This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    OCHIAIISEYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です😀

    9/18 17:06

    こんにちは👋😃
    昨日のお礼ですimg
    出勤一番手でお誘いいただき有難うございました(о´∀`о)
    お若いお兄さんなのに、色々と物知りでトークも楽しかったです🐈️
    F気持ち良いと言っていただけて嬉しかったですimg
    また、機会があれば宜しくお願いしますimg

    ラスト枠の本指名さま
    数ヶ月振りの再会、とても嬉しかったです💕
    覚えてて下さり感謝をします。
    また、ホームページを見て出勤確認もしていただき嬉しいです(*^-^)
    今日から、またお仕事を頑張って下さいね💕
    また会える日を楽しみに待ってますimg
    有難うございました(о´∀`о)

    昨日のお礼です😀

    こんにちは👋😃昨日のお礼です出勤一番手でお誘いいただき有難うございました(о´∀`о)お若いお兄さんなのに、色々と物知りでトークも楽しかったです🐈️F気持ち良いと言っていただけて嬉しかったですまた、機会があれば宜しくお願いしますラスト枠の本指名さま数ヶ月振りの再会、とても嬉しかったです💕覚えてて下さり感謝をします。また、ホームページを見て出勤確認もしていただき嬉しいです(*^-^)今日から、またお仕事を頑張って下さいね💕また会える日を楽しみに待ってます有難うございました(о´∀`о)

    こんにちは👋😃
    昨日のお礼ですimg
    出勤一番手でお誘いいただき有難うございました(о´∀`о)
    お若いお兄さんなのに、色々と物知りでトークも楽しかったです🐈️
    F気持ち良いと言っていただけて嬉しかったですimg
    また、機会があれば宜しくお願いしますimg

    ラスト枠の本指名さま
    数ヶ月振りの再会、とても嬉しかったです💕
    覚えてて下さり感謝をします。
    また、ホームページを見て出勤確認もしていただき嬉しいです(*^-^)
    今日から、またお仕事を頑張って下さいね💕
    また会える日を楽しみに待ってますimg
    有難うございました(о´∀`о)

    21時から出勤します

    9/17 16:08

    こんにちは👋😃
    三連休明けのお仕事、お疲れ様です✨
    これから、お買い物に行って、出勤準備をします。
    あぁ~バタバタするな😭
    本日
    21時から出勤しますので、
    ご都合が合えば宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    21時から出勤します

    こんにちは👋😃三連休明けのお仕事、お疲れ様です✨これから、お買い物に行って、出勤準備をします。あぁ~バタバタするな😭本日21時から出勤しますので、ご都合が合えば宜しくお願いします落合いせよ

    こんにちは👋😃
    三連休明けのお仕事、お疲れ様です✨
    これから、お買い物に行って、出勤準備をします。
    あぁ~バタバタするな😭
    本日
    21時から出勤しますので、
    ご都合が合えば宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    昨日のお礼です😀

    9/16 18:19

    こんにちは👋😃
    昨日、お誘いいただき有難うございました(о´∀`о)
    お時間の変更もしていただき嬉しかったです💕
    ローションプレイ、お初体験させていただきました(笑)😁
    また、機会があれば宜しくお願いします💕

    落合いせよ

    昨日のお礼です😀

    こんにちは👋😃昨日、お誘いいただき有難うございました(о´∀`о)お時間の変更もしていただき嬉しかったです💕ローションプレイ、お初体験させていただきました(笑)😁また、機会があれば宜しくお願いします💕落合いせよ

    こんにちは👋😃
    昨日、お誘いいただき有難うございました(о´∀`о)
    お時間の変更もしていただき嬉しかったです💕
    ローションプレイ、お初体験させていただきました(笑)😁
    また、機会があれば宜しくお願いします💕

    落合いせよ

    出勤しました♪

    9/15 22:32

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    お腹いっぱい

    9/15 17:33

    こんにちは👋😃
    三連休、如何お過ごしでしょうか?
    昨日は、コスメを買いに高島屋に行ってきました。
    四条河原町は、人で溢れていました😂
    今日は、滋賀方面に行き、今、帰り道です。
    今夜、日曜日出勤をしますので、ご都合が合いましたら、お誘いいただけると嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    お腹いっぱい

    こんにちは👋😃三連休、如何お過ごしでしょうか?昨日は、コスメを買いに高島屋に行ってきました。四条河原町は、人で溢れていました😂今日は、滋賀方面に行き、今、帰り道です。今夜、日曜日出勤をしますので、ご都合が合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです宜しくお願いします落合いせよ

