• エテルナ
    ETERNA

    ASAKURANAON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤバい…

    8/11 13:13

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    よく寝ましたーimg


    9時間くらい寝たから、
    むしろ寝過ぎかもimg


    寝過ぎて体が重い気がするimg


    シャワー浴びて
    シャキッとしようimgimg




    本日、16時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますねimg

    ヤバい…

    こんにちは浅倉ですよく寝ましたー9時間くらい寝たから、むしろ寝過ぎかも笑寝過ぎて体が重い気がするシャワー浴びてシャキッとしよう本日、16時〜出勤です♡お誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    よく寝ましたーimg


    9時間くらい寝たから、
    むしろ寝過ぎかもimg


    寝過ぎて体が重い気がするimg


    シャワー浴びて
    シャキッとしようimgimg




    本日、16時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    8/10 16:33

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅倉なおん

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    ガンガン!

    8/9 14:16

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    絶賛洗濯中ですimg


    連日こう暑いと
    洗濯物がすぐ乾くから
    嬉しいですねimgimg


    洗濯物干したら
    シャワー浴びて用意しますimg




    本日も16時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますねimg

    ガンガン!

    こんにちは浅倉です絶賛洗濯中です連日こう暑いと洗濯物がすぐ乾くから嬉しいですね洗濯物干したらシャワー浴びて用意します本日も16時〜出勤です♡お誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    絶賛洗濯中ですimg


    連日こう暑いと
    洗濯物がすぐ乾くから
    嬉しいですねimgimg


    洗濯物干したら
    シャワー浴びて用意しますimg




    本日も16時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    8/8 17:36

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅倉なおん

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    噂の…

    8/7 15:51

    お題:ポイ活してますか?に回答♪




    してませんimg


    ゲームとかするだけで
    ポイント貯まるやつですよねimg


    TikTokやインスタの広告で
    見かけるけど、
    ホンマにゲームするだけで
    ポイント貯まるのimg


    いまいち信じられないimgimg

    噂の…

    お題:ポイ活してますか?に回答♪してませんゲームとかするだけでポイント貯まるやつですよねTikTokやインスタの広告で見かけるけど、ホンマにゲームするだけでポイント貯まるの?いまいち信じられない

    お題:ポイ活してますか?に回答♪




    してませんimg


    ゲームとかするだけで
    ポイント貯まるやつですよねimg


    TikTokやインスタの広告で
    見かけるけど、
    ホンマにゲームするだけで
    ポイント貯まるのimg


    いまいち信じられないimgimg

    結局。

    8/6 16:02

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    夜な夜なオリンピックが
    盛り上がってますが、
    皆さん見てますかimg


    浅倉は、見たいと思ってた
    男子体操を見逃してから
    意欲が落ちて、
    全然見てませんimg


    1回見逃すと意欲が落ちる…
    ドラマと一緒ですねimg




    本日も16時〜出勤です♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    結局。

    こんにちは浅倉です夜な夜なオリンピックが盛り上がってますが、皆さん見てますか?浅倉は、見たいと思ってた男子体操を見逃してから意欲が落ちて、全然見てません1回見逃すと意欲が落ちる…ドラマと一緒ですね本日も16時〜出勤です♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    夜な夜なオリンピックが
    盛り上がってますが、
    皆さん見てますかimg


    浅倉は、見たいと思ってた
    男子体操を見逃してから
    意欲が落ちて、
    全然見てませんimg


    1回見逃すと意欲が落ちる…
    ドラマと一緒ですねimg




    本日も16時〜出勤です♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    あれ?

    8/5 13:47

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    今日、昼から雨の予報を
    見た気がするんですが、
    めっちゃ晴れてる…img


    あれimg


    何処で天気予報見たんやろimg


    もしかして、夢img


    とうとう暑さで
    夢と現実の区別が
    つかなくなったようですimg

    あれ?

    こんにちは浅倉です今日、昼から雨の予報を見た気がするんですが、めっちゃ晴れてる…あれ何処で天気予報見たんやろもしかして、夢?とうとう暑さで夢と現実の区別がつかなくなったようです笑

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    今日、昼から雨の予報を
    見た気がするんですが、
    めっちゃ晴れてる…img


    あれimg


    何処で天気予報見たんやろimg


    もしかして、夢img


    とうとう暑さで
    夢と現実の区別が
    つかなくなったようですimg

    出勤しました♪

    8/4 16:29

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅倉なおん

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    未経験⭐

    8/3 10:07

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪




    エナジードリンクは
    未経験ですimg


    エナジードリンクとゆうより
    浅倉、炭酸が苦手で…img


    飲んでる人をよく見かけるので
    興味はあるけど、
    買ってまで飲もうと思わないimg


    色んな種類あるし、
    炭酸弱いのもあるのかなimg

    未経験⭐

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪エナジードリンクは未経験ですエナジードリンクとゆうより浅倉、炭酸が苦手で…笑飲んでる人をよく見かけるので興味はあるけど、買ってまで飲もうと思わない色んな種類あるし、炭酸弱いのもあるのかな?

