• エテルナ
    ETERNA

    TSUJIKURASAYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も1日お疲れ様でした💕

    9/12 22:48

    明日はお昼前にまつ毛パーマに行ってきます😊
    その後1人でランチに行ってスーパーで果物🍎🍊🍇買って帰ってこようかな🎶

    明日もお仕事頑張ってくださいね🥰

    ゆっくり休んでいい夢見てね💕︎
    おやすみなさい♥️
    また明日😊💖

    今日も1日お疲れ様でした💕

    明日はお昼前にまつ毛パーマに行ってきます😊その後1人でランチに行ってスーパーで果物🍎🍊🍇買って帰ってこようかな🎶明日もお仕事頑張ってくださいね🥰ゆっくり休んでいい夢見てね💕︎おやすみなさい♥️また明日😊💖

    明日はお昼前にまつ毛パーマに行ってきます😊
    その後1人でランチに行ってスーパーで果物🍎🍊🍇買って帰ってこようかな🎶

    明日もお仕事頑張ってくださいね🥰

    ゆっくり休んでいい夢見てね💕︎
    おやすみなさい♥️
    また明日😊💖

    次の出勤は

    9/11 22:58

    次に出勤するのは
    16日の月曜日だよ😊
    お昼の12時から夜の22時までです💕

    お昼から出勤するのは久しぶりだし結構長い時間いるので普段時間が合わなくて会えないよっていう方はぜひ会いに来てくださいね🥰

    みんなお仕事頑張ってね🫶💕︎︎
    次会えるのを楽しみにしてます💖

    次の出勤は

    次に出勤するのは16日の月曜日だよ😊お昼の12時から夜の22時までです💕お昼から出勤するのは久しぶりだし結構長い時間いるので普段時間が合わなくて会えないよっていう方はぜひ会いに来てくださいね🥰みんなお仕事頑張ってね🫶💕︎︎次会えるのを楽しみにしてます💖

    次に出勤するのは
    16日の月曜日だよ😊
    お昼の12時から夜の22時までです💕

    お昼から出勤するのは久しぶりだし結構長い時間いるので普段時間が合わなくて会えないよっていう方はぜひ会いに来てくださいね🥰

    みんなお仕事頑張ってね🫶💕︎︎
    次会えるのを楽しみにしてます💖

    ただいま帰りました♥️

    9/11 18:15

    今日は帰りの電車にはやく乗れたからいつもより少し早めに帰ってこれました😊✨️

    これからシャワーして出勤する為の支度始めますね💕︎

    みなさまお仕事お疲れ様です😊💖
    週の半ばで疲れがたまってきてませんか?
    お仕事帰りに癒されに来てくださいね🥰

    今日も20時から出勤します✨️
    24時までお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    今週は今日で出勤するのが最後なので誘ってくださいね♡

    ただいま帰りました♥️

    今日は帰りの電車にはやく乗れたからいつもより少し早めに帰ってこれました😊✨️これからシャワーして出勤する為の支度始めますね💕︎みなさまお仕事お疲れ様です😊💖週の半ばで疲れがたまってきてませんか?お仕事帰りに癒されに来てくださいね🥰今日も20時から出勤します✨️24時までお誘いお待ちしております🫶💕︎︎今週は今日で出勤するのが最後なので誘ってくださいね♡

    今日は帰りの電車にはやく乗れたからいつもより少し早めに帰ってこれました😊✨️

    これからシャワーして出勤する為の支度始めますね💕︎

    みなさまお仕事お疲れ様です😊💖
    週の半ばで疲れがたまってきてませんか?
    お仕事帰りに癒されに来てくださいね🥰

    今日も20時から出勤します✨️
    24時までお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    今週は今日で出勤するのが最後なので誘ってくださいね♡

    お昼からもお仕事頑張ってね💕︎

    9/11 12:53

    お仕事お疲れ様です😊💕

    お昼休みに日記書いてみました✨️

    今日のお昼は会社の食堂でハンバーグ定食を食べたよ🍴
    お昼からもお仕事頑張ります💪
    でも、眠くなっちゃうんだよね💦

    みなさんもお仕事頑張ってね🫶💕︎︎

    お昼からもお仕事頑張ってね💕︎

    お仕事お疲れ様です😊💕お昼休みに日記書いてみました✨️今日のお昼は会社の食堂でハンバーグ定食を食べたよ🍴お昼からもお仕事頑張ります💪でも、眠くなっちゃうんだよね💦みなさんもお仕事頑張ってね🫶💕︎︎

