This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    TSUKISHIROYUNOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時から🙆‍♀️

    8/24 12:25



    最近夜は涼しくなってきましたが

    昼間はまだまだ真夏ですね🤣🤣🤣

    暑すぎて溶けそう💦


    13時から居ます🩷


    13時から🙆‍♀️

    最近夜は涼しくなってきましたが昼間はまだまだ真夏ですね🤣🤣🤣暑すぎて溶けそう💦13時から居ます🩷



    最近夜は涼しくなってきましたが

    昼間はまだまだ真夏ですね🤣🤣🤣

    暑すぎて溶けそう💦


    13時から居ます🩷


    エテルナの日✨

    8/17 14:31



    イベントやってます( *´꒳`* )

    いつもよりお安くご案内できるので

    ぜひこの機会にお越しください🎶


    21時までの受付です🩵


    エテルナの日✨

    イベントやってます(*´꒳`*)いつもよりお安くご案内できるのでぜひこの機会にお越しください🎶21時までの受付です🩵



    イベントやってます( *´꒳`* )

    いつもよりお安くご案内できるので

    ぜひこの機会にお越しください🎶


    21時までの受付です🩵


    遅れましたが出勤しました🩷

    8/9 16:04



    おはようございます( *´꒳`* )


    今日はいつもより遅い出勤です🤤

    本当は15時からだったんですが

    昨日1日外で過ごしてたから

    起きてからずっと頭痛くて薬効くまで待ってました🤣

    もう万全に回復です〜🩷


    今日は24時までです🫶


    遅れましたが出勤しました🩷

    おはようございます(*´꒳`*)今日はいつもより遅い出勤です🤤本当は15時からだったんですが昨日1日外で過ごしてたから起きてからずっと頭痛くて薬効くまで待ってました🤣もう万全に回復です〜🩷今日は24時までです🫶



    おはようございます( *´꒳`* )


    今日はいつもより遅い出勤です🤤

    本当は15時からだったんですが

    昨日1日外で過ごしてたから

    起きてからずっと頭痛くて薬効くまで待ってました🤣

    もう万全に回復です〜🩷


    今日は24時までです🫶


    とーちゃく🥺

    8/6 13:44



    出勤しました( ´,,•ω•,,`)

    今日もよろしくお願いします🩷

    気持ちいいこといっぱいいましょ🩷


    とーちゃく🥺

    出勤しました(´,,•ω•,,`)今日もよろしくお願いします🩷気持ちいいこといっぱいいましょ🩷



    出勤しました( ´,,•ω•,,`)

    今日もよろしくお願いします🩷

    気持ちいいこといっぱいいましょ🩷


    21時まで💘

    8/5 13:09



    出勤しました( ´,,•ω•,,`)

    今日も21時までいます🫣

    夏休みの甥っ子姪っ子が泊まりに来てて

    かれこれ1週間がたちます🤣

    一人暮らしが3人と6匹暮らしに🤣笑

    賑やかで楽しいです♥️


    ではよろしくお願いします🙏


    21時まで💘

    出勤しました(´,,•ω•,,`)今日も21時までいます🫣夏休みの甥っ子姪っ子が泊まりに来ててかれこれ1週間がたちます🤣一人暮らしが3人と6匹暮らしに🤣笑賑やかで楽しいです♥️ではよろしくお願いします🙏



    出勤しました( ´,,•ω•,,`)

    今日も21時までいます🫣

    夏休みの甥っ子姪っ子が泊まりに来てて

    かれこれ1週間がたちます🤣

    一人暮らしが3人と6匹暮らしに🤣笑

    賑やかで楽しいです♥️


    ではよろしくお願いします🙏


    8月〜🐝

    8/2 13:43



    こんにちわ!

    出勤しました✨


    暑い日が続きますが

    皆様いかがお過ごしですか🥰?

    私は昨日姪っ子甥っ子たちと

    プールに行ってきたんですけど

    めちゃくちゃ日焼けして体が痛いです。笑

    夏の代償🌞🌈🌴🌺🌊✨


    21時まで受付してます❤️


    8月〜🐝

    こんにちわ!出勤しました✨暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか🥰?私は昨日姪っ子甥っ子たちとプールに行ってきたんですけどめちゃくちゃ日焼けして体が痛いです。笑夏の代償🌞🌈🌴🌺🌊✨21時まで受付してます❤️



    こんにちわ!

