This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フュージョンスパ
    FUSION-SPA

    SARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    活用♡さらん

    9/29 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    最近、お野菜を安くなってる時に
    まとめ買いするんですがレシピが…。

    なんだかマンネリしてしまうので
    常備菜を作るようにしました!

    人参や葉物の消費も出来るし、お弁当や
    もう1品に使えるし一石二鳥過ぎる☆

    今はネットですぐにレシピ検索も
    出来るのでとても便利だ〜\(^ω^)/

    少しでも出来る節約して、身体に良い物も
    摂っていきたいなと思っています。

    9月の疲れリフレッシュしに来てください!

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    活用♡さらん

    こんにちは!出勤します♪最近、お野菜を安くなってる時にまとめ買いするんですがレシピが…。なんだかマンネリしてしまうので常備菜を作るようにしました!人参や葉物の消費も出来るし、お弁当やもう1品に使えるし一石二鳥過ぎる☆今はネットですぐにレシピ検索も出来るのでとても便利だ〜\(^ω^)/少しでも出来る節約して、身体に良い物も摂っていきたいなと思っています。9月の疲れリフレッシュしに来てください!今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    最近、お野菜を安くなってる時に
    まとめ買いするんですがレシピが…。

    なんだかマンネリしてしまうので
    常備菜を作るようにしました!

    人参や葉物の消費も出来るし、お弁当や
    もう1品に使えるし一石二鳥過ぎる☆

    今はネットですぐにレシピ検索も
    出来るのでとても便利だ〜\(^ω^)/

    少しでも出来る節約して、身体に良い物も
    摂っていきたいなと思っています。

    9月の疲れリフレッシュしに来てください!

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    じんわり♡さらん

    9/26 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    汗が吹き出すくらい暑いみたいなのは
    流石にないけどそれでも暑い〜(´;ω;`)

    もう10月になってしまうよ地球さん!

    熱帯気候は少しは改善されるんかなと
    思ってたけど全然無理っぽいですよね(笑)

    急に冬がやってきそうで怖い。

    雨が降らないだけ私はマシかな〜って
    思えるので、お気楽に過ごしてます♪

    良い天気の平日、まったりマッサージ
    受けてみませんか?お待ちしてます☆

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    じんわり♡さらん

    こんにちは!出勤します♪汗が吹き出すくらい暑いみたいなのは流石にないけどそれでも暑い〜(´;ω;`)もう10月になってしまうよ地球さん!熱帯気候は少しは改善されるんかなと思ってたけど全然無理っぽいですよね(笑)急に冬がやってきそうで怖い。雨が降らないだけ私はマシかな〜って思えるので、お気楽に過ごしてます♪良い天気の平日、まったりマッサージ受けてみませんか?お待ちしてます☆今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    汗が吹き出すくらい暑いみたいなのは
    流石にないけどそれでも暑い〜(´;ω;`)

    もう10月になってしまうよ地球さん!

    熱帯気候は少しは改善されるんかなと
    思ってたけど全然無理っぽいですよね(笑)

    急に冬がやってきそうで怖い。

    雨が降らないだけ私はマシかな〜って
    思えるので、お気楽に過ごしてます♪

    良い天気の平日、まったりマッサージ
    受けてみませんか?お待ちしてます☆

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    ハマり♡さらん

    9/24 13:02

    こんにちは!出勤します♪

    最近、寝ても寝ても眠くて眠くて
    良い方法ないかなぁと調べたら…。

    アロマを嗅ぐとよく眠れるとか!

    早速ディフューザーを買ったりして
    好きなアロマを炊いてみました。

    とってもいい香りでぐっすり♡

    久しぶりに途中で目が覚めたりせず
    8時間ほど寝れました\(^ω^)/

    疲れが取れた気がする〜!

    他にも色々試してみたいと思います♪

    連休明けリフレッシュしに来ませんか?

