This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    TSUKISHIROYUNOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です🦋

    10/4 14:09



    出勤しました( *´꒳`* )


    昨日今日と

    久しぶりの雨な気がしますね☔️

    湿気で髪の毛ボサボサになるから

    正直あんまり雨は好きじゃないです🤣笑


    今日は23時までの受付です‪🫶🩵


    出勤です🦋

    出勤しました(*´꒳`*)昨日今日と久しぶりの雨な気がしますね☔️湿気で髪の毛ボサボサになるから正直あんまり雨は好きじゃないです🤣笑今日は23時までの受付です‪🫶🩵



    出勤しました( *´꒳`* )


    昨日今日と

    久しぶりの雨な気がしますね☔️

    湿気で髪の毛ボサボサになるから

    正直あんまり雨は好きじゃないです🤣笑


    今日は23時までの受付です‪🫶🩵


    珍しく!?

    10/1 09:23



    10時からです( *´꒳`* )

    朝の時間は珍しい😳笑

    早起きは得意なので余裕でした🩷


    17時までの受付です!


    珍しく!?

    10時からです(*´꒳`*)朝の時間は珍しい😳笑早起きは得意なので余裕でした🩷17時までの受付です!



    10時からです( *´꒳`* )

    朝の時間は珍しい😳笑

    早起きは得意なので余裕でした🩷


    17時までの受付です!


    22時まで✨

    9/30 14:03



    出勤しました( *´꒳`* )


    夜はもう冷房つけなくても寝れるように🥹

    この季節がずっと続いてくれるといいなぁ💭


    今日は22時までの受付です🩷


    22時まで✨

    出勤しました(*´꒳`*)夜はもう冷房つけなくても寝れるように🥹この季節がずっと続いてくれるといいなぁ💭今日は22時までの受付です🩷



    出勤しました( *´꒳`* )


    夜はもう冷房つけなくても寝れるように🥹

    この季節がずっと続いてくれるといいなぁ💭


    今日は22時までの受付です🩷


    なにしてるのー?

    9/28 13:25



    出勤しました( *´꒳`* )


    今日も来てくださった方に

    満足して頂けるよう頑張るので

    良かったら会いに来てください🩷


    21時までの受付です🦋

    なにしてるのー?

    出勤しました(*´꒳`*)今日も来てくださった方に満足して頂けるよう頑張るので良かったら会いに来てください🩷21時までの受付です🦋



    出勤しました( *´꒳`* )


    今日も来てくださった方に

    満足して頂けるよう頑張るので

    良かったら会いに来てください🩷


    21時までの受付です🦋

    出勤です🩷

    9/27 14:42



    出勤しました^._.^

    午前中🐶の病院があって

    悪かった肝臓の数値もマシになってきてるみたいで安心🥰


    今日は23時までの受付です✨


    出勤です🩷

    出勤しました^._.^午前中🐶の病院があって悪かった肝臓の数値もマシになってきてるみたいで安心🥰今日は23時までの受付です✨



    出勤しました^._.^

    午前中🐶の病院があって

    悪かった肝臓の数値もマシになってきてるみたいで安心🥰


    今日は23時までの受付です✨


    出勤🫶

    9/25 13:26



    出勤しました(*`・ω・)ゞ


    昨日は夜ついに

    エアコンを消して少し窓開けて寝ました🥹

    快適🩷🩷🩷

    朝晩はもう寒いくらい!

    急に秋でびっくりやけど嬉しい✨


    今日も21時まで受付してます🥰


    出勤🫶

    出勤しました(*`・ω・)ゞ昨日は夜ついにエアコンを消して少し窓開けて寝ました🥹快適🩷🩷🩷朝晩はもう寒いくらい!急に秋でびっくりやけど嬉しい✨今日も21時まで受付してます🥰



    出勤しました(*`・ω・)ゞ


    昨日は夜ついに

    エアコンを消して少し窓開けて寝ました🥹

    快適🩷🩷🩷

    朝晩はもう寒いくらい!