    こんにちは👋😃
    三連休、如何お過ごしでしょうか?
    昨日は、コスメを買いに高島屋に行ってきました。
    四条河原町は、人で溢れていました😂
    今日は、滋賀方面に行き、今、帰り道です。
    今夜、日曜日出勤をしますので、ご都合が合いましたら、お誘いいただけると嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    週末ですね☆

    9/13 18:45

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    昨日は、久し振りの出勤で筋肉痛になってしまいました😂
    普段、身体を動かさないからね(笑)
    この写真、撮影会の時に撮ってもらったのimg
    大きいお尻、皆さんお好きですか?
    今夜、21時から出勤をしますので、
    お誘いがあると嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    週末ですね☆

    今日も1日、お疲れ様です昨日は、久し振りの出勤で筋肉痛になってしまいました😂普段、身体を動かさないからね(笑)この写真、撮影会の時に撮ってもらったの大きいお尻、皆さんお好きですか?今夜、21時から出勤をしますので、お誘いがあると嬉しいです宜しくお願いします落合いせよ

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    昨日は、久し振りの出勤で筋肉痛になってしまいました😂
    普段、身体を動かさないからね(笑)
    この写真、撮影会の時に撮ってもらったのimg
    大きいお尻、皆さんお好きですか?
    今夜、21時から出勤をしますので、
    お誘いがあると嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    ラスト枠のお兄さん

    9/13 02:37

    お疲れ様です!
    ラスト枠のお兄さん
    彦◯から会いに来て下さって、本当に有難うございますimg
    とても、敏感なお兄さんで気持ち良いと何度も言っていただけて嬉しかったですimg
    帰り道、ご飯を食べたのかな⁉️
    お家に着いたら、ゆっくりと休んで下さいね。
    また、お会い出来ると良いな~💕
    有難うございました(о´∀`о)

    落合いせよ

    ラスト枠のお兄さん

    お疲れ様です!ラスト枠のお兄さん彦◯から会いに来て下さって、本当に有難うございますとても、敏感なお兄さんで気持ち良いと何度も言っていただけて嬉しかったです帰り道、ご飯を食べたのかな⁉️お家に着いたら、ゆっくりと休んで下さいね。また、お会い出来ると良いな~💕有難うございました(о´∀`о)落合いせよ

    お疲れ様です!
    ラスト枠のお兄さん
    彦◯から会いに来て下さって、本当に有難うございますimg
    とても、敏感なお兄さんで気持ち良いと何度も言っていただけて嬉しかったですimg
    帰り道、ご飯を食べたのかな⁉️
    お家に着いたら、ゆっくりと休んで下さいね。
    また、お会い出来ると良いな~💕
    有難うございました(о´∀`о)

    落合いせよ

    先程のお礼です😀

    9/12 23:35

    先程のお礼です😀
    ネット指名で呼んでいただき有難うございました(о´∀`о)
    気持ち良いと言っていただけて嬉しかったですimg
    帰り道、気を付けてねimg
    また、機会があれば宜しくお願いします。
    有難うございましたimg

    落合いせよ

    先程のお礼です😀

    先程のお礼です😀ネット指名で呼んでいただき有難うございました(о´∀`о)気持ち良いと言っていただけて嬉しかったです帰り道、気を付けてねまた、機会があれば宜しくお願いします。有難うございました落合いせよ

    先程のお礼です😀
    ネット指名で呼んでいただき有難うございました(о´∀`о)
    気持ち良いと言っていただけて嬉しかったですimg
    帰り道、気を付けてねimg
    また、機会があれば宜しくお願いします。
    有難うございましたimg

    落合いせよ

    出勤しました♪

    9/12 21:06

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    髪の毛、切ったよ😃

    9/12 15:49

    こんにちは👋😃
    日中のお仕事、お疲れ様です!
    9月入ったのに、まだまだ暑い日が続きますね😭
    昨日、2か月ぶりに美容室に行ってきましたimg
    今回は、レイヤーを短めに入れてもらって、髪の毛の色もPINK系にしましたよ(笑)
    前回は、ブラウン✖️レッドだったので、暗めな感じがしたの😢
    今回は明るいよ✌️
    イメチェンして気分的にスッキリしてまーす。
    先月、お誘いいただき有難うございましたimg
    9月、本日が初出勤になりますが、宜しくお願いしますimg