    お仕事お疲れ様です😊💕

    お昼休みに日記書いてみました✨️

    今日のお昼は会社の食堂でハンバーグ定食を食べたよ🍴
    お昼からもお仕事頑張ります💪
    でも、眠くなっちゃうんだよね💦

    みなさんもお仕事頑張ってね🫶💕︎︎

    ちょっとバタバタしてて💦

    9/10 20:23

    工場のお仕事から帰ってきてからバタバタしちゃって準備に時間がかかっちゃった💦

    今日もお仕事お疲れ様です😊💕

    出勤しました♥️
    24時まで短時間だけどお誘いお待ちしております🥰
    お仕事帰りにイチャイチャしに来てくださいね🫶💕︎︎

    ちょっとバタバタしてて💦

    工場のお仕事から帰ってきてからバタバタしちゃって準備に時間がかかっちゃった💦今日もお仕事お疲れ様です😊💕出勤しました♥️24時まで短時間だけどお誘いお待ちしております🥰お仕事帰りにイチャイチャしに来てくださいね🫶💕︎︎

    工場のお仕事から帰ってきてからバタバタしちゃって準備に時間がかかっちゃった💦

    今日もお仕事お疲れ様です😊💕

    出勤しました♥️
    24時まで短時間だけどお誘いお待ちしております🥰
    お仕事帰りにイチャイチャしに来てくださいね🫶💕︎︎

    明日はいつも通り♡

    9/9 23:28

    明日はいつも通り工場の仕事のあと20時から出勤しますね💕︎

    会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    今日も1日お疲れ様でした🥰
    ゆっくり休んでいい夢見てね💕︎

    明日はいつも通り♡

    明日はいつも通り工場の仕事のあと20時から出勤しますね💕︎会いに来てくれたら嬉しいです♥️今日も1日お疲れ様でした🥰ゆっくり休んでいい夢見てね💕︎

    明日はいつも通り工場の仕事のあと20時から出勤しますね💕︎

    会いに来てくれたら嬉しいです♥️

    今日も1日お疲れ様でした🥰
    ゆっくり休んでいい夢見てね💕︎

    みなさんお仕事お疲れ様です💕

    9/9 19:36

    写メ日記用の撮影会が終わって
    出勤しました😊💕

    24時までいるのでお仕事帰りに会いに来てくださいね🥰
    お待ちしております🫶💕︎︎

    みなさんお仕事お疲れ様です💕

    写メ日記用の撮影会が終わって出勤しました😊💕24時までいるのでお仕事帰りに会いに来てくださいね🥰お待ちしております🫶💕︎︎

    写メ日記用の撮影会が終わって
    出勤しました😊💕

    24時までいるのでお仕事帰りに会いに来てくださいね🥰
    お待ちしております🫶💕︎︎

    今日は自撮り会に参加した後出勤します💕

    9/9 16:42

    こんばんは😊
    お仕事お疲れ様です💕

    今日は写メ日記用の自撮り会があってそれに参加します🍀
    その後19時から出勤しますね✨️
    24時までで短時間だけどお仕事帰りに会いに来てくださると嬉しいです♥️
    一緒にイチャイチャしましょうね🥰
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    今日は自撮り会に参加した後出勤します💕

    こんばんは😊お仕事お疲れ様です💕今日は写メ日記用の自撮り会があってそれに参加します🍀その後19時から出勤しますね✨️24時までで短時間だけどお仕事帰りに会いに来てくださると嬉しいです♥️一緒にイチャイチャしましょうね🥰お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    こんばんは😊
    お仕事お疲れ様です💕

    今日は写メ日記用の自撮り会があってそれに参加します🍀
    その後19時から出勤しますね✨️
    24時までで短時間だけどお仕事帰りに会いに来てくださると嬉しいです♥️
    一緒にイチャイチャしましょうね🥰
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    直近の出勤予定

    9/9 08:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 19:00 - 0:00
    09/10(火) 20:00 - 0:00
    09/11(水) 20:00 - 0:00
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)19:00-0:0009/10(火)20:00-0:0009/11(水)20:00-0:0009/12(木)休み09/13(金)休み09/14(土)休み09/15(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 19:00 - 0:00
    09/10(火) 20:00 - 0:00
    09/11(水) 20:00 - 0:00
    09/12(木) 休み
    09/13(金) 休み
    09/14(土) 休み
    09/15(日) 休み

    遊びに来てね♪

    いい週末を過ごしてますか?

