This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フュージョンスパ
    FUSION-SPA

    TSUKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うるさかった…

    9/6 13:40

    こんにちはimg

    つきほですimg




    昨夜はエアコンの
    キュルキュル音がうるさくて、
    5時過ぎまで寝れず
    ちょっと寝過ごしましたimg


    エアコン消して付けてを
    くり返したら静かになったけど、
    あのキュルキュル音は
    なんなんやろうimg


    前も1回あったけど、
    その時も夜中やったなぁimgimg


    結構大きい音でキュルキュル鳴るの
    夜中は勘弁して欲しいよねimg




    本日も、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg
    ​​​​​​​

    うるさかった…

    こんにちはつきほです昨夜はエアコンのキュルキュル音がうるさくて、5時過ぎまで寝れずちょっと寝過ごしましたエアコン消して付けてをくり返したら静かになったけど、あのキュルキュル音はなんなんやろう?前も1回あったけど、その時も夜中やったなぁ結構大きい音でキュルキュル鳴るの夜中は勘弁して欲しいよね?本日も、16時〜出勤します♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね​​​​​​​

    こんにちはimg

    つきほですimg




    昨夜はエアコンの
    キュルキュル音がうるさくて、
    5時過ぎまで寝れず
    ちょっと寝過ごしましたimg


    エアコン消して付けてを
    くり返したら静かになったけど、
    あのキュルキュル音は
    なんなんやろうimg


    前も1回あったけど、
    その時も夜中やったなぁimgimg


    結構大きい音でキュルキュル鳴るの
    夜中は勘弁して欲しいよねimg




    本日も、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg
    ​​​​​​​

    分かってるけど…

    9/5 20:18

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪




    カットフルーツがある時は
    買っちゃいますねimg


    スーパーとかに比べると
    割高なのは分かってるけどimg


    パイナップルやリンゴは
    1年中何処にでも売ってるけど、
    それ以外のフルーツって
    あんまり見ないよねimg


    パウチ?に入れれない
    理由でもあるんかなimg

    分かってるけど…

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪カットフルーツがある時は買っちゃいますねスーパーとかに比べると割高なのは分かってるけどパイナップルやリンゴは1年中何処にでも売ってるけど、それ以外のフルーツってあんまり見ないよね?パウチ?に入れれない理由でもあるんかな?

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪




    カットフルーツがある時は
    買っちゃいますねimg


    スーパーとかに比べると
    割高なのは分かってるけどimg


    パイナップルやリンゴは
    1年中何処にでも売ってるけど、
    それ以外のフルーツって
    あんまり見ないよねimg


    パウチ?に入れれない
    理由でもあるんかなimg

    出勤しました♪

    9/5 15:51

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月帆(つきほ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月帆(つきほ)

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月帆(つきほ)

    ほぼ出来た☆

    9/5 08:47

    おはようございますimg

    つきほですimg




    昨日はお休み頂きましたimg


    朝から色々動いてたけど
    何だかんだでやらなあかん事
    ほぼ出来たから、
    充実した1日でしたimg


    休みの日に予定をこなすから
    休みの方が忙しいかもimg


    では、今日も頑張りましょうimg​​​​​​​

    ほぼ出来た☆

    おはようございますつきほです昨日はお休み頂きました朝から色々動いてたけど何だかんだでやらなあかん事ほぼ出来たから、充実した1日でした休みの日に予定をこなすから休みの方が忙しいかも笑では、今日も頑張りましょう​​​​​​​

