• フュージョンスパ
    FUSION-SPA

    MAYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月!!

    9/2 16:09


    気づいたら9月img

    まだまだ暑さは残るけどもう秋🍁

    早すぎるー💦💦

    今年があと4ヶ月ほどしかないのも驚きですが、今月も楽しいお時間一緒に過ごしましょimgimg
    本日もよろしくお願いしまーすimg


    9月!!

    気づいたら9月まだまだ暑さは残るけどもう秋🍁早すぎるー💦💦今年があと4ヶ月ほどしかないのも驚きですが、今月も楽しいお時間一緒に過ごしましょ本日もよろしくお願いしまーす


    気づいたら9月img

    まだまだ暑さは残るけどもう秋🍁

    早すぎるー💦💦

    今年があと4ヶ月ほどしかないのも驚きですが、今月も楽しいお時間一緒に過ごしましょimgimg
    本日もよろしくお願いしまーすimg


    朝コメダ♪

    8/31 11:04



    今日はお休みー❤
    コインランドリー待ちの間に朝コメダimg

    雨はキツいけど風はないしまだよかった🎵🎵

    次の出勤は9/1、2と出勤です✨✨

    お誘いおまちしておりまーす❤❤

    朝コメダ♪

    今日はお休みー❤コインランドリー待ちの間に朝コメダ雨はキツいけど風はないしまだよかった🎵🎵次の出勤は9/1、2と出勤です✨✨お誘いおまちしておりまーす❤❤



    今日はお休みー❤
    コインランドリー待ちの間に朝コメダimg

    雨はキツいけど風はないしまだよかった🎵🎵

    次の出勤は9/1、2と出勤です✨✨

    お誘いおまちしておりまーす❤❤

    出勤中♪

    8/30 16:39


    台風もあまり心配なくなってきたね🎵

    でも明日はおうちで一日のんびり予定です❤

    本日もお誘いおまちしておりまーす✨✨

    出勤中♪

    台風もあまり心配なくなってきたね🎵でも明日はおうちで一日のんびり予定です❤本日もお誘いおまちしておりまーす✨✨


    台風もあまり心配なくなってきたね🎵

    でも明日はおうちで一日のんびり予定です❤

    本日もお誘いおまちしておりまーす✨✨

    どうなる?

    8/29 15:13



    出勤しましたー🎵🎵

    いまきてる台風は進路どうなるんでしょうね🌀

    来るならサッと来て立ち去ってほしい笑

    台風がきて嬉しいのは子供の時だけだねimg


    本日もお誘いおまちしておりまーす❤

    どうなる?

    出勤しましたー🎵🎵いまきてる台風は進路どうなるんでしょうね🌀来るならサッと来て立ち去ってほしい笑台風がきて嬉しいのは子供の時だけだね本日もお誘いおまちしておりまーす❤



    出勤しましたー🎵🎵

    いまきてる台風は進路どうなるんでしょうね🌀

    来るならサッと来て立ち去ってほしい笑

    台風がきて嬉しいのは子供の時だけだねimg


    本日もお誘いおまちしておりまーす❤

    おでかけー♪

    8/23 18:41



    今日はお休みでこの前一気観したヒロアカの映画観てきましたー♪
    そこから飲みにきて楽しいお休みimg


    次は24(土)25(日)出勤です🎵🎵

    お誘いおまちしておりまーす✨✨


    おでかけー♪

    今日はお休みでこの前一気観したヒロアカの映画観てきましたー♪そこから飲みにきて楽しいお休み次は24(土)25(日)出勤です🎵🎵お誘いおまちしておりまーす✨✨



    今日はお休みでこの前一気観したヒロアカの映画観てきましたー♪
    そこから飲みにきて楽しいお休みimg


    次は24(土)25(日)出勤です🎵🎵

    お誘いおまちしておりまーす✨✨


    お疲れ様です♪

    8/22 19:49



    お仕事終わりのマッサージでリフレッシュしましょ❤

    お誘いおまちしておりまーす🎵🎵

    お疲れ様です♪

    お仕事終わりのマッサージでリフレッシュしましょ❤お誘いおまちしておりまーす🎵🎵



    お仕事終わりのマッサージでリフレッシュしましょ❤

    お誘いおまちしておりまーす🎵🎵

    [お題]from:ブリュースターさん

    8/21 18:59

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    定番的なリング、呪怨とかかなー👻

    海外のより日本のホラーの方が後からじわじわくる怖さがある気がする‼️
    まぁ、恐いから観れないんだけどねimg

    お兄さんのめっちゃ恐かったホラー映画はなんでしたかー?


