This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GAKUSUTA
    GAKUSUTA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誰よりも感じたい///

    7/8 18:21

    こにゃにゃちは!



    昨日は完売ありがとうございました✨


    帰ったらばたんきゅーで、下校日記書くの忘れてました(っ˘ω˘c)スヤア…




    本日もいるので遊んでくだちゃいな✌🏻








    今日は実習の授業がありました!


    ガスコンロ3つも使ったらめちゃくちゃ周り暑くなってうぎゃー。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。


    でも美味しくできたのでよかったです🍲´-






    ではでは登校までちょいとのんびりします🦥*̣̩⋆



    ではでは

    誰よりも感じたい///

    こにゃにゃちは!昨日は完売ありがとうございました✨帰ったらばたんきゅーで、下校日記書くの忘れてました(っ˘ω˘c)スヤア…本日もいるので遊んでくだちゃいな✌🏻今日は実習の授業がありました!ガスコンロ3つも使ったらめちゃくちゃ周り暑くなってうぎゃー。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。でも美味しくできたのでよかったです🍲´-ではでは登校までちょいとのんびりします🦥*̣̩⋆ではでは

    こにゃにゃちは!



    昨日は完売ありがとうございました✨


    帰ったらばたんきゅーで、下校日記書くの忘れてました(っ˘ω˘c)スヤア…




    本日もいるので遊んでくだちゃいな✌🏻








    今日は実習の授業がありました!


    ガスコンロ3つも使ったらめちゃくちゃ周り暑くなってうぎゃー。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。


    でも美味しくできたのでよかったです🍲´-






    ではでは登校までちょいとのんびりします🦥*̣̩⋆



    ではでは