This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    TAKASAKIAKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急用のため お休みします(꒪д꒪II

    9/29 11:39

    出勤日でしたが
    急用のため お休みさせて頂きます(*_ _)

    来月も 土日の出勤を予定してますので 高崎と エッチなことしましょうね💕︎
    お誘い待ってるん( *ˊᵕˋ)ノ

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    急用のため お休みします(꒪д꒪II

    出勤日でしたが急用のためお休みさせて頂きます(*__)来月も土日の出勤を予定してますので高崎とエッチなことしましょうね💕︎お誘い待ってるん(*ˊᵕˋ)ノ高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤日でしたが
    急用のため お休みさせて頂きます(*_ _)

    来月も 土日の出勤を予定してますので 高崎と エッチなことしましょうね💕︎
    お誘い待ってるん( *ˊᵕˋ)ノ

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    京都のお兄さんありがとう!(´▽`)

    9/28 18:16

    今日は お誘いありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    シックスナイン 気持ちよかったねꈍ .̮ ꈍ

    また お誘いしてくださいね( *´︶`*)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    京都のお兄さんありがとう!(´▽`)

    今日はお誘いありがとうございました‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡シックスナイン気持ちよかったねꈍ.̮ꈍまたお誘いしてくださいね(*´︶`*)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    今日は お誘いありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    シックスナイン 気持ちよかったねꈍ .̮ ꈍ

    また お誘いしてくださいね( *´︶`*)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    12時から出勤します(*^^*)

    9/28 11:14

    18時まで居るから
    おしり好きな お兄さん
    ぺろぺろ👅しに来てね(*¯︶¯♥)
    お誘い待ってるん(*'▽'*)♪

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    12時から出勤します(*^^*)

    18時まで居るからおしり好きなお兄さんぺろぺろ👅しに来てね(*¯︶¯♥)お誘い待ってるん(*'▽'*)♪高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    18時まで居るから
    おしり好きな お兄さん
    ぺろぺろ👅しに来てね(*¯︶¯♥)
    お誘い待ってるん(*'▽'*)♪

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    ウーちゃんありがとうございます

    9/23 17:18

    ウーちゃん 今日はお誘いありがとうございます😊

    ウチの話にも ニコニコ笑ってくれて ありがとうございます😊

    とても気持ちよかったです
    (о´∀`о)

    お時間あれば お誘いください
    ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    ウーちゃんありがとうございます

    ウーちゃん今日はお誘いありがとうございます😊ウチの話にもニコニコ笑ってくれてありがとうございます😊とても気持ちよかったです(о´∀`о)お時間あればお誘いください‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    ウーちゃん 今日はお誘いありがとうございます😊

    ウチの話にも ニコニコ笑ってくれて ありがとうございます😊

    とても気持ちよかったです
    (о´∀`о)

    お時間あれば お誘いください
    ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    本日 12時出勤します(*^^*)

    9/23 11:34

    やっと 秋の気配が感じられる様ですね🍁

    18時まで 居ますので
    イチャイチャしたい お兄さん
    お誘い待ってるん( *ˊᵕˋ)ノ

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    本日 12時出勤します(*^^*)

    やっと秋の気配が感じられる様ですね🍁18時まで居ますのでイチャイチャしたいお兄さんお誘い待ってるん(*ˊᵕˋ)ノ高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    やっと 秋の気配が感じられる様ですね🍁

    18時まで 居ますので
    イチャイチャしたい お兄さん
    お誘い待ってるん( *ˊᵕˋ)ノ

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    18時まで出勤だよ|( ̄3 ̄)|

    9/21 11:13

    本日 エテルナの日だよ
    オールコース3000円引きで
    ご案内してます(*ˊ˘ˋ*)

    この機会に あきひと
    イチャイチャしませんか♥️

    お誘いくださいませね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    18時まで出勤だよ|( ̄3 ̄)|