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    ハマり♡さらん

    こんにちは!出勤します♪最近、寝ても寝ても眠くて眠くて良い方法ないかなぁと調べたら…。アロマを嗅ぐとよく眠れるとか!早速ディフューザーを買ったりして好きなアロマを炊いてみました。とってもいい香りでぐっすり♡久しぶりに途中で目が覚めたりせず8時間ほど寝れました\(^ω^)/疲れが取れた気がする〜!他にも色々試してみたいと思います♪連休明けリフレッシュしに来ませんか?今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    最近、寝ても寝ても眠くて眠くて
    良い方法ないかなぁと調べたら…。

    アロマを嗅ぐとよく眠れるとか!

    早速ディフューザーを買ったりして
    好きなアロマを炊いてみました。

    とってもいい香りでぐっすり♡

    久しぶりに途中で目が覚めたりせず
    8時間ほど寝れました\(^ω^)/

    疲れが取れた気がする〜!

    他にも色々試してみたいと思います♪

    連休明けリフレッシュしに来ませんか?

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    嬉しい♡さらん

    9/23 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    す、涼しい…!急に秋が来た〜!嬉しい!

    女の子の間服って可愛くて大好きなので
    トレンチコートとか着れるかなぁ?

    ここ数年着た記憶がないんですよね(笑)

    薄手のニットとか買わないと…?
    いきなり寒くなっちゃいそうで怖い(>_<)

    まぁまだ日があるうちはしばらくは
    半袖でも大丈夫そうかなぁ?疑問だらけ。

    歳を取れば取るほどなんだか服装が
    難しくなってる気がしますね…。

    いい気候なのでお外出てマッサージ
    楽しみに来てください((o(^∇^)o))

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    嬉しい♡さらん

    こんにちは!出勤します♪す、涼しい…!急に秋が来た〜!嬉しい!女の子の間服って可愛くて大好きなのでトレンチコートとか着れるかなぁ?ここ数年着た記憶がないんですよね(笑)薄手のニットとか買わないと…?いきなり寒くなっちゃいそうで怖い(>_<)まぁまだ日があるうちはしばらくは半袖でも大丈夫そうかなぁ?疑問だらけ。歳を取れば取るほどなんだか服装が難しくなってる気がしますね…。いい気候なのでお外出てマッサージ楽しみに来てください((o(^∇^)o))今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    す、涼しい…!急に秋が来た〜!嬉しい!

    女の子の間服って可愛くて大好きなので
    トレンチコートとか着れるかなぁ?

    ここ数年着た記憶がないんですよね(笑)

    薄手のニットとか買わないと…?
    いきなり寒くなっちゃいそうで怖い(>_<)

    まぁまだ日があるうちはしばらくは
    半袖でも大丈夫そうかなぁ?疑問だらけ。

    歳を取れば取るほどなんだか服装が
    難しくなってる気がしますね…。

    いい気候なのでお外出てマッサージ
    楽しみに来てください((o(^∇^)o))

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    舞うこれいじ♡さらん

    9/21 13:04

    こんにちは!出勤します♪

    まだまだ暑いよ〜秋はまだか〜!
    って思ってたけど鼻が痒い(´;ω;`)

    しっかり花粉はやってきてるみたい…。

    花粉症ひどいのでこれ以上酷くならない様に
    祈るばかりです…ズルズルなので…(>_<)

    今週も3連休でお休みのお兄さんも
    多いのかな?と思います!

    お疲れの身体リフレッシュしませんか?

    オイルマッサージで身も心もじっくり
    とろけるような体験しませんか?

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    舞うこれいじ♡さらん

    こんにちは!出勤します♪まだまだ暑いよ〜秋はまだか〜!って思ってたけど鼻が痒い(´;ω;`)しっかり花粉はやってきてるみたい…。花粉症ひどいのでこれ以上酷くならない様に祈るばかりです…ズルズルなので…(>_<)今週も3連休でお休みのお兄さんも多いのかな?と思います!お疲れの身体リフレッシュしませんか?オイルマッサージで身も心もじっくりとろけるような体験しませんか?今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    まだまだ暑いよ〜秋はまだか〜!
    って思ってたけど鼻が痒い(´;ω;`)

    しっかり花粉はやってきてるみたい…。

    花粉症ひどいのでこれ以上酷くならない様に
    祈るばかりです…ズルズルなので…(>_<)

    今週も3連休でお休みのお兄さんも
    多いのかな?と思います!