    髪の毛、切ったよ😃

    こんにちは👋😃日中のお仕事、お疲れ様です!9月入ったのに、まだまだ暑い日が続きますね😭昨日、2か月ぶりに美容室に行ってきました今回は、レイヤーを短めに入れてもらって、髪の毛の色もPINK系にしましたよ(笑)前回は、ブラウン✖️レッドだったので、暗めな感じがしたの😢今回は明るいよ✌️イメチェンして気分的にスッキリしてまーす。先月、お誘いいただき有難うございました9月、本日が初出勤になりますが、宜しくお願いします

    こんにちは👋😃
    日中のお仕事、お疲れ様です!
    9月入ったのに、まだまだ暑い日が続きますね😭
    昨日、2か月ぶりに美容室に行ってきましたimg
    今回は、レイヤーを短めに入れてもらって、髪の毛の色もPINK系にしましたよ(笑)
    前回は、ブラウン✖️レッドだったので、暗めな感じがしたの😢
    今回は明るいよ✌️
    イメチェンして気分的にスッキリしてまーす。
    先月、お誘いいただき有難うございましたimg
    9月、本日が初出勤になりますが、宜しくお願いしますimg

    21時から出勤をします☆

    8/27 19:17

    こんばんは😃
    台風が近づいてきてますね!
    怖い((( ;゚Д゚)))
    ベランダにあるものを片付けなくちゃimg
    これから、出勤の準備をして向かいますね。
    お兄さんからのお誘いがあると嬉しいですimg
    本日、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    21時から出勤をします☆

    こんばんは😃台風が近づいてきてますね!怖い(((;゚Д゚)))ベランダにあるものを片付けなくちゃこれから、出勤の準備をして向かいますね。お兄さんからのお誘いがあると嬉しいです本日、宜しくお願いします落合いせよ

    こんばんは😃
    台風が近づいてきてますね!
    怖い((( ;゚Д゚)))
    ベランダにあるものを片付けなくちゃimg
    これから、出勤の準備をして向かいますね。
    お兄さんからのお誘いがあると嬉しいですimg
    本日、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    ありがとう😃

    8/27 01:41

    本日、お誘いいただき有難うございました(о´∀`о)
    気持ち良いと言って貰えて嬉しかったですimg
    また機会があれば宜しくお願いしますimg
    それでは、おやすみなさい💤

    落合いせよ

    ありがとう😃

    本日、お誘いいただき有難うございました(о´∀`о)気持ち良いと言って貰えて嬉しかったですまた機会があれば宜しくお願いしますそれでは、おやすみなさい💤落合いせよ

    本日、お誘いいただき有難うございました(о´∀`о)
    気持ち良いと言って貰えて嬉しかったですimg
    また機会があれば宜しくお願いしますimg
    それでは、おやすみなさい💤

    落合いせよ

    今日、自撮り撮影会だったの🤚

    8/26 21:37

    皆さん、こんばんは😃
    今日、自撮り撮影会に行ってきたの😀
    何枚か…写メ日記用にパシャリと撮ってきたよimg
    上手く撮れてるか?
    それより、台風来るのがそれたみたいだから、週末がヤバそう😭
    台風に飛ばされないでね(笑)
    只今、出勤をしてまーす✨
    お時間が合えば宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    今日、自撮り撮影会だったの🤚

    皆さん、こんばんは😃今日、自撮り撮影会に行ってきたの😀何枚か…写メ日記用にパシャリと撮ってきたよ上手く撮れてるか?それより、台風来るのがそれたみたいだから、週末がヤバそう😭台風に飛ばされないでね(笑)只今、出勤をしてまーす✨お時間が合えば宜しくお願いします落合いせよ

    皆さん、こんばんは😃
    今日、自撮り撮影会に行ってきたの😀
    何枚か…写メ日記用にパシャリと撮ってきたよimg
    上手く撮れてるか?
    それより、台風来るのがそれたみたいだから、週末がヤバそう😭
    台風に飛ばされないでね(笑)
    只今、出勤をしてまーす✨
    お時間が合えば宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    出勤しました♪

    8/26 20:40

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    ありがとう😃

    8/22 01:57

    バイクのお兄さん
    お誘いをいただき有難うございましたimg
    時間ギリギリで(泣)いけて良かったですimg
    最後、バタバタとしてしまって
    すみません😢⤵️⤵️
    また、機会があれば宜しくお願いしますimg
    それでは、、おやすみなさい💤

    落合いせよ

    ありがとう😃

    バイクのお兄さんお誘いをいただき有難うございました時間ギリギリで(泣)いけて良かったです最後、バタバタとしてしまってすみません😢⤵️⤵️また、機会があれば宜しくお願いしますそれでは、、おやすみなさい💤落合いせよ

