This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フュージョンスパ
    FUSION-SPA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます💗

    10/5 16:58

    出勤してます✊🏻✨



    咲といっぱい密着しましょ〜🤍



    お誘い待ってます♥️

    お誘い待ってます💗

    出勤してます✊🏻✨咲といっぱい密着しましょ〜🤍お誘い待ってます♥️

    出勤してます✊🏻✨



    咲といっぱい密着しましょ〜🤍



    お誘い待ってます♥️

    いるよ〜✊🏻♥️

    10/4 17:20

    こんばんは🌸





    出勤しています💗




    9月は出勤日数少ない中会いにきてくださったお兄さんたち
    本当にありがとうございました♥️
    10月もよろしくお願いします♥️




    今日もいっぱい咲と密着しましょう〜🫶🏻🫶🏻




    お誘い待ってます🍑

    いるよ〜✊🏻♥️

    こんばんは🌸出勤しています💗9月は出勤日数少ない中会いにきてくださったお兄さんたち本当にありがとうございました♥️10月もよろしくお願いします♥️今日もいっぱい咲と密着しましょう〜🫶🏻🫶🏻お誘い待ってます🍑

    こんばんは🌸





    出勤しています💗




    9月は出勤日数少ない中会いにきてくださったお兄さんたち
    本当にありがとうございました♥️
    10月もよろしくお願いします♥️




    今日もいっぱい咲と密着しましょう〜🫶🏻🫶🏻




    お誘い待ってます🍑

    ごめんなさい💦

    9/25 11:06

    今日お休みに変更です🙏🏻

    ごめんなさい🥺💦




    日曜日頑張ります✊🏻✨





    Saki🤍

    ごめんなさい💦

    今日お休みに変更です🙏🏻ごめんなさい🥺💦日曜日頑張ります✊🏻✨Saki🤍

    今日お休みに変更です🙏🏻

    ごめんなさい🥺💦




    日曜日頑張ります✊🏻✨





    Saki🤍

    0距離💗💗

    9/21 15:22

    こんにちは🙌🏻✨





    出勤しています🫶🏻





    咲といっーぱい密着しよ〜💗


    お兄さんの凝っているとこ、
    いっぱいほぐさせてください♥️




    あわあわ洗体もさせてくださいねっ♥️♥️




    お兄さんからのお誘い待ってます💗




    Saki♡

    0距離💗💗

    こんにちは🙌🏻✨出勤しています🫶🏻咲といっーぱい密着しよ〜💗お兄さんの凝っているとこ、いっぱいほぐさせてください♥️あわあわ洗体もさせてくださいねっ♥️♥️お兄さんからのお誘い待ってます💗Saki♡

    こんにちは🙌🏻✨





    出勤しています🫶🏻





    咲といっーぱい密着しよ〜💗


    お兄さんの凝っているとこ、
    いっぱいほぐさせてください♥️




    あわあわ洗体もさせてくださいねっ♥️♥️




    お兄さんからのお誘い待ってます💗




    Saki♡

    ありがとう🥰💗💗

    9/19 08:41



    昨日誘ってくださった
    3人の本指名のお兄さん👨🏻
    ありがとうございました🤍




    久しぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったです🫶🏻




    泡洗体褒めちぎってもらえて
    幸せすぎます🌸


    得意なのでぜひ〜✊🏻🥰


    みなさんとまた会えますように♥️





    Saki♡

    ありがとう🥰💗💗

    昨日誘ってくださった3人の本指名のお兄さん👨🏻ありがとうございました🤍久しぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったです🫶🏻泡洗体褒めちぎってもらえて幸せすぎます🌸得意なのでぜひ〜✊🏻🥰みなさんとまた会えますように♥️Saki♡