    [お題]from:ブリュースターさん

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪定番的なリング、呪怨とかかなー👻海外のより日本のホラーの方が後からじわじわくる怖さがある気がする‼️まぁ、恐いから観れないんだけどねお兄さんのめっちゃ恐かったホラー映画はなんでしたかー?

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    定番的なリング、呪怨とかかなー👻

    海外のより日本のホラーの方が後からじわじわくる怖さがある気がする‼️
    まぁ、恐いから観れないんだけどねimg

    お兄さんのめっちゃ恐かったホラー映画はなんでしたかー?


    こんにちは

    8/21 16:52


    ​本日も出勤♪

    お誘いおまちしておりまーす​❤❤
    ​​​​​​​​​​​​

    こんにちは

    ​本日も出勤♪お誘いおまちしておりまーす​❤❤​​​​​​​​​​​​


    ​本日も出勤♪

    お誘いおまちしておりまーす​❤❤
    ​​​​​​​​​​​​

    出勤♪

    8/20 16:07



    出勤しました🎵

    今日から3連勤✨✨お誘いおまちしておりまーす❤

    出勤♪

    出勤しました🎵今日から3連勤✨✨お誘いおまちしておりまーす❤



    出勤しました🎵

    今日から3連勤✨✨お誘いおまちしておりまーす❤

    早起き♪

    8/19 06:39



    二度寝しよーと思ったけど朝からネトフリでヒロアカ鑑賞❤❤
    朝のまったり時間が大好きimg


    今後の出勤は、20.21.22.24が出勤✨✨

    お誘いおまちしておりまーす🎵🎵

    早起き♪

    二度寝しよーと思ったけど朝からネトフリでヒロアカ鑑賞❤❤朝のまったり時間が大好き今後の出勤は、20.21.22.24が出勤✨✨お誘いおまちしておりまーす🎵🎵



    二度寝しよーと思ったけど朝からネトフリでヒロアカ鑑賞❤❤
    朝のまったり時間が大好きimg


    今後の出勤は、20.21.22.24が出勤✨✨

    お誘いおまちしておりまーす🎵🎵

    [お題]from:マノウォーさん

    8/16 18:15

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    牛タン❤❤

    牛タンとビールが最高の組み合わせ✨✨


    ここからのお時間もお誘いおまちしておりまーす🎵🎵

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪牛タン❤❤牛タンとビールが最高の組み合わせ✨✨ここからのお時間もお誘いおまちしておりまーす🎵🎵

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    牛タン❤❤

    牛タンとビールが最高の組み合わせ✨✨


    ここからのお時間もお誘いおまちしておりまーす🎵🎵

    出勤!!

    8/16 15:03



    お盆休みも終盤ですねー!!

    遊んで疲れた身体もマッサージでリフレッシュしましょ❤❤

    お誘いおまちしておりまーす✨✨✨

    出勤!!

    お盆休みも終盤ですねー!!遊んで疲れた身体もマッサージでリフレッシュしましょ❤❤お誘いおまちしておりまーす✨✨✨



    お盆休みも終盤ですねー!!

    遊んで疲れた身体もマッサージでリフレッシュしましょ❤❤

    お誘いおまちしておりまーす✨✨✨

    [お題]from:大地主さん

    8/14 13:58

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    いまヒロアカ一気見仕返し中img

    ドラマはなにかなー
    なにかオススメありますかimg


    今日からお盆連勤✨✨

    お誘いおまちしておりまーす❤

    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪いまヒロアカ一気見仕返し中ドラマはなにかなーなにかオススメありますか今日からお盆連勤✨✨お誘いおまちしておりまーす❤

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪


    いまヒロアカ一気見仕返し中img

    ドラマはなにかなー
    なにかオススメありますかimg


    今日からお盆連勤✨✨

    お誘いおまちしておりまーす❤

    飲むぞー!!

    8/13 12:36



    暑い日続きますねーimg

    さすがに海はもう行けないけどまだまだ夏は遊ぶぞーimg
    今日のお休みはピザパーティーimg
    お兄さんたちもお盆休み楽しんでねimg



    明日からはお盆の後半出勤‼️‼️

    お誘いおまちしておりまーす❤❤


    飲むぞー!!

