただきますので、ご都合が合いましたら、お誘い下さいねお誘いお待ちしております落合いせよ

    こんにちは👋😃
    ここ数日前から、朝、夜が涼しくなって来ましたね。
    エアコン、付けてたら寒いぐらいだよ。
    皆さん、体調管理には気を付けてお過ごし下さいねimg
    見たよ、有難うございます♥️
    今夜、予定通りに出勤をさせていただきますので、ご都合が合いましたら、
    お誘い下さいねimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    落合いせよ

    昨日のありがとう😃

    9/25 20:27

    昨日のお礼です😀
    遠方のお兄さん
    お誘いいただき有難うございました💕
    今日、ちゃんと起きて健康診断に行ったのかな⁉️
    とても、優しい人で良かったです。
    プレイに入るとエロくて…👍️
    また、機会があれば宜しくお願いしますimg
    有難うございました(о´∀`о)

    落合いせよ

    昨日のありがとう😃

    昨日のお礼です😀遠方のお兄さんお誘いいただき有難うございました💕今日、ちゃんと起きて健康診断に行ったのかな⁉️とても、優しい人で良かったです。プレイに入るとエロくて…👍️また、機会があれば宜しくお願いします有難うございました(о´∀`о)落合いせよ

    昨日のお礼です😀
    遠方のお兄さん
    お誘いいただき有難うございました💕
    今日、ちゃんと起きて健康診断に行ったのかな⁉️
    とても、優しい人で良かったです。
    プレイに入るとエロくて…👍️
    また、機会があれば宜しくお願いしますimg
    有難うございました(о´∀`о)

    落合いせよ

    ごめんなさい😭

    9/25 17:50

    こんにちは👋😃
    今日もお仕事、お疲れ様ですimg
    本日、出勤予定でしたが、
    家の都合でお休みをさせていただきますimg
    明日は、出勤させていただきますので、
    宜しくお願いします💕
    見たよ、有難うございます☺️

    落合いせよ

    ごめんなさい😭

    こんにちは👋😃今日もお仕事、お疲れ様です本日、出勤予定でしたが、家の都合でお休みをさせていただきます明日は、出勤させていただきますので、宜しくお願いします💕見たよ、有難うございます☺️落合いせよ

    こんにちは👋😃
    今日もお仕事、お疲れ様ですimg
    本日、出勤予定でしたが、
    家の都合でお休みをさせていただきますimg
    明日は、出勤させていただきますので、
    宜しくお願いします💕
    見たよ、有難うございます☺️

    落合いせよ

    昨日のお礼です😀

    9/24 18:58

    こんばんは🌛
    昨日のお礼です😀
    オキニトークからのお誘いいただき有難うございました💕
    お隣の県から来ていただき嬉しかったです(*^-^)
    気持ち良いと何度も言ってくださり嬉しかったです☺️
    欲望、果たせましたか⁉️
    また、お会い出来る日を楽しみに待ってます💕

    ラスト枠のお兄さん
    お相手していただき有難うございました💕
    とても敏感なお兄さんで頑張っちゃいました(笑)😁
    また、機会があれば宜しくお願いします☺️

    落合いせよ

    昨日のお礼です😀

    こんばんは🌛昨日のお礼です😀オキニトークからのお誘いいただき有難うございました💕お隣の県から来ていただき嬉しかったです(*^-^)気持ち良いと何度も言ってくださり嬉しかったです☺️欲望、果たせましたか⁉️また、お会い出来る日を楽しみに待ってます💕ラスト枠のお兄さんお相手していただき有難うございました💕とても敏感なお兄さんで頑張っちゃいました(笑)😁また、機会があれば宜しくお願いします☺️落合いせよ

    こんばんは🌛
    昨日のお礼です😀
    オキニトークからのお誘いいただき有難うございました💕
    お隣の県から来ていただき嬉しかったです(*^-^)
    気持ち良いと何度も言ってくださり嬉しかったです☺️
    欲望、果たせましたか⁉️
    また、お会い出来る日を楽しみに待ってます💕

    ラスト枠のお兄さん
    お相手していただき有難うございました💕
    とても敏感なお兄さんで頑張っちゃいました(笑)😁
    また、機会があれば宜しくお願いします☺️

    落合いせよ

    出勤しました♪

    9/23 20:02

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    9/23 20:02

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    今夜

    9/23 17:07

    こんにちは👋😃
    連休の最終日、皆さん如何されていますかimg
    私は、1日お家でノンビリとしていました。
    ボチボチと夕飯の支度をしなくっちゃimg
    今夜、20時から出勤をしますので、
    ご都合が合いましたら、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    今夜

    こんにちは👋😃連休の最終日、皆さん如何されていますか私は、1日お家でノンビリとしていました。ボチボチと夕飯の支度をしなくっちゃ今夜、20時から出勤をしますので、ご都合が合いましたら、宜しくお願いします落合いせよ

    こんにちは👋😃
    連休の最終日、皆さん如何されていますかimg
    私は、1日お家でノンビリとしていました。
    ボチボチと夕飯の支度をしなくっちゃimg
    今夜、20時から出勤をしますので、
    ご都合が合いましたら、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    ありがとうございました💕

    9/22 02:48

    本日、お誘いいただき有難うございました(о´∀`о)
    ご年齢より、お若く見えましたよ😃
    お話し上手で、優しい人で良かったですimg
    プレイが始まると気持ち良いと何度も言ってくださり嬉しかったです💕
    楽しいお時間を過ごせましたimg
    また、お会い出来ると嬉しいですimg
    有難うございましたimg