    昨日誘ってくださった
    3人の本指名のお兄さん👨🏻
    ありがとうございました🤍




    久しぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったです🫶🏻




    泡洗体褒めちぎってもらえて
    幸せすぎます🌸


    得意なのでぜひ〜✊🏻🥰


    みなさんとまた会えますように♥️





    Saki♡

    明日から💗💗

    9/17 17:46

    旅行休暇が終わりました〜🤍🤍



    オーストラリアに行って、香川に行って、淡路島に行って
    いろんなところ満喫して来ました💗



    明日から出勤頑張ります✊🏻✨


    お兄さんたちのことたくさん
    癒させてください〜🫶🏻💗


    いちゃいちゃ密着マッサージもさせてくださいね🎀




    また写メ日記更新します〜🌸🌸




    Saki♡

    明日から💗💗

    旅行休暇が終わりました〜🤍🤍オーストラリアに行って、香川に行って、淡路島に行っていろんなところ満喫して来ました💗明日から出勤頑張ります✊🏻✨お兄さんたちのことたくさん癒させてください〜🫶🏻💗いちゃいちゃ密着マッサージもさせてくださいね🎀また写メ日記更新します〜🌸🌸Saki♡

    旅行休暇が終わりました〜🤍🤍



    オーストラリアに行って、香川に行って、淡路島に行って
    いろんなところ満喫して来ました💗



    明日から出勤頑張ります✊🏻✨


    お兄さんたちのことたくさん
    癒させてください〜🫶🏻💗


    いちゃいちゃ密着マッサージもさせてくださいね🎀




    また写メ日記更新します〜🌸🌸




    Saki♡

    🍑🥰🍑🥰

    9/1 09:35

    昨日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    たくさんの本指名のお兄さんに
    会えて嬉しかったです✊🏻♥️




    次回の出勤なのですが
    9月が本当に忙しくて7日の土曜日になります
    7日と8日出勤したら次は18日ごろになる予定です🤍




    お兄さんに会えますように🌸





    Saki♡

    🍑🥰🍑🥰

    昨日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻たくさんの本指名のお兄さんに会えて嬉しかったです✊🏻♥️次回の出勤なのですが9月が本当に忙しくて7日の土曜日になります7日と8日出勤したら次は18日ごろになる予定です🤍お兄さんに会えますように🌸Saki♡

    昨日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    たくさんの本指名のお兄さんに
    会えて嬉しかったです✊🏻♥️




    次回の出勤なのですが
    9月が本当に忙しくて7日の土曜日になります
    7日と8日出勤したら次は18日ごろになる予定です🤍




    お兄さんに会えますように🌸





    Saki♡

    ♥️♥️♥️

    8/31 10:51

    昨日はありがとうございました🥰🤍





    最後お誘いくださったのにいけなかった
    本指名のお兄さんごめんなさい🙏🏻💦
    また誘ってくださると嬉しいです✊🏻♥️




    今日も元気に12時〜出勤します🌸




    お誘い待ってます💗





    Saki♡

    ♥️♥️♥️

    昨日はありがとうございました🥰🤍最後お誘いくださったのにいけなかった本指名のお兄さんごめんなさい🙏🏻💦また誘ってくださると嬉しいです✊🏻♥️今日も元気に12時〜出勤します🌸お誘い待ってます💗Saki♡

    昨日はありがとうございました🥰🤍





    最後お誘いくださったのにいけなかった
    本指名のお兄さんごめんなさい🙏🏻💦
    また誘ってくださると嬉しいです✊🏻♥️




    今日も元気に12時〜出勤します🌸




    お誘い待ってます💗





    Saki♡

    いるよ〜💗💗

    8/1 15:39

    今日もめちゃめちゃ暑いですね💦

    しっかり水分補給してくださいね💗✨





    咲と涼しいお部屋で密着しませんか??🤔🤍


    あわあわ洗体もたっくさんさせてください〜💖💖




    いっぱい気持ちよくなってくださいね♥️♥️




    お兄さんからのお誘い待ってます🕊️





    Saki♡

    いるよ〜💗💗

    今日もめちゃめちゃ暑いですね💦しっかり水分補給してくださいね💗✨咲と涼しいお部屋で密着しませんか??🤔🤍あわあわ洗体もたっくさんさせてください〜💖💖いっぱい気持ちよくなってくださいね♥️♥️お兄さんからのお誘い待ってます🕊️Saki♡

