This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フュージョンスパ
    FUSION-SPA

    KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャレンジ♡

    7/9 20:10



    こんばんわヽ(・∀・)ノ


    今日は久しぶりに降りましたね雨☔️
    タイミング良く私が外に出る時は
    降ってない事が多いので
    傘を持たずに来るチャレンジしてますが
    今のところ一度も降られてません🫢💖


    今日は3時までいます🎶
    お誘いお待ちしてます♥️




    チャレンジ♡

    こんばんわヽ(・∀・)ノ今日は久しぶりに降りましたね雨☔️タイミング良く私が外に出る時は降ってない事が多いので傘を持たずに来るチャレンジしてますが今のところ一度も降られてません🫢💖今日は3時までいます🎶お誘いお待ちしてます♥️



    こんばんわヽ(・∀・)ノ


    今日は久しぶりに降りましたね雨☔️
    タイミング良く私が外に出る時は
    降ってない事が多いので
    傘を持たずに来るチャレンジしてますが
    今のところ一度も降られてません🫢💖


    今日は3時までいます🎶
    お誘いお待ちしてます♥️