    バイクのお兄さん
    お誘いをいただき有難うございましたimg
    時間ギリギリで(泣)いけて良かったですimg
    最後、バタバタとしてしまって
    すみません😢⤵️⤵️
    また、機会があれば宜しくお願いしますimg
    それでは、、おやすみなさい💤

    落合いせよ

    昨日のありがとう❤️

    8/21 19:58

    昨日のお礼です!
    昨日、お誘いいただき有難うございましたimg
    とてもエロ楽しいお時間でしたimg
    また、お会い出来る日を楽しみに待ってますねimg
    ありがとうございましたimg

    落合いせよ

    昨日のありがとう❤️

    昨日のお礼です!昨日、お誘いいただき有難うございましたとてもエロ楽しいお時間でしたまた、お会い出来る日を楽しみに待ってますねありがとうございました落合いせよ

    昨日のお礼です!
    昨日、お誘いいただき有難うございましたimg
    とてもエロ楽しいお時間でしたimg
    また、お会い出来る日を楽しみに待ってますねimg
    ありがとうございましたimg

    落合いせよ

    今日から出勤をします☆

    8/20 17:06

    こんにちは👋😃
    お盆明けのお仕事、お疲れ様ですimg
    私も、昨日までお盆休みで満喫した日を過ごしておりましたimg
    今日から現実に戻ります(笑)😁
    皆さんは、お盆休み何をしてましたか?
    今日から瞬間をしますので、
    タイミングが合いましたら、お誘い下さいねimg

    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    今日から出勤をします☆

    こんにちは👋😃お盆明けのお仕事、お疲れ様です私も、昨日までお盆休みで満喫した日を過ごしておりました今日から現実に戻ります(笑)😁皆さんは、お盆休み何をしてましたか?今日から瞬間をしますので、タイミングが合いましたら、お誘い下さいね宜しくお願いします落合いせよ

    こんにちは👋😃
    お盆明けのお仕事、お疲れ様ですimg
    私も、昨日までお盆休みで満喫した日を過ごしておりましたimg
    今日から現実に戻ります(笑)😁
    皆さんは、お盆休み何をしてましたか?
    今日から瞬間をしますので、
    タイミングが合いましたら、お誘い下さいねimg

    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    直近の出勤予定

    8/19 20:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 休み
    08/20(火) 21:00 - 2:00
    08/21(水) 21:00 - 2:00
    08/22(木) 21:00 - 2:00
    08/23(金) 21:00 - 2:00
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)休み08/20(火)21:00-2:0008/21(水)21:00-2:0008/22(木)21:00-2:0008/23(金)21:00-2:0008/24(土)休み08/25(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 休み
    08/20(火) 21:00 - 2:00
    08/21(水) 21:00 - 2:00
    08/22(木) 21:00 - 2:00
    08/23(金) 21:00 - 2:00
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み

    遊びに来てね♪

    こんばんは😃

    8/15 20:50

    こんばんは😃🌃
    今日、少し時間が出来たので、
    遅い時間帯ですが出勤をしますので、
    宜しくお願いしますimg
    お誘いがあれば嬉しいですimg

    落合いせよ

    こんばんは😃

    こんばんは😃🌃今日、少し時間が出来たので、遅い時間帯ですが出勤をしますので、宜しくお願いしますお誘いがあれば嬉しいです落合いせよ

    こんばんは😃🌃
    今日、少し時間が出来たので、
    遅い時間帯ですが出勤をしますので、
    宜しくお願いしますimg
    お誘いがあれば嬉しいですimg

    落合いせよ

    21時から出勤します💕

    8/14 19:08

    こんばんは😃
    今、晩御飯を食べ終わったところで、少し休憩をしてから、出勤準備をしまーす。
    皆さん、お盆休みは如何お過ごしでしょうか?
    何かと忙しいと思いますが、夏バテしないでねimg
    本日、21時から出勤をしますので、
    ご都合が合いましたら、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    21時から出勤します💕

    こんばんは😃今、晩御飯を食べ終わったところで、少し休憩をしてから、出勤準備をしまーす。皆さん、お盆休みは如何お過ごしでしょうか?何かと忙しいと思いますが、夏バテしないでね本日、21時から出勤をしますので、ご都合が合いましたら、宜しくお願いします落合いせよ

    こんばんは😃
    今、晩御飯を食べ終わったところで、少し休憩をしてから、出勤準備をしまーす。
    皆さん、お盆休みは如何お過ごしでしょうか?
    何かと忙しいと思いますが、夏バテしないでねimg
    本日、21時から出勤をしますので、
    ご都合が合いましたら、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