    今日もめちゃめちゃ暑いですね💦

    しっかり水分補給してくださいね💗✨





    咲と涼しいお部屋で密着しませんか??🤔🤍


    あわあわ洗体もたっくさんさせてください〜💖💖




    いっぱい気持ちよくなってくださいね♥️♥️




    お兄さんからのお誘い待ってます🕊️





    Saki♡

    ありがとう💖

    8/1 01:55

    今日もありがとうございました♥️



    久しぶりに会えた本指名のお兄さん
    ダブルセラピストのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    ダブルセラピストは楽しいお話ばっかり
    やったからずっーと
    笑って幸せすぎました🥰💖



    明日も12時〜出勤します🫶🏻


    よろしくお願いします🌼





    ありがとう💖

    今日もありがとうございました♥️久しぶりに会えた本指名のお兄さんダブルセラピストのお兄さんありがとうございました🤍ダブルセラピストは楽しいお話ばっかりやったからずっーと笑って幸せすぎました🥰💖明日も12時〜出勤します🫶🏻よろしくお願いします🌼咲

    今日もありがとうございました♥️



    久しぶりに会えた本指名のお兄さん
    ダブルセラピストのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    ダブルセラピストは楽しいお話ばっかり
    やったからずっーと
    笑って幸せすぎました🥰💖



    明日も12時〜出勤します🫶🏻


    よろしくお願いします🌼





    お誘い待ってます🫶🏻

    7/25 17:26

    こんばんは✨✨


     


    出勤してます👍🏻🪄





    遊んでくださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました🎀
    オイルドバドバはやばすぎですね😚




    引き続くお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌼




    いっーぱい密着しよーね💖




    お兄さんからのお誘い待ってます🕊️




    咲🤍

    お誘い待ってます🫶🏻

    こんばんは✨✨出勤してます👍🏻🪄遊んでくださった本指名のお兄さんありがとうございました🎀オイルドバドバはやばすぎですね😚引き続くお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌼いっーぱい密着しよーね💖お兄さんからのお誘い待ってます🕊️咲🤍

    こんばんは✨✨


     


    出勤してます👍🏻🪄





    遊んでくださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました🎀
    オイルドバドバはやばすぎですね😚




    引き続くお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌼




    いっーぱい密着しよーね💖




    お兄さんからのお誘い待ってます🕊️




    咲🤍

    わーーい🤍

    7/21 18:03

    こんばんは🌸




    出勤してます🪄




    今まで遊んでくださった
    本指名のお兄さんと初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍


    いっぱい褒めてもらえて幸せです🫶🏻🫶🏻




    まだまだお誘いお待ちしてます🥰




    いっーぱい気持ちよくなってください✨

    あわあわ洗体得意です💖💖




    Saki♡

    わーーい🤍

    こんばんは🌸出勤してます🪄今まで遊んでくださった本指名のお兄さんと初めましてのお兄さんありがとうございました🤍🤍いっぱい褒めてもらえて幸せです🫶🏻🫶🏻まだまだお誘いお待ちしてます🥰いっーぱい気持ちよくなってください✨あわあわ洗体得意です💖💖Saki♡

