This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    OCHIAIISEYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お初

    7/21 19:36

    こんばんは😃
    日曜日の夜、如何お過ごしでしょうか?
    今日、初めての日曜日に出勤します。
    ドキドキ💓しながら、
    お兄さんからのお誘いをお待ちしておりますので、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    お初

    こんばんは😃日曜日の夜、如何お過ごしでしょうか?今日、初めての日曜日に出勤します。ドキドキ💓しながら、お兄さんからのお誘いをお待ちしておりますので、宜しくお願いします落合いせよ

    こんばんは😃
    日曜日の夜、如何お過ごしでしょうか?
    今日、初めての日曜日に出勤します。
    ドキドキ💓しながら、
    お兄さんからのお誘いをお待ちしておりますので、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    出勤しました♪

    7/20 22:10

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~2:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    夜から行きまーす☆

    7/20 19:13

    こんばんは😃
    今日は、朝からバタバタで寝る間がなかっです😭
    今頃になって睡魔が襲ってる💧
    本日も元気に出勤をしますので、
    タイミングが合いましたら、
    お誘いいただけると嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    夜から行きまーす☆

    こんばんは😃今日は、朝からバタバタで寝る間がなかっです😭今頃になって睡魔が襲ってる💧本日も元気に出勤をしますので、タイミングが合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです宜しくお願いします落合いせよ

    こんばんは😃
    今日は、朝からバタバタで寝る間がなかっです😭
    今頃になって睡魔が襲ってる💧
    本日も元気に出勤をしますので、
    タイミングが合いましたら、
    お誘いいただけると嬉しいですimg
    宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    ありがとう😃

    7/20 01:38

    お誘い有難うございましたimg
    気持ち良いと言って頂けて嬉しかったですimg
    今日は、ボチボチと終わりかなimg
    明日の土曜日も、エテルナの日でお得に遊べちゃいますよimg
    因みに、土曜日、遅い時間→
    22時から出勤をさせていただきますので、お時間が合いましたら、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    ありがとう😃

    お誘い有難うございました気持ち良いと言って頂けて嬉しかったです今日は、ボチボチと終わりかな明日の土曜日も、エテルナの日でお得に遊べちゃいますよ因みに、土曜日、遅い時間→22時から出勤をさせていただきますので、お時間が合いましたら、宜しくお願いします落合いせよ

    お誘い有難うございましたimg
    気持ち良いと言って頂けて嬉しかったですimg
    今日は、ボチボチと終わりかなimg
    明日の土曜日も、エテルナの日でお得に遊べちゃいますよimg
    因みに、土曜日、遅い時間→
    22時から出勤をさせていただきますので、お時間が合いましたら、宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    出勤しました♪

    7/19 21:05

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    準備して行きまーす☆

    7/19 18:43

    こんにちは😃
    週末ですね~👍️
    夜のご予定は…⁉️
    昨日は、久しぶりの出勤で普段、居ない時間にお仕事をしていたので、
    疲れて夕方まで寝ていましたimg
    昨日、お誘いいただき有難うございましたimg
    今日も元気に21時から出勤をしますので、タイミングが合いましたら、
    お誘いいただけると嬉しいですimg
    本日も宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    準備して行きまーす☆

    こんにちは😃週末ですね~👍️夜のご予定は…⁉️昨日は、久しぶりの出勤で普段、居ない時間にお仕事をしていたので、疲れて夕方まで寝ていました昨日、お誘いいただき有難うございました今日も元気に21時から出勤をしますので、タイミングが合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです本日も宜しくお願いします落合いせよ

    こんにちは😃
    週末ですね~👍️
    夜のご予定は…⁉️
    昨日は、久しぶりの出勤で普段、居ない時間にお仕事をしていたので、
    疲れて夕方まで寝ていましたimg
    昨日、お誘いいただき有難うございましたimg
    今日も元気に21時から出勤をしますので、タイミングが合いましたら、
    お誘いいただけると嬉しいですimg
    本日も宜しくお願いしますimg

    落合いせよ

    間もなく深夜割りだよ☆

    7/18 23:53

    こんばんはimg

    深夜割りが始まるよimg
    お得に遊べちゃうimg
    待機してるので(泣)
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしておりますimg
    宜しくお願いしますimg
    落合いせよ

    間もなく深夜割りだよ☆

    こんばんは深夜割りが始まるよお得に遊べちゃう待機してるので(泣)お兄さんからのお誘いお待ちしております宜しくお願いします落合いせよ

    こんばんはimg

    深夜割りが始まるよimg
    お得に遊べちゃうimg
    待機してるので(泣)
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしておりますimg
    宜しくお願いしますimg
    落合いせよ

    出勤しました♪

    7/18 21:05

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。落合いせよ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    落合 いせよ

    ご無沙汰をしております☆

    7/18 13:34

    こんにちは👋😃
    ご無沙汰をしておりますimg
    梅雨明けもしたみたいで、スゴく暑いですね暑い🔥
    外に出るだけでバテてしまう~img
    ちゃんと水分補給は、こまめにね✨
    今日から、久し振りに出勤をしますので、タイミングが合いましたら、
    お誘いいただけると嬉しいですimg
    多分、久々の出勤なので…
    固まってるかも❓️知れませんが宜しくお願いしますimg

    では、夜にお会いしましょうimg

    落合いせよ

    ご無沙汰をしております☆

    こんにちは👋😃ご無沙汰をしております梅雨明けもしたみたいで、スゴく暑いですね暑い🔥外に出るだけでバテてしまう~ちゃんと水分補給は、こまめにね✨今日から、久し振りに出勤をしますので、タイミングが合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです多分、久々の出勤なので…固まってるかも❓️知れませんが宜しくお願いしますでは、夜にお会いしましょう落合いせよ

    こんにちは👋😃
    ご無沙汰をしておりますimg
    梅雨明けもしたみたいで、スゴく暑いですね暑い🔥
    外に出るだけでバテてしまう~img
    ちゃんと水分補給は、こまめにね✨
    今日から、久し振りに出勤をしますので、タイミングが合いましたら、
    お誘いいただけると嬉しいですimg
    多分、久々の出勤なので…
    固まってるかも❓️知れませんが宜しくお願いしますimg

    では、夜にお会いしましょうimg

    落合いせよ