    おはようございますimg

    つきほですimg




    昨日はお休み頂きましたimg


    朝から色々動いてたけど
    何だかんだでやらなあかん事
    ほぼ出来たから、
    充実した1日でしたimg


    休みの日に予定をこなすから
    休みの方が忙しいかもimg


    では、今日も頑張りましょうimg​​​​​​​

    密かに思う…

    9/3 12:33

    こんにちはimg

    つきほですimg




    最近、早寝早起きが
    習慣になりつつあるので、
    朝活でも始めようかなimg


    いきなりハードな運動したら
    逆に体調壊しそうやから、
    散歩から始めようかなimg


    朝日を浴びるだけでも
    全然違うってゆうでしょimg


    最近、結構太ったので
    絞らないとヤバい…img




    本日も、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    密かに思う…

    こんにちはつきほです最近、早寝早起きが習慣になりつつあるので、朝活でも始めようかないきなりハードな運動したら逆に体調壊しそうやから、散歩から始めようかな朝日を浴びるだけでも全然違うってゆうでしょ?最近、結構太ったので絞らないとヤバい…本日も、16時〜出勤します♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    つきほですimg




    最近、早寝早起きが
    習慣になりつつあるので、
    朝活でも始めようかなimg


    いきなりハードな運動したら
    逆に体調壊しそうやから、
    散歩から始めようかなimg


    朝日を浴びるだけでも
    全然違うってゆうでしょimg


    最近、結構太ったので
    絞らないとヤバい…img




    本日も、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    これは嫌だなぁ…

    9/3 08:40

    おはようございますimg

    つきほですimg




    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪


    これは迷わず即答、
    食べ方が汚い人ですimg


    クチャラーってゆうのかなimg


    クチャクチャ音立てて
    食べる人は苦手ですねimg


    逆に食べ方綺麗な人は好きですimg

    これは嫌だなぁ…

    おはようございますつきほですお題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪これは迷わず即答、食べ方が汚い人ですクチャラーってゆうのかなクチャクチャ音立てて食べる人は苦手ですね逆に食べ方綺麗な人は好きです

    おはようございますimg

    つきほですimg




    お題:「どれだけ好きな人でもコレやられたら一発で冷める」ってことはありますか?に回答♪


    これは迷わず即答、
    食べ方が汚い人ですimg


    クチャラーってゆうのかなimg


    クチャクチャ音立てて
    食べる人は苦手ですねimg


    逆に食べ方綺麗な人は好きですimg

    やっぱりね⭐

    9/2 15:43

    つきほですimg




    最近、台風の影響で
    天気がいまいちやったからか、
    ちゃんと晴れると暑いですねimg


    でも、晴れたおかげで
    久しぶりに洗濯出来ましたimg


    乾燥機でもいいけど
    やっぱり外に干したいよねimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    やっぱりね⭐

    つきほです最近、台風の影響で天気がいまいちやったからか、ちゃんと晴れると暑いですねでも、晴れたおかげで久しぶりに洗濯出来ました乾燥機でもいいけどやっぱり外に干したいよね?本日、16時〜出勤します♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね

    つきほですimg




    最近、台風の影響で
    天気がいまいちやったからか、
    ちゃんと晴れると暑いですねimg


    でも、晴れたおかげで
    久しぶりに洗濯出来ましたimg


    乾燥機でもいいけど
    やっぱり外に干したいよねimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    早起きは…

    9/2 07:37

    おはようございますimg

    つきほですimg




    最近、早寝早起きが
    習慣になりつつありますimg


    シフト夜にしてるけど、
    ​​​​​​​元は朝型人間なんですよimg


    早起きは三文の徳とゆうのを
    実感した事はないですが…img


    そもそも徳が何なのかも
    実は分かってませんimg




    今日は9月第1週の月曜日、
    今月も頑張りましょうimgimg

    ​​​​​​​9月も宜しくお願いしますね♡

    早起きは…

    おはようございますつきほです最近、早寝早起きが習慣になりつつありますシフト夜にしてるけど、​​​​​​​元は朝型人間なんですよ早起きは三文の徳とゆうのを実感した事はないですが…そもそも徳が何なのかも実は分かってません笑今日は9月第1週の月曜日、今月も頑張りましょう​​​​​​​9月も宜しくお願いしますね♡