    9/7 17:22

    こんばんは😊

    今日はお家でゆっくり出来ました✌️
    たまってた洗濯物も片付いたし部屋の掃除とか出来て気分がスッキリ✨って感じです。

    今日は19時から出勤します💕
    わたしと一緒にイチャイチャ楽しくエロい時間を過ごしませんか?
    25時までなので誘って欲しいな🥰

    1週間の疲れを取るためにマッサージとかも出来ますよ💆‍♂️

    AFは3000円なので挿れてスッキリしてみたい方は受付の時に言ってくださいね💕︎

    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    いい週末を過ごしてますか?

    こんばんは😊今日はお家でゆっくり出来ました✌️たまってた洗濯物も片付いたし部屋の掃除とか出来て気分がスッキリ✨って感じです。今日は19時から出勤します💕わたしと一緒にイチャイチャ楽しくエロい時間を過ごしませんか?25時までなので誘って欲しいな🥰1週間の疲れを取るためにマッサージとかも出来ますよ💆‍♂️AFは3000円なので挿れてスッキリしてみたい方は受付の時に言ってくださいね💕︎お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    こんばんは😊

    今日はお家でゆっくり出来ました✌️
    たまってた洗濯物も片付いたし部屋の掃除とか出来て気分がスッキリ✨って感じです。

    今日は19時から出勤します💕
    わたしと一緒にイチャイチャ楽しくエロい時間を過ごしませんか?
    25時までなので誘って欲しいな🥰

    1週間の疲れを取るためにマッサージとかも出来ますよ💆‍♂️

    AFは3000円なので挿れてスッキリしてみたい方は受付の時に言ってくださいね💕︎

    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    今日はみんなお休みかな?

    9/7 12:34

    こんにちは😊
    今日はwステーキ定食食べに来たよ✌️
    ボリューム満点💮💯
    いただきます😋✨️

    今日も昼間はまだまだ暑いから熱中症には気をつけてくださいね💕︎

    わたしは移動手段が歩きしかないから帰りも汗だくになりそう‪💦‬
    帰ったらシャワー🚿してサッパリします😊

    今日はみんなお休みかな?

    こんにちは😊今日はwステーキ定食食べに来たよ✌️ボリューム満点💮💯いただきます😋✨️今日も昼間はまだまだ暑いから熱中症には気をつけてくださいね💕︎わたしは移動手段が歩きしかないから帰りも汗だくになりそう‪💦‬帰ったらシャワー🚿してサッパリします😊

    こんにちは😊
    今日はwステーキ定食食べに来たよ✌️
    ボリューム満点💮💯
    いただきます😋✨️

    今日も昼間はまだまだ暑いから熱中症には気をつけてくださいね💕︎

    わたしは移動手段が歩きしかないから帰りも汗だくになりそう‪💦‬
    帰ったらシャワー🚿してサッパリします😊

    華金だね💕︎

    9/6 16:35

    お仕事お疲れ様😊💕
    やっと週末ですね✨️
    1週間頑張って働いたから自分を癒すためにエロい事いっぱいしてイチャイチャしながらスッキリしに来ませんか?
    わたしもいっぱい舌を絡め合いながらのキスがしたいです♥️

    今日は18時から出勤します💕
    25時までいるのでお仕事帰りに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶💕︎︎
    お誘いお待ちしております🥰

    華金だね💕︎

    お仕事お疲れ様😊💕やっと週末ですね✨️1週間頑張って働いたから自分を癒すためにエロい事いっぱいしてイチャイチャしながらスッキリしに来ませんか?わたしもいっぱい舌を絡め合いながらのキスがしたいです♥️今日は18時から出勤します💕25時までいるのでお仕事帰りに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶💕︎︎お誘いお待ちしております🥰

    お仕事お疲れ様😊💕
    やっと週末ですね✨️
    1週間頑張って働いたから自分を癒すためにエロい事いっぱいしてイチャイチャしながらスッキリしに来ませんか?
    わたしもいっぱい舌を絡め合いながらのキスがしたいです♥️