    こんばんは🌸




    出勤してます🪄




    今まで遊んでくださった
    本指名のお兄さんと初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍


    いっぱい褒めてもらえて幸せです🫶🏻🫶🏻




    まだまだお誘いお待ちしてます🥰




    いっーぱい気持ちよくなってください✨

    あわあわ洗体得意です💖💖




    Saki♡

    しよ〜♡

    7/19 14:45

    こんにちは🌼





    出勤してます🎀





    咲といっーぱい密着しよ〜💖💖





    あわあわ洗体もさせてくださいね🤍






    お兄さんからのお誘い待ってます🫶🏻





    Saki♡

    しよ〜♡

    こんにちは🌼出勤してます🎀咲といっーぱい密着しよ〜💖💖あわあわ洗体もさせてくださいね🤍お兄さんからのお誘い待ってます🫶🏻Saki♡

    こんにちは🌼





    出勤してます🎀





    咲といっーぱい密着しよ〜💖💖





    あわあわ洗体もさせてくださいね🤍






    お兄さんからのお誘い待ってます🫶🏻





    Saki♡

    待ってます💝

    7/16 18:41

    スタート誘ってくださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました💖💖
    いっぱいいっぱいかわいいしてもらえて、
    夢見たいって嬉しすぎました🥰🤍
    次は2回ですね✨




    まだまだ引き続きお兄さんからのお誘い待ってます🌸



    咲といっーぱい密着しよ🩷

    あわあわ洗体もさせてください💝




    Saki🌼

    待ってます💝

    スタート誘ってくださった本指名のお兄さんありがとうございました💖💖いっぱいいっぱいかわいいしてもらえて、夢見たいって嬉しすぎました🥰🤍次は2回ですね✨まだまだ引き続きお兄さんからのお誘い待ってます🌸咲といっーぱい密着しよ🩷あわあわ洗体もさせてください💝Saki🌼

    スタート誘ってくださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました💖💖
    いっぱいいっぱいかわいいしてもらえて、
    夢見たいって嬉しすぎました🥰🤍
    次は2回ですね✨




    まだまだ引き続きお兄さんからのお誘い待ってます🌸



    咲といっーぱい密着しよ🩷

    あわあわ洗体もさせてください💝




    Saki🌼

    17時〜♡

    7/11 16:39

    こんばんは🌙✨





    今、出勤向かってます🤍

    このあと17時〜です🌸




    咲といっーぱい密着しよ〜💖


    最後はスッキリしてくださいね💖


    あわあわ洗体もたっくさんさせてください🪄




    お兄さんからのお誘い待ってます🫶🏻





    Saki♡

    17時〜♡

    こんばんは🌙✨今、出勤向かってます🤍このあと17時〜です🌸咲といっーぱい密着しよ〜💖最後はスッキリしてくださいね💖あわあわ洗体もたっくさんさせてください🪄お兄さんからのお誘い待ってます🫶🏻Saki♡

    こんばんは🌙✨





    今、出勤向かってます🤍

    このあと17時〜です🌸




    咲といっーぱい密着しよ〜💖


    最後はスッキリしてくださいね💖


    あわあわ洗体もたっくさんさせてください🪄




    お兄さんからのお誘い待ってます🫶🏻





    Saki♡

    ♡得意♡

    7/10 14:15

    こんにちは🌸





    出勤しています🪄





    最近は曇っていても暑いですね🫠
    しっかり水分補給してくださいね🩵💙







    涼しいお部屋で咲と密着しよ〜🩷



    あわあわ洗体もさせてくださいっ♡



    最後はたくさんスッキリしてください🪄




    お誘い待ってます✨






    Saki💝

    ♡得意♡

    こんにちは🌸出勤しています🪄最近は曇っていても暑いですね🫠しっかり水分補給してくださいね🩵💙涼しいお部屋で咲と密着しよ〜🩷あわあわ洗体もさせてくださいっ♡最後はたくさんスッキリしてください🪄お誘い待ってます✨Saki💝

    こんにちは🌸





    出勤しています🪄





    最近は曇っていても暑いですね🫠
    しっかり水分補給してくださいね🩵💙







    涼しいお部屋で咲と密着しよ〜🩷



    あわあわ洗体もさせてくださいっ♡



    最後はたくさんスッキリしてください🪄




    お誘い待ってます✨






    Saki💝