    お疲れの身体リフレッシュしませんか?

    オイルマッサージで身も心もじっくり
    とろけるような体験しませんか?

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    寝ても♡さらん

    9/17 13:02

    こんにちは!出勤します♪

    最近寝ても寝ても身体が疲れてる…。
    なんとなくダルいんですよね(´;ω;`)

    絶対夏バテだ〜暑すぎるもん(笑)

    ご飯はちゃんと食べてるんだけどな〜
    エアコン無いと熱中症なりそうだし…。

    当たりすぎも良くないっていいますよね?

    免疫高めるものオススメ教えてください♪

    皆さんも体調に気をつけてくださいね!

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    寝ても♡さらん

    こんにちは!出勤します♪最近寝ても寝ても身体が疲れてる…。なんとなくダルいんですよね(´;ω;`)絶対夏バテだ〜暑すぎるもん(笑)ご飯はちゃんと食べてるんだけどな〜エアコン無いと熱中症なりそうだし…。当たりすぎも良くないっていいますよね?免疫高めるものオススメ教えてください♪皆さんも体調に気をつけてくださいね!今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    最近寝ても寝ても身体が疲れてる…。
    なんとなくダルいんですよね(´;ω;`)

    絶対夏バテだ〜暑すぎるもん(笑)

    ご飯はちゃんと食べてるんだけどな〜
    エアコン無いと熱中症なりそうだし…。

    当たりすぎも良くないっていいますよね?

    免疫高めるものオススメ教えてください♪

    皆さんも体調に気をつけてくださいね!

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    今月は♡さらん

    9/13 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    今月は3連休が2回もあるんだね〜!

    カレンダー通りのお仕事スケジュールの
    お兄さんは嬉しそう♡ ゆっくりしてね♡

    私は普段のお仕事が曜日あまり関係が
    ないので、いつも通り過ごします(笑)

    これだけ暑かったけど、今年はかき氷
    食べなかった!どこもすごい並んでたから!

    今なら空いてるかな?人混み苦手(´;ω;`)

    美味しいところ教えてくださいー!

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    今月は♡さらん

    こんにちは!出勤します♪今月は3連休が2回もあるんだね〜!カレンダー通りのお仕事スケジュールのお兄さんは嬉しそう♡ゆっくりしてね♡私は普段のお仕事が曜日あまり関係がないので、いつも通り過ごします(笑)これだけ暑かったけど、今年はかき氷食べなかった!どこもすごい並んでたから!今なら空いてるかな?人混み苦手(´;ω;`)美味しいところ教えてくださいー!今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    今月は3連休が2回もあるんだね〜!

    カレンダー通りのお仕事スケジュールの
    お兄さんは嬉しそう♡ ゆっくりしてね♡

    私は普段のお仕事が曜日あまり関係が
    ないので、いつも通り過ごします(笑)

    これだけ暑かったけど、今年はかき氷
    食べなかった!どこもすごい並んでたから!

    今なら空いてるかな?人混み苦手(´;ω;`)

    美味しいところ教えてくださいー!

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    雲♡さらん

    9/12 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    台風も過ぎ去って最近晴れてるので
    空見上げると雲が綺麗〜ヽ(*^ω^*)ノ

    ソフトクリームみたいだなって思って
    なんだか1人で嬉しくなってます♡

    お洗濯も捗るし、気分も上がるので
    天気がいいとルンルンです♪笑

    世の中には雨音が心地よくて寝れる
    みたいな人も居るらしいですよね〜!

    私は気になって逆に寝れないタイプです。

    みなさんはどうでしょうか?

    まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さず
    頑張っていきましょうね\(^ω^)/

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    雲♡さらん

    こんにちは!出勤します♪台風も過ぎ去って最近晴れてるので空見上げると雲が綺麗〜ヽ(*^ω^*)ノソフトクリームみたいだなって思ってなんだか1人で嬉しくなってます♡お洗濯も捗るし、気分も上がるので天気がいいとルンルンです♪笑世の中には雨音が心地よくて寝れるみたいな人も居るらしいですよね〜!私は気になって逆に寝れないタイプです。みなさんはどうでしょうか?まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さず頑張っていきましょうね\(^ω^)/今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    台風も過ぎ去って最近晴れてるので
    空見上げると雲が綺麗〜ヽ(*^ω^*)ノ

    ソフトクリームみたいだなって思って
    なんだか1人で嬉しくなってます♡

    お洗濯も捗るし、気分も上がるので
    天気がいいとルンルンです♪笑

    世の中には雨音が心地よくて寝れる
    みたいな人も居るらしいですよね〜!

    私は気になって逆に寝れないタイプです。

    みなさんはどうでしょうか?

    まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さず
    頑張っていきましょうね\(^ω^)/

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    過ぎ去り♡さらん

    9/1 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    台風、京都に来ず関東方面にずれたー!
    何とも気分屋でビックリしますよね(笑)

    このまま日本列島の右側まで動いて
    抜けてくれるといいんですが…。

    とっても過ごしやすい風が吹いてて
    猛暑が少しだけ和らいでます!

    もうあっという間に秋になりそう…。

    月日が流れるのは早いな〜!

    9月最初、リフレッシュしに来ませんか♡

    いっぱいマッサージします♪

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    過ぎ去り♡さらん

    こんにちは!出勤します♪台風、京都に来ず関東方面にずれたー!何とも気分屋でビックリしますよね(笑)このまま日本列島の右側まで動いて抜けてくれるといいんですが…。とっても過ごしやすい風が吹いてて猛暑が少しだけ和らいでます!もうあっという間に秋になりそう…。月日が流れるのは早いな〜!9月最初、リフレッシュしに来ませんか♡いっぱいマッサージします♪今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    台風、京都に来ず関東方面にずれたー!
    何とも気分屋でビックリしますよね(笑)

    このまま日本列島の右側まで動いて
    抜けてくれるといいんですが…。

    とっても過ごしやすい風が吹いてて
    猛暑が少しだけ和らいでます!

    もうあっという間に秋になりそう…。

    月日が流れるのは早いな〜!

    9月最初、リフレッシュしに来ませんか♡

    いっぱいマッサージします♪

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    戸締り♡さらん

    8/30 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    一昨日すごいゲリラ豪雨だったので
    雨戸閉めようとしたら蜂が…。

    ちょうど持ち手のところにブーンと
    飛んでてヒィって声出しました(笑)

    最近よくハチ見るなあ…。

    暑過ぎて蚊は昼間あまり見かけず
    夕方からよく居たりするような?

    虫もみんな大変なんだろう…。

    明日明後日に関西接近という予報なので
    皆さんから戸締まりしっかりしましょう☆

    身の安全第一ですので十分に気をつけて。

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    戸締り♡さらん

    こんにちは!出勤します♪一昨日すごいゲリラ豪雨だったので雨戸閉めようとしたら蜂が…。ちょうど持ち手のところにブーンと飛んでてヒィって声出しました(笑)最近よくハチ見るなあ…。暑過ぎて蚊は昼間あまり見かけず夕方からよく居たりするような?虫もみんな大変なんだろう…。明日明後日に関西接近という予報なので皆さんから戸締まりしっかりしましょう☆身の安全第一ですので十分に気をつけて。今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    一昨日すごいゲリラ豪雨だったので
    雨戸閉めようとしたら蜂が…。

    ちょうど持ち手のところにブーンと
    飛んでてヒィって声出しました(笑)

    最近よくハチ見るなあ…。

    暑過ぎて蚊は昼間あまり見かけず
    夕方からよく居たりするような?

    虫もみんな大変なんだろう…。

    明日明後日に関西接近という予報なので
    皆さんから戸締まりしっかりしましょう☆

    身の安全第一ですので十分に気をつけて。

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    真っ青♡さらん

    8/26 13:02

    こんにちは!出勤します♪

    雲が綺麗な真っ青な空だ〜!
    夏は空が綺麗で気分上がりますね(*^^*)

    結局この夏に何したかなと振り返ったけど
    お友達とランチに出かけたくらい…。

    あまりどこも行かずにゆっくりとお家で
    過ごすことが多かったです。暑いし(笑)

    台風が近いですが対策バッチリですか?