    本日エテルナの日だよオールコース3000円引きでご案内してます(*ˊ˘ˋ*)この機会にあきひとイチャイチャしませんか♥️お誘いくださいませね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    本日 エテルナの日だよ
    オールコース3000円引きで
    ご案内してます(*ˊ˘ˋ*)

    この機会に あきひと
    イチャイチャしませんか♥️

    お誘いくださいませね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤しました(*^^*)

    9/16 11:53

    18時まで 居ります(о´∀`о)
    あきひと エロい事しようよ
    (*¯︶¯♥)
    お誘い待ってるねん(*'▽'*)♪

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤しました(*^^*)

    18時まで居ります(о´∀`о)あきひとエロい事しようよ(*¯︶¯♥)お誘い待ってるねん(*'▽'*)♪高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    18時まで 居ります(о´∀`о)
    あきひと エロい事しようよ
    (*¯︶¯♥)
    お誘い待ってるねん(*'▽'*)♪

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤するよ♡

    9/15 11:47

    12時〰️18時まで 居るから
    あきひと エッチな事しょ☺️
    お誘い 待ってるよん🥺

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤するよ♡

    12時〰️18時まで居るからあきひとエッチな事しょ☺️お誘い待ってるよん🥺高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    12時〰️18時まで 居るから
    あきひと エッチな事しょ☺️
    お誘い 待ってるよん🥺

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    お休みします。゚(゚´ω`゚)゚。

    9/8 09:18

    母親が 入院したため
    お休みします。゚(゚´ω`゚)゚。
    ごめんなさいm(._.)m

    高崎あきひ🎀☆*:.。.

    お休みします。゚(゚´ω`゚)゚。

    母親が入院したためお休みします。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんなさいm(._.)m高崎あきひ🎀☆*:.。.

    母親が 入院したため
    お休みします。゚(゚´ω`゚)゚。
    ごめんなさいm(._.)m

    高崎あきひ🎀☆*:.。.

    つねちゃんありがとう( ˙꒳​˙ )

    8/14 17:39

    つねちゃん 今日は遊んでくれて
    ありがとう✨️
    笑顔かわいいくて エッチな
    つねちゃん(*¯︶¯♥)
    タイミング合えば また お誘い
    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    つねちゃんありがとう( ˙꒳​˙ )

    つねちゃん今日は遊んでくれてありがとう✨️笑顔かわいいくてエッチなつねちゃん(*¯︶¯♥)タイミング合えばまたお誘い待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    つねちゃん 今日は遊んでくれて
    ありがとう✨️
    笑顔かわいいくて エッチな
    つねちゃん(*¯︶¯♥)
    タイミング合えば また お誘い
    待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    お兄さんありがとう( ˙꒳​˙ )

    8/14 16:48

    お兄さん様 今日は遊んでくれてありがとうございます
    優しい愛撫 気持ちよかったです🎶
    また お誘い待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    お兄さんありがとう( ˙꒳​˙ )

    お兄さん様今日は遊んでくれてありがとうございます優しい愛撫気持ちよかったです🎶またお誘い待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    お兄さん様 今日は遊んでくれてありがとうございます
    優しい愛撫 気持ちよかったです🎶
    また お誘い待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤しますね😆

    8/12 11:45

    暑いけど
    冷えた お部屋で イチャイチャしましょう♥️
    お誘い待ってるよん😌

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤しますね😆

    暑いけど冷えたお部屋でイチャイチャしましょう♥️お誘い待ってるよん😌高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    暑いけど
    冷えた お部屋で イチャイチャしましょう♥️
    お誘い待ってるよん😌

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    今日も12時まで☺️

    8/11 11:49

    お盆の予定は あきひと
    イチャイチャしましょうよ💕
    お誘い待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    今日も12時まで☺️