    出勤しました✨


    暑い日が続きますが

    皆様いかがお過ごしですか🥰?

    私は昨日姪っ子甥っ子たちと

    プールに行ってきたんですけど

    めちゃくちゃ日焼けして体が痛いです。笑

    夏の代償🌞🌈🌴🌺🌊✨


    21時まで受付してます❤️


    あつーい🥲🥲🥲

    7/26 13:08



    出勤しました( *´꒳`* )

    今日もめちゃくちゃ暑い1日🔥

    昼間にお出かけできないですね😂


    21時まで受付してます✨️


    あつーい🥲🥲🥲

    出勤しました(*´꒳`*)今日もめちゃくちゃ暑い1日🔥昼間にお出かけできないですね😂21時まで受付してます✨️



    出勤しました( *´꒳`* )

    今日もめちゃくちゃ暑い1日🔥

    昼間にお出かけできないですね😂


    21時まで受付してます✨️


    出勤✨️

    7/23 13:16



    出勤しました( *´꒳`* )


    今日も暑いので

    お外でお仕事されてる方はお気をつけ下さい💦


    21時まで受付してます🩷


    出勤✨️

    出勤しました(*´꒳`*)今日も暑いのでお外でお仕事されてる方はお気をつけ下さい💦21時まで受付してます🩷



    出勤しました( *´꒳`* )


    今日も暑いので

    お外でお仕事されてる方はお気をつけ下さい💦


    21時まで受付してます🩷


    エテルナの日💏

    7/19 14:42



    出勤してます( ´,,•ω•,,`)

    早速お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました✨️


    今日は燃えるくらい暑い💦

    関西の梅雨明けもそろそろかな!?


    エテルナの日21時まで受付してます💗


    エテルナの日💏

    出勤してます(´,,•ω•,,`)早速お誘いくださったお兄さんありがとうございました✨️今日は燃えるくらい暑い💦関西の梅雨明けもそろそろかな!?エテルナの日21時まで受付してます💗



    出勤してます( ´,,•ω•,,`)

    早速お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました✨️


    今日は燃えるくらい暑い💦

    関西の梅雨明けもそろそろかな!?


    エテルナの日21時まで受付してます💗


    21時まで💗

    7/14 13:38



    出勤しました( ´,,•ω•,,`)


    今日から本格的に祇園祭ですね💗

    犬用の浴衣も買ったから私も参加しようと思います🥰


    21時まで受付してます✨✨✨


    21時まで💗

    出勤しました(´,,•ω•,,`)今日から本格的に祇園祭ですね💗犬用の浴衣も買ったから私も参加しようと思います🥰21時まで受付してます✨✨✨



    出勤しました( ´,,•ω•,,`)


    今日から本格的に祇園祭ですね💗

    犬用の浴衣も買ったから私も参加しようと思います🥰


    21時まで受付してます✨✨✨


    しゅっきん

    7/10 16:23



    出勤してます( ´,,•ω•,,`)

    今日は少し天気悪いのかな☔️?

    ど平日ではありますが

    お誘いお待ちしてます💗


    しゅっきん

    出勤してます(´,,•ω•,,`)今日は少し天気悪いのかな☔️?ど平日ではありますがお誘いお待ちしてます💗



    出勤してます( ´,,•ω•,,`)

    今日は少し天気悪いのかな☔️?

    ど平日ではありますが

    お誘いお待ちしてます💗


    出勤してます🥰

    7/9 15:10



    今日も暑い1日ですが

    どうお過ごしですか🫠?

    梅雨?

    どこに行ったんですかね☔️

    雨は嫌いやから降らないで嬉しいけど💗


    今日も21時までいます💏


    出勤してます🥰

    今日も暑い1日ですがどうお過ごしですか🫠?梅雨?どこに行ったんですかね☔️雨は嫌いやから降らないで嬉しいけど💗今日も21時までいます💏



    今日も暑い1日ですが

    どうお過ごしですか🫠?

    梅雨?

    どこに行ったんですかね☔️

    雨は嫌いやから降らないで嬉しいけど💗


    今日も21時までいます💏