    雨戸の補強や保存できる飲食物など
    出来ることは是非しておきましょう♪

    地震、台風の自然災害は交わせないし
    何かあった時の為の備え大事ですよね。

    安全に過ごしてくださいませ!

    月曜はまだ本島の下辺りみたいなので
    関西は無事に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    真っ青♡さらん

    こんにちは!出勤します♪雲が綺麗な真っ青な空だ〜!夏は空が綺麗で気分上がりますね(*^^*)結局この夏に何したかなと振り返ったけどお友達とランチに出かけたくらい…。あまりどこも行かずにゆっくりとお家で過ごすことが多かったです。暑いし(笑)台風が近いですが対策バッチリですか?雨戸の補強や保存できる飲食物など出来ることは是非しておきましょう♪地震、台風の自然災害は交わせないし何かあった時の為の備え大事ですよね。安全に過ごしてくださいませ!月曜はまだ本島の下辺りみたいなので関西は無事に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    雲が綺麗な真っ青な空だ〜!
    夏は空が綺麗で気分上がりますね(*^^*)

    結局この夏に何したかなと振り返ったけど
    お友達とランチに出かけたくらい…。

    あまりどこも行かずにゆっくりとお家で
    過ごすことが多かったです。暑いし(笑)

    台風が近いですが対策バッチリですか?

    雨戸の補強や保存できる飲食物など
    出来ることは是非しておきましょう♪

    地震、台風の自然災害は交わせないし
    何かあった時の為の備え大事ですよね。

    安全に過ごしてくださいませ!

    月曜はまだ本島の下辺りみたいなので
    関西は無事に過ごせそうです╰(*´︶`*)╯

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    正夢♡さらん

    8/24 13:04

    こんにちは!出勤します♪

    なんとなく見始めた韓国ドラマにハマり
    寝てる時もそのシーンを夢に見ます!

    ハッ!?となって起きたんですけど
    現実じゃなくて複雑な気持ちでした。笑

    みなさんは正夢、見たことありますか?

    夢が現実味から離れてるものばかり見るので
    私は経験がないんですよね〜(´;ω;`)

    ゾンビとか出てきたりします( ^∀^)

    相変わらず暑いけど週末乗り切りましょう♪

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    正夢♡さらん

    こんにちは!出勤します♪なんとなく見始めた韓国ドラマにハマり寝てる時もそのシーンを夢に見ます!ハッ!?となって起きたんですけど現実じゃなくて複雑な気持ちでした。笑みなさんは正夢、見たことありますか?夢が現実味から離れてるものばかり見るので私は経験がないんですよね〜(´;ω;`)ゾンビとか出てきたりします(^∀^)相変わらず暑いけど週末乗り切りましょう♪今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    なんとなく見始めた韓国ドラマにハマり
    寝てる時もそのシーンを夢に見ます!

    ハッ!?となって起きたんですけど
    現実じゃなくて複雑な気持ちでした。笑

    みなさんは正夢、見たことありますか?

    夢が現実味から離れてるものばかり見るので
    私は経験がないんですよね〜(´;ω;`)

    ゾンビとか出てきたりします( ^∀^)

    相変わらず暑いけど週末乗り切りましょう♪

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    スパ♡さらん

    8/22 13:02

    こんにちは!出勤します♪

    私事ですが、フュージョンに入店して
    とってもマッサージに興味が出ました!