    お盆の予定はあきひとイチャイチャしましょうよ💕お誘い待ってるよん‪(っ॑꒳॑c)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    お盆の予定は あきひと
    イチャイチャしましょうよ💕
    お誘い待ってるよん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    じじいさんありがとう😊

    8/10 17:39

    じじいさん様 今日は遊んでくれてありがとうございました😊

    まだまだ暑い日が続きますが
    無理無く 過ごしてくださいね💕︎

    また タイミングが合えば
    遊んでくださいね😊

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    じじいさんありがとう😊

    じじいさん様今日は遊んでくれてありがとうございました😊まだまだ暑い日が続きますが無理無く過ごしてくださいね💕︎またタイミングが合えば遊んでくださいね😊高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    じじいさん様 今日は遊んでくれてありがとうございました😊

    まだまだ暑い日が続きますが
    無理無く 過ごしてくださいね💕︎

    また タイミングが合えば
    遊んでくださいね😊

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    15時だよ( *´艸`)

    8/10 15:21

    お兄さん方 お盆休みですか
    ??(*' ')??
    あきひと お昼の情事 楽しみませんか🥰
    17時まで お待ちしてます👘 ♡

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    15時だよ( *´艸`)

    お兄さん方お盆休みですか??(*'')??あきひとお昼の情事楽しみませんか🥰17時までお待ちしてます👘♡高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    お兄さん方 お盆休みですか
    ??(*' ')??
    あきひと お昼の情事 楽しみませんか🥰
    17時まで お待ちしてます👘 ♡

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤しました(*^^*)

    8/10 12:01

    17時まで居るので
    エロエロな お兄さん お誘い待ってるワン❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤しました(*^^*)

    17時まで居るのでエロエロなお兄さんお誘い待ってるワン❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    17時まで居るので
    エロエロな お兄さん お誘い待ってるワン❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    今日は12時30分から🙂

    8/4 12:12

    18時までなので
    エロいお誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)
    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    今日は12時30分から🙂

    18時までなのでエロいお誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    18時までなので
    エロいお誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)
    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    なーー ありがとう😊

    8/3 19:01

    今日は お誘いありがとうございました😊

    お話に花が咲き 楽しい時間を
    過ごせました ありがとうございました(*¯︶¯♥)

    お茶の差し入れも 美味しかったです🍵

    また お誘いただけたら嬉しいです✨

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    なーー ありがとう😊

    今日はお誘いありがとうございました😊お話に花が咲き楽しい時間を過ごせましたありがとうございました(*¯︶¯♥)お茶の差し入れも美味しかったです🍵またお誘いただけたら嬉しいです✨高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    今日は お誘いありがとうございました😊

    お話に花が咲き 楽しい時間を
    過ごせました ありがとうございました(*¯︶¯♥)

    お茶の差し入れも 美味しかったです🍵

    また お誘いただけたら嬉しいです✨

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    ローくんありがとう😊

    8/3 18:31

    ローくん今日はお誘いありがとうございました( ˙꒳​˙ )
    とても紳士的で 優しくて
    素敵でしたよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    また 機会があれば お誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    ローくんありがとう😊

    ローくん今日はお誘いありがとうございました(˙꒳​˙)とても紳士的で優しくて素敵でしたよ(ღ*ˇˇ*)。o♡また機会があればお誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    ローくん今日はお誘いありがとうございました( ˙꒳​˙ )
    とても紳士的で 優しくて
    素敵でしたよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    また 機会があれば お誘い待ってるよん(*¯︶¯♥)

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤いたしました😊

    8/3 11:53

    いぢぃ〜(._.`)
    18時まで居るから
    お兄様 エッチなお誘い待ってるよん♡

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    出勤いたしました😊

    いぢぃ〜(._.`)18時まで居るからお兄様エッチなお誘い待ってるよん♡高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸

    いぢぃ〜(._.`)
    18時まで居るから
    お兄様 エッチなお誘い待ってるよん♡

    高崎あきひ𓂃🎀𓈒𓏸