    落合いせよ

    ありがとうございました💕

    本日、お誘いいただき有難うございました(о´∀`о)ご年齢より、お若く見えましたよ😃お話し上手で、優しい人で良かったですプレイが始まると気持ち良いと何度も言ってくださり嬉しかったです💕楽しいお時間を過ごせましたまた、お会い出来ると嬉しいです有難うございました落合いせよ

    本日、お誘いいただき有難うございました(о´∀`о)
    ご年齢より、お若く見えましたよ😃
    お話し上手で、優しい人で良かったですimg
    プレイが始まると気持ち良いと何度も言ってくださり嬉しかったです💕
    楽しいお時間を過ごせましたimg
    また、お会い出来ると嬉しいですimg
    有難うございましたimg

    落合いせよ

    出勤します😀

    9/21 21:20

    こんばんは🌛
    今日は、バタバタしていて、
    つい今、出勤準備が出来たところですimg
    今日も外は暑かった😰
    この後、22時から出勤を致しますので、
    タイミングが合いましたら、お誘い下さいね💕
    本日、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    出勤します😀

    こんばんは🌛今日は、バタバタしていて、つい今、出勤準備が出来たところです今日も外は暑かった😰この後、22時から出勤を致しますので、タイミングが合いましたら、お誘い下さいね💕本日、宜しくお願いします落合いせよ

    こんばんは🌛
    今日は、バタバタしていて、
    つい今、出勤準備が出来たところですimg
    今日も外は暑かった😰
    この後、22時から出勤を致しますので、
    タイミングが合いましたら、お誘い下さいね💕
    本日、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    お腹いっぱいだぁ😃

    9/21 16:27

    こんにちは👋😃
    三連休の初日、如何お過ごしでしょうか?
    私は、昼から四条【高島屋】に行き、クリスマスコフレの予約&サンローランでお買い物をしてきました(о´∀`о)
    朝昼のご飯を先程、食べ終わったところで、これからimg出勤までの時間、お買い物をしてきまーすimg
    今夜、珍しく土曜日出勤をしますので、
    もし宜しければお誘い下さいimg
    お待ちしておりますimg

    落合いせよ

    お腹いっぱいだぁ😃

    こんにちは👋😃三連休の初日、如何お過ごしでしょうか?私は、昼から四条【高島屋】に行き、クリスマスコフレの予約&サンローランでお買い物をしてきました(о´∀`о)朝昼のご飯を先程、食べ終わったところで、これから出勤までの時間、お買い物をしてきまーす今夜、珍しく土曜日出勤をしますので、もし宜しければお誘い下さいお待ちしております落合いせよ

    こんにちは👋😃
    三連休の初日、如何お過ごしでしょうか?
    私は、昼から四条【高島屋】に行き、クリスマスコフレの予約&サンローランでお買い物をしてきました(о´∀`о)
    朝昼のご飯を先程、食べ終わったところで、これからimg出勤までの時間、お買い物をしてきまーすimg
    今夜、珍しく土曜日出勤をしますので、
    もし宜しければお誘い下さいimg
    お待ちしておりますimg

    落合いせよ

    出勤してます☆

    9/19 23:13

    こんばんは🌛
    只今、出勤をしております(-o-)/
    お兄様からの
    お誘いがあると嬉しいですimg
    明日の金曜日は、エテルナの日だよ☺️
    お得に遊べちゃいます。
    金曜日、出勤を入れてたのですが、
    用事が出来てお休みに変更をしました😭
    残念img
    また、来週は月曜日から出勤をしますので、宜しくお願いしますimg


    落合いせよ

    出勤してます☆

    こんばんは🌛只今、出勤をしております(-o-)/お兄様からのお誘いがあると嬉しいです明日の金曜日は、エテルナの日だよ☺️お得に遊べちゃいます。金曜日、出勤を入れてたのですが、用事が出来てお休みに変更をしました😭残念また、来週は月曜日から出勤をしますので、宜しくお願いします落合いせよ

    こんばんは🌛
    只今、出勤をしております(-o-)/
    お兄様からの
    お誘いがあると嬉しいですimg
    明日の金曜日は、エテルナの日だよ☺️
    お得に遊べちゃいます。
    金曜日、出勤を入れてたのですが、
    用事が出来てお休みに変更をしました😭
    残念img
    また、来週は月曜日から出勤をしますので、宜しくお願いしますimg


    落合いせよ

    21時から出勤します😀

    9/19 19:14

    こんばんは🌛
    今夜、21時から出勤をしますので、
    ご都合が合いましたら、涼しいお部屋でイチャイチャ💕しませんか?
    お誘いお待ちしております(*^-^)

    落合いせよ

    21時から出勤します😀

    こんばんは🌛今夜、21時から出勤をしますので、ご都合が合いましたら、涼しいお部屋でイチャイチャ💕しませんか?お誘いお待ちしております(*^-^)落合いせよ

    こんばんは🌛
    今夜、21時から出勤をしますので、
    ご都合が合いましたら、涼しいお部屋でイチャイチャ💕しませんか?
    お誘いお待ちしております(*^-^)

    落合いせよ

    直近の出勤予定

    9/18 19:34

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 休み
    09/19(木) 21:00 - 2:00
    09/20(金) 21:00 - 2:00
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)休み09/19(木)21:00-2:0009/20(金)21:00-2:0009/21(土)休み09/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 休み
    09/19(木) 21:00 - 2:00
    09/20(金) 21:00 - 2:00
    09/21(土) 休み
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み

    遊びに来てね♪