    急に秋でびっくりやけど嬉しい✨


    今日も21時まで受付してます🥰


    直近の出勤予定

    9/24 20:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 休み
    09/25(水) 13:00 - 22:00
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 14:00 - 0:00
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)休み09/25(水)13:00-22:0009/26(木)休み09/27(金)14:00-0:0009/28(土)休み09/29(日)休み09/30(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 休み
    09/25(水) 13:00 - 22:00
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 14:00 - 0:00
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 休み
    09/30(月) 休み

    遊びに来てね♪

    幸🩷

    9/23 12:23



    13時からいます🫶


    昨日くらいから涼しくて嬉しい🥹

    やっとやってきた秋🍁🍂

    食欲の秋やし太ってしまうかも🤣笑


    本日もよろしくお願いします🩷


    幸🩷

    13時からいます🫶昨日くらいから涼しくて嬉しい🥹やっとやってきた秋🍁🍂食欲の秋やし太ってしまうかも🤣笑本日もよろしくお願いします🩷



    13時からいます🫶


    昨日くらいから涼しくて嬉しい🥹

    やっとやってきた秋🍁🍂

    食欲の秋やし太ってしまうかも🤣笑


    本日もよろしくお願いします🩷


    お得に😍

    9/20 14:52



    おはようございます^._.^


    本日はエテルナの日✨

    お得に遊べちゃう貴重な日😍

    皆様この機会にぜひお越しください✊


    23時までの受付です🫶


    お得に😍

    おはようございます^._.^本日はエテルナの日✨お得に遊べちゃう貴重な日😍皆様この機会にぜひお越しください✊23時までの受付です🫶



    おはようございます^._.^


    本日はエテルナの日✨

    お得に遊べちゃう貴重な日😍

    皆様この機会にぜひお越しください✊


    23時までの受付です🫶


    お月見🌙

    9/18 14:57



    出勤しました^._.^


    昨日はお月見の日でしたね🐰

    私はと言いますとお友達と🐶達連れてお出かけ💓

    うさぎのカフェに行ったりしました😍

    いっぱいいたから外国の方に

    めちゃくちゃ写真撮られた🤣笑


    今日は23時までの受付です✨


    お月見🌙

    出勤しました^._.^昨日はお月見の日でしたね🐰私はと言いますとお友達と🐶達連れてお出かけ💓うさぎのカフェに行ったりしました😍いっぱいいたから外国の方にめちゃくちゃ写真撮られた🤣笑今日は23時までの受付です✨



    出勤しました^._.^


    昨日はお月見の日でしたね🐰

    私はと言いますとお友達と🐶達連れてお出かけ💓

    うさぎのカフェに行ったりしました😍

    いっぱいいたから外国の方に

    めちゃくちゃ写真撮られた🤣笑


    今日は23時までの受付です✨


    直近の出勤予定

    9/15 20:41

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 休み
    09/16(月) 11:00 - 18:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)休み09/16(月)11:00-18:0009/17(火)休み09/18(水)休み09/19(木)休み09/20(金)休み09/21(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 休み
    09/16(月) 11:00 - 18:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 休み

    遊びに来てね♪

    13時からです🤓

    9/14 11:44



    おはようございます🥰

    出勤の時間まで

    家でのんびり過ごしてるなうです✨

    洗濯を外に干すか悩んだ結果

    なんか夕方に雨降るかも!?だったので

    浴室乾燥にしてきました👕👖🌀

    浴室乾燥多用しすぎて電気代が😂😂😂笑


    今日もよろしくお願いします💖


    13時からです🤓

    おはようございます🥰出勤の時間まで家でのんびり過ごしてるなうです✨洗濯を外に干すか悩んだ結果なんか夕方に雨降るかも!?だったので浴室乾燥にしてきました👕👖🌀浴室乾燥多用しすぎて電気代が😂😂😂笑今日もよろしくお願いします💖



    おはようございます🥰

    出勤の時間まで

    家でのんびり過ごしてるなうです✨

    洗濯を外に干すか悩んだ結果

    なんか夕方に雨降るかも!?だったので

    浴室乾燥にしてきました👕👖🌀

    浴室乾燥多用しすぎて電気代が😂😂😂笑


    今日もよろしくお願いします💖


    直近の出勤予定

    9/13 11:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 休み
    09/14(土) 13:00 - 22:00
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 11:00 - 18:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)休み09/14(土)13:00-22:0009/15(日)休み09/16(月)11:00-18:0009/17(火)休み09/18(水)休み09/19(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 休み
    09/14(土) 13:00 - 22:00
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 11:00 - 18:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み