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪




    エナジードリンクは
    未経験ですimg


    エナジードリンクとゆうより
    浅倉、炭酸が苦手で…img


    飲んでる人をよく見かけるので
    興味はあるけど、
    買ってまで飲もうと思わないimg


    色んな種類あるし、
    炭酸弱いのもあるのかなimg

    亜熱帯!?

    8/2 10:29

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    今日の最高気温は40℃img


    日本はいつから
    亜熱帯になったんでしょうimg


    浅倉は【暑い】が
    口癖になりつつありますimgimg


    皆さんは、
    どんな暑さ対策してますかimg

    亜熱帯!?

    おはようございます浅倉です今日の最高気温は40℃日本はいつから亜熱帯になったんでしょう?浅倉は【暑い】が口癖になりつつあります皆さんは、どんな暑さ対策してますか?

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    今日の最高気温は40℃img


    日本はいつから
    亜熱帯になったんでしょうimg


    浅倉は【暑い】が
    口癖になりつつありますimgimg


    皆さんは、
    どんな暑さ対策してますかimg

    出勤しました♪

    8/1 16:25

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浅倉なおん

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浅倉 なおん

    焦った!

    7/31 15:45

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    1回起きたのに、
    アラーム切ってから
    二度寝してしまい
    起きたら14時過ぎimgimg


    焦った…
    ホンマに焦った…img


    急いでシャワー浴びて
    何とか間に合いましたimg


    皆さんも二度寝には
    気を付けて下さいねimg




    本日も16時〜です♡

    今日も宜しくお願いしますimg

    焦った!

    こんにちは浅倉です1回起きたのに、アラーム切ってから二度寝してしまい起きたら14時過ぎ焦った…ホンマに焦った…急いでシャワー浴びて何とか間に合いました皆さんも二度寝には気を付けて下さいね笑本日も16時〜です♡今日も宜しくお願いします

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    1回起きたのに、
    アラーム切ってから
    二度寝してしまい
    起きたら14時過ぎimgimg


    焦った…
    ホンマに焦った…img


    急いでシャワー浴びて
    何とか間に合いましたimg


    皆さんも二度寝には
    気を付けて下さいねimg




    本日も16時〜です♡

    今日も宜しくお願いしますimg

    あらっ?

    7/30 15:18

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    オリンピック盛り上がってますが
    皆さん見てますかimg


    男子体操見たかったけど、
    昨夜終わって
    金取ったみたいですねimg


    見たいと思いながら
    日程見て無かった…img


    皆さんは、
    注目してる競技ありますかimg

    あらっ?

    こんにちは浅倉ですオリンピック盛り上がってますが皆さん見てますか?男子体操見たかったけど、昨夜終わって金取ったみたいですね見たいと思いながら日程見て無かった…笑皆さんは、注目してる競技ありますか?

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    オリンピック盛り上がってますが
    皆さん見てますかimg


    男子体操見たかったけど、
    昨夜終わって
    金取ったみたいですねimg


    見たいと思いながら
    日程見て無かった…img


    皆さんは、
    注目してる競技ありますかimg

    これは…

    7/28 11:23

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪




    これは即答、
    シャンプーからですimg


    上から洗いますよねimg


    あ、でも、洗顔は最後ですimg

    これは…

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪これは即答、シャンプーからです上から洗いますよね?あ、でも、洗顔は最後です笑

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪




    これは即答、
    シャンプーからですimg


    上から洗いますよねimg


    あ、でも、洗顔は最後ですimg

    始まった⭐

    7/27 09:42

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    今日からオリンピックですねimg


    皆さんは、注目してる
    競技はありますかimg


    浅倉は、男子体操は見たいimg


    あ、でも、
    今日はオリンピックより
    高校野球ですねimg

    始まった⭐

    おはようございます浅倉です今日からオリンピックですね皆さんは、注目してる競技はありますか?浅倉は、男子体操は見たいあ、でも、今日はオリンピックより高校野球ですね笑

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    今日からオリンピックですねimg


    皆さんは、注目してる
    競技はありますかimg


    浅倉は、男子体操は見たいimg


    あ、でも、
    今日はオリンピックより
    高校野球ですねimg

    ドキドキ…

    7/26 10:17

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    今日もいい天気ですねimg


    そろそろ甲子園が
    近付いてきましたよーimgimg


    浅倉は連日、熱闘甲子園に
    へばり付いてますimg


    明日の大阪大会準決勝
    桐蔭vs履正社が見たいimg


    そんな事を思いつつ、
    今日も1日頑張りますimgimg

    ドキドキ…

    おはようございます浅倉です今日もいい天気ですねそろそろ甲子園が近付いてきましたよー浅倉は連日、熱闘甲子園にへばり付いてます明日の大阪大会準決勝桐蔭vs履正社が見たいそんな事を思いつつ、今日も1日頑張ります