    おはようございますimg

    つきほですimg




    最近、早寝早起きが
    習慣になりつつありますimg


    シフト夜にしてるけど、
    ​​​​​​​元は朝型人間なんですよimg


    早起きは三文の徳とゆうのを
    実感した事はないですが…img


    そもそも徳が何なのかも
    実は分かってませんimg




    今日は9月第1週の月曜日、
    今月も頑張りましょうimgimg

    ​​​​​​​9月も宜しくお願いしますね♡

    出勤しました♪

    9/1 16:26

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月帆(つきほ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月帆(つきほ)

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月帆(つきほ)

    出勤しました♪

    8/31 17:49

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月帆(つきほ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月帆(つきほ)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月帆(つきほ)

    まだなの?

    8/30 15:31

    こんにちはimg

    つきほですimg




    雲多いけど晴れてますよねimg


    台風どうなってるのimg


    土日みたいやし、
    嵐の前の静けさってやつかなimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    まだなの?

    こんにちはつきほです雲多いけど晴れてますよね?台風どうなってるの?土日みたいやし、嵐の前の静けさってやつかな本日、16時〜出勤します♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    つきほですimg




    雲多いけど晴れてますよねimg


    台風どうなってるのimg


    土日みたいやし、
    嵐の前の静けさってやつかなimg




    本日、16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    変わりそう?

    8/30 08:54

    おはようございますimg

    つきほですimg




    昨日はお休み頂いてましたimg


    台風だいぶ小さくなったし、
    こっちに来る頃には
    低気圧に変わるのかなimg


    伊勢湾台風並みやって
    ニュースでやってたから、
    ペットボトルのお茶と非常食
    備蓄したのになぁimg


    備えあれば憂いなしって言うし、
    そう腐る物でもないし
    普通に消費すればいいかimg


    今月ラストの金曜日
    今日も頑張りましょうimg

    変わりそう?

    おはようございますつきほです昨日はお休み頂いてました台風だいぶ小さくなったし、こっちに来る頃には低気圧に変わるのかな?伊勢湾台風並みやってニュースでやってたから、ペットボトルのお茶と非常食備蓄したのになぁ笑備えあれば憂いなしって言うし、そう腐る物でもないし普通に消費すればいいか今月ラストの金曜日今日も頑張りましょう

    おはようございますimg

    つきほですimg




    昨日はお休み頂いてましたimg


    台風だいぶ小さくなったし、
    こっちに来る頃には
    低気圧に変わるのかなimg


    伊勢湾台風並みやって
    ニュースでやってたから、
    ペットボトルのお茶と非常食
    備蓄したのになぁimg


    備えあれば憂いなしって言うし、
    そう腐る物でもないし
    普通に消費すればいいかimg


    今月ラストの金曜日
    今日も頑張りましょうimg

    珍しく☆

    8/29 07:49

    おはようございますimg

    つきほですimg




    基本、朝の星占いは
    ろくな順位じゃない事が多いけど、
    今日は1位でしたimgimg


    あまり占いの類は
    真に受けないタイプですが、
    都合のいい事だけは
    信じとこうと思いますimg


    悪い事とか考え出すと
    占いが◯◯やったから…って、
    全部占いのせいにしそうで
    嫌なんですよねimgimg


    男の人はあんまり占いとか
    意識しない人が多いかなimg


    では、またね〜img

    珍しく☆

    おはようございますつきほです基本、朝の星占いはろくな順位じゃない事が多いけど、今日は1位でしたあまり占いの類は真に受けないタイプですが、都合のいい事だけは信じとこうと思います笑悪い事とか考え出すと占いが◯◯やったから…って、全部占いのせいにしそうで嫌なんですよね男の人はあんまり占いとか意識しない人が多いかな?では、またね〜