    今日は18時から出勤します💕
    25時までいるのでお仕事帰りに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫶💕︎︎
    お誘いお待ちしております🥰

    週末に近づくとだんだん疲れがたまってくるよね

    9/5 19:50

    お仕事お疲れ様です💕
    今日も暑かったね💦

    残業されてる方もお仕事お疲れ様です😊
    あまり無理しないようにね♥️
    今日はお休みだけど、明日の夜に出勤するよ✨️

    明日会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    今日は自分メンテナンスしながらゆっくり休みます💕

    また明日ね(*´︶`*)ノ💖

    週末に近づくとだんだん疲れがたまってくるよね

    お仕事お疲れ様です💕今日も暑かったね💦残業されてる方もお仕事お疲れ様です😊あまり無理しないようにね♥️今日はお休みだけど、明日の夜に出勤するよ✨️明日会えたら嬉しいな(*´꒳`*)今日は自分メンテナンスしながらゆっくり休みます💕また明日ね(*´︶`*)ノ💖

    お仕事お疲れ様です💕
    今日も暑かったね💦

    残業されてる方もお仕事お疲れ様です😊
    あまり無理しないようにね♥️
    今日はお休みだけど、明日の夜に出勤するよ✨️

    明日会えたら嬉しいな( *´꒳`* )
    今日は自分メンテナンスしながらゆっくり休みます💕

    また明日ね(*´︶`*)ノ💖

    今日は暑かったね。お仕事お疲れ様♥️

    9/4 18:08

    毎日お仕事お疲れ様です💕
    残業とかも大変だと思うしみんな頑張ってて偉いなぁって思います😊

    疲れた時は会いに来てね♥️
    いっぱいイチャイチャしたりエッチな事したりしてスッキリしちゃお✨
    お風呂とかシャワーで温まった後
    マッサージもしますよ💆‍♂️

    今日は20時から出勤します😊💕
    24時までだけどお仕事帰りにお時間のある方、お誘いお待ちしております🥰

    今日は暑かったね。お仕事お疲れ様♥️

    毎日お仕事お疲れ様です💕残業とかも大変だと思うしみんな頑張ってて偉いなぁって思います😊疲れた時は会いに来てね♥️いっぱいイチャイチャしたりエッチな事したりしてスッキリしちゃお✨お風呂とかシャワーで温まった後マッサージもしますよ💆‍♂️今日は20時から出勤します😊💕24時までだけどお仕事帰りにお時間のある方、お誘いお待ちしております🥰

    毎日お仕事お疲れ様です💕
    残業とかも大変だと思うしみんな頑張ってて偉いなぁって思います😊

    疲れた時は会いに来てね♥️
    いっぱいイチャイチャしたりエッチな事したりしてスッキリしちゃお✨
    お風呂とかシャワーで温まった後
    マッサージもしますよ💆‍♂️

    今日は20時から出勤します😊💕
    24時までだけどお仕事帰りにお時間のある方、お誘いお待ちしております🥰

    三条CROWN60分で

    9/3 21:50

    いつも会いに来てくれてほんとにありがとう😊♥️
    すごく気持ちよく幸せな時間を過ごせて嬉しいです💕
    明日のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ありがとうございます😊
    ゆっくり休んでいい夢が見れますように🍀
    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    三条CROWN60分で

    いつも会いに来てくれてほんとにありがとう😊♥️すごく気持ちよく幸せな時間を過ごせて嬉しいです💕明日のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございます😊ゆっくり休んでいい夢が見れますように🍀また会えるのを楽しみにしてます🥰

    いつも会いに来てくれてほんとにありがとう😊♥️
    すごく気持ちよく幸せな時間を過ごせて嬉しいです💕
    明日のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ありがとうございます😊
    ゆっくり休んでいい夢が見れますように🍀
    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    今日もお仕事お疲れ様です💕

    9/3 18:03

    みなさんお仕事お疲れ様です😊

    わたしも工場のお仕事から帰ってきました🏠
    これからシャワー🚿浴びて支度します🍀*゜

    今日は20時から出勤します♥️
    24時まで短時間だけどお仕事帰りに会いに来てくれたらすごく嬉しいです💕
    一緒にイチャイチャ楽しくエロい時間を過ごしましょ🥰
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    今日もお仕事お疲れ様です💕