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    今日もいい天気ですねimg


    そろそろ甲子園が
    近付いてきましたよーimgimg


    浅倉は連日、熱闘甲子園に
    へばり付いてますimg


    明日の大阪大会準決勝
    桐蔭vs履正社が見たいimg


    そんな事を思いつつ、
    今日も1日頑張りますimgimg

    苦手です…

    7/25 11:21

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    今日、銀行に行かなきゃimg


    ネット銀行とゆうものが
    いまいち分からないので、
    毎月月末は銀行まで足を運び
    支払いを済ませますimg


    カードとかネット銀行とか
    便利なの分かってても、
    現金見えないものは
    どうも苦手なんですimgimg


    典型的なアナログ人間の浅倉は
    現在のハイテク社会に
    ついて行けませんimg

    苦手です…

    おはようございます浅倉です今日、銀行に行かなきゃネット銀行とゆうものがいまいち分からないので、毎月月末は銀行まで足を運び支払いを済ませますカードとかネット銀行とか便利なの分かってても、現金見えないものはどうも苦手なんです典型的なアナログ人間の浅倉は現在のハイテク社会について行けません笑

    おはようございますimg

    浅倉ですimg




    今日、銀行に行かなきゃimg


    ネット銀行とゆうものが
    いまいち分からないので、
    毎月月末は銀行まで足を運び
    支払いを済ませますimg


    カードとかネット銀行とか
    便利なの分かってても、
    現金見えないものは
    どうも苦手なんですimgimg


    典型的なアナログ人間の浅倉は
    現在のハイテク社会に
    ついて行けませんimg

    なんだ…?

    7/24 12:49

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    何だかゴロゴロ鳴ってますが
    何の音やろうimg


    工事とかの音とは
    違うような気がするし、
    もしかして浅倉の嫌いな
    カミナリなのかimgimg


    雨は仕方ないけど
    カミナリは勘弁して欲しいなぁimg

    なんだ…?

    こんにちは浅倉です何だかゴロゴロ鳴ってますが何の音やろう?工事とかの音とは違うような気がするし、もしかして浅倉の嫌いなカミナリなのか雨は仕方ないけどカミナリは勘弁して欲しいなぁ

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    何だかゴロゴロ鳴ってますが
    何の音やろうimg


    工事とかの音とは
    違うような気がするし、
    もしかして浅倉の嫌いな
    カミナリなのかimgimg


    雨は仕方ないけど
    カミナリは勘弁して欲しいなぁimg

    何だかんだで。

    7/23 15:45

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    昨日の目の充血と涙は
    逆まつ毛による角膜炎でしたimg


    目薬出して貰って、
    腫れ、痛み、充血、涙も
    だいぶ治まりましたimg


    しばらく充血は残るけどimg


    何だかんだで
    処方して貰う薬が1番効くねimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    何だかんだで。

    こんにちは浅倉です昨日の目の充血と涙は逆まつ毛による角膜炎でした目薬出して貰って、腫れ、痛み、充血、涙もだいぶ治まりましたしばらく充血は残るけど何だかんだで処方して貰う薬が1番効くね本日、16時〜出勤します♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    昨日の目の充血と涙は
    逆まつ毛による角膜炎でしたimg


    目薬出して貰って、
    腫れ、痛み、充血、涙も
    だいぶ治まりましたimg


    しばらく充血は残るけどimg


    何だかんだで
    処方して貰う薬が1番効くねimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    目が…

    7/22 12:37

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    昨日から、右目がチクチクして
    涙が止まりませんimg


    充血して真っ赤っ赤やし
    目を開けてると痛い…img


    浅倉、元々舌まつげが
    逆まつ毛なんですが、
    調子が悪いのかなimg


    あ、逆まつ毛に
    調子ってあるのかなimg?笑

    目が…

    こんにちは浅倉です昨日から、右目がチクチクして涙が止まりません充血して真っ赤っ赤やし目を開けてると痛い…浅倉、元々舌まつげが逆まつ毛なんですが、調子が悪いのかな?あ、逆まつ毛に調子ってあるのかな?笑

    こんにちはimg

    浅倉ですimg




    昨日から、右目がチクチクして
    涙が止まりませんimg


    充血して真っ赤っ赤やし
    目を開けてると痛い…img


    浅倉、元々舌まつげが
    逆まつ毛なんですが、
    調子が悪いのかなimg


    あ、逆まつ毛に
    調子ってあるのかなimg?笑