    あまり行かなかったのですが自分自身も
    オイルマッサージやヘッドスパ行ったり…。

    こう謎の魅力といいますか、リフレッシュ
    されるんですよね。マッサージってすごい。

    お兄さん達にもマッサージスパの魅力が
    伝わるといいな…。一生懸命頑張ります^^

    今日も暑いので体調管理お気をつけて♪

    いい子で待ってます♡


    さらん

    スパ♡さらん

    こんにちは!出勤します♪私事ですが、フュージョンに入店してとってもマッサージに興味が出ました!あまり行かなかったのですが自分自身もオイルマッサージやヘッドスパ行ったり…。こう謎の魅力といいますか、リフレッシュされるんですよね。マッサージってすごい。お兄さん達にもマッサージスパの魅力が伝わるといいな…。一生懸命頑張ります^^今日も暑いので体調管理お気をつけて♪いい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    私事ですが、フュージョンに入店して
    とってもマッサージに興味が出ました!

    あまり行かなかったのですが自分自身も
    オイルマッサージやヘッドスパ行ったり…。

    こう謎の魅力といいますか、リフレッシュ
    されるんですよね。マッサージってすごい。

    お兄さん達にもマッサージスパの魅力が
    伝わるといいな…。一生懸命頑張ります^^

    今日も暑いので体調管理お気をつけて♪

    いい子で待ってます♡


    さらん

    くすっ♡さらん

    8/19 13:05

    こんにちは!出勤します♪

    1週間と少しのお盆期間が終わって
    皆さんお仕事なんでしょうか?

    私はお仕事が前半が忙しかった分今週が
    お休み多めなので出勤の日も多いです♡

    最近は野菜を摂ったりしてるからかな?
    とってもお通じがよくなりました♪

    食生活って大切ですよね(*^^*)

    一緒に暑さからくる疲れもダルさも
    マッサージで吹っ飛ばしましょう〜!

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    くすっ♡さらん

    こんにちは!出勤します♪1週間と少しのお盆期間が終わって皆さんお仕事なんでしょうか?私はお仕事が前半が忙しかった分今週がお休み多めなので出勤の日も多いです♡最近は野菜を摂ったりしてるからかな?とってもお通じがよくなりました♪食生活って大切ですよね(*^^*)一緒に暑さからくる疲れもダルさもマッサージで吹っ飛ばしましょう〜!今日もいい子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    1週間と少しのお盆期間が終わって
    皆さんお仕事なんでしょうか?

    私はお仕事が前半が忙しかった分今週が
    お休み多めなので出勤の日も多いです♡

    最近は野菜を摂ったりしてるからかな?
    とってもお通じがよくなりました♪

    食生活って大切ですよね(*^^*)

    一緒に暑さからくる疲れもダルさも
    マッサージで吹っ飛ばしましょう〜!

    今日もいい子で待ってます♡


    さらん

    おにゅー♡さらん

    8/15 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    パネルを新しく撮っていただきました〜!
    どうかな?前よりは大人っぽい?(笑)

    むちむち弾力おっぱいでお迎えします♡

    お兄さんにパネルも施術も
    気に入って頂けると嬉しいですー!

    最近肩甲骨や腰等の筋膜マッサージも
    勉強しておりますのでお困りの方ぜひ♪

    たっぷりのオイルと涼しい部屋で
    身体も心も癒されてくださいませ!

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    おにゅー♡さらん

    こんにちは!出勤します♪パネルを新しく撮っていただきました〜!どうかな?前よりは大人っぽい?(笑)むちむち弾力おっぱいでお迎えします♡お兄さんにパネルも施術も気に入って頂けると嬉しいですー!最近肩甲骨や腰等の筋膜マッサージも勉強しておりますのでお困りの方ぜひ♪たっぷりのオイルと涼しい部屋で身体も心も癒されてくださいませ!今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    パネルを新しく撮っていただきました〜!
    どうかな?前よりは大人っぽい?(笑)

    むちむち弾力おっぱいでお迎えします♡

    お兄さんにパネルも施術も
    気に入って頂けると嬉しいですー!

    最近肩甲骨や腰等の筋膜マッサージも
    勉強しておりますのでお困りの方ぜひ♪

    たっぷりのオイルと涼しい部屋で
    身体も心も癒されてくださいませ!

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    かたたたき♡さらん

    8/7 13:02

    こんにちは!出勤します♪

    最近肩こりが酷かったので、ネットで
    肩叩き機を買いました!これすごい!