    みなさんお仕事お疲れ様です😊わたしも工場のお仕事から帰ってきました🏠これからシャワー🚿浴びて支度します🍀*゜今日は20時から出勤します♥️24時まで短時間だけどお仕事帰りに会いに来てくれたらすごく嬉しいです💕一緒にイチャイチャ楽しくエロい時間を過ごしましょ🥰お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    みなさんお仕事お疲れ様です😊

    わたしも工場のお仕事から帰ってきました🏠
    これからシャワー🚿浴びて支度します🍀*゜

    今日は20時から出勤します♥️
    24時まで短時間だけどお仕事帰りに会いに来てくれたらすごく嬉しいです💕
    一緒にイチャイチャ楽しくエロい時間を過ごしましょ🥰
    お誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    一緒の時間を

    9/1 19:00

    こんばんは😊
    今夜も出勤します♥️
    20時から出勤するのでお時間のある方、お誘いお待ちしております🥰
    24時まで短時間ですけど会いに来てくれたらすごく嬉しいです🫶💕︎︎

    一緒にエロくて気持ちいい時間を過ごしましょ♡

    一緒の時間を

    こんばんは😊今夜も出勤します♥️20時から出勤するのでお時間のある方、お誘いお待ちしております🥰24時まで短時間ですけど会いに来てくれたらすごく嬉しいです🫶💕︎︎一緒にエロくて気持ちいい時間を過ごしましょ♡

    こんばんは😊
    今夜も出勤します♥️
    20時から出勤するのでお時間のある方、お誘いお待ちしております🥰
    24時まで短時間ですけど会いに来てくれたらすごく嬉しいです🫶💕︎︎

    一緒にエロくて気持ちいい時間を過ごしましょ♡

    気分はワクワク♡

    9/1 10:28

    おはようございます😊☀️

    今日は雨も降ってなくていい感じですね✨️
    お昼からネイルサロンに行ってきます💅
    どんなデザインにしようかなぁって今からワクワクしてます🎶
    可愛い系がいいか綺麗系にするか悩んでしまいます♡
    考えてる時もすごく楽しい時間なんですけどね😊

    みなさんも楽しく良い日曜日をお過ごしくださいね💕︎

    気分はワクワク♡

    おはようございます😊☀️今日は雨も降ってなくていい感じですね✨️お昼からネイルサロンに行ってきます💅どんなデザインにしようかなぁって今からワクワクしてます🎶可愛い系がいいか綺麗系にするか悩んでしまいます♡考えてる時もすごく楽しい時間なんですけどね😊みなさんも楽しく良い日曜日をお過ごしくださいね💕︎

    おはようございます😊☀️

    今日は雨も降ってなくていい感じですね✨️
    お昼からネイルサロンに行ってきます💅
    どんなデザインにしようかなぁって今からワクワクしてます🎶
    可愛い系がいいか綺麗系にするか悩んでしまいます♡
    考えてる時もすごく楽しい時間なんですけどね😊

    みなさんも楽しく良い日曜日をお過ごしくださいね💕︎

    出勤しました♪

    8/31 19:06

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。辻倉さよか

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    辻倉 さよか

    恋恋々

    8/31 16:09

    京都は台風の影響があまりなくて良かったね✨️
    はやくいいお天気になるといいね☀️

    今日も元気に出勤しますよ♥️
    19時から出勤します✨️
    25時までお時間のある方、お誘いお待ちしております🥰

    わたしといっぱいイチャイチャ楽しくエロい時間を過ごしましょ🫶💕︎︎

    恋恋々

    京都は台風の影響があまりなくて良かったね✨️はやくいいお天気になるといいね☀️今日も元気に出勤しますよ♥️19時から出勤します✨️25時までお時間のある方、お誘いお待ちしております🥰わたしといっぱいイチャイチャ楽しくエロい時間を過ごしましょ🫶💕︎︎

    京都は台風の影響があまりなくて良かったね✨️
    はやくいいお天気になるといいね☀️

    今日も元気に出勤しますよ♥️
    19時から出勤します✨️
    25時までお時間のある方、お誘いお待ちしております🥰

    わたしといっぱいイチャイチャ楽しくエロい時間を過ごしましょ🫶💕︎︎