    遊びに来てね♪

    13時から🥰

    9/12 11:03



    おはようございます☺️💖


    昨日はお休みしてしまいすみませんでした💦

    今日はもう用意完了して

    家出る時間までゆっくり過ごしてます🥰


    21時までの受付になってるので

    お時間合いましたら

    是非お誘いありがとうください😉✨


    13時から🥰

    おはようございます☺️💖昨日はお休みしてしまいすみませんでした💦今日はもう用意完了して家出る時間までゆっくり過ごしてます🥰21時までの受付になってるのでお時間合いましたら是非お誘いありがとうください😉✨



    おはようございます☺️💖


    昨日はお休みしてしまいすみませんでした💦

    今日はもう用意完了して

    家出る時間までゆっくり過ごしてます🥰


    21時までの受付になってるので

    お時間合いましたら

    是非お誘いありがとうください😉✨


    向かってます🫠

    9/9 12:23



    おはようございます🦋


    暑くて溶けてしまいそう🫠

    秋はまだ先なのかな?

    ってゆっても街はハロウィンムードですよね🎃

    我が家も🐶達にハロウィンコスしてもらおっかな🥺


    13時から出勤します💖


    向かってます🫠

    おはようございます🦋暑くて溶けてしまいそう🫠秋はまだ先なのかな?ってゆっても街はハロウィンムードですよね🎃我が家も🐶達にハロウィンコスしてもらおっかな🥺13時から出勤します💖



    おはようございます🦋


    暑くて溶けてしまいそう🫠

    秋はまだ先なのかな?

    ってゆっても街はハロウィンムードですよね🎃

    我が家も🐶達にハロウィンコスしてもらおっかな🥺


    13時から出勤します💖


    恋しい...

    9/6 13:09



    出勤しました🌳( ˙꒳​˙ 🌳 )モリモリ


    まだまだあつい、、、

    秋冬が恋しいです🥺


    21時まで受付です💖


    恋しい...

    出勤しました🌳(˙꒳​˙🌳)モリモリまだまだあつい、、、秋冬が恋しいです🥺21時まで受付です💖



    出勤しました🌳( ˙꒳​˙ 🌳 )モリモリ


    まだまだあつい、、、

    秋冬が恋しいです🥺


    21時まで受付です💖


    9月突入〜🦋

    9/2 14:36



    出勤しました🫠!

    早速お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました✨️✨️✨️


    今日も21時まで受付してます‎🤍

    台風も消えたことなので

    いっぱい遊びましょ〜💖


    9月突入〜🦋

    出勤しました🫠!早速お誘いくださったお兄さんありがとうございました✨️✨️✨️今日も21時まで受付してます‎🤍台風も消えたことなのでいっぱい遊びましょ〜💖



    出勤しました🫠!

    早速お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました✨️✨️✨️


    今日も21時まで受付してます‎🤍

    台風も消えたことなので

    いっぱい遊びましょ〜💖


    8月ラスト‼️

    8/31 13:28



    向かってます( *´꒳`* )


    台風ちょっと小さなったんかな?

    暴風域が無くなったと言ってたけど

    まだまだ注意が必要ですね⚠️


    21時まで受付してます‎🤍


    8月ラスト‼️

    向かってます(*´꒳`*)台風ちょっと小さなったんかな?暴風域が無くなったと言ってたけどまだまだ注意が必要ですね⚠️21時まで受付してます‎🤍



    向かってます( *´꒳`* )


    台風ちょっと小さなったんかな?

    暴風域が無くなったと言ってたけど

    まだまだ注意が必要ですね⚠️


    21時まで受付してます‎🤍


    23時まで🫶

    8/29 21:02



    台風大丈夫ですか?

    23時まで受付してます🥺


    23時まで🫶

    台風大丈夫ですか?23時まで受付してます🥺



    台風大丈夫ですか?

    23時まで受付してます🥺


    向かってます〜💭

    8/27 12:23



    1歩外でただけで暑い🥹

    台風来てるらしいから風は少しあるかな?

    台風対策しておかないと💦💦💦


    13時からです︎💕︎


    向かってます〜💭

    1歩外でただけで暑い🥹台風来てるらしいから風は少しあるかな?台風対策しておかないと💦💦💦13時からです︎💕︎



    1歩外でただけで暑い🥹

    台風来てるらしいから風は少しあるかな?

    台風対策しておかないと💦💦💦


    13時からです︎💕︎