    ドドドドドッって感じで丸い部分が
    押したりほぐしてる感じに動きます…。

    すぐ効果出るわけではないと思うので
    まだ改善はしてないですが買ってよかった!

    とっても気持ちいいので皆様ぜひ♪

    特にデスクワークや普段負担がかかる方は
    めちゃくちゃオススメです\(^o^)/

    暑いので水分補給!自己防衛!ですよ〜!

    今日も良い子で待ってます♡


    さらん

    かたたたき♡さらん

    こんにちは!出勤します♪最近肩こりが酷かったので、ネットで肩叩き機を買いました!これすごい!ドドドドドッって感じで丸い部分が押したりほぐしてる感じに動きます…。すぐ効果出るわけではないと思うのでまだ改善はしてないですが買ってよかった!とっても気持ちいいので皆様ぜひ♪特にデスクワークや普段負担がかかる方はめちゃくちゃオススメです\(^o^)/暑いので水分補給!自己防衛!ですよ〜!今日も良い子で待ってます♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    最近肩こりが酷かったので、ネットで
    肩叩き機を買いました!これすごい!

    ドドドドドッって感じで丸い部分が
    押したりほぐしてる感じに動きます…。

    すぐ効果出るわけではないと思うので
    まだ改善はしてないですが買ってよかった!

    とっても気持ちいいので皆様ぜひ♪

    特にデスクワークや普段負担がかかる方は
    めちゃくちゃオススメです\(^o^)/

    暑いので水分補給!自己防衛!ですよ〜!

    今日も良い子で待ってます♡


    さらん

    ざぶん♡さらん

    8/5 13:02

    こんにちは!出勤します♪

    ざぶんざざぶんと歌いながらプールを
    楽しんでいる子供達を見ました!

    かわいい〜そして元気だ〜(笑)

    少し出かけただけでもこの暑さで
    身体がグッと疲れてしまいます(T . T)

    皆様水分摂って涼しい場所で過ごしてね♪

    ひんやりなお部屋でマッサージは
    とってもリフレッシュできますよ☆

    今日も良い子で待ってるね♡


    さらん

    ざぶん♡さらん

    こんにちは!出勤します♪ざぶんざざぶんと歌いながらプールを楽しんでいる子供達を見ました!かわいい〜そして元気だ〜(笑)少し出かけただけでもこの暑さで身体がグッと疲れてしまいます(T.T)皆様水分摂って涼しい場所で過ごしてね♪ひんやりなお部屋でマッサージはとってもリフレッシュできますよ☆今日も良い子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    ざぶんざざぶんと歌いながらプールを
    楽しんでいる子供達を見ました!

    かわいい〜そして元気だ〜(笑)

    少し出かけただけでもこの暑さで
    身体がグッと疲れてしまいます(T . T)

    皆様水分摂って涼しい場所で過ごしてね♪

    ひんやりなお部屋でマッサージは
    とってもリフレッシュできますよ☆

    今日も良い子で待ってるね♡


    さらん

    ハマる♡さらん

    8/3 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    一昨日ドン・キホーテに行ったんですが
    なんと果物凍らせてアイスにするよ〜!

    って感じの機械?メーカー?が980円で
    思わず買ってしまいました(*^◯^*)

    バナナ凍らせてそれでアイスにするのが
    めちゃくちゃ美味しいです〜♡

    朝ごはんしばらくこれでいいかも!

    皆さんは掘り出し物見つけたことって
    ありますか?とても嬉しいよね♪

    家の近くにはないんですが機会があれば
    また掘り出し物探しに行きたいです!

    今日もイイ子で待ってるね♡


    さらん

    ハマる♡さらん

    こんにちは!出勤します♪一昨日ドン・キホーテに行ったんですがなんと果物凍らせてアイスにするよ〜!って感じの機械?メーカー?が980円で思わず買ってしまいました(*^◯^*)バナナ凍らせてそれでアイスにするのがめちゃくちゃ美味しいです〜♡朝ごはんしばらくこれでいいかも!皆さんは掘り出し物見つけたことってありますか?とても嬉しいよね♪家の近くにはないんですが機会があればまた掘り出し物探しに行きたいです!今日もイイ子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    一昨日ドン・キホーテに行ったんですが
    なんと果物凍らせてアイスにするよ〜!