    おはようございますimg

    つきほですimg




    基本、朝の星占いは
    ろくな順位じゃない事が多いけど、
    今日は1位でしたimgimg


    あまり占いの類は
    真に受けないタイプですが、
    都合のいい事だけは
    信じとこうと思いますimg


    悪い事とか考え出すと
    占いが◯◯やったから…って、
    全部占いのせいにしそうで
    嫌なんですよねimgimg


    男の人はあんまり占いとか
    意識しない人が多いかなimg


    では、またね〜img

    止まらなかった…

    8/28 15:15

    こんにちはimg

    つきほですimg




    お昼食べ過ぎて
    お腹ポンポコリンですimg


    サワラの西京焼きが美味しくて
    止まらなかった…img


    少し焦げたお味噌とご飯って
    相性良すぎませんかimg


    お味噌と白いご飯
    日本人なら好きですよねimg




    本日も16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    止まらなかった…

    こんにちはつきほですお昼食べ過ぎてお腹ポンポコリンですサワラの西京焼きが美味しくて止まらなかった…笑少し焦げたお味噌とご飯って相性良すぎませんか?お味噌と白いご飯日本人なら好きですよね?本日も16時〜出勤します♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    つきほですimg




    お昼食べ過ぎて
    お腹ポンポコリンですimg


    サワラの西京焼きが美味しくて
    止まらなかった…img


    少し焦げたお味噌とご飯って
    相性良すぎませんかimg


    お味噌と白いご飯
    日本人なら好きですよねimg




    本日も16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    また遅れてる…

    8/27 08:18

    おはようございますimg

    つきほですimg




    台風、土曜日になってますねimg


    初めは火曜やったのに、
    2日で4日も遅くなるって…img


    時速10kmって
    徒歩くらいの速さなんかなimg


    昨日ビビって出来なかったし
    今から洗濯しますimg


    今日も頑張りましょうねimg​​​​​​​

    また遅れてる…

    おはようございますつきほです台風、土曜日になってますね初めは火曜やったのに、2日で4日も遅くなるって…時速10kmって徒歩くらいの速さなんかな?昨日ビビって出来なかったし今から洗濯します今日も頑張りましょうね​​​​​​​

    おはようございますimg

    つきほですimg




    台風、土曜日になってますねimg


    初めは火曜やったのに、
    2日で4日も遅くなるって…img


    時速10kmって
    徒歩くらいの速さなんかなimg


    昨日ビビって出来なかったし
    今から洗濯しますimg


    今日も頑張りましょうねimg​​​​​​​

    出来たよね?

    8/26 15:45

    こんにちはimg

    つきほですimg




    雲が増えてきたけど
    いい天気ですねimg


    朝、洗濯しようと思って
    某天気予報サイト見たら
    雷雨の可能性大って書いてから
    洗濯するの諦めたのに…img


    朝から洗濯してたら
    もう乾いてたと思いませんimg


    昨日の豪雨にビビって
    行動出来ない自分がいますimg




    本日も16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    出来たよね?

    こんにちはつきほです雲が増えてきたけどいい天気ですね朝、洗濯しようと思って某天気予報サイト見たら雷雨の可能性大って書いてから洗濯するの諦めたのに…朝から洗濯してたらもう乾いてたと思いません?昨日の豪雨にビビって行動出来ない自分がいます笑本日も16時〜出勤します♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね

    こんにちはimg

    つきほですimg




    雲が増えてきたけど
    いい天気ですねimg


    朝、洗濯しようと思って
    某天気予報サイト見たら
    雷雨の可能性大って書いてから
    洗濯するの諦めたのに…img


    朝から洗濯してたら
    もう乾いてたと思いませんimg


    昨日の豪雨にビビって
    行動出来ない自分がいますimg




    本日も16時〜出勤します♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    凄かった…

    8/26 05:48

    おはようございますimg

    つきほですimg




    最近、この時間になると
    1度目が覚めるとゆう
    変な習慣が付きましたimg


    昨日の雷雨凄かったねimg


    車で移動中でしたが
    雨が強過ぎて前見えないし、
    雷が赤く光るの初めて見て
    めっちゃ怖かったimgimg


    ただの夕立なのか
    台風絡みの雨なのか
    どっちか分からないけど、
    あの雨は危ないよねimg


    皆さん、無事でしたかimg


    今日から1週間頑張りましょうimg

    凄かった…

    おはようございますつきほです最近、この時間になると1度目が覚めるとゆう変な習慣が付きました昨日の雷雨凄かったね車で移動中でしたが雨が強過ぎて前見えないし、雷が赤く光るの初めて見てめっちゃ怖かったただの夕立なのか台風絡みの雨なのかどっちか分からないけど、あの雨は危ないよね?皆さん、無事でしたか?今日から1週間頑張りましょう

    おはようございますimg

    つきほですimg




    最近、この時間になると
    1度目が覚めるとゆう
    変な習慣が付きましたimg


    昨日の雷雨凄かったねimg


    車で移動中でしたが
    雨が強過ぎて前見えないし、
    雷が赤く光るの初めて見て
    めっちゃ怖かったimgimg


    ただの夕立なのか
    台風絡みの雨なのか
    どっちか分からないけど、
    あの雨は危ないよねimg


    皆さん、無事でしたかimg


    今日から1週間頑張りましょうimg

    首が…

    8/25 12:06

    こんにちはimg

    つきほですimg




    ちょっと外出しましたが、
    晴れてるから蒸し暑いimgimg


    毎年、この時期は
    髪の毛で首筋が暑いから
    ショートにしたくなるimg


    髪の毛って暑いんですよimg


    ちょっと涼んだら
    シャワー浴びて用意しよimg

    首が…

    こんにちはつきほですちょっと外出しましたが、晴れてるから蒸し暑い毎年、この時期は髪の毛で首筋が暑いからショートにしたくなる笑髪の毛って暑いんですよちょっと涼んだらシャワー浴びて用意しよ

    こんにちはimg

    つきほですimg




    ちょっと外出しましたが、
    晴れてるから蒸し暑いimgimg


    毎年、この時期は
    髪の毛で首筋が暑いから
    ショートにしたくなるimg


    髪の毛って暑いんですよimg


    ちょっと涼んだら
    シャワー浴びて用意しよimg

    たまに訪れる。

    8/24 15:40

    つきほですimg




    基本、掃除は苦手ですが
    たまに何かに取り憑かれたように
    掃除する時がありますimg


    それが今日でしたimg


    トイレとお風呂
    ピッカピカになりましたimgimg


    気分もスッキリですimg




    本日も16時〜出勤です♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    たまに訪れる。

    つきほです基本、掃除は苦手ですがたまに何かに取り憑かれたように掃除する時がありますそれが今日でした笑トイレとお風呂ピッカピカになりました気分もスッキリです本日も16時〜出勤です♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね

    つきほですimg




    基本、掃除は苦手ですが
    たまに何かに取り憑かれたように
    掃除する時がありますimg


    それが今日でしたimg


    トイレとお風呂
    ピッカピカになりましたimgimg


    気分もスッキリですimg




    本日も16時〜出勤です♡

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねimg

    不足?

    8/24 12:09

    こんにちはimg

    つきほですimg




    よく寝ましたimgimg


    さっきスーパー行ったら、
    商品棚からお米が消えてましたimg


    チンするご飯も空っぽやし、
    マジで米不足ですねimgimg


    新米出るまで
    お米ないのかなぁ…img

    不足?

    こんにちはつきほですよく寝ましたさっきスーパー行ったら、商品棚からお米が消えてましたチンするご飯も空っぽやし、マジで米不足ですね新米出るまでお米ないのかなぁ…?

    こんにちはimg

    つきほですimg




    よく寝ましたimgimg


    さっきスーパー行ったら、
    商品棚からお米が消えてましたimg


    チンするご飯も空っぽやし、
    マジで米不足ですねimgimg


    新米出るまで
    お米ないのかなぁ…img