    暑い日続きますねーさすがに海はもう行けないけどまだまだ夏は遊ぶぞー今日のお休みはピザパーティーお兄さんたちもお盆休み楽しんでね明日からはお盆の後半出勤‼️‼️お誘いおまちしておりまーす❤❤



    暑い日続きますねーimg

    さすがに海はもう行けないけどまだまだ夏は遊ぶぞーimg
    今日のお休みはピザパーティーimg
    お兄さんたちもお盆休み楽しんでねimg



    明日からはお盆の後半出勤‼️‼️

    お誘いおまちしておりまーす❤❤


    前半♪

    8/12 14:08


    今日てお盆前半出勤終了img
    明日はお休みで明後日から後半出勤img

    最近ハマりのラムネを食べて前半ラスト1日頑張ろーimg

    お誘いおまちしてまーす❤

    前半♪

    今日てお盆前半出勤終了明日はお休みで明後日から後半出勤最近ハマりのラムネを食べて前半ラスト1日頑張ろーお誘いおまちしてまーす❤


    今日てお盆前半出勤終了img
    明日はお休みで明後日から後半出勤img

    最近ハマりのラムネを食べて前半ラスト1日頑張ろーimg

    お誘いおまちしてまーす❤

    まさかの!

    8/11 17:56



    夏の名物高校野球はじまってますねー!

    まさかの優勝候補が初戦敗退でびっくりしたけどimg

    お盆休みはゆっくりとマッサージで癒されましょー❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    まさかの!

    夏の名物高校野球はじまってますねー!まさかの優勝候補が初戦敗退でびっくりしたけどお盆休みはゆっくりとマッサージで癒されましょー❤お誘いおまちしてまーす✨✨



    夏の名物高校野球はじまってますねー!

    まさかの優勝候補が初戦敗退でびっくりしたけどimg

    お盆休みはゆっくりとマッサージで癒されましょー❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    お盆休み

    8/10 15:45



    今日からお盆休み突入の方も多いかな🎵

    お休み中にマッサージでリラックスしましょー❤❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    お盆休み

    今日からお盆休み突入の方も多いかな🎵お休み中にマッサージでリラックスしましょー❤❤お誘いおまちしてまーす✨✨



    今日からお盆休み突入の方も多いかな🎵

    お休み中にマッサージでリラックスしましょー❤❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    お疲れ帰りに♪

    8/7 18:37



    今日も1日お疲れ様です🎵🎵

    仕事終わりにマッサージで癒されましょ❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    お疲れ帰りに♪

    今日も1日お疲れ様です🎵🎵仕事終わりにマッサージで癒されましょ❤お誘いおまちしてまーす✨✨



    今日も1日お疲れ様です🎵🎵

    仕事終わりにマッサージで癒されましょ❤

    お誘いおまちしてまーす✨✨

    [お題]from:オシディさん

    8/6 22:32

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪


    前にお店から出るのに、自動ドアに歩いて

    いったら歩く速度が速かったからかそのま

    まドアに突っ込んじゃって痛いし、恥ずかしいしだったよimg

    [お題]from:オシディさん

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪前にお店から出るのに、自動ドアに歩いていったら歩く速度が速かったからかそのままドアに突っ込んじゃって痛いし、恥ずかしいしだったよ

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪


    前にお店から出るのに、自動ドアに歩いて

    いったら歩く速度が速かったからかそのま

    まドアに突っ込んじゃって痛いし、恥ずかしいしだったよimg

    微妙な

    8/6 15:55



    なんか雨の降りそうな微妙なお天気☁️

    でも連日こうも暑いと疲れちゃうね💦💦

    リフレッシュにマッサージしましょ❤❤

    お誘いおまちしてまーす🎵🎵

    微妙な

    なんか雨の降りそうな微妙なお天気☁️でも連日こうも暑いと疲れちゃうね💦💦リフレッシュにマッサージしましょ❤❤お誘いおまちしてまーす🎵🎵



    なんか雨の降りそうな微妙なお天気☁️

    でも連日こうも暑いと疲れちゃうね💦💦

    リフレッシュにマッサージしましょ❤❤

    お誘いおまちしてまーす🎵🎵