    って感じの機械?メーカー?が980円で
    思わず買ってしまいました(*^◯^*)

    バナナ凍らせてそれでアイスにするのが
    めちゃくちゃ美味しいです〜♡

    朝ごはんしばらくこれでいいかも!

    皆さんは掘り出し物見つけたことって
    ありますか?とても嬉しいよね♪

    家の近くにはないんですが機会があれば
    また掘り出し物探しに行きたいです!

    今日もイイ子で待ってるね♡


    さらん

    そよ風♡さらん

    7/30 13:03

    こんにちは!出勤します♪

    今日は昨日より落ち着いてる気温だけど
    風が全くない…結局は暑い…。

    全然そよ風じゃダメですよ〜!って
    言って天気が変わればいいですが( ´ ▽ ` )

    今日も水分しっかり摂ってね☆

    汗と湿度で毎日お化粧が大変や〜。
    崩れないようにしないと(´;ω;`)

    もう7月も終わりなので月の〆に
    マッサージいかがですか〜!

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    そよ風♡さらん

    こんにちは!出勤します♪今日は昨日より落ち着いてる気温だけど風が全くない…結局は暑い…。全然そよ風じゃダメですよ〜!って言って天気が変わればいいですが(´▽`)今日も水分しっかり摂ってね☆汗と湿度で毎日お化粧が大変や〜。崩れないようにしないと(´;ω;`)もう7月も終わりなので月の〆にマッサージいかがですか〜!今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    今日は昨日より落ち着いてる気温だけど
    風が全くない…結局は暑い…。

    全然そよ風じゃダメですよ〜!って
    言って天気が変わればいいですが( ´ ▽ ` )

    今日も水分しっかり摂ってね☆

    汗と湿度で毎日お化粧が大変や〜。
    崩れないようにしないと(´;ω;`)

    もう7月も終わりなので月の〆に
    マッサージいかがですか〜!

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    悩み♡さらん

    7/29 13:02

    こんにちは!出勤します♪

    こんなところでジッとしてられない〜!
    って外に出る度に思いますね。

    暑い中頑張っててみんな偉い\(^ω^)/

    生きてるだけで偉いって言いますけど
    ほんとにその通りだなって思います…。

    生きるのって大変だからね!

    1人暮らし始めて尚更思いました!

    セルフネグレクトも増加する今の日本には
    もっと寄り添いが必要ですよね(>_<)

    辛いことでも楽しいことでも、さらんは
    共有したいので是非何でも話して下さい☆

    マッサージするとリラックスして
    ついついお話が弾みますよ♪

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん

    悩み♡さらん

    こんにちは!出勤します♪こんなところでジッとしてられない〜!って外に出る度に思いますね。暑い中頑張っててみんな偉い\(^ω^)/生きてるだけで偉いって言いますけどほんとにその通りだなって思います…。生きるのって大変だからね!1人暮らし始めて尚更思いました!セルフネグレクトも増加する今の日本にはもっと寄り添いが必要ですよね(>_<)辛いことでも楽しいことでも、さらんは共有したいので是非何でも話して下さい☆マッサージするとリラックスしてついついお話が弾みますよ♪今日もいい子で待ってるね♡さらん

    こんにちは!出勤します♪

    こんなところでジッとしてられない〜!
    って外に出る度に思いますね。

    暑い中頑張っててみんな偉い\(^ω^)/

    生きてるだけで偉いって言いますけど
    ほんとにその通りだなって思います…。

    生きるのって大変だからね!

    1人暮らし始めて尚更思いました!

    セルフネグレクトも増加する今の日本には
    もっと寄り添いが必要ですよね(>_<)

    辛いことでも楽しいことでも、さらんは
    共有したいので是非何でも話して下さい☆

    マッサージするとリラックスして
    ついついお話が弾みますよ♪

    今日もいい子で待ってるね♡


    さらん