This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エテルナ
    ETERNA

    TSUJIMURAAMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    10/5 10:58

    お久しぶりの辻村ですimg
    明日10時〜16時で出勤しますimg
    お時間合えば、可愛いかりに来て欲し〜なぁimg

    おはよう

    お久しぶりの辻村です明日10時〜16時で出勤しますお時間合えば、可愛いかりに来て欲し〜なぁ

    お久しぶりの辻村ですimg
    明日10時〜16時で出勤しますimg
    お時間合えば、可愛いかりに来て欲し〜なぁimg

    こんにちは

    8/31 15:00

    京都市内はもう雨は止んだかな?
    明日ら9月img
    ぼちぼちゲリラ出勤しますimg
    写メ日記の写メは、パネル未公開バージョン
    ちゃんとワンピも着て撮ったんだな〜img
    今から趣味のヨガして来るimg

    こんにちは

    京都市内はもう雨は止んだかな?明日ら9月ぼちぼちゲリラ出勤します写メ日記の写メは、パネル未公開バージョンちゃんとワンピも着て撮ったんだな〜今から趣味のヨガして来る

    京都市内はもう雨は止んだかな?
    明日ら9月img
    ぼちぼちゲリラ出勤しますimg
    写メ日記の写メは、パネル未公開バージョン
    ちゃんとワンピも着て撮ったんだな〜img
    今から趣味のヨガして来るimg

    こんにちは

    8/22 12:39

    残暑厳しくまだまだ暑いですねimg
    今は午後のティータイム中img
    早く元気なあまねになって、出勤したいなぁ〜img

    こんにちは

    残暑厳しくまだまだ暑いですね今は午後のティータイム中早く元気なあまねになって、出勤したいなぁ〜

    残暑厳しくまだまだ暑いですねimg
    今は午後のティータイム中img
    早く元気なあまねになって、出勤したいなぁ〜img

    おはよう

    8/11 10:19

    今日は急にお休みしてごめんなさいimg
    ベッドの上じゃ、手が滑るから上手にブリッジが出来ないよーimg
    O様ウエアありがとうございますimg
    鏡越しに私の顔見えちゃうか〜img
    それにしても恥骨がヤバい

    おはよう

    今日は急にお休みしてごめんなさいベッドの上じゃ、手が滑るから上手にブリッジが出来ないよーO様ウエアありがとうございます鏡越しに私の顔見えちゃうか〜それにしても恥骨がヤバい…

    今日は急にお休みしてごめんなさいimg
    ベッドの上じゃ、手が滑るから上手にブリッジが出来ないよーimg
    O様ウエアありがとうございますimg
    鏡越しに私の顔見えちゃうか〜img
    それにしても恥骨がヤバい

    こんにちは

    8/6 15:45

    イベントするよimg
    これでブリッジとかしたらimg
    きゃーーー!
    恥ずかしいimg

    1人盛り上がる辻村でしたimg

    こんにちは

    イベントするよこれでブリッジとかしたらきゃーーー!恥ずかしい1人盛り上がる辻村でした

    イベントするよimg
    これでブリッジとかしたらimg
    きゃーーー!
    恥ずかしいimg

    1人盛り上がる辻村でしたimg

    おはよう

    8/4 09:51

    今日は鳩のポーズimg
    何十回も練習しても左鳩が出来ないimg
    今日こそは!って信じてヨガ行ってきます。
    久しぶりに、10日の夕方〜と12日は朝〜夕方まで出勤しようかなって思ってますimg
    優しくいじめに来てくれたら嬉しいな〜img

    おはよう

    今日は鳩のポーズ何十回も練習しても左鳩が出来ない今日こそは!って信じてヨガ行ってきます。久しぶりに、10日の夕方〜と12日は朝〜夕方まで出勤しようかなって思ってます優しくいじめに来てくれたら嬉しいな〜

    今日は鳩のポーズimg
    何十回も練習しても左鳩が出来ないimg
    今日こそは!って信じてヨガ行ってきます。
    久しぶりに、10日の夕方〜と12日は朝〜夕方まで出勤しようかなって思ってますimg
    優しくいじめに来てくれたら嬉しいな〜img

    おはよう

    7/22 10:19

    お仕事休暇中なので写メ整理してたらimg
    やらしの発見img
    早く出勤したいよ〜

    辻村 めっちゃ元気ですimg

    おはよう

    お仕事休暇中なので写メ整理してたらやらしの発見早く出勤したいよ〜辻村めっちゃ元気です

    お仕事休暇中なので写メ整理してたらimg
    やらしの発見img
    早く出勤したいよ〜

    辻村 めっちゃ元気ですimg

    おはよう

    7/9 10:05

    今日も蒸し蒸し暑いですねimg
    雨降るかな…
    お休み前の出勤img

    お時間あれば、可愛いがりに来て下さいimg

    おはよう

    今日も蒸し蒸し暑いですね雨降るかな…お休み前の出勤お時間あれば、可愛いがりに来て下さい

    今日も蒸し蒸し暑いですねimg
    雨降るかな…
    お休み前の出勤img

    お時間あれば、可愛